SSブログ

サプライズで行ってきた…? [イベント]

さて、今週末もまた寒いらしいとの天気予報。

寒暖で風邪を引かない様に気をつけましょうね~
私は、何とか大丈夫そうです。

では、今日は1月中旬のレポートになります。

ちょっぴり写真が多いです(いつもだw

のんびりご覧下さいませm(_ _)m


1月16日(日曜日)…
この日は、記録的に寒かったですね。


そんな前夜、私はと言うと…お出かけ準備をしていました。
moさんと、だーますさんが我が家に到着しまして、
その車へ私も乗車。

3人を乗せた車は、30分程でhaseさん宅へ(>ω<b

深夜前にhaseさんも乗車致しまして、向かうは高速のIC!
冷え込みのきつい夜でしたが、車内は熱い話題であったりして
結構盛り上がってます。

四人で何処へ行くのか…既に知ってる方は知っている!
知らない人は知らないままに…ある意味今更のサプライズになる?


とは言え、この土曜の時点では、この四人以外は
ほぼ誰も知らない状態だったと言う事をここでお伝えしておきます。

何処か旅行?
いえいえ、旅行もしたいなぁと思いますが…
今回はそう言う訳ではありません。


四人で、色々話しつつ到着した先は、土山SA

この辺りで路肩には、雪が蓄積されていましたよ。
多少なりとも降っていたのだと理解出来ました。

軽く栄養補給等を済ませ、しばしくつろいだ後
再び車を走らせます。

今回は、ドライバーが四人。
誰でも運転OKだぜぃ!という状態な為に
ローテーションで運転手を変わっていきます。

土山より、遙か先での橋の上には
凍結抑止剤が撒かれて…路面真っ白w


まぁ…こうしないと夜中の四時頃には
凍結が開始されてしまいますからねw

浜名湖で休憩を一度取り、休憩を少しだけ挟んだ後
再び東へ向かいます。

数時間走った後に到着したのは、足柄SA

意外と渋滞も無かったので、すいすい来てしまいましたよ。

TVやネット、友人達の情報を含め、大きくて新しいのを
知っていましたので、訪れたというw

入口手前にあったイルミネーション。

かなり綺麗でしたね~
人も少ないので、やろうと思えば出来たドール撮影は?
寒かったので…断念(´・ω・`)<根性無しですw

ここでは、マクドナルドで軽食状態。
30分?ぐらい休憩した後は…
四人が合流するのに行き違えもありまして、
出発までちょっぴり時間が掛かってしまいました。

その間で、夜中にお風呂へ入る事が出来るという事を
知れましたので、良かったかなと(^ω^b

そして、再び東へとひた走り。
関東に入る手前で、PAに入り…
しばし小休止。(簡易的に堕ちたw、とも言う。)

その後、現地へ向かうまでには時間がある為
朝食を食べに何処かのファミレスを!


と…走ってきたのは六本木ヒルズ近くの
デニーズなモーニング!

お安い割に、飲み物飲めるって良い事だと思います!

食べ終えた後は、地道を走りながら目的地へと向かいつつ?

東京タワーとか。

ちょこちょこと、観光巡りっぽい走りをしてましたね。

無事に目的地に到着…かなりの行列と人の集団が!w

その場を通り過ぎて、駐車場のある場所へ車を停めました。

再びそこから目的地へと歩いて向かい…
行列へと並びます。

そこで、今回の目的だったサプライズが、
崩れかけた訳ですが…その辺りは
だーますさんがうまく事を運んで下さいました。

さて…だーますさんとmoさんとは、
入場後フロア移動にていったんお別れ。
私と、haseさんは…というと?

