SSブログ

ドールショウ31だよね? その4 [イベント・ドールショウ、iDoll等]

もう週末~
一週間経つのが異様に早いです、何故かは不明ですがw


さて、ドールショウのレポートも、
から始まって、と…今回は4ですね。
もちろん以前の部分を読んでない方はリンクからどうぞ~です。

では、参りましょうm(_ _)m

もちろん、ディーラーさん巡りの続きですね。

魔法使いと弟子さん

ふわっとカラフルなお嬢さん方が揃っていました。

色とりどりで、目を楽しませてくれましたね。


白アルナさん~桃色ウィッグ似合ってますね。

爽やかな雰囲気があって良かったです。

ご令嬢風ですね~

読書やティータイムとか…落ち着いた雰囲気ですよ。

春や初秋に似合いそうなお洋服

可憐な感じがしましたです。

幼っ子の着る服が可愛らしい~

それよりも間の羊さん?になりたいです(ぉw

目がオッドアイですね。

もう少しだけ下から表情を頂いておくのでしたorz

ラベンダーっぽい色のお洋服、良いですね

髪色も近しい感じで、ある意味妖精さんな感じでした。

梅色で、和装にも見えるドレス。

小さい子を抱えているのも愛らしいです。

Lapinroseさん

初夏等に涼しそうな服ですの~

水瓶を片手に…女神様とか
何となく謎な想像をしてしまいました(ぉ


ちょっぴり引いた状態での写真を一枚

お洋服やカスタム品や小物と色々と
ファッションに溢れる販売でしたよ~♪

連日のディーラーお疲れ様でした。

カノヒトさん

洒落たお洋服に、兎さんの縫いぐるみ。

全体的に雰囲気あっていますよね。

ジャケットを軽く羽織った姿が何とも格好いいです。

ちょっとした散歩や、小旅行のどちらでも
サッと着こなせる良いお姿でした(>ω<b


お迎えされたばかりのネリスさん~♪

しっかり、お手伝いされてましたですょ

HATCH POTCH FACTORYさん

良い一場面な感じのしたブース

背景も雰囲気を合わせてましたね。

お花を一輪手に嬉しそう

巧く撮れていなくて申し訳ない限りです。

こちらは今正に花を手渡されるシーン

黒で、荘厳なイメージですが、
照れているような感じは可愛らしかったです。


お花を手渡そうとする幼っ子さん

何とも凛々しい感じですよね~

ディーラーさん名失念orz

お揃いの服や、ドレス…スポーツ用品等色々拝見させて頂きました。

サイズも多岐に渡ってありましたので、
ちょっぴりお買い上げでした。

凛々しく格好いい、そしてせくしぃでしたね。

スラッとしたお洋服似合いますね~

年長者らしく決まってます

学園服~…スール制度なんてありますでしょうか?<コラw

新入生っていう感じの雰囲気が可愛いです♪

学園で…目立つかは分かりませんが、
目は惹きそうですよね♪

Satanic Doll part Ⅱさん

晴れ着姿が何とも可愛らしく、凄かったです。

着物…先々数を増やしたい所です。

頭につけた花も可愛らしいさアップポイントですね

髪飾りって少し違うだけでイメージが変わるので凄いですよ~

是非隣に立って一緒に初詣とかお願いしたいです。

深緑色の着物も…良い物ですね。

壮観な顔立ちで…成人式とかでしょうか。

私は成人式出席しませんでしたね…(´・ω・`)

綺麗な黒ドレスですが、写真がいまいちな為微妙な写りにorz

胸元の柄がかなり良い感じだったんですよ?

カラフルで、何とも可愛らしいお洋服でしたよ~

芝生の近くを歩いていくシーンを撮ってみたいですね。

花びらフリルの眼帯というのも味がありますね。

お洋服もシンプルとはいえメリハリがある感じでした。

ディーラーさん失念ですm(_ _)m

カジュアル風で少し暖かそうなお嬢さん方~

全身が遮ることなく見れるというのは良いかも♪

白のお帽子、良いですね。

パッと見、大人びた感じにも見えました。

フードがなんともお洒落さんでしたよ~。

こういうフードってリアルサイズでは売ってたりするんでしょうか。

ロングでふわっとした髪の毛と、カジュアルがマッチしてましたね。

着飾りすぎず、着かざら無すぎず、良い風に似合ってました。

優等生なたま姉さま~って感じがします。

たまお姉ちゃん好き好き大作戦…巧くいっていたら
こんなファッションで一緒に出掛けたり出来るんでしょうか♪


ハートのペンダントでしょうか。

ピンがあって無くてすいませんorz

少し短めのジャケットって格好いいですね

ジャケットを脱ぐと、
白のドレス風衣装になりそうな所も可愛いです。


デニム系も良いですね

うちの長門さんに…着せたいかも。(今更ですがorz

お嬢様らしい感じで良いですね

うっすら透けている点もまた良しでしたw

大野屋さん

浴衣と着物&小物もというディーラーさん

夏に向けて、浴衣を買っても良い気がしますね。

着物に、黒ロングというのは良いですよね(^ω^b

和には黒髪というイメージが私には強いみたいです(汗

ソフトクリーム…美味しそうです

打ち上げ花火を見ながらとかでも
楽しそうですよね…後2ヶ月もすればそんな時期ですね。


さてさて、ディーラー巡りもこれで終わりなのですよ。

改めてご挨拶に伺った際に、教えて貰った
美味しそうなモノをぺたりと貼って…
今回のドールショウレポートを終了したく思います。

みにヒレカツバーガー!!

実は未だこちらで探せてませんorz
美味しそうなのですよ…このサイズで
ちゃんとバーガーとして食べられるとは凄いです。


では、本当にこれぐらいにしまして、
GWのドールイベントレポートを以上と致します。


次回更新は…あまりに色々と溜まっているので、
端折ってしまうかも知れません。
少し間が空くかも知れませんが、更新まで少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

つか

mazamahaさん、再びこんばんは~
niceいつもありがとうです
by つか (2011-06-27 00:37) 

つか

水銀さん、再びこんばんはです
毎度niceありがとうm(_ _)m
by つか (2011-06-27 00:37) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんは~
niceありがとうなのですよ♪
by つか (2011-06-27 00:38) 

つか

月夜さん、再びこんばんは
niceありがとう御座います。
by つか (2011-07-06 00:38) 

つか

ほそさん、こんばんは~
niceありがとですよ~m(_ _)m
by つか (2011-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。