SSブログ

二日間による、過ごし模様  1日目 [ドール&雑記]

今年は、まったりで行けと言う感じなのでしょうか。

皆さんこんばんは~


まぁあくまで自分意志でやってる事なので、
多段更新する事もあるやもしれませんがw

さて、今回のレポートは、1月下旬の模様となります~m(_ _)m



1月の末…土曜日は電車にて京都へ。
何故、電車なのかは言わずもがなだと思うのですよw


この日は関東から30さんが来られていたので
向かうのはお里です。

10時過ぎに京都駅で合流出来ましたので
朝食兼昼食を、お里開館前にとる事にしました。

その際、赤城山さんともご一緒出来ましたですよ~
3人でしばし歓談した後、開館間際になりましたので、
入館へと向かう事にしました。
その前に、少し離れた席におられた
ぽややんさんにもご挨拶して、里へと入ります。

この日は…入場前に30人程の列形成。
珍しく多いです。

給料日から考えて最初の週ですから
多いでしょうねぇと思っては居たのですが…
予想以上の人数でした。

1Fと…フルチョが多かったっぽいのです。
不景気知らずですな(>ω<b

1Fは上述通り多かったので、
4Fへと向かいます。

すっからかん(´・ω・`)
相変わらず撮影ブース無いですしねorz

連れてきた子を出す事にしまして、
展開したうちの音夢さん

可愛いです<親ばかw
…本当は格好良く決めたかったんですが、
音夢さんだと…妙に迫力が足りません。
怖い時もあるんですけどね~<コラw

まったりした中、お話ししつつしばし過ごしてから、
いつものように撮影させて頂きましたよ~。

30さんのまなかちゃん

お里初来訪~との事で、
興味は展望かと思ったら…やはりプレイゲームでしたw


同じくみずほ姉さん

携帯片手に、何やら情報打ち込んでたりでしょうか。

そして、この日ツインでは初お目見えの、
優輝さんのこのみんと雪ちゃん

徐々に増えているようで何よりです(ぉw
それにしても、ペアルックは可愛いですねぇ♪


ペアルックと言えば、入手されて間もない服を
着てこられていた、ぺるしゃさんのアルさんエセルさん

リボン…試行錯誤は現状されないそうで、
いつか、楽しみにしてます<コラw


同じく、リーズさん

二人の保護者役~という感じでしょうか。

ぽややんさんのこのみちゃん

雪結晶でいつもながら可愛いですよ~

同じくまゆちゃん

チェックスカートで少しスッとした感じですよね。

朝ご挨拶した後、昼頃まで行方不明だった(ぇ?w
みやさんのエステルさん

今日も元気にコートで司祭!
いゃ、笑顔で天罰ぶちあてられそうです(・ω・;
(それもまた良し…<マテマテw


ranmaruさんの、アルちゃんと、カスタムッ子

二人とも冬の装いで良いですよね~
所で、イリヤのコートが…波状して回りに広がってるという
事実をこの日知った訳ですが…良い事だよね?w


asseさんの真里亜ちゃんに、さくのん

二人でラブらぶダンシング♪
良いですね~、こういう躍動感は(>ω<b

ぽややんさんのイリヤちゃん

お花のバスケットを見ている姿を激写で御座いました。

そして、この日初めてお会いして、
ご挨拶やお話、写真を撮らせて頂いた
Saraさんのお嬢さん達

ふわふわフリフリで可愛らしい子が沢山でしたよ~

長門さん

愛されていて、グッジョブな可愛さでした♪

赤城山さんのこのみちゃん

お姉さん達の中にちょこんと入って
嬉しそうでしたよ~


可愛らしいお嬢さんです。

今は、未だ名前はないそうです。
ウサギさんを抱きかかえて心地よさそう。

黒髪のお嬢さん

落ち着いた衣装に黒髪ツインテールが
似合っているのがまた良いですね☆


うさ耳に、シルバーヘアのお嬢さん

お姫様~イメージ。
言われる通り、おっとりな感じで
可憐で御座いましたの♪

(写真枚数が…結構多かったです。
 ウサミミ萌えでもあるから、でしょうか?<コラw


ハニーブロンドな幼っ子さん

春を告げる妖精さんっぽくて良いですね。
早く春をお願いしたい所です。


初めてお会いするにも係わらず
結構色々とお話しさせて頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

この日は本当にまったりと過ごしていた訳で…
30さん自身も、ここまでまったり過ごせたのは
初めてかもとの結構高評価なお言葉頂けましたよ~