まずは、私が先行部隊!
この日の私の格好は普段とは変えて行ってました。

変装~…普段の格好だと、
ここ最近は、本当にエンカウント率が高いのでorz

で…変装した状態のまま、第一目標を発見!w
なるべく普通に近づいていきます。

目標迄3mに近づいた所、相手がこちらを補足。


…(はて?…んっ??)という表情をこちらに向けてきます。
その時点で『余は満足じゃ』と、私はなりましたので、
目標へ『どや!w』みたいな表情をすると?
すっごく驚いて頂けました!
もちろん、第一目標と共に、お三方がディーラー卓で
売り子をされていますので、そちらを向きつつ
サングラスを外すと~。


みんなすっごく驚いて下さいましたよ~♪
「何で居るの!」と言って下さったのもあって、
凄く嬉しかったです。

私の場合…関東には居て自然みたいな状態になってますので、
「ぁ、来たんだ?」という反応は今回は残念仕様でしたの(>ω<;

まぁ、もちろん…そう言う反応も、おなじみという感じで親しまれていると
思えますから、嬉しいのは嬉しいのですがw
今回は驚かせたいという意味合いが凄く大きかったのでw
大変嬉しく思いました。

さて…今回は私で驚いて貰って終わりと言う訳ではなく、
後続部隊である方を見て驚いて貰わないと大成功にはならないのです。

ちなみに、第一目標なお方々とは、
こちらのディーラーをいつも可愛く綺麗にされている

なもちゃん、まりもさんazちゃんの三方です。
そして、合同申請でのお隣でディーラーをされていた
ツシロさん。

驚いて頂いている間も、なもちゃんと会話したりして、
何時来たの~?とかやりとりをしてました。
後続であるhaseさん、驚かせるのに最適な場所から
なもちゃんにアプローチ。(お見事でしたw)


振り向いたら、なもちゃん、目を見張る見張るw
…まぁ驚きますよね。
本当~~に、大成功でした。

流石にhaseさん来るとは思わないです、えぇ。

その後、まりもさんやazさんにhaseさんを
紹介していたりと…サプライズを成功して…
なもちゃんとhaseさんがお話中。

その折りに、第2目標発見!
ちょうど、ディーラーブースへ来られて
まりもさん達へ挨拶…やりとりが終わりそうかなと言う際に、
肩口を…ト~ントン♪


振り返って…?驚愕w
一度振り返りなおしたのが凄く印象的。
haseさんも同時に、ご挨拶。
さらに驚愕…、またまた大成功でした。


柱の側まで移動して…第2目標になってしまった
30さんとお話。
流石に驚きが尋常じゃなかったようで、
申し訳ないやら嬉しいやらw

もちろん、何時どうやってきたのか等を
お話ししたりしてました。

それから、私は5Fのフロアを一巡しまして…
元に戻った後、再びhaseさんと共に
ディーラーを巡っていきます。
その間にも、順番にサプライズの顔見せを
していきまして…w

ディーラーフロアを巡っている途中で、
太郎さん達にあったり…「その際に、一人で?」
訊ねられたのを嘘で誤魔化して失礼しましたm(_ _)m
四人で来てましたw


他にもtake-yさんに捕捉されたり。
ごくごく自然に来たというお話状態になってしまいまして…
サプライズにならなかったです。
この時は変装を既に解いていましたので、
先に捕捉されると仕方がないですよね(^ω^;


ディーラーのマスターさんや、のんたんさん、秀さんとも
お会いしたりして、マスターさんもしっかり驚いて下さいまして
その節はありがとう御座いましたm(_ _)m
椅子での撮影、結局向かえずだった事すいません。

また、snowさんや妖狐さん、蒼さんともお会いしました。
驚かせた上、この時は撮影せずですいません(>ω<;

他にも幾人か…捕捉して下さっていた方や
驚いて下さった方々もありがとう御座います。


5,4,3Fとフロアを巡った後は…
2Fの有料卓へと到着。
さぁ、ある意味ここからが驚きの連続を行う場…です。
気合いを入れて、卓に居る人を確認。
発見致しましたので、近くへ行きます。

視線が合いましたので、片手を上げてご挨拶。
『ちょ~~、来てるし!』という驚きの表情ありがとう御座いました。
事前にだーますさんとお会いしていた様で、
私が来てるかとほんの少しは引っ掛かっていた様です。
haseさんという超サプライズが御座いましたので、
Seahorseさんも、皆さん同様二度驚いて頂けましたm(_ _)m

そんな訳で、ご一緒させて頂いた写真をペタリ。
haseさんのセイバーさん、Seahorseさんのたま姉~、
そしてだーますさんの姫ちゃんに、うちの長門さん

ちょうど、だーますさんも手前の有料卓におられた
はるるさん達とサプライズを済ませておられて、
振り返った私も、改めてご挨拶させて頂いてました♪
皆さん、それぞれに驚いた表情やお言葉を頂けたので
有り難い限りでしたよ~。

