SSブログ

ドルパ25 その4 [イベント・ドルパ]

数日、暑い中…皆さんばてていませんでしょうか?
週末も暑いそうです…私がばてそうです(笑


まぁ冗談はさておきまして。

ドルパのレポートその4!

そのを見てからこっちは見てね~

と言うことでして、恐らくここで半分ぐらいです。

その3から続きまして、もちろんディーラー巡りです。

284 三鬼さん

たま姉様~

赤チェックのドレスで、胸元のクロスリボンや
縁取りのフリルが良いですね


可憐なお嬢さん

水色の色違いドレスをお召しでしたょ~
夏の浜辺などで麦わら帽かぶってたら尚良しな雰囲気でしょうか。

さ~りゃん

和装風のドレスでしたね
茶房とかで、売り子さんでお見かけしたいのです♪

春の青空…心地良いからと言う事もあるのでしょうか

爽やかなのは良いですよね。

287双儀夜さん

ドールサイズのグッズ等も置いていて
目を楽しませて頂きました。

家庭的な感じも良いなぁ…と思います。

魔里沙~

何だか少し幼い感じがするのは…何故でしょう?w
おさげが要因?可愛いからオールOKですが!

モエちゃん

ゴミ取りは任せて?
と、やる気満々なのが良かったです。


理奈さん…かな。

かなりゴージャスな感じ。
冷ややかな視線も…格好いいょ~

由綺さん

ニャンとしたポーズが可愛かった!
手のパーツはいつ頃でしょう、夏かな?(´・ω・`)


夜に居合わせると…良い感じの妖艶さ。

ネックで維持しているお洋服という事は、
背中は…どうなっていたのかなと気になりました。


175 銀紗工房さん

いつも華麗な衣装と絢爛豪華な感じで気に入ってます。

珍しくメインに銀様が立って居なかったので
「おぉ?」と思ってしまいました(^ω^;

ナツキさん

DDであっても背後のアクセントは良い感じになりますね。

ふわふわ、可愛い幼っ子です。

ピンク色ドレスが花びらの様な感じで可愛いですよね。

白色ドレスで、お目めパッチリ可愛いです

もう少し、下から撮って表情を
頂いておくべきだったかなと…結構後悔orz


同じく白ドレスですが、少し雰囲気が違いましたね。

ちょっぴりお姉さんな感じのするお嬢さんでした。

桃色でフリルや可愛らしい装飾もついていて綺麗でしたね。

桃色で綺麗という感じを受けるのも珍しく思います。

可愛かったり綺麗だったりとズラリと並んで良いよね。

SDッ娘さんに…是非といった所でしょうか。

可愛らしい感じでありつつ、良いゴージャスドレスですよね。

色とりどりを要所要所に備えて綺麗な造りでした。

銀様~こちらにおられたのですね~[るんるん]

綺麗な衣装な上、胸元を開けて結構大胆でした。

シースルーを盛り込んだ薄系の衣装ですが、
華麗なドレスですよね

青色の装飾がなかなかに私のツボを捉えましたよ~。

191 なるなるさん

今回も着物とブースとで目を楽しませて頂きました。

衝立の置き方等も流石ですよね。

赤に、黒、そしてグレーを合わせて格好いい。

しだれ桜とかを背景に撮ってみたいです。

紫基調に、ふんわりとした雰囲気に仕上がってます

お抹茶とかをご一緒したい感じ…

明るい色合わせなのですが、派手すぎず見栄えしますね。

隣に座ったりするには着物が必須っぽいですねw

193 G-STYLESさん

チョウチョを背に持って、幻想的なブースでしたね。

幼っ子を綺麗に撮る事が出来なかったのが悔やまれます。

頭に掛ける部分も含めて、落ち着いた感じで良いですね。

胴前の部分が細かくて格好良かったりでした。

可憐でありながら、凛とした雰囲気を兼ね備えてました。

黒のドレスは、やはり撮影が難しいですねorz

ディーラーさん不明
すいません、お名前確認撮影忘れですorz

ミミさんと霊夢さんに目を惹かれてしまいました

ミミさんの衣装が格好良かったです

紫のスカート、なかなかみないので良いよね…

単色ドレスでなく、模様があしらわれてますね。

グッと胸の前に構える手の仕草はイイ!
(この日は惹かれ過ぎな気もしますがw)


