SSブログ

歌って食べて? そんな1日 [ドール&雑記]

魔まマの完結編を見終わって…
しばらく、はまったままな気がしますw


昨晩はある意味違う時間に寝起きしたので、
早々に記事をアップして眠りたいと思います。

もちろん、今しばらく定番ですが…
ご気分を害される方や、不適切だと思われる方は、
続きをご覧にならないようお気を付け下さい。



前回の里な日から1日経った午前11時。
目の前に見えるは、カラオケ屋!

ちょうど雨という予報もあって日曜に切替だったのですよね。

この日連れ出したのは…やっぱりささらさん♪

冬の高等部制服で、しゃなり~と中腰で。
この服良いよね~♪

数が作れないのか少なかったのが残念です(´・ω・`)

そして、カラオケなので理奈さんにベースでご登場。

どういう感じにするか悩んで、既存を組み合わせとか
もう少しコーディネイト頑張ろうぜ、俺orz


そして、この日ご一緒にカラオケした
優輝さんの、このみちゃん

幼っ子、大活躍ですね♪
我が家に、今度ホームステイに来ますか?<コラw

同じくニンフさん

お里には連れて行けないだけに…
お初で間近見学(>ω<b

可愛いですよね…お知り合いの方々幾人かが
撃沈していく理由がよく分かりますw


うちからはさらに、長門さんですよ~

里で、さ~りゃんとペアペアしてましたので
この日は、比較的別れて置くようにしてました。


そして、カラオケで熱唱をご一緒した、
だーますさんの姫ちゃん

是非、今度Gガンの曲をデュエットしましょう~(>ω<ノ
この日も元気いっぱいでしたょ~♪

そして、カレーで言う福神漬けの様に…<マテw
添えられる愛すべきミニッ子達である
ねんどろいどさん達です。

私の所の子と、ゆうきさんの子が和気藹々でした。

何だか、愛らしいオルタさんになってました。

ウサギさんにライオンさんを抱えて…
何?その萌え萌えした状態は!<親ばかw

もちろん、準備を終えた後は、熱唱していた訳でして、
カラオケは良いね~聴くのも歌うのも楽しいから…
ストレス発散にももってこいなのである!

とか…そんな熱唱オーナー達を余所に、
可愛らしく座っていた、このみちゃんに、ニンフさんと長門さん。

きっと、審査員な方々なのだと思う私が居る(ぇ?w

心地よく持ち上げてくれそうなニンフさん

きっと、歌うみんなに拍手や
惜しみなき賛辞を述べてくれそうな雰囲気ですの。



長門さん、このみちゃん

二人揃って、良い感じに感想言ってくれるのかなぁ
うちの長門さん「そぅ…」とかしか言わなさそうですけどね?w

そういえばねんどろいどさん達の物陰に隠れて
ひっそりと立ってた、愛佳ちゃんぷち。

今日は愛佳さん連れてきてませんからね…
ある意味分身さんなのです♪

ただ…どうにも雰囲気がどんよりしてるんですが、
一体全体どういう事なのやら(^ω^;

少し時間が経った頃に、撮ってみた少し引いての写真。

だーますさんのころんちゃんがバイクに乗っていた事に
まず驚きでしたね~格好いいです…☆


少しアップで撮ってみた紬ちゃん

カラオケには伴奏必要ですので、お役立ちですw

もちろん、格好いいと思ったからにはころんちゃんをアップで!

和服で二輪に乗る方も…珍しい気はしますが
格好いいから構わない、むしろどんどんやっちゃえ!とw


さ~りゃんが、何やらGOSICKを真似たのか…

キセルを片手に、何事か呟いてますょ?
うちのイロモノさんなのに、何を真面目ぶってるのやら…
「いっ…イロモノじゃありません!!」
残念ながら、もはや空耳以外の何ものでもないです<コラw

お昼が過ぎて、この日は昼食とおつまみを頼む方針で
食べ物を頼んじゃいました。

ウインナーとポテト…かなりがっつり盛られてます。
ミニっ子達が興味津々。


引いてみて昼食とおつまみ全景…

昼食よりもおつまみの方が多い量なのは、
気のせいでなく事実です(笑


で…反応しないはずが無いオルタさん、
視線を向けて興味津々ですか。

まぁ、両手がふさがってますから、
オーナー全員で食しますよ~♪



姫ちゃんところんちゃん、さ~りゃんは…

まったりしてましたね~
姫ちゃんとさ~りゃんも食べ物に反応しそうな感じなのですが。
(実際は…食べ物なだけに、食べる間は少し遠ざけて居たのです)

