SSブログ

ドルパ25 その6 [イベント・ドルパ]

季節の変わり目なんて大嫌いだ~~~!
と、叫んでみた…つかです。

ゃ、だから何なんだと言われたらしょんぼりですが…特に理由はありませんw
ぇ~と、ドルパのレポート続きですね。
かれこれ結構な間続いてる気がします…いつも以上に進みが遅いですorz

その1のボークスからいって、
その2その3その4、そしてその5のディーラー巡り。

そして今回のその6!ようやくお茶会巡りにやってきました。

三千里ぐらいの道のりか…!(そんな訳無いw
馬鹿はさておき、これ以前のレポを拝見してましたら続きをどうぞです~


お茶会巡り、まずは…
うちの、イリヤ・クレア☆

色違いでお揃い~と、本来クド用のお洋服なのですがw
二人に着せちゃってました。


アイスーに、ペンギン三人衆w

ソフトクリームを狙うべく周りを囲って、
アイスちゃんを虐めちゃ駄目ですよ?


さなぎっくす~

桜ミクも一緒なのです。
ネギもちゃんと持って、凄く嬉しそう♪


音夢さんに、ののちゃん

今回も、幼っ子をお抱えしてのポージング。
ウェディングでっていうのもまた乙なものですね(>ω<b


ナツキさんに、マキさんにえりりん

お出かけな衣装で可愛らしく。
かつ…紫外線をちゃんと考える娘さんも居るので、
流石のコーディネイトですね。

セイバーゼロさん

今回は、青甲冑で颯爽と立ってましたね~

フェイトさん

バリアジャケット…マント付きで格好いいです♪

さて、挨拶回りとして卓を移動して…
もう一人連れてきていた、うちの桜さん

ウサギを抱えて、可愛らしくを目指したのです!
でも、ウサギさんも可愛くて…相殺してる気がしたorz


由綺さん

お台所で可愛くお料理…毎日作ってくれるとか、
羨ましい環境ですね~


凛さん~似合いすぎです!

可愛く、そしてえちぃに!
ナイスな仕事で準備中にも、少し振り返ったりして
目を惹いてしまいました。

当日は、お会いできて嬉しかったです~
翌日のご一緒もありがとうでしたm(_ _)m

由綺さん

お嬢さん的で、可愛らしいのです~
そういえば、GW後にある程度イメージを決められたそうで
また改めて拝見できるのを楽しみにしてますm(_ _)m


みずほ姉さん

メルヘンな感じで普段と違う雰囲気出せるのは流石ですね。
そして、シャキーンな椅子が!w
帰ってから探してみましたが…こちらでも売り切れてました(笑

魔里沙さん

独特な色の髪なのですが、
可愛く魅せる事の出来る髪だと思えますね。

お洋服が落ち着いた色合いで、良い合わせだったのも
プラスしているのもあるでしょうか。

蘭華さん

服の柄と黒基調の結構ゴージャスな衣装でしたね。
それに負けない品格というか、合わさって綺麗でして
DECOCAも頂いて有り難い限りでした♪


このみちゃん

今回、ライオンさんの争奪優勝者!(という冗談はさておきw)
うちのこのみちゃんと違って…いたずらっ子でなく清楚で可愛らしい感じですね。

凛さん

『ニャンッ』って…萌え殺す気ですか!
可愛らしいポージング、先々教わりたいものです(´・ω・`)

優希羽ちゃん

春らしく、軽装な感じで可愛かったですね~
そして、手の上のたこるかが~♪

うねうね…良いサイズですね。
何かの付属品でしょうか…それとも単品売り?
またの機会にお伺いできれば幸いです。


はるなさん

潤んだ様な瞳は…可憐な少女の秘訣ですね。
爽やかな衣装も拍車掛けていてよかったです。


真咲さん

ビシッと決まる制服は…良いですよね~
女性のネクタイって魅力的だと思います。


ツグミさんに、みなみちゃん、と…すいません(お名前がorz

ようこそこちらのテーブルへ~と言うような
細い側でお出迎えしてくれた気がして嬉しかったです。


ツグミさん

お姉さんな貫禄を持ってきたような、
複雑な表情な様な、もちろん可愛らしさはいつもありありですがw


みなみちゃん

ディーラー巡りの際に、お姉ちゃんと間違えてごめんね。
どう言った感じのお嬢さんなのか…今後が楽しみです♪

白の髪に、黒のドレス…凄く映えますね♪

麗しい感じですが、何処か守りたいっていう気持ちを
引き起こす所とか…可愛らしかったです。

そう言った幾つかの部分で考えると…某お方のエステルさんも、
色んな意味で好きなのですよ。(最近めっきりコメントに行ってませんがorz)


ヴィクトリカさん(オーナーさんオリジナル

赤のタイプで着せておられて、格好いい感じでしたね。

気に入ってしまったので、幾枚か撮った内のもう一枚です。

別色のドレスなどもお持ちだそうで…
また(ブログ等で)楽しみにさせて頂きたいです。


ナナキルさん

可憐な衣装に身を包み…
ふわっとした感じなのが可愛らしかったですよ~、
もちろん別の衣装を着た時も良いんだろうなぁと思いつつ、
つい、気になった衣装の方を色々と訊ねてしまいました(^ω^;


紫織ちゃんに小桃ちゃん

んむ…着ぐるみというかけものっ子は愛くるしいですよね。
うちは…ミニッ子で着ぐるみはライオンさんぐらいか!w
別verも作りたいとは思うのですが(´・ω・`)<時間無いよ!orz


せくしぃ~3姉妹~をパシャリ

可愛らしいからグッと方向性は変わりますが、
こちらも大好物です、私。

(いや、好物で無い人って居るんだろうか?<マテw

みう先輩~

下からのあおりで撮っておくんだったと大後悔…
いゃ、それすると何処からか怒りのたま姉様から
お言葉が飛んできそうですね。
…それもまた良しか?!<あふぉ

葵さん

透けチャイナ~~
いや、さりげない透けなので、綺麗ですよね。

こういった着こなし…我が家で出来るんだろうか(´・ω・`)

小優里さん

ビスチェ風ですが…妖艶さと、綺麗さを
兼ね備えてる気がしたコーディネイトでしたね。


凛さん

爽やかに、夏の日射しも防げる帽子で可愛らしさもアピール。
いつも、おっとりして可愛いよね♪

桜乃ちゃん~

流石赤のヘッドフォンは欠かせない訳ですね♪
Tシャツも当日ゲットだったのでしょうか…
流石にその辺りの経緯は聞きそびれてますorz

ささらさん…でもきっとほむほむ![揺れるハート]

可愛らしいなぁというか、万能だ…さ~りゃんw
一緒の学校に通いたいです<こりゃ、マテw

由綺さん

爽やかに微笑む先に思い浮かべる相手は…
当然ながら私じゃない訳でw

いつも写真撮らせて下さってありがとうですょ~

リリィちゃん(姫ちゃんコス!)

ドルパで結構ご一緒してたのですw
可愛らしいよね…内実聞いたら組み合わせで、
ここまで出来るのかと最初に驚かせて頂きました。


抱きつかれて、桜さんも嬉しそうです

で、この撮影の際に…私のした事と言えば、
桜さんの視線動かしただけって言うw

ポージングはまだまだ苦手ですorz

また、別の卓へと移動しまして。

マリアさんに、アリスさん、セイラさん

三姉妹さんには早々お会いできませんので、
拝見できるとホッとします♪


マリアさん

白色なブレザーの制服…ビシッと決まっていて良いですね。

セイラさん

お姉ちゃん達にいつも構われていて
嬉しそうに過ごしていて何よりなのです。


アリスさん

普段は、元気で奔放に動いているお嬢さんですが、
その実二人を思いやってるのは人一倍な気がしますが…
その辺りはオーナーさんのブログを見て推して知るべしですね。


そしてこちらも制服での勢揃い~

理奈さん、モエちゃん、由綺さんに?

恥ずかしそうに半身隠れてる雛乃ちゃん

制服姿もやっぱり可愛いですよね。
またドレス姿等も拝見出来るの楽しみにしてますm(_ _)m

と、一度ここでお茶会の模様を締めたく思います~

後一度レポートすればドルパは終わる…かな?と思います。

それから考えると、今回…
お茶会の写真少なかったのですよねorz

挨拶回りも満足に出来んのか、貴様は!等々
お叱りは有り難く頂戴します。

事実ドルパの日を含めて、短時間ですら会話出来てない方が
多かったので(´・ω・`)

如何すると、解決出来るか…と考える。
でも、いつも言う…身が三つぐらい無いと無理ですかね?(汗


ともあれ、次回更新を少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

リリィの姫ちゃんスペシャルに驚いていただけて何よりでしたw
前日に睡眠時間を削ってでもやった甲斐がありました ♪>阿呆

今回はうちもご挨拶に走り回っていましたので、正直、お名前の分からない娘さんが多くて・・。このレポートで何人か確認させていただきました(^^;
同じ時間だけ会場にいるはずなのに、いつもつかさんの行動力には感服させられます。

レポートもあと1回。最後まで楽しみにさせていただきます!
ではでは!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-05-25 23:09) 

つか

mazamahaさん、こんばんはー
niceありがとうです。
by つか (2011-05-28 00:29) 

つか

かなめさん、こんばんは~です
niceありがと~
by つか (2011-05-28 00:29) 

つか

TT-01さん、こんばんはッス~
niceありがとう。
by つか (2011-05-28 00:30) 

つか

水銀さん、こんばんはですょ~
niceありがとう御座います。
by つか (2011-05-28 00:31) 

つか

FetishroomMasterさん、再びこんばんは~です
niceこちらにもありがとうです
by つか (2011-05-28 00:32) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceいつもありがとう
by つか (2011-05-28 00:33) 

つか

くぁいあさん、こんばんはでし

>リリィの姫ちゃんスペシャルに驚いていただけて何よりでしたw
ゃ~あのお姿でとは思いも寄りませんでしたので♪

>前日に睡眠時間を削ってでもやった甲斐がありました ♪>阿呆
まぁ、問題なく翌日を楽しめた様でしたので、何よりですが…
あまり無理されない程度で~ですw

>今回はうちもご挨拶に走り回っていましたので~
彼方此方に挨拶回りをしていると、お名前を聞く余裕もなかったりしますよね(^ω^;

>同じ時間だけ会場にいるはずなのに~
その分、皆さんとの会話が削られています(´・ω・`)
後は、写真を即時納めちゃう事でしょうか。
失敗も多いですがorz

>レポートもあと1回。最後まで楽しみにさせていただきます!
無事にドルパ25のレポートは終わりましたです!
拝見頂ければ幸いですm(_ _)m
by つか (2011-05-28 00:37) 

つか

まくさん、こんばんは~ですー☆
niceありがとですの!
by つか (2011-05-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。