SSブログ

9月下旬の撮影会 その2 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

そんなわけで、1週間ぶりの撮影会レポートの続きです!

更新頻度がめっきり減ってます。
…というか暇無しですorz

代わりに睡眠時間が増えてます(ぉw
でも、何故かしんどいです(不思議ですね…


と、まぁ妙な近況は良いんですよ。

冒頭通りレポートの続きなので、
その1読んでない人はそちらからどぞ~ですm(_ _)m

その1からの続きは、集合写真の後は、
ばらけて各々が撮影をしたりでした。

私も、一人を連れ出して撮影に勤しんでみた!

アキラたんに、ころんたん。
ぶら下がってます…ぶら下がれますw


実体はこんな状態w

鞄を椅子にしていた訳ですよ~

撮影場所から離脱させた後は、再び周囲のお嬢さん方を
ぱしゃぱしゃと撮っていきます。

コミックをよむささりゃん

今も流行の書籍ですね~?w

アキラさんと一緒に和んでるムギちゃん

ボ~ッとしてるのが似合ってますw

撮影ブースでこういうものもあったのですよ~

金魚すくいをしているメイドさんな二人に見えますが…

金魚ではなく、金魚ゴムボールすくいですw

二人で水槽を見つめて、
どうやって取るか協議中と言った感じですね。

フラワーロードの背景で楽しそうに過ごしていた方達~

見上げた構図で、撮影すべきだったでしょうか…orz

お澄ましで座っていました~

ほとんどご一緒出来ずですいません(>ω<;

お洋服に着替えた湯音さん~

これまた可愛らしい感じで良かったですね♪

足下では、頭の上に親父殿がのってました。

バランス感覚が凄いなぁと思うばかり。
私では、乗せられない気がする(´・ω・`)


格好いいお姉さん方の図

三人とも、ビシッと鋭い感じですよね

ポージングを変えたお二人がいましたのでペタリ

お姉ちゃんと妹という雰囲気です。(どっちがどっち?w)

さくのんに感化されて、お澄ましから躍動的なポージングに!?

二人揃ってなので可愛いですね~
全員でやると更に凄い空間になってたかなぁと、
少し思ったりしました(^ω^b


中腰で放置っていたアキラたんの周囲が
変わっていたので撮影でした。

取り囲む所にカードやすごろくがあると面白かったですね~

そこから後ろを振り返っての椅子に三人が☆

咲夜さんは、やはり引率のお姉さんなのでしょうか?

当然でしょ…と言わんばかりに指さす長門さん
こういった役目はハルヒさんに向いたポーズですよねぇw

でも、思いついたポージングを無駄にしたくなかったので、
ムギちゃんと二人して合わせてみた仲良し写真

周りに花を装飾したいですw

撮影ブースを使って一番好評だったのではないかと思える一枚。

片側に座る奴が、かなり哀愁漂ってシュールですw
誰が隣に座っても似た雰囲気になるんですよね~(笑


ダンシングをする沢山の子達~

これで動画が作れたりすると、
さぞかし壮観だろうと思ったです。
一場面の切り抜きとしては、これも最高の一枚だと思いますw


ハロウィンの墓場背景もなかなか良い感じ

格好良くポージングはなかなか難しいと思います、
時間内によく思いつけましたねぇ~


霊夢さんの前で和気藹々と過ごしていて
給仕さんとお嬢様方といった感じに見えました。

暈けている部分からすると、やはりまだまだですねorz

リリィさん含めて数人をパシャリ~

よく観ると、和(カジュアルですがw)洋中揃ってるんですねぇ~

中華に絞り込んでペタペタ

可愛いと言うよりはやはり格好いいという言葉がピッタリですね。

祭さんと智代さんが加わっての一枚。

武器でもってして、トリックオアトリートってやってこられると
精神衛生上良くないですね(´・ω・`) w


さて、最後に一番皆さんが撮っていたシュール画を
更にシュールにして締めたいと思います。

モノクロで…どうよ?と(爆

流石に、これはピッタリすぎて笑いましたよ。
良い物を見せて戴きありがとう御座いました心志さん。

撮影会終了後は、皆さん撤収準備をしてから玄関先へ…

流石の土砂降りに、全員でファミレス等は断念。
電車で別場所へ移動して、
あんにさん達とご夕食をとりまして、
お店で一時間半程ですが、楽しい時間を過ごせました。

その後は各自家へ向けて戻りましたとさ♪

そんな訳で、撮影会な一日ありがとう御座いましたm(_ _)m

次回の更新をどうするかは未だ決めてません。
しばらくの間、お待ち下さいね~

この更新が終わってからは、早めに寝る感じです…
ホントにどうした俺の身体!(慢性的な運動不足なだけですw

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。