SSブログ

ホームタウンドルパ京都8 その4 [イベント・ドルパ]

徐々に暖かくなるらしい、今日この頃。

ようやくかなと思うと、有り難いですね…
寒暖の差が激しいと体がついていかないので(´・ω・`)


と、そんな事はどうでもよくてw

その1その2その3を見てない方は是非そちらから。
そして?
ご気分を害される方や、不適切だと思われる方は、
続きをご覧にならないようお気を付け下さい。



ディーラー巡り後は、お茶会スペースにて
お写真を撮らせて頂いてました。

和季さんのフェイトさん

オーナーさん?のミルクティを抱え持ってましたよ~
どんな重いものでも持つんだと言わんばかりですね


黒鐵さんのお二人

背中合わせで演奏する姿が格好良かったです。

杏奈さん

ちょっぴりコードを押さえている手へ視線をチラリ。

沙奈さん

テンポやメロディラインを合わせて演奏…
かなり難しいと思うのですよ?

Seahorseさんのイリヤちゃんに真里亜ちゃん

二人ともぬいぐるみを抱え持って、
可愛さを振りまいております!


同じく、リリィさんチャイナ服ー[るんるん]

つやがある服で、良い濃淡が出ますね。

真姫さん、今回4人でしたか。

春らしい色合いの衣装で決めてましたね。

くぁいあさんのリアンちゃん

マイクスタンド片手に、あちこちで歌います!
きっと可愛い歌声であるに違いない。
そして、掲載おめでとうでしたね~


30さんのみずほ姉さん

例の酒瓶がみずほさんなのはナイスですよね。

moさんのナツキさん達に、霊夢さん

おしゃれな格好をして、
3人で何処かにお出かけな感じの服でした。


藤花さん達

二人してダンシング。
絶妙な感じでしたね


だーますさんの、セイバーゼロさん

凛々しくて格好いいのです。

同じくルイズちゃん~~

紅茶を美味しく召し上がっていましたよ~

tokさんのクドちゃん~

王者の椅子に座って構える姿が何とも堂々とした状態でした。

同じくお迎えされたばかりのクドちゃん

クド可愛いよクド可愛いよ!と。
アフターでもほぼ完売っぽかったですね

テーブル上は…やっぱり結構ズラリと並んでましたね。

集約率が凄まじい…とはいえ
賑やかな雰囲気が良いですけどね。


ピエールさんのルイズさん

腕に、重みがあってもなんのその!
元気よく立たれてましたね~。


くぁいあさんの、プリムラちゃんに、リリィちゃんを加え、
うちのましろ風愛佳さんも足した状態。

ミニッ子は良いよね~♪
可愛い感じをみたいなら…小さい子が一番!w


改めて、4人のミニッ子~ダイヤ形態♪

配置した組み合わせが絶妙な感じでしたね


そよそよさんのナツキさん

白の帽子を押さえる姿が、ナイスつぼでしたょ~(>ω<b

Take-yさんのミクさん

ミクさんを連れてこられて、少しではありましたが
ご一緒の写真を撮ったり、雑談をしてましたね。

プリムラちゃんを少しアップで

構ってオーラはやはりダテじゃなかったです。

ちさとさんのニンフちゃんカスタム。

これはなかなかのカスタムですよね。
自作カスタムと聞いて…かなり驚きました。


そして視線を移し替えると、フェイトさん、お茶を抱え上げる!

力持ちですね?だてにザンバーフォームを
軽々と振り回せる訳じゃない!ですか…w


ぺるしゃさんの、エセル、アル、凛さんに霊天使さん。

小中高一貫校でしょうか?
ちょっぴりそう感じてしまった私が居るw

sanaezukiさんのアルナさん達

一緒に歌おうとしているのか…
髪色も良い感じですね。

どなたかのお迎えされたばかりのクド~

もちろん、お名前も伺い忘れ…です。すいません

心志さんの唯ちゃん~ 

ネコネコ~なお手で可愛らしくポージングでしたね。


澪ちゃん~

演奏を終えて元気よく余韻に浸ってる感じでしょうか。

5人揃っての写真~

ズラッと並んで可愛くポージング

ぽややんさんのこのみちゃん

ブログカードを手に、けなげに宣伝中でしたよ

同じく理奈さん

チェックでの上着…可愛い格好ですよね。


そして、麻莉さん

ふわふわの髪の毛…
おっとりした雰囲気はいつでも伝わりますね~。



ゆかりねこさんの麗さんの紅李さんです。

肩に抱えて、保持できるのは凄いよね
紅李さん脚つかずに浮いてますからね~


フィレットさんのこはるさん…で良いのかな。
(間違っていたらすいませんm(_ _)m)

シルクハットに、ウサミミ似合ってましたね~
ビンゴカード開始まで待機状態ですね。

あんにさんのマーヤさん

フルモードのマーヤさんは、
実はこの時お初に拝見したのでありました(^ω^;


逆さづりでしたよ?

流石くいだおれさくたろうくん。
ハングドマンとして活躍とは…格好いいです<マテw


馬上で元気良さそうに腕を上げてる萌葱さん。

着物で乗っても見栄えしそうでしたね(>ω<b


さて、ここで一度お茶会でのレポート
その4を終了したいと思います。


次回で、恐らくHTDのレポートを終えられそうです。
意外に短く済みましたw

次の更新まで少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ぽややん

つか様
お疲れ様です・・
我が家の娘たちを撮影紹介頂き有難うございます。
つかさんのレポを拝見しどの子がどのオ-ナ-様かが勉強出来大変助けられております(一度お礼まで・・有難うございます)
次回でHTDレポ終了との事で・・その次ぎは本ドルパですか(笑)
ではまた・・



by ぽややん (2011-04-13 19:48) 

つか

ぽややんさん、こんばんは~

>我が家の娘たちを撮影紹介頂き有難うございます。
撮らせて頂いたからには~と言う思いなので、
こちらこそ撮らせて下さりありがとう御座います。

>つかさんのレポを拝見しどの子が~
私のレポでも間違いがあることもありますのでご注意下さいね~(^ω^;
未だに、お知り合い方々の子が誰と一目で理解する程達観はしてませんのでorz

>次回でHTDレポ終了との事で~
何とか先程レポートを終了させました。
確かに2週間程でドルパですね。

今年もレポの一年になりそうな嫌な予感しかしませんorz
by つか (2011-04-15 00:05) 

つか

kazukiさん、こんばんは~
niceありがとうですよー
by つか (2011-04-15 00:05) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~です。
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2011-04-15 00:06) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですの
niceありがと~ッス♪
by つか (2011-04-15 00:06) 

つか

水銀さん、こんばんは
niceいつもありがとう~(>ω<ノ
by つか (2011-04-15 00:07) 

つか

kanameさん、こんばんは~です!
niceありがとです☆
by つか (2011-04-15 00:08) 

つか

らいむさん、こんばんは~~
niceありがとう~
by つか (2011-04-15 00:08) 

つか

kiyoさんこんばんは
niceありがとう御座います。
by つか (2011-04-15 00:09) 

つか

ほそさん、こんばんは~です
niceいつもありがとですょ~♪
by つか (2011-04-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。