学校のお洋服で、二人とも可愛いですね。

ニットで暖かそうだったり、深緑色風で優しい色合いだったり。

シャーク帽子を被った幼ッ子も居ましたねw

手前のお姉さん達は気付いてません…後ろ後ろーw

223 しまねこ企画さん

お肉や着ぐるみ鞄等色々とお役立ちのディーラーさんです。

いつもバリエーション多くて驚かされます。

動物の種類も増えていますよね~

鳥ぐるみは…以前居たのかどうなのか既に朧気ですねorz

売り子さんとして、漫画肉を差し出すのが自然ですね。

現実的にはマンガ肉…そう簡単に作れるものでは無いですよねw

ウサウサ…可愛いです。

青菜とか食べてたりすると萌えます!w

248 おしゃれ良い子堂さん

せくしぃでありながら可愛らしい衣装ですよね。

純粋に萌え…ですよ。
その割に未だにお買い上げした事がないと言う<酷い…


魔里沙~~

目を惹くしツボだし…堕とされてもいい気がするw
たま姉さま

かなりせくしぃで際どいのですが、可愛さも兼ねるのは凄いです

理奈さん~満面の笑みでした。

まだまだ寒い時期なので、お腹冷やさないように~ですの<マテw

243 シャンブル・ド・プペさん

フリルのあるドレス

花園的なブースも良い感じでした。

空色ドレス

少しツヤツヤなドレスは良いのですよ!

大人しそうな可愛いお嬢さん

派手でなくてしっとりとした服なので、そう見えるのかな。

桃色で幼っ子、かなり可愛らしいです。

小さいと、手のひらに載る妖精ですよねぇ…

落ち着いた雰囲気を醸し出すお姉さん。

社交界で、色々と動いていそうな感じですね。

この一言だけにして…

何も言いますまい…「可愛すぎます!」

241 A-Frame+ドリクリさん

武器や装飾など、いつも良い物をありがとう御座います。

そういえばウサミミ…まだ完成させてませんorz

社霞さん~~

カスタネット…!?
そういえば以前にも買いたいとか書いていたような…
すっかり当日忘れてますorz

猫パンチ、これで叩くのは大変なw

きっと、パンチ音は「にゃ~」とか「ニギャ~」でしょうかw

ハルヒさんと長門さん~~

デバイスの持ち方が何とも様になってましたね。

フェイトちゃんになのはさん

あの名シーンでしょうかっ!?

フェイトちゃん

負けられない意志がびしびし伝わってきます。

なのはさんも全力全壊で応えるわけですね?

壊れちゃ駄目って言う空耳が聞こえますが、多分気のせいですw

401 七草千草さん

フリルドレスや綺麗なドレスなど様々。

ぼちぼちこういった服も欲しい所ですね。

春な雰囲気のある衣装でした。

肩の所が綺麗な造りされてましたね~

豪華でありながら可愛らしい感じ。

帽子の部分がかなり細かかったですね。

清楚な所へちょっぴり桃色をあしらって愛らしく…ですね。

薄く色合いを使うのが自然で良いですね。

オール白のドレスですが、リボンが艶有りなので、良い具合に見えます。

ただの白布では、リボンが目立たなかったでしょうしね[るんるん]

苺柄~、黒ベースなのは珍しいかもです。

スッと見えて格好いい感じもします。

小さい子達が楽しそうに居ましたのでパシャリ

ちんまいこは可愛いよね。

と言う所で、またここで締めたいと思います。

後少しでディーラー巡りは終了~

次回更新までお待ち下さいまし~m(_ _)m
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

三鬼

こんばんわ、はじめまして三鬼です。
写真&コメントありがとうございます、他ディーラー様方に比べぜんぜん足元にも及ばない力量でお恥ずかしいです・・・・。

次回はI・DOLL参加予定です、浴衣を製作予定しています。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいませ。


by 三鬼 (2011-05-24 18:49) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~です。
niceありがとう~♪
by つか (2011-05-24 23:32) 

つか

水銀さん、こんばんは!
niceいつもありがとうです(>ω<b
by つか (2011-05-24 23:39) 

つか

三鬼さん、初めましてm(_ _)m

>写真&コメントありがとうございます、~
こちらこそ、来て下さってコメントも下さりありがとう御座います。

>他ディーラー様方に比べぜんぜん足元にも及ばない力量でお恥ずかしいです・・・・。
そうでしょうか(・ω・;?
拝見させて頂いて、良い出来だと思いましたよ~

>次回はI・DOLL参加予定です、浴衣を製作予定しています。
浴衣ですか!
柄等色々ありますし、試行錯誤ですね。

>お時間がありましたら、また遊びに来てくださいませ。
行きたい感じですが、関西からは結構あるので、
行けた時には…と言うことで一つm(_ _)m

ともあれ、どんな衣装になるか等…楽しみにしてますね~♪
niceもありがとう御座いました。
by つか (2011-05-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。