SSブログ

ホームタウンドルパ京都8 その5 [イベント・ドルパ]

今日は、何故か近畿では夏日とか…
訳の分からない天候で、困りものです。


さて、京都ドルパのレポートもラストです。

いつもの様に、をご覧になってない方はそちらからどうぞ。
そして、
ご気分を害される方や、不適切だと思われる方は、
続きをご覧にならないようお気を付け下さい。




お茶会スペースの続きですね~

ranmaruさんの霊夢さん

デフォ巫女衣装ですょ~♪
マジックハンドで一体何を取る気なのか!w


カジュアルなお三方~

背景が商店街とか良さそですよね。
何となく百貨店とかに入りそうな雰囲気ですけど…w

メルシュアさんのささらさん

ビシッと右手を頭へ可愛らしい仕草でしたね。

もえたまさんの美樹ちゃん

虫眼鏡とかを持ってると…探偵さんにも、
見えたり見えなかったり?<どっちだw


おなじくお嬢~~(>ω<b

きっと美樹ちゃん探偵の助手か雇い主か…なのでしょうね。
何を探すのか…!それは誰にも分かりませんw

少し視線を移した卓のお写真

最初うちの子も、この卓に居た訳ですが、
改めて思うに凄い密集率だった気がする。

アヤ・レイさんの鈴さん

丸クッションの上にちょこんと座っておられましたよ~
リラックスできるようです…


優輝さんのビアンカさんにリーゼロッテさん、
そしてユキちゃん、このみちゃん

SDさんで幼っ子を抱っこできるという事実が!
お見受けできたのは嬉しかったですね~♪

さくたろう…幼稚舎に通う子という感じでしょうかw

何とも、似合うよね…マスコットアイテムとして必須かもw

月凪さんのローゼさん

麗しきかな…
洋装に身を包んで佇んでいましたね~(>ω<b


同じく七花ちゃん

今日も元気な姿をありがとう~
可愛いよね☆


そしてカノさん

この日は和装で決めていましたね~
普段とはひと味違うお出かけだったという認識でしょうか。

鉄模さんのティアナさん

そういえば…生では初めて見たのか?、私。
近くでデバイスを見れたのは嬉しかったですね~♪

mazamahaさんの智代さん

相変わらず鋭い視線でしたよ
ハイキックは…この日は見れませんでしたねw

笹瀬川佐々美さん

おぉ…!と現地で驚いてしまいましたよ。
リトバス繋がり、GJなキャラメイキングでした(>ω<b

別の卓では、TT-01さんのお揃いなちびっ子達が~ズラリ

今回は、ドルパジャケットなお方々が沢山居ましたね~

ドルパジャージを羽織ったハルヒさん

ドルパを取り仕切る影の立役者って事で良いのかな。
奇想天外なイベントではなかった気もしますがw

その辺りはキョン(社長?w)くんが修正したのでしょうね<マテw

TT-01さんのこあめちゃん

今日は真っ白な衣装で来ていたのですね~
いつもながら可愛いです♪

asseさんの美琴ちゃんに、このみちゃん

正面から撮れなかったので、このみちゃんの表情が
影になってしまっていますが…仲良しさんに立ってましたね。


同じく、長門さんに、真里亜ちゃん、そしてさくのん

ミニッ子~☆
…うちの子もこの日はミニッ子だった訳ですが
時間的と都合的で連れ出せてなかったですのorz

にゃんこのおひげさんの澪さん

ビンゴゲームまだなの?と
問いかけてる姿が格好可愛かったです。


mioさんのアルトリアさんに、オルタさん

当日のお披露目と伺っていただけに
拝見できて何よりでした。

TT-01さんの雛乃ちゃん

雛乃ちゃんもドルパスタッフとして頑張っていたと!
そのお駄賃は…お菓子?w


トシさんの楓さん

この日初めてご挨拶できまして…
カード受け取って下さりありがとう御座いました。
徐々に変化していっていたという、
楓さんともお会いできて嬉しかったですよ~♪


同じくこのみちゃん

お茶は美味しいですか?
お抹茶風なのは、結構苦いと思うのですけど(´・ω・`)