だーますさんのサプライズも、
後ほど聴いた所、かなりの確率で成功していた様だったので
何よりでした(>ω<b
入場前で、数名の方々に間近でお会いするとは
こちらも予想していませんでしたしね…(^ω^;

moさんのサプライズも…結構な率で
成功していたのでは無いかなと思っています。

つまりは、この日の主目的であった…
「ドールショウ30、お知り合い方々皆さんには内緒で行く
4人でほぼ日帰り弾丸ツアー…ofサプライズ!!」

は、大成功として良かったという訳ですね♪

幾人かの方々は、私が発見出来ずという事もあって
ご挨拶も出来ませんでしたが…orz

以降から昨日迄の間で、ドールショウに来られていたと言うのを
知って、『しまったなぁ…』とかなり後悔してます(´・ω・`)
また、お会い出来たらその時はよろしくお願いします~

さて、ご挨拶等を終えてからは、
やっぱり来られている方々を驚かせたりしつつ、
撮影も進めていきます。

この日は会場に2時間滞在の予定でしたので…
結構大あわてですw


そうそう、haseさんとは示し合わせずでしたが、
見事に同じ服をチョイスしていたのは、私が驚きでしたw

この服は、可愛いから結構皆さん買っておられたようで~
Seahorseさんも、着せてくれば!と仰ってましたです。

さて、撮影している間に、戻ってこられた
ナギさんやkei-pさん、ろったんさんにご挨拶したりして、
普通に挨拶して普通に会話に移っていまして。
ちょっぴり、『ゎ~ん、驚いて~~!』
アピールしてしまったのは内緒ですw

皆さん曰く…普通に驚かないぐらいに居ても違和感ないんだそうで(笑

たぶん、何処にいても私はそんな状態なのだろうなぁと、
ここ最近になってようやく気付くに至りましたよ。<遅っw

なべさんや、ボーダーさん、KNさんともご挨拶したり、
KNさんとは久方ぶりにお会い出来たので嬉しかったです(>ω<b


お話ししつつ、撮影を進めていきます。
30さんのまなかちゃんに、かわうそさんの苺花さん

まなかちゃんに会うのは…この時は久々ですね~
苺花さんは、華やかな感じの衣装ですが、
外出着の域に収まってる所が凄いですよね。

kei-pさんの理奈さんに、kanameさんの麻衣さん

お外へ出掛けて、モデルさんもしっかりとこなせる理奈さんの格好は、
ネット上そのままにいらっしゃってましたね~♪
麻衣さんは、ニットで暖かそうでしたよ~


ほそさんの桜乃さん

改めて、入賞おめでとうなのですよ~
この日の姿を覚えていたので、
発表を見た時に、HNを見る前に、理解出来ましたw

ぢょをぢぃさんの桜さんを加えた一枚

ボアのフードがついていて可愛かったですよ~

なべさんの遥さん

ピンク色のセーターが~~[揺れるハート]
ピンク色は私も好きなので、萌え~~です♪w

執事さんの松本さん

外は、冬ですよ~~~!?
でも、館内なら水着でもOKですよね♪

武器というアンバランスなのも…有りなのです。
帽子も相まって、格好良かったですよ(>ω<b

なぎさんの、おはるさんと、ろったんさんの優希羽ちゃん

カジュアルに長けてるお二方!
と言うのが凄く印象にありまして…
いつもながら流石のコーディネイトに毎回驚かせて頂いてます♪

そして、はるるさん達の卓へお邪魔しまして、
撮影させていただくことに(>ω<v

頭にお守り携えた姫ちゃんに、アイス~~

お祭り的な感じに見えました~
はちまきーー(お守りと紐がw
そして、今回はアイスでおあずけ状態のアイスちゃん。


やきとりーで歓迎してくれた小未来ちゃんに
moさんのナツキさんと、桜さんや
カスタムなお嬢さん達~


華やかでしたよ~
可愛い子が沢山で(>ω<b

立っていた三人をパシャリ。

はるるさんの小未来ちゃんに
二人でご挨拶状態♪

結構驚かれてそうですw

ちょっぴり引いて一覧写真

年始から、良い機会にご一緒できて嬉しい限りでした。

そして、隣では…
鳥かごを見ていた3人が

しっかり写っているのはさなぎちゃんオンリーorz
全方位から撮っておくべきでした、すいませんm(_ _)m
小鳥さんを愛でている…で良いのですよね(^ω^;

