SSブログ

去年一年は、○○に始まり、○○に終わり…でしたょ♪ [ドール&雑記]

二日坊主にならずに済みそうですw

さて、ようやく去年の終わりレポートを書けそう…
珍しく、長文過ぎない状態だったりです。

では、去年末のレポートへと参りましょう~♪

12月の30日…

ドール的、一年の締めくくりとなるこの日は、
食べ放題でした!↓<コラw


うちの愛佳さん代理と、天使ちゃんが
コアラのマーチやスイーツの山を前に、もちろん食べまくりですねw

という冗談はさておき…
この日は朝から、だーますさん企画による
「年の終わりだよ、忘年会で、ワイワイしよう~」で御座いました。

そう言う訳で、カラオケに来てました。
この日は、遠くからくぁいあさんも来られていたので、
ご一緒するのが初なだけにワクワクしてましたよ~


当然の如く取らせて頂いちゃってる。
くぁいあさんの、リリィちゃん

敬礼でビシッと格好良く決めてらっしゃいましたの。
赤チェックのコートで袖と襟にファーがあるのも良かったですね。

だーますさんの姫ちゃん

「お肉、お肉ー?」
ほんのちょっぴり小首をかしげてましたです。

くぁいあさんの、ナナシちゃん…もといプリムラたん

コアラのマーチを頬ばる姿が何とも愛らしかったです。

moさんの、なっちゃん

ギターを奏でながら、きっと練習中。
密やかに、バージョンアップが施されてるのは
流石!moさんと言えるのです。
私は、verupしてる子が…最近居ませんですorz

エスカさん

カラオケに来てる訳ですから…アイドル状態です。
…と言うか、しばらくの間、
着替えさせてなかっただけとも言いますね<そうとしか言わないw

姫ちゃんとリリィちゃんをひいてