SSブログ

ドルパ25 その5 [イベント・ドルパ]

明日は、アフターですの!

少し少なめの記事ですが…
サクッと公開したら、寝ることにします。

そのまでを見てない方はそちらから宜しくです。




今回でディーラー巡りのラストとなる感じですね。

340 Handmade of Nontanさん

可愛らしい子や色っぽいお姉さん等、
色々な衣装がありましたよ~

そのアイデアは何処から来るのでしょう~?

理奈さん

夏向けな衣装~で良いですね。
流石に売り切れてましたです(>ω<b


ちょっとおしゃまな感じがしました。

お洋服は春先から夏にかけて着れそうで
可愛らしかったですよ~


良い感じに寄ってますね<コラw

こんな天使が本当に居たら、何時までも入院してそうですw

ニャンッ♪

…やっぱり破壊力抜群ですね。

339 FetishRoomさん

ブースにモデルの皆さんがズラリ~

いつもながら目を楽しませて下さいます。

可愛らしく魔法少女してる感じでしたね~

凄く可愛かったです♪

透けてるんですけど、夜の魔法使いさんと言う事でw

どんな魔法を使うのかは…ご想像にお任せします<コラw

頭冷やそっかと、魔砲されそうですが…

ご当人では無いので、多分大丈夫でしょうか?w

みみちゃんは巫女さんで癒されました。

いつまでも巫女さんでイイと思いますよ~?<マテ!

モエさん(セイバーさん風)ですけど、
レースクイーンにも見える雰囲気でしょうか。

会場に色々とアナウンスされてるのかな…

なっちゃん、色っぽいですね。

モエさんと一緒に、TVに登場とか。
ドールTVってみてみたいですね<いきなり何だそれはw


オフショルダーだと、やはりせくしぃ度が上がりますね。

夏真っ盛りに…是非一着ですかね。

大人びてますが、柄的に可愛らしいですよね。

きっとこれなら…暑くても、乗り切れそうです!

いいんちょさんで、これは悩ましい!

うちの愛佳さんは…
なかなか色っぽい格好してくれませんorz


ビーチバレーとかでエースアタッカーな気がします。

体躯が肉付き良いですよね

実は、アスカさんとレイさんの写真も撮ってはいるのですが…
秘蔵とさせて頂きますm(_ _)m


この時にちょうど、輝親さんがいらしたので、
パシャリと撮らせて頂きました~

みなみちゃん…だそうですよ~
二人体制に移られてこの時初めてお会いできました。

304 香鳴屋さん

荘厳な背景と共に、和服姿の方達が綺麗でした。

和服ファッションショーぽく全体がみれてよかったです。

可愛らしく、空色に花柄という着物が似合ってました。

結構な枚数を撮影させて頂きましたですw

扇を持てば、日本舞踊も華麗に舞ってくれそうですね

実際に日本舞踊をみた事がないので、一度みてみたい気がします。

着物の柄等でちょっぴり舞台の上にも思える雰囲気でした。

演目がどんな感じなのか…気になります。

420 コルクネコさん

梅雨もそろそろですし、そう言う雰囲気の洋服も良いですね。

紫陽花や藤等と一緒に…撮影も楽しそうです。

可愛らしいですね!

私にとっては、モデルさんに
超反応な部分もありそうですが(^ω^;


可愛らしく涼しそうで良いですね。

空色は、結構好きな色だったりします。

新宿とかでもお見かけしそうです。

ウィンドウショッピングとか、楽しんだりして。
購入後は発送とか…そんな雰囲気ですの♪


お姉さんな雰囲気

お洋服も落ち着いたカジュアルという感じで良いですね。

雨が降ってきても、嬉しそうにお散歩に出かけたりするのが好きそう…
あくまで勝手に自分が想像してるだけですけど(^ω^;

傘は色々増えてきてますし、
それにあったお洋服も増えてきそうで楽しみです。

422 蒼のドールドレスさん

新たな衣装も増えてまして…一回目巡った際にお買いあげでした。

いつも、いいお洋服をありがとう御座います。

胸元にせくしぃさを出すのは良いですよね~

こういった水着も…あると良さそうですねw

空と桃のお揃いで可愛い感じ。

向きも変えられるのだそうですよ~

シックな感じですが、
室内でピアノとかを弾くと良さそうです。


後は白があると二人で着れそうですね。

ボディラインがでる衣装ですよ~♪

ゃ、だからどうしたと言われても返答に困りますがw

色っぽくそして妖艶にですね。

そういえば、こういう系は私買ってないですね…

白色なのもまた良いですね。

嫌いじゃないんだけど、何故だろうかと…?ですw

縫いぐるみとか抱えてベッドの上とか、似合いそうですよ…

以前、ランジェリーはお買い上げしたのに、
まだ着せてませんね(^ω^;


以上でディーラー巡りを終えて、お茶会スペースへと言う予定で、
今回はここで締めたく思います。


ディーラーさん巡り忘れてる所をこの時覚えてもいなかった訳でorz
本当、すっかり忘れて…申し訳ないですm(_ _)m

では、次回更新まで少々お待ち下さいね。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

つか

水銀さん、再びこんばんは~です
niceありがとですよ!
by つか (2011-05-24 23:55) 

つか

くぁいあさん、こんばんはですょ~
niceありがとう(>ω<ノ
by つか (2011-05-24 23:57) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはですの
niceこちらにもありがとう♪
by つか (2011-05-24 23:58) 

つか

mazamahaさん、こんばんは~です♪
niceありがとうです
by つか (2011-05-24 23:58) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~
niceありがとう~♪
by つか (2011-05-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。