小未来ちゃん~~

この日も本当に元気で会えて良かったよぉ~[るんるん]

桜さん

小さなお嬢さんを抱えて
うっとりするような表情が優しかったのです。


カスタムなお嬢さん

にこやかに微笑みつつで、
華麗な衣装が良いなぁと思ってましたです。


姫ちゃん。徹夜なのに元気でしたよ~

帰りは…ぐっすり眠っていたので
お疲れでは、あったわけですよね(^ω^;
楽しい時は時間と疲れは忘れます、えぇ。

アイスをおあずけでまつアイス~~w

早くおあずけ状態をとかないと、
アイスは溶けます(・ω・;


めも子さんのゆきむにゃちゃんと、太郎さんのアゲハさん

朝の時点と、ディーラーフロアでご挨拶できて良かったです。

ゆきむにゃちゃん…筆頭が大好きだそうで、

肌身離さず抱えている程なのは凄いですよね~
その姿も、また可愛いわけで(>ω<b


アゲハさん、この日もゴージャスだったですよ

全体像は、残念ながら撮っておりませんが、
ゴージャスなのは太鼓判付です。


しばし経った後の集合写真。

もちろん、増えてますw
2時間ちょっとしか滞在しなかったのが
本当に残念なぐらいです。


ラルさんのフィーナ姫様~

暖か装備は、完璧でしたね
可愛い要素も、ですよ~?


そろそろの撤退時間もありまして…
片づけを頑張ります。
といっても、この日は一人だけだったので楽でしたがw

片づけを終えてから、お二方と
ほんの少しだけお話とお写真頂きましたです。

ボーダーラインさんの由綺さんと、こたつねこさんの由綺さん

お二人とも、個性ありまくりですので、
美人さんだし、色っぽいですよね♪


改めて、二人のアップ~♪

二人とも、連れて帰りたいです<コラw

そして、この日えすけーしーさんと、
ほとんどご挨拶だけでしたが初めてお会いしましたよ~
神出鬼没なレアキャラですいませんm(_ _)m
また宜しければご一緒させてくださいませ~


それから、程なく…
午後1時半過ぎよりドールショウの会場を
後にする事にしました。

ここに来るのは2度目ですが、
また機会があるのか否か!(不明ですw


皆さんにお礼言いつつ…
ようやくここで、ネット上で何処にいる~
みたいな呟きしてましたw

もちろん、帰りも車です。
真に弾丸ツアーだったので
2時間という滞在時間だったのですよ…

高速道路まで、向かいまして…
ICを超えたら後は意識を失う時間です。

ゃ、見事に途中から意識かき消えてました。

気づいたら…かなりの距離走ってました。
富士山です

ぁ、実際には富士山が見えるまで寝てた訳じゃないですがw
ほとんど、何をしてたか記憶に無いというorz

立ち寄った富士川SA

ちょっぴり遅いお昼ご飯~
というか栄養補給も兼ねてといった感じですね。

私が選んだのは牛丼

カレーも悩んだのですが、
胃が耐えきれるか不明だったのでスルーでした。


食べ終えた後、富士山バックに撮影…
という話がチラッと出ましたが、寒さの為断念。

そんなわけで再び富士山

たまにしか見れない綺麗っぽい状態です。

そこからまた走り出しまして…
しばし起きつつ、景色やら
ちょっとした会話やらをしてました。

主に、浜名湖以降のルートに関してです。

そう、この日寒波が凄い状態だったのは
言うまでもなく、高速の雪情報で…湾岸以外が
通行止め及び規制という状態。

ひとまず湾岸ルートでと言う事にしたわけですが…
高速はこんな感じ。

ゃ、見事に雪でしたorz
規制もするよね…


しばらくゆっくりと走っていくと、
残念ながら通行止め
ここで下りろと言う事で、敢え無く地道へ


途中からは、haseさんmoさんでも
チェーン無しは駄目という事で装着!!

