SSブログ

3月の天使の里 [ドール&雑記]

もう、本ドルパまで1週間程となってますね…
早すぎます!


後、大分暖かくなってきて、良い気候な気がするのですが、
先日何故か、雹が降ったりして焦りました。
異常気象が不思議すぎますね~(´・ω・`)

さて…今日も今日とてレポートです。
サブタイトル、レポートブログとか書いた方が
良いんじゃないかと思う感じですが、
そのままで居る事にしますw


まだ少し続ける予定である…?
ご気分を害される方や、不適切だと思われる方は、
続きをご覧にならないようお気を付け下さい。




3月に入って第一週目の…何日だ。
まぁ、天使の里に行ってました(マテ、マテw


この日は、実にまったりと過ごした感じでしたね~
何しに行ったのだか自分でもす~っかり忘れてる訳ですから、
本当にあっさり、だらだらと過ごしてたんだと思います。
これより以前の撮影会よりも
記憶が朧気ってどうなんでしょうかね?(´・ω・`)


で、まぁ…私がお馬鹿なのは置いておいてですねw
我が家から連れて行ったのは…このお二人。
ささらさんとと長門さん

冬の制服セットを…まぁペアで着せていこうと考えてこうしたんでしょう。
(本当に朧気だからチョ~~投げやり<コラw )

長門さんの頭の上におわすは、ライオンさんミニ!

長門よりライオンさんに何故ピントがあっているのは?

ささらさんの持つ肉に興味津々だったからでしょうか。

マンガ肉…かなり大きい存在ですよね。

で…やはりライオンさんは飛びついた訳で!

長門さんが何だか嬉しそうで、ささりゃんが何やら悲しげ…
ささりゃんょ…マンガ肉食べたかったのか!w


ぁ…、ちなみにライオンさんにピントしてたのは偶然でしかありません(笑

その日ご一緒した、優輝さんの魔里沙さん

アヴァロンを頭上に掲げてご満悦。

同じく霊夢さん

カリバーンを抜き戦闘態勢でしたね~
甲冑も纏って、霊夢リリィ爆誕!とか…存外似合っていてビックリしました。


そして音夢さん

優輝さんも音夢さんスキーさんでしたね…
ウェディング音夢さん、良いよね!

きっと師匠も同意してくれるはず!!w

3人での写真

音夢さんを守る二人の騎士と魔装士と言った感じ?
…誰から守ってるのかって、悪い虫からですよね(って、誰!?w


みやさんのエステルさん

格好良くて、一部分せくしぃだから良いよね。
うちのエステルさんは…イロモノから離脱して
今は和装美人になってますね(構ってあげないとorz


そして、みやさんの桜乃さん

ソファーで座って和んでらっしゃいました。

デフォでの霊夢さんレポーターver?

むかしの歌番組に登場した歌手さんにも見えますね。
可愛いから何でも許すっ!!w


だーますさんのセイバーゼロさん

凛々しく麗しいので、拝見するのが結構楽しみなのです。

asseさんの美琴さん

良い感じに撮れたかなぁと思ったりしますが、
もっと精進必須ですね…
そして、この日に初めて見る事が叶ったんでしたっけ…
前後してるからちょっぴり忘れ気味ですが(汗


ゼロさんとエステルさんのペアでパシャリ

お二方とも格好いいというのは共通の方々なのです。
剣と銃という違いはありますが…きっと戦闘では大活躍。


ranmaruさんの霊夢さんとリズさん

少し遅れてご来訪のranmaruさんのお連れになったお二人。
最初霊夢さんと魔里沙さんお迎えしたのか~と思ってまして
お洋服だけだ!と気付いて訊ねたら、
魔里沙さんは、お迎えしてませんよ~とさらりと交わされてしまいましたw


構図を変えて撮ってみた桜乃さん

何となく、拗ねてる気がするのは気のせいですよね(^ω^;