改めて3人でパシャリ。

この日は流石に、外で出会ったという感じぐらいしか
コーディネイト出来ませんでしたね。

ちょっぴり良い感じに撮れた写真。

爪先を見つめるみずほ姉さん~
出来が良かったのか、いまいちだったのかの視線が、
どちらか!?に関しては、ご想像におまかせします。

恐らく、前者かなぁと私は思ってますが♪

月凪さんのよんちゃん

名前は未だ不肖?(´・ω・`)
色々合わせてコーディネイトされていると気づけた訳ですが、
うまい具合に調和していて良かったです。


同じく、由綺さん

槍を片手に…勇ましいお姿でした。

どう言った状況なのかは…こんな感じ。

どうやら、バトル中だった用です。
どういった物語展開なのかは…流石に読めませんでした!
由綺さんの設定を
今度お聞かせ願えれば~と思いますの。

しばし時間が経った後に再び撮ってみると、
やりを振り上げてましたよ!?

のけぞりで、空中に飛び上がっているのが
本気度合いが違うというモノですね~w

エステルさんは色っぽいねらい打ち状態

いや、チラはチラでもパンではなくてモモですよ?w
数枚中、一枚に漫画やアニメでいう…
履いてない!?と思えるような
良い感じwのがあったんですが、使ってません。
誤解されて、天罰は嫌ですのでw

そして、改めてジャンピングの由綺さん

某ゲームのニー○ルンヴァ○スティ…っぽい?<マテw

そんなバトルのお隣では…
3人で可愛らしく立ってほのぼのする姿が広がってました。

冬の寒空な背景がより一層そんな感じを出します。
流石に外は寒いので、出ませんでしたがw

優輝さんのルイズさん

この一枚…なかなか魅せられたかなぁと思う写真なのですが、
空間が逆側だったら言う事無しだったかもですねorz


まったりした一日に、憩いを運んでくれた
自然の鳥さんが居たのでパシャリ。

小さいから…動きが早い、
撮影するのはこれが精一杯でした(´・ω・`)


何かを話してる模様さくのん まりあちゃん

ダンスの見学中で、お手本を見て議論してたのかな?
ミニっ子はやはり可愛いですよね~

そんな里での憩いの時間もそろそろ終わりかと言える時間…

その1時間程前に30さんとケーキセットを食べに下りて
ranmaruさんと3人でしばしの歓談をしていたのを記すのを忘れていましたorz
戻ってきてもやっぱり歓談していた訳ですが(^ω^;


で、いつものBGMがなる頃に…
音夢さんが提示するのは?

ビールです!
…ですが、グラサンかけてビールってw
如何にも悪やってます見たいなフリはしなくて良いと思います。

脈絡無くやってみただけなんですが、
この後の居酒屋を楽しみにしていた…
私の意志がそうさせたのかも知れませんね。


里の閉館時間少し手前で離脱した我々は、
帰られる方々とお別れしまして…
電車にて京都駅へ向かいます。

京都駅から数分の所でこの日は呑むと
予約を入れておりましたので、
居酒屋から合流のCさんとsnakeさんとも
無事時間前に合流(>ω<b
私を含めて7人で呑めや話せや~でした。

2時間後、
30さん、asseさん、ぺるしゃさん、私で2件目に行って
23時頃お別れ致しましたです。

一日中、色々楽しく過ごせた所で、
この日のレポートを終えたく思います。


もちろん、自宅にはちゃんと間に合って翌朝に向け眠りましたよ~

次回更新は…その翌朝からお送りしたいと思います。
少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

kanameさん、こんばんは~
niceありがとうですょ~♪
by つか (2011-02-21 18:44) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは
niceありがと~m(_ _)m
by つか (2011-02-21 18:44) 

つか

うっちーさん、こんばんはッス
niceありがとです(>ω<ノ
by つか (2011-02-21 18:45) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~です。
こちらにもniceありがとうですよ~♪
by つか (2011-02-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。