SSブログ

4月、天使の里 [ドール&雑記]

まったりと進めてる…訳でw
そのお陰で、

ましろ色シンフォニーPSP版をフルコンプ!!!
… … … マテ!

いやいや、これも皆さんのお陰ですm(_ _)m<何がや!!

と…大ボケはこれぐらいにして、
溜まっているレポートを開始しましょう。
ゲームという栄養補給はある程度済みましたからね~w


そんな訳で、四月の中頃に里来訪~
時間的には…確か微妙な時間帯に到着した様な気がしますが。

ともあれ、1Fにて過ごされていた方々を発見!
挨拶と雑談しつつ、サクッと撮影でした。

kazukiさんのリリィさんに、くぁいあさんのリアンちゃん

ソファーでゆったりと過ごす~
オーナーさん達も人の少なさからか、まったりしてましたね~♪

程なく来られた…黒鐵さんの杏奈さん

猫なのは、良いですね♪

凍瑠さんの、藤花さん

アフターの金沢ぶり~ですね。

お知り合いが少し多かった事もありまして、
1Fから移動する事としまして…ガラガラの4Fに到着。


私も鞄から、娘達を取り出しまして…いそいそと準備。

そうしてる間に、何故か集合に至った写真をペタリ

動物率が高いです(擬人化?とも言う<マテw

魔里沙ちゃんの頭の上にライオンさん

小さいなりに、良いマスコットなので
最近、良く愛用してますね。


リアンちゃんアイスを美味しそうに頬ばる♪

猫舌は、冷たいのは問題ない為、
何個でも食べる姿を見たいと思ったり(>ω<b


うちの霊夢ちゃんは、兎さん抱え~

オーナー共々、可愛いのは大好きですねw

小雪さんがウサ耳状態

お姉さんウサギって感じで良かったです。

中央では、リリィさんが肉を食べてました!

回り動物なのに、動物肉を食べるとは、なんたる事ッ!?
実際お肉を持ってきたのは私なのですけどね…(ぉw


ののちゃんにこのみちゃん

お花を背景に、可愛らしく座ってましたね~

ニャン子達がポージング

動物形態は可愛さ二重丸になるので堪りませんね♪

少しポーズを変えてみた魔里沙ちゃん

何をしたかったのかは良く覚えてませんが、
可愛らしいポーズであればOKですのw



杏奈さんのニャン子ポーズ!

しっかりとスタンド無しで立ってますよ~?
ぴーんとしたしっぽが愛らしいです。

(バランスの秘密はシッポにあると言われていましたねw)

うちのクド

斜め上から、見上げるクドを撮りたかったわけですが、
まだまだ甘い撮り方ですよね…


しかし…同じカメラで私が撮ったのに?

杏奈さんのこの視線との構図とか。

イッツァぷりち~♪
この場所からしか無いと思って撮ったんですよねw

そして、プリムラちゃんのこの煽りニャンこな撮り方は…
絶妙だと思うのだ!!w

どれも自分で撮ってるんですが、何故か
自分の子よりも綺麗に撮れるとよくよく思います。
つまりは撮影技術じゃなくて、ポージング技術がヘタレなのかなとorz

藤花さんが、リアンちゃんを構うw

まるでDOGDAYSの12話の様な…展開で、
良い補完とさせて頂きたい感じです。
(この時は、まだ12話は放送されてませんw

小雪さん

春の自然な中で気分高揚する感じ…ですね。


藤花さんが可愛がるver第二部w

なにげに膝枕っぽかったり…?
お互い良い見つめ合いだったりと心地よさそうです。


そんな二人を余所に、小雪さん格好良くポーズ

スッと思いつけるのが凄いですよね~

このみちゃん、兎さんと手を繋ぐ…の巻き

モフモフが気持ちよいのは良い事ですよね
そして、何故か!?ライオンさんが逆立ち状態とかw


由綺さんをポージングを変えてみた

妙なポージングですが…(別名:かぶいてるw
以下の通りにすると、凄いですw

左右対称で!ののちゃんが中央に♪

洋服と和服で、ここまで出来たのも珍しい気がするw

リアンちゃんと藤花さんから蹴りのお見舞い

もう少し下にレンズを向けると…ヤヴァイという事ですね?w


少し遠くを見やる感じの二人♪

何を見て話すのか…少し気になりましたね~

小さく可愛い子達で一枚

構われたい!構いたい…
そんな雰囲気を出してくれてましたw


寝そべる二人の猫さん

悠然な姿で居るのが猫なので…
くつろぐのはお手の物ですね♪


さて、次の写真は…
ちょっぴり雰囲気を作りたかったので、 薄暗い写真です…


と言うか、ホラーですw

ゃ、まぁ…鉈とかバタフライとかだと、
やっぱりこれはお約束ですよね?(笑


そんなわけで、普通に撮った一枚はこちらw

迫力に欠けますね…(^ω^;

小さい子がふわふわもふもふを!

手触り良いから触るのに夢中になるのも頷けますね

ののちゃんが耳担当

マッサージになってるか否かは…、
リアンちゃんの表情で読みとって下さい<マテw


このみちゃんがしっぽ担当w

大人気でしたね~

と、色々やっている間に里の時間なんてあっという間に過ぎていくわけでw
17時撤収~
その後、夕食等をとっていたら会話などで
かなり遅くまで過ごしてました。
楽しかったです♪

そんなわけで、この日のレポートは終了です。

さて、次回…も、多分レポートでしょうw
部屋の片づけ未だに完了してません(´・ω・`)<何やってるんだw
まぁ、頑張りますので 更新までまたお待ち下さいね~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

水銀さん、こんばんは~です
niceありがとう♪
by つか (2011-07-08 22:39) 

つか

mazamahaさん、こんばんはッス
niceありがとうございます~
by つか (2011-07-08 22:39) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはです♪
niceありがとー
by つか (2011-07-08 22:40) 

つか

seahorseさん、こんばんは(>ω<b
niceありがとうですよ~
by つか (2011-07-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。