十兵衛さんの祭ちゃん

分身体も足下に引きつれ…
ヒーロー大活躍されてましたね~


えーちさんのユキさん

おっとりお嬢さんっていうイメージがする訳ですが…
本来の性格を未だに掴み切れてなかったりします(^ω^;


ぱぷりかさんの桜乃ちゃん

可愛いよね。
うちのさくのんも…負けて無いとか思うんだけど、
実際目の当たりにすると、orz ってなってる自分が居る(汗


同じく、シュタイン○ゲートの椎名さん

一方方向限定…と仰ってたわけですが、
こうカスタム出来る時点で凄いと私は思うよ?

(未だに私はカスタムを進めれてないです…ナニヤッテンノ!w)
クリスティーナさんは別オーナーであるアカツキさんのお嬢さんです

さて、ビンゴの時間が開始されてましたので、
もといた位置へと戻りまして?(実際には発見して貰った上お呼び頂いたw)

haseさんのセイバーさんに、Seahorseさんのリリィさん

実は、haseさんのセイバーさんを撮っていない事を気づいて、
他の人に言っていたら…戻られたhaseさんが探してくれたのですよ~

お陰で無事撮る事が適いました♪
しかも、良い感じのツーショットで!…ですよ(>ω<b

ほそさんの小桃ちゃん

ご当人にお願いして撮って頂いてしまいましたw
ちょうど向かい側であり、入り込める隙も無かったのでorz


大分とビンゴゲームが佳境に差し掛かった頃で…
ビンゴゲームを成敗するセイバーさんをパシャリ

「くっ、今回もビンゴにならないのか…こんな物っ!」
と言う感じでしょうか。
次回はビンゴ達成なる事を願ってますね~

改めて、小桃ちゃんとツーショットで撮影した一枚をペタリ

そういえば…ほそさんが仰る通り、滅多にツーショット無いですねorz
QBTシャツ結局着るのを忘れていて、
真なるツーショット出来てませんでしたね…

この後は…ビンゴも終わりになり、
皆さん撤収準備、帰るよ~という状態へ移りつつ
予定として関東からの方々と、関西の幾人かで
京都駅付近のファミレスにてお食事でした。

そこでは、驚愕の事実があったり、
○○がどうだったとか、帰ってからが…という
お話を聞いたり、短いながらも
ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

(詳細内容は…参加した人だけの秘密ですw)

食事後は、何もすることなく、
各自帰宅へ向けて動きましたとさ。

そんな訳で、HTD京都8の一日をこれで締めたいと思います。

次回更新は、ドルパより1週間以上遡った一日の事を、
記したいと考えています。

今日更新するまでに、結構溜まってる…
と言うか、今年もまたレポートの一年にする気か自分は(´・ω・`)

まぁ、まったりとお待ち下さいませm(_ _)m
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hoso

ドルパレポお疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ

お茶会スペースは殆ど写真撮ってなかったので
他のお方の娘さん達を堪能させて頂きましたw

またつかさんの娘さんと一緒に写真撮らせて下さいませ~

by hoso (2011-04-16 06:23) 

つか

TT-01さん、こんばんは~
niceありがとうッスm(_ _)m
by つか (2011-04-17 18:42) 

つか

らいむさん、こんばんは
niceありがとう御座います~(>ω<b
by つか (2011-04-17 18:43) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですじゃ☆
niceありがとだじぇ~
by つか (2011-04-17 18:43) 

つか

ほそさん、こんばんは♪

>ドルパレポお疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
いつもコメントありがとうです~
最近めっきり…あちこちコメントいってませんorz

>お茶会スペースは殆ど写真~
そう言って頂けると嬉しい限りです。
私はディーラーさんあまり撮ってなかったので
見逃していたのを気づいたりしてΣ(・ω・;ガーン!という品がw

>またつかさんの娘さんと一緒に写真撮らせて下さいませ~
こちらこそ是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

by つか (2011-04-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。