4人いたから…なんとかなった
そう言えますよね。
私単独だったら、ストップ状態ですorz

愛知や三重だというのに、雪道

見事すぎる…本当に。

延々渋滞もありましたが、
再度新名神に乗れてからは、
かなりスムーズに帰路につけまして…
haseさん宅に到着。
そして、私の家にも到着。
お二人も無事帰宅されたのでした。

総合時間27時間~?程。
ご一緒した皆さん改めてお疲れ様でした。


また会場でお会いしたりご一緒した方々
ありがとう御座いました。
そして、会場にいたのを後で知って、
お会いできなかった方々、失礼しました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね~

そんなわけで、レポートを締めたいと思います。
次回は…何をするか未定。
多分、レポートだと思いますが(汗
まったりお待ち下さいです。
nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 17

ぺるしゃ

相変わらずの行動力に脱帽(^^;
by ぺるしゃ (2011-02-10 00:30) 

執事

サプライズお疲れ様でした。
いや、ほんとにビックリしました(笑)
実は、会場入りして娘達の用意をしている時に
到着されたばかりかな?のつかさんを二階でお見かけして
「あれ?つかさんがいるよ!?」とビックリしました。
どなたかお捜しだったようなので追いかけてるまではしませんでしたが
何度かお呼びしたのですが気づいてもらえなかったようです(^_^;
ほんとに行動力に脱帽です〜。
by 執事 (2011-02-10 02:43) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~です

>相変わらずの行動力~
今回は流石に単独ではなかったので、動きやすかったです(^ω^b

ぺるしゃさんも…かなりの行動力な気がしますよ?w
いつもniceありがとう
そして、コメントもありがとうです♪
by つか (2011-02-10 20:07) 

つか

かなめさん、こんばんは~♪
niceありがとうですよ~
by つか (2011-02-10 20:08) 

つか

執事さん、こんばんは~なの。

>サプライズお疲れ様でした。
ありがとうございます~執事さんも当日は
イベント参加お疲れ様でした♪

>いや、ほんとにビックリしました(笑)
私が気づいていない間にビックリ下さりありがとう御座いますw

>実は、会場入りして娘達の~
12時半ぐらいでしたら、
丁度関東の皆さんを捜していた頃だと思います~

>何度かお呼びしたのですが~
グハッorz 呼びかけに気づけずですいませんm(_ _)m
お嬢さんにはお会いできたり~なのですが、
またお会いできる機会楽しみにしてます~

>ほんとに行動力に脱帽です〜。
これでも、徐々に行動力に限界がきているなぁと思うばかりなのですよ~orz
無尽蔵な体力が欲しいですw
by つか (2011-02-10 20:12) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~ですょ~
niceありがとうです♪

by つか (2011-02-10 20:13) 

なべ

本当にお疲れ様でした~。
サプライズ成功のようでしたね~。行動力には毎度驚かされます。

こちらのテーブルに来られた時はホントにビックリしましたよw
関東圏のイベントにはまたコッソリ来るのでは?という期待感がありますw

またお会い出来ましたら宜しくです。
by なべ (2011-02-11 22:28) 

水銀

こんばんわ、つかさん

そんなに気軽に行けるものなのか~w
ってまあ、それだけドライバーが居れば安心ですかね(^^)
どんだけサプライズ好きなんですか、と思ってしいまいます

それにしても雪は大変でしたね、無事帰れてよかったです
お疲れ様でした~
by 水銀 (2011-02-11 23:23) 

なも

お疲れさまでした!!!特に帰りw

見事にサプライズ過ぎて久々にイベントでクタクタになってましたw

というわけで、次はまりもちゃんとazちゃんがそっちに行く番よね^^
んふっ、なもちは何時も通りふらふらと遊びに行くので別枠~

いやはや本当に4人とも無事に帰り着いて本当に安心しました。
またやって(マティw
by なも (2011-02-12 22:55) 

hoso

つかさん、サプライズ遠征お疲れさまでした~

いや~、ホントやられましたよ。
思わず自分の目を疑いましたw

フォトコンのお祝いの言葉どうもです!
着替えるのが面倒でそのままの格好でしたw

私は毎回遠征確定なのでサプライズは出来ませんがw、
つかさんのまたのサプライズを期待しています~
いきなり隠し子暴露とかでも可(ぉ

by hoso (2011-02-13 05:41) 

