SSブログ

4月下旬のカラオケ~~♪ [ドール&雑記]

さてさて、タイトル通り…ドルカラですねw

4月は2度もカラオケ行ってたんですねぇ。
ここしばらくホント行ってませんし、
今月は行く機会無さそうかも(´・ω・`)

とりあえず、思い返しつつレポートで楽しむ事にします。


4月の下旬の日曜日~
この日は、カラオケへ朝からお出かけ。

11時開店で、サクッと入室。
準備をてこてこ進めまして、準備を終えてから
歌い始め迄の間に若干雑談していた気がします。


まぁ、もちろん長時間あるので、がっつり歌って、がっつり盛って
色々と楽しんだ事は言うまでもないですw

そんなわけで、撮影していった写真をペタペタと♪

うちの3人にmoさんのなっちゃん。

前日に用意する時間も限られていた為、
ひねった服装はしてません(^ω^;


凍瑠さんの小雪さん

爽やかなお嬢さんですよね♪
格好いいとも言うw


同じく藤花さん

バイオリンを演奏というスタンスだったようです。

だーますさんのルイズさんに、藤花さん、小雪さんとなっちゃん

オーナー共々、お嬢さん方もまったりと過ごしてましたよ~

ルイズさん

こっち向いて~と思念を送ったぐらいでは
振り向いてくれませんの(´・ω・`)


小雪さん

腕時計もばっちり決めていましたね
この時何時だったのかは…確認出来ませんorz


まゆっちのハーモニカ演奏

何の曲を吹いているのかは分かりませんが、
春の心地よい風ふく丘で演奏…そんな風景が欲しいです。

姫ちゃん~~

窓際でマイク片手にしつつ、両手を広げて登場♪
舞台上に上がってる感じでしたね~

そんな舞台へ花添える様に、藤花さんがバイオリンで伴奏

明るめに撮ってみて、良い感じかなぁと思った一枚。

お二人をセットで窓際にて撮影

姫ちゃんのコンサートがあるならチケット取ります、えぇ!!

桜乃がウサ耳毛繕い状態

こういう着ぐるみパジャマは可愛いよね。
2ヶ月程経つ今もさくのんは、この状態だったりしますw


なっちゃん

少し上を向いていたので、
斜め上から視線を頂いてパシャリ。



クド~~~っ☆

ライオンさんを片手にこちらに手を振ってくれたり♪

桜乃ウサギに、縫いぐるみウサギ~

セットで撮ると破壊力があがります。
何だこの可愛いシチュは!w

歌う3人のお嬢さん達。

メインボーカルは誰なのか…分かりませんが、
3人ともノリノリですね♪


演奏を終えた藤花さん。

PSPでゲームか何かをしてました。
※ちょっと明るすぎた気もしますが…これはこれでありかな?

時間をある程度経過してから、
軽いお食事を取る事にして、各自注文。

普通に食べる事と、ネタを含めて色々と頼んでましたね~

気になっていたというパフェを二人が注文。

届いた、特大パフェと一緒にクドをペタリですw

相変わらず大きいですよねぇ…

姫ちゃんがパフェに興味津々でしたよ~

姫ちゃん一人で食べるのはかなりの量なのですよ。


でも、場所が変わっても興味津々~♪

甘い物は別腹なのかな…
他のみんなも一緒に記念撮影状態でした。
滅多にこのパフェは見る事叶いませんから、
注文下さりありがとうでしたm(_ _)m

姫ちゃんとまゆっちのツーショット

MDDの身の丈に近いぐらいの大きさが凄いよね。

視線を少しずらすと?

なっちゃんに興味を示したクドが手を繋ごうとしてましたw

食事を終えてから、また歌ったりしてしばし経った頃の一枚。

ルイズさんと姫ちゃんが窓際でツーショットでした~♪
まるで、歌のトップ○ンでミラーから登場する歌手みたい(古いよ!w

まゆっちとライオンくん

このドレス、円形に広がって凄く満足でした。
2着買っておくのだったかと、今更ながら少し思った瞬間(笑

まゆっちのアップ

実はデフォウィッグ被せるの久々なのですよね…w
黒はやっぱり色移り怖いのです(´・ω・`)


クドが膝枕堪能中でした

なんて羨ましい状態かっ!!
まぁ傍で見ていて和めましたのでOKですがw


そんなクドを、さくのんが見守り。

何だか二人して憩っていた感じがします。
着ぐるみパジャマ…シリーズ化して色々出ませんかね?w

小雪さん姫ちゃん、なっちゃん♪

ポージングを代えて良い感じに決まってましたね。

小雪さんがちょっぴり挑発的な感じ?

女性の仕草って、少し変わるだけで
色々目を楽しませて頂けますよね…


なっちゃんも、ちょっぴり視線を向ける感じが良い。

これに合う台詞を…と言われると結構悩む所ではありますがw

「横ぴぃ~っすw」なまゆっち☆

MDDのハンドパーツ内側を、
いい加減削らないとはめにくいですw

ニャン子じゃないけど、手招きなさくのん

くそぅ、可愛いじゃないか!<親ば…w

クドの良い感じの写真をペタリ

周囲に桃色か花を散らしたい気が(笑

姫ちゃん、おちゃめさん状態

エヘッ☆とか、そういった擬音が合いそうですね。

全員で、キメッ!なポージングをパシャッ!

ミニペンギンたちが下から覗いているのは…
ぅ、羨ましくなんて無いんだからねとw


そんな事を考えていたのが分かったから…

「エッチなのはメッですよ?」という感じだったのかと(・ω・;

この頃で、大体6時半過ぎ。
晩ご飯を食べるという点と日曜という事もあって、
早めに撤収を兼ね、近くのお寿司屋に行ったのですが、
凄く混み合っていたので…うどん屋に切替w


美味しく頂きつつ、お話しした後は
各自家に向けて帰る事となりました。

そんなこんなで、この日のレポートを終えたく思います。

次回は…?5月のレポだと思います~
更新まで少し、お待ち下さいねm(_ _)m

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

つか

mazamahaさん、こんばんは~です
niceありがとう御座います。
by つか (2011-07-14 23:27) 

つか

水銀さん、こんばんは~♪
niceありがとうm(_ _)m
by つか (2011-07-14 23:27) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~ッス
niceいつもありがとうです☆
by つか (2011-07-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月、天使の里5月中旬のSR撮影~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。