エステルさんに姫ちゃん

エステルさんが華麗にポーズの隣で…
「大門ー!大門ー!」
と言っている気がするのは…たぶん幻聴ですねw

魔里沙さんが森の中を飛ぶ感じ。

優輝さんとだーますさんのコラボレーション。
ぁ、プラス…里のスタッフ力作の撮影ブースありきですね。


その後、喫茶室へと移動しまして…
ケーキセットを食す事にしました。

喫茶室にてさ~りゃんが嬉しそう。

そういえば、マンガ肉の時と言い…
やけに食べ物で感情示しますねと思っていたら。
愛佳さんやセイバーさん達に次ぐぐらいの
食いしんぼさんでしたねw


まったりと喫茶室後は、さ~りゃんと
haseさんのセイバー魔里沙さんで一枚

姫カットなセイバーさんだからこそ、似合う気がします。

改めてセイバー魔里沙さんをアップで。

帽子を両手で支えて可愛らしいです。

魔法使い二人と巫女さん一人に、英霊一人?w

セイバーさんの巫女さんを…またみたいなぁと思いつつ、
来年始を楽しみにする事にします。(遠いわっ!w


セイバーさん

一瞬で私服に早変わり…w
セイバーさんだから成せる技…な訳無いですね(^ω^;

ともあれ、楽しみつつ里の終了時間まで雑談してました。

17時閉館なので、里を離脱後、長岡京SRへ向かう事に。

SRにて、撮影場所をお借りして…出す準備をして撮影開始。

さ~りゃんが鏡から呼びかける感じ?

もう少し考えて撮るべきでしたね(´・ω・`)

桜を仰ぎ見るさ~りゃん

この時期はまだリアル桜は無かったので、
一足早い春でしたね~


ゼロさんもまったりした感じ

桃色の中にいる白騎士ってほんわかとします。

桜を見る二人が良い感じだったのでペタリ

何となく花より団子な雰囲気の方がいます<コラw

3人の仰ぎ見る状態をパシャリ

満開の桜…既に今はお里の桜も散ってますから
また、来年…ですね。

手前に桜を加えて一枚

こういう構図のTV映像とかあったような…気がします。

リアルの桜を見て撮りたいのか…
気になる上向きな一枚でした。

この時どういう考えで撮っていたのかは、もう忘れてます。

全員集合で一枚ですよ

SRでこれだけ並ぶのも珍しいかもw
当日SRにいらっしてたお客さんも撮って行かれてましたね~

エステルさん

うちのエステルさんにも見習って欲しいものです。
格好良さとか!、うんw


桜乃さん

この日は座っている写真が多かったですので、
また先々で違う場面でのお写真も頂きたく思います♪

さ~りゃん

この季節になるとコートはいらない気がしますよね…
可愛いからOKという意見もありますが(笑


霊夢さん

お酒呑んだりしてくれるかなと…思う。
そういえば巫女さん居酒屋、また行きたいです。

魔里沙さん

リンゴの季節にはまだ時間が掛かりますかね?


長門さん

桜の花かんざしとか髪飾りで可愛くしたいなぁと
ふと考えたり…今度考えましょうw


みゅうちゃん

仕草が可愛らしいよね…指って大事だと思う!

ゼロさん

凛々しく格好良く…そして美人に。
3拍子揃うと良いよね~なかなか難しいです。

姫ちゃん

…桜に喜んで手を広げて、るのではなくて、
きっと手前のアイスクリームに喜んでそうですね(^ω^b


その手前のアイスは…セイバーさんが?

珍しく…団子優先よりも花を愛でる側に居ましたね~

リズさん

魔法を使って何でも願いを叶えてくれそうな感じでしょうか。

しばし、撮影場所で撮影した後は、
お食事をしに近場のファミレスへ移動、晩ご飯モグモグ。

短時間のつもりが結構夜遅くまで雑談を展開していた訳ですよw
色々話のテンポが良いと時間忘れて喋ってますね。


終わってからは、帰路へ。
と言う感じの一日でした…楽しかったです(>ω<b

そういえば、何故お里に行ったのかを思い出しましたよ。
かなり良いお天気だったから予定をお里に変更したんでしたね。

そんな訳で、この日のレポートを終えたいと思います。

次回は、この翌日の一件となる予定。
やっぱり更新まで少々お待ち下さいですよ~♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとうです
by つか (2011-04-24 01:19) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんはです
niceありがとうですよ~♪
by つか (2011-04-24 01:19) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~ッス
niceありがとうなのです
by つか (2011-04-24 01:20) 

つか

らいむさん、こんばんは~です
niceありがとうなの~♪
by つか (2011-04-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。