ぢょをぢぃ

長旅&レポートお疲れさまでした! また、お会い出来るのを楽しみにしています!
by ぢょをぢぃ (2011-02-14 14:26) 

つか

なべさん、こんばんは~

>サプライズ成功のようでしたね~。行動力には毎度驚かされます。
きっかけと、行きたいという意志だけで、動いて後で疲れるというパターンが多いですがw
皆さんに驚いて頂けただけでも十分でした(^ω^v

>こちらのテーブルに来られた時は~
誰にも告げてませんでしたから…本当のサプライズに出来ました。
驚いて下さり感謝ですm(_ _)m

>関東圏のイベントにはまたコッソリ~
なかなかコッソリは難しいですが…機会がありましたら♪
大抵は、皆さんに連絡の上行ってますからねぇ。

>またお会い出来ましたら宜しくです。
その際にはこちらこそ宜しくお願いします~♪
by つか (2011-02-15 23:24) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>そんなに気軽に行けるものなのか~w
誰にも内緒で行くのは、結構気軽には難しい物がありますよ~w
距離があるので…

>ってまあ、それだけドライバーが~
そうそう、今回は4人居たからこそ…というのが大きいです。
もし会えなくても行程で楽しめるからと考えられるのでw

>どんだけサプライズ好きなんですか、と思ってしいまいます
昔から、サプライズよくやってますからねぇ…
驚いてもらったり、それで喜んで貰えるなら嬉しいという部分は大きいです。
時間の掛かる事がなかなか出来ないのが辛いですが。

>それにしても雪は大変でしたね~
こればかりは予想外というか予想できない事柄だけに
当日は…帰れるのかと結構不安もありましたよ~
by つか (2011-02-15 23:28) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうでした♪
by つか (2011-02-15 23:29) 

つか

なもちゃん、こんばんは~~

>お疲れさまでした!!!特に帰りw
ありがとうです。帰りは本当ハラハラドキドキでしたw

>見事にサプライズ過ぎて~
動悸には要注意です<コラw
でも、楽しんで頂けたなら何よりですよ~♪

>というわけで、次はまりもちゃんとazちゃんが~
無理ない程度で、ご一緒できたらなぁ~とは思いますよ。

>んふっ、なもちは何時も通り~
その方向も楽しみにしてますが、エスコート役が必須かと!?w

>いやはや本当に4人とも無事に帰り着いて本当に安心しました。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
当日は、自身も結構心配してましたw

>またやって(マティw
タイミングが合えば~ですね。
なかなか難しそうです(>ω<;
by つか (2011-02-15 23:32) 

つか

ほそさん、こんばんは~です

>つかさん、サプライズ遠征お疲れさまでした~
ありがとうございます~
そしてniceも感謝ですm(_ _)m

>いや~、ホントやられましたよ。
そう言って頂けたなら、実行のかいがありましたw

>思わず自分の目を疑いましたw
ぇっ?という顔をされていましたよね~♪
お会いできて良かったです。
ディーラー巡り中断して下さりありがとうです。

>フォトコンのお祝いの言葉どうもです!
2連ちゃんですから、3度目があれば…と
期待しておく事にします。

>着替えるのが面倒でそのままの格好でしたw
あら、そういう状態での当時だったのですねw

>私は毎回遠征確定なので~
いやいや、アイドールとかドールズミスとかありますよ?<コラw

>つかさんのまたのサプライズ~
遠征でシークレットは結構大変かもw

>いきなり隠し子暴露とかでも可(ぉ
ぅ~ん。隠し子はここ最近は無いですょ~w
ぁ、リアル隠し子は一切いませんからね?(笑
by つか (2011-02-15 23:37) 

つか

ぢょをぢぃさん、こんばんは~なの

>長旅&レポートお疲れさまでした!
ありがとうございます♪
皆さんの驚きも含めて、
27時間の旅…なかなか充実した日に出来ました(>ω<b

>また、お会い出来るのを楽しみにしています!
私も楽しみにしてますので、またお会いした際にはよろしくですm(_ _)m
by つか (2011-02-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。