美味しく食べるよ~と唐揚げ丼食べていましたら、
オルタさんが、食べ物へ手を伸ばしてるっ!?Σ(・ω・;

オルタさん…ウサギさん持ちつつ、頑張るって、
どれだけ食べたかったんですか!!w


満腹…満腹。

おつまみを全て平らげるとか…凄すぎですね。
ジャンクフードには目がないのだからしょうがないですか(汗


そうそう、実際このウィンナーとポテト。
結構美味しかったですよ~

食事の後は、まったりしつつ雑談をしたり、
娘達は思い思いに楽しんでました。

ころんちゃんのバイクパフォーマンス。

もちろん、少し遠巻きに皆さん見てました♪


視線を集めて大喜びのころんちゃん

両手放しとは…プロだっ

少し引いてみての観客遠景・・・

全員が、ころんちゃんを見てるのが良くお分かり頂けるかと。

前側から撮ってみた一枚。

視線などに関してはほとんど弄る事無く、
このシチュエーションが実現していたのは
ビックリでしたね~


少し色っぽい感じに座るニンフさん

良い座り方ですよね~…ポーズの参考にさせて頂きます<コラw

視線をずらして…このみちゃんと肉。

あきらかに胃袋に収まりきらないだろうに、
頑張って頬張ってましたよ~(>ω<b…カワユス♪


オルタさんは…未だにお腹がすいてるのっ?!

流石に、追加の注文はしませんし、
このみちゃんのお肉は盗っちゃ駄目ですよ?w


思い思いな観客が見ている間に、バイクがウィリー

ウィリーというか明らかに…?

ささら「暴走しておるな…」

だから、大人びた雰囲気は出さなくて良いよ?さ~りゃん。

暴走なら危ない訳ですが…ちょうど進行方向に!?

『おぉ…おぉお!?』なんて、
ボケ~っと突っ込んでくるのを眺めてる場合じゃないですよインクさん!!

操縦してるころんちゃんはと言えば…?

「とまらないぃ~~~!!」と焦ってる訳ですが、
恐らく…右手をグリップから話せば良いのだと思いますよ?

事の顛末は…誰にも語られることなく闇に葬り去られます<マテ

ころんちゃん、飛びます~っと言う絵が!w

まるで弾丸状態にも見えますね。
倒れずにこの状態なのが凄いです…

さて、手前にアングルをずらしてみました。

何やら、いいんちょさんにいたずらしてる!?
後で、きついお仕置きがまっていた事かと思いますw

そんな写真を撮りつつも、熱唱をしたりして
がっつりとフリータイムの全てを使った一日。

ずっと一緒にカラオケってくれたのは、

ベースを外して、完全に熱唱モードな理奈さんでした。

3人で8時間程…がっつり楽しめました。
歌った曲目は、忘れてるので、上げません。
定番の曲と、幾つか練習中の曲を混ぜた位だと思うのですょ。


1日カラオケを楽しんだ後は、
帰宅の時間も考えて解散する事にしました。

そんな訳で、この日のレポートを終えますねー

次回更新迄、またしばしお待ち下さいませ~m(_ _)m
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぽややん

つか様
こんにちは。
楽しそうやね・・
和風メイド衣装でバイク乗るのって実際にあったら面白かったでしょうね。
メイドさんなので足でハンドル操とかは無いのですよね(笑)
さ-りゃんちゃん、タバコに呑まれとるでは無いですか(驚)

by ぽややん (2011-04-23 11:50) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんは~
niceいつもありがとうです
by つか (2011-04-24 01:20) 

つか

ぽややんさん、こんばんはです

>楽しそうやね・・
ヒトカラでなくドルカラは、盛ったり歌ったりと出来るので
良い感じです♪

>和風メイド衣装でバイク乗るのって~
たぶん、乗れたとして…凄く足裾に気をつけないと乗れない気がしますw

>メイドさんなので足でハンドル~
たぶん、ギアチェンジは無しで、気合いで乗ってるのかと思われます(ぇ?w

>さ-りゃんちゃん、タバコに呑まれとるでは無いですか(驚)
大丈夫、空気パイプなので、害にも何もならないタバコです(笑
私が吸えないのに、呑まれる様な事はしないのですよ!<マテw

by つか (2011-04-24 01:26) 

つか

らいむさん、三度こんばんはッス
niceいつもありがとうですm(_ _)m
by つか (2011-04-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。