SSブログ

ドルパ25 その7 [イベント・ドルパ]

ようやくどるぱ25のレポートが!

…終わるかも知れませんw

その1その6までありますので、ご覧になってない方は
順番にご覧になってから見て下さいね。

では、お茶会巡りラスト迄行きましょう。

さてさて、冒頭通りお茶会巡りの続きですね♪

理奈さんに、ハニーさん、そして座っている未来さん

ボリュームのある髪型で、ふんわりとした雰囲気でしたね~
お出かけな衣装だったのはやはり遠征だっだからでしょうか(^ω^b

プリキュア二人と、魔まマの3人

以前に他のブログ等で拝見して、驚いていたお嬢さん達が
ズラッと並んでいたのは壮観でした。


マミさん~

艶やかで、綺麗な造りでしたよ~
くるくるウィッグもしっかりとしてまして凄いです。


スイートプリキュア

メロディとリズムが揃ってこそ~。
いやはや…過去の短期間で
良く造られていると言う部分も含め感じ入りますね。
コミケ等でこれぐらいLvの高いものはみられるのでしょうか。
(コスプレ広場に足を踏み入れたことがない人だったりw


まどかさんにほむほむ~

まぁ、お顔は違いますが、似合っていて可愛いからOKなのです。
イベント会場にて、コスをしている…と考えると良い感じでしょうか。
オーナーさんに聞きそびれてますので、想像でしかありませんが(^ω^;

このみちゃんにましろさん~

ネコミミ~♪
それもタイプの違う感じにも見えて良かったです。


着ぐるみズ~な方々

ふわふわでモコモコ…
抱きしめて癒されたいっ!(怒られますw


愛佳さん~

着ぐるみ…良いよね
子供の頃もテーマパーク等で着ぐるみを
喜んでみてましたが、大人になっても好きらしいですw


ミニないいんちょさん

アワワッと慌ててくれると尚可愛いと思います!
お持ち帰りしたら…駄目だよね<マテ(笑


まりあちゃん

頭部分もちゃんとかぶって、宣伝お仕事もされてました。
(またオーナーさんにご挨拶できてないっていうorz
 いつもいつも、申し訳ないです(´・ω・`) )

ミニなフィーナ様

黒のドレスで綺麗でしたよ~

ラストオーダー♪

今日は一人だけお連れなのかな…?とこの時は思ってた訳ですが、
そんな事は無かったと後で気付きましたですw


アルさん

いつも丁寧なセッティング、流石ですね。

ミニッ子な祭り状態♪

賑やかなのは良い。
それが特にミニッ子ならば尚!w
で、同じ卓へ何故連れてきてなかったのかと後悔orz


ルイズちゃん

ネクタイは…良い物だ(ぉw

イリヤちゃんに、
なのはさんとフェイトさん

オーナーさん代理なペンペン抱きかかえられてるのが羨ましいです。
そして、ラブラブなお二人~
仲むつまじいのは良いのですが、武器を持ってるのは…
邪魔をするなと言うことでしょうか<マテw


ミニッ子な制服さん達

お座りでお出迎え、お揃いで微笑ましくて良いよね~

クドー♪

可愛いよね、
わふーっ>ω< と、フリスビーが欲しくなりますw
双子で連れては来てなかったのでしょうか…?


改めて制服さん達

イリヤちゃんがドルパスタッフに扮して東北応援でしたね。
手に持つ国旗等が可愛らしかった♪

チルノ~~(>ω<b

何故、9と言われるのか未だに所以を知らなかったりしますが、
かなりチルノたんは気に入ってたりします。


こあめたん

こちらでも日本応援~
本当にいち早い復旧と景気回復をとお願いしたいですよね。

イリヤちゃん~

怪しげなキノコ…食べちゃ駄目ですよ~?w
そういえばDDブログへの掲載おめでとうでしたm(_ _)m

ルイズ~~

こちらは…禍々しい色のキノコな訳ですが、
魔法の調合材料には使えるのかも知れませんね。

後、久々のご挨拶と雑談ありがとうでした。

さくのんに、エセル、アル。

みっこ巫女~にしてやんょ!
可愛いな…今度ミニ巫女したくなるです(>ω<b
そして、エセルたん、アルたんの横に、
うちのイリヤクレア連れてくるんでしたね…
おっ揃い、お揃い!!w
また里でご一緒してお揃いだったらよろしくです♪


エセルさんにエスカさん

お揃いな大小衣装で立って居られたのでパシャリでした。
しっかりとお揃いなのは雰囲気でますね~

雪華綺晶さんにユミ姫様

孤高の存在と考えると…ある意味お揃いかな。
(まて、何が言いたいのか伝わってない…よね?(・ω・;
何故か、何となくそう思ったので…として置いて下さい



ユミ姫様

日本刀と、上着に羽織っているもので、
日々闘ってますっていう雰囲気がしっかり出てますよね。


雪華綺晶さん

ローゼンの中でもトップというか、
孤高な存在に感じれるお方なのですよね。


まぁ、それで雰囲気的に…という感じですorz

うなちゃんにののちゃん

小さな鞄の中から、妖精が…ですよね。
幼っ子は可愛くて良い。

また卓を移りまして…
こちらのお嬢さん達をパシャリ

ちゃんとポージングして可愛く綺麗な感じでした。
…ふと私は、三人というのに惹かれる傾向があるのかと思いに至るw

美空さん

ステージ衣装で、腕を上げての華麗上演ですね。

粋歌ちゃん

いつも、元気なお嬢さん。
今度出来ればうちのイリヤ達とご一緒させて下さいね~

足下にはヴィヴィオたんが~♪

んむ、こちらも可愛いのです。
(我が家は…まだだしてなかった気がしますorz

深愛さん

大人っぽい、さりげないポーズが良いと思いましたよ。
固さが無いから自然ですよね…


オルタ閣下に秘蔵っ子のお二人

いつも撮影させて下さりありがとう御座います。
黒と白系で衣装を、二人共合わせてる感じなのも良いですよね。


オルタ閣下

黒翼が本当格好いいから、
いつも拝見させて頂くのを嬉しく思ってます。


つぶらな感じで可愛いですよね。

アイの部分の光の入り方等、不思議でしたので
色々と尋ねたり見せて頂きありがとうですm(_ _)m


最後に、ちょっぴりポージングが
対決状態になっていた二人

お知り合いにお任せしていたので、
有り難い変更でしたの~(>ω<ノ
私だと、いまいちな感じに落ち着いたままでしかないので(笑

対決を見守るよんちゃん。

結構怖々、でも期待半分みたいな気がしましたが、
きっと気のせいでしょうw


クレア光る球体が手の間にあると…良いのに~と。

青白い光球があると良かったのですね…
そんな面白グッズは見かけませんが(´・ω・`)


そして、イリヤはノリノリで対決してる気がするw

GW後、少し構っていないので、
お怒りされてるかもと…ちょっぴり怖いですw


以上、ドルパ会場のお茶会スペースでした。

本当にかなりの方々に挨拶回り出来ていない上、
撮影も出来ていないと改めて思い知れる状態ですorz

またの時によろしくお願い出来ましたら~m(_ _)m

楽しかったドルパとお茶会の過ごし時間も…
16時過ぎに、ビンゴが始まる頃、
くぁいあさん、和季さん、優輝さんとご一緒に会場を後にしました。

17時まで滞在したかったですが、
少し都合があり、離脱せねばならなかった感じですね。


渋滞も懸念していた事と、
それぞれホテルへチェックインを済ませた後に
18時からの居酒屋へ参加する事も考えた為の離脱でした。

少し、色々とありまして、18時10分頃の到着になりましたが、
事なきを得て、ほそさんやこたつねこさん達と一緒に
楽しく居酒屋時間を過ごさせて頂きましたです。

しかし…いつも思うのは身体が複数欲しいと願うばかりなのです。
そうすれば一人働いて、一人遊びまくるのに!<マテヤw


居酒屋も終了してからは、それぞれお別れして
私たちもホテルへと戻っていきました。

翌日の予定もある為、ホテルに入ってからは
早々に眠りにつきましたがw

こんな所で、ドルパ25のレポートを終えたく思います。

当日は以前にも増して
過去最大になるかと考えていたのですが…
意外に少なめでしたね(´・ω・`)

GW期間中で考えると過去最大ではありそうですけどもw

ともあれ、次回更新は…
時を巻き戻しまして、ドルパ前日のレポートを
お送りしたいと思います。

今しばらく更新はお待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

つか

mazamahaさん、再びこんばんはなの~
niceいつもありがとうm(_ _)m
by つか (2011-05-28 00:39) 

つか

Kさん、こんばんは
niceありがとう御座います。
by つか (2011-05-28 00:41) 

つか

くぁいあさん、再びこんばんにゃ~♪
niceこちらでもありがと~
by つか (2011-05-28 00:42) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはです
niceありがとですよ~
by つか (2011-05-28 00:42) 

つか

TT-01さん、こんばんは~れす!
niceありがとうm(_ _)m
by つか (2011-06-01 00:00) 

水銀

こんちわ、つかさん

ドルパレポお疲れ様でした~
いつもながら臨場感のある楽しいレポートですね~♪、今回は行けなかったので雰囲気を楽しませていただきました(^^)
by 水銀 (2011-06-01 01:39) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~
コメント遅れてすいません

>ドルパレポお疲れ様でした~
ありがとう御座いますm(_ _)m

>いつもながら臨場感のある楽しい~
そう言って頂けると報われます~
少し、今回は抑えめだった気もしていましたので(^ω^;

>今回は行けなかったので雰囲気を~
毎回イベント参加は難しいですよね…
都合がつくならともかく、お忙しい様で、水銀さんもお疲れ様です。

夏の神戸…お会いできたらよろしくですよ~♪
by つか (2011-06-08 00:38) 

つか

ほそさん、こんばんは~
こちらにもniceありがとうでしたm(_ _)m
by つか (2011-06-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。