SSブログ

4月へと逆戻りしてのレポ! [ドール&雑記]

梅雨明けは、そろそろでしょうか。

7月にも入りそうですが…
レポートは今更4月へ逆戻りです<マテw

しかし、待てと言われてもやっちゃうのが私なので、
お付き合い下さいませ~ですm(_ _)m


最近カラオケ行ってません…喉がまた衰退してそうです(・ω・;

そんな訳で…(どんなわけだw)
この日は、カラオケに行く~という事で、喜び勇んでましたね。

人数がそこそこ多かったので、二部屋取って別れて歌う~…
いや、実際には別の部屋に遊びでない筈のお方が来ていたので、
三部屋になるのかも?w

もちろん盛りもするわけで、準備してから撮影したり歌ったり~と
毎度ながら写真をペタペタ貼っていきます。

部屋に入ってから、準備に勤しむ皆様。
私も準備~、確かこの日は…
ぇ~っと、6人連れて行ってたんでしたっけ?w
お陰で、出すのも片づけるのもかなり掛かってましたが、
楽しめたから良しです。


そんなわけで集合写真初期状態をペタリ。

いつもながら、人数がオーナーさんよりも遙か数に上ってます。
車は便利だよね、幾らでも乗せられるだけ運べますから!

まずは、うちのささらさん

高校の冬コート着装…まだこの時は寒かった…
と言うだけの理由ではないです(ぉ?w


そして、由綺さんに理奈さん

ハイカラメイドの2着を着せたかったので、
連れ出してみた感じですね。


だーますさんのことりさん~

可愛くせくしぃなのが良いですよね~
我が家のことりさんは…最近出番無いままですねorz

優輝さんのニンフちゃん

雨傘をそっとさしているのが良いなぁ。
色合いも合ってますし♪


同じくヴェアトリーチェ様

ウィッグは…違いますが、良いセッティングだと思います。

同じくクドちゃんに、だーますさんの姫ちゃんに、
メルシュアさんのさくらさん

3人とも、「カラオケまだー?」と言ってる感じ。
確かこの撮影をしている時こちらでは
まだ歌っていなかった気がするのですよw


ことりさんと由綺さんに、メルシュアさんのさ~りゃん

Tシャツぐっどチョイスでした(>ω<b
こんなの売ってますか…とちょっと興味津々。

そして、クドダブル~~~です

一人は優輝さんの、もう一人は私のです。
どちらがどちらかは…分かり易いですが、
因みにどっちか分かります?(笑


撮影の途中ぐらいから、歌い始めて、
ポージングも色々と変化を見せ始めまして。

ノリノリなことりさんを激写☆

だーますさんご一家、歌うの大好きになってる感じでしょうか。
誰がどんな曲が好きなのか…と少し気になりますね♪

さ~りゃんを少しアップでパシャリ

オレの嫁状態ですので、もちろんお触りも厳禁です<マテw

しばらく…数時間経ってから、ですね。
もう一つの部屋へ移動する事にして、鞄を提げて大移動w

到着した部屋にて、ranmaruさんのみうさん~に霊夢さん

うちの子二人と一緒にキャッキャと楽しみます。

もちろん、歌も歌いまくりながらですよ~♪

みうさんをアップで。

和装メイドさんだったのですよ~
この時てっきりハイカラの上かと思っていた訳ですが、
違うモノだと教えて頂きましたね。

可愛らしい霊夢さん

軽いお出かけに適したラフな格好ですが、
良い感じだったのですよっ♪


もえたまさんの美樹ちゃん

帽子も格好良くかぶって歌ってましたね~
きっと曲は渋いモノに違いない!<マテ


モニター近くにはBR☆Sさんにアズにゃん~

和みますね~♪

そしてお隣では…?
えぇ~っと、この構図だと…
霊夢さんがケロちゃんに闘いを挑んでるみたいに!?

この化け物め!と札を使って…とか、妙な想像をしてしまいました。
ケロちゃんは、化け物じゃなく可愛いマスコットです!<何か違う?w


そして、籠の中の霊夢さん可愛い!

ちょこんと入ってるのは、癒されますね~
以前、アズにゃんの籠入りの際もかなり和んでましたですw


隣へ連れ出した…うちの霊夢さんに、魔里沙ちゃん

ミニッ子にしてみた初がこの日でしたね。
普通に似合うから怖い…というか万能だ(>ω<b


で…途中に、再び元居た部屋に戻ったりしたわけですよ。
ここまでの間に、haseさんが
カラオケに初(厳密は二度目)参加~だったりして、
かなり大盛りあがりでもあった様です。


本当だと、元居た部屋の模様をお送りするのですが、
その前に、この日は珍しく…私が弄ってましたので、
ささらさん数変化が執り行っていた為そちらを…ご紹介。

第一状態は、最初にあげました…普通の女子高生的なささりゃんですね。

一枚目の時にアレっ?と思った貴方はエロイです!…もとい偉いですw
本来赤ネクタイは冬の制服には付いてないですよね~?


そんな訳で、コートの前を開いてみるとこんな感じでした。

中身は学生服ではなく、ワンピ~だったのですよ。

そして、コートを完全に脱いで、ネクタイを外した状態がこちら。

ふわっとした雰囲気も似合いますよね。

本当は、まだ続きがあるのですが、もうしばらく経ってからの事でしたので、
時系列を元居た部屋に来た時に戻します。

改めて時間が経過した…部屋の盛り全体をパシャリ

色々と…増えてますの♪
私が居なかった間に…何が!?

まぁ、その辺りは、各オーナーさんの
記憶や記録でしか分かりませんね。

セイバーさんが色っぽい感じだったのでパシャリ

少し明るくしすぎたですorz
ポーズ取り、しなやかですよね~

そうそう、部屋に戻ってくる前に…
h氏に撮って頂いたピンポイントショット~w

も~っ、狙って撮ってくれるなんて
なんて最高なんだ!!<マテw


ことりさんとさ~りゃんダブルw

構図的には、ことりさんとお嫁さんなささらさんを
撮ってるつもりだったんですが、うちのさ~りゃんも入ってますね。


霊夢さん、刀を手ににっこり…

満面の笑顔で、鞘から刀を抜き出すとかなり怖いです(>ω<;

頭乗りライオンで、ニンフさん

何だか仲良しっぽくて良い感じでした。

美樹ちゃん、こちらでも熱唱中

帽子を脱いで抱えながらと言うのも良いですね。

こちらの部屋で実現していたハイカラ系な3人~

別の物と言われないと、存外気付かないぐらいに
近しいハイカラですよね。


また別場所では、クドちゃんが微笑んでます。

生き別れた姉妹の一人に会えて嬉しそうな感じでしょうか?
同じ所で産まれてますので、間違ってはない筈!w


さくらさん

いつもおっとりして可憐ですよね。

moさんの霊夢さん♪

縫いぐるみに囲まれて、ちょっぴり照れてる?
服の趣味が、可愛らしい事この上ないので、
『こんちくしょ~っ』て感じでそのセンスが羨ましいです。

セイバーさんの凛々しいお顔を改めて♪

こちらは良い具合に撮れたでしょうか(>ω<b

最後にさ~りゃんのセクシーショットを大写しで♪

最終変化状態がこちらだったのですよね…
せくしぃ~~アンド、だぃなま~ぃっ!!(古っw


エロ可愛いのリクエストだったのですが、
通常の私にはこれが現状での限度みたいです。

因みに…ラインが透けてるのがポイントです<コラw

えちぃ服、意外に持ってなかったと言うのにも
気付かされてしまいましたorz

今後の課題ですね…
えちえちぃ…しすぎず、えちぃかわいぃ感じのお洋服。
難しいですorz 
幾つかは見付けてるんですが、買えてなかったり、
資金足りずだったりというのでスルーしてる事も多いのでw


まぁ、ぼちぼち頑張りたいと思います。

と…、カラオケのレポに戻りまして、
カラオケを終えた後は、びっくりドンキーへお食事に参りまして、
小一時間程度GWドルパ等のお話等をして過ごした後は、
解散して帰る事と相成りましたとさ。

そんなわけで、この日のレポを締めたいと思います。

って、結局端折ってない気がする(´・ω・`)
まぁ、時間稼ぎという囁きもありますが、多分気のせいですw

次回更新迄少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

mazamahaさん、こんばんはなの!
niceありがとです~
by つか (2011-07-06 00:41) 

つか

月夜さん、三度こんばんは
沢山niceありがとうございます。
by つか (2011-07-06 00:42) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですm(_ _)m
niceありがと~~♪
by つか (2011-07-06 00:43) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとです(>ω<b
by つか (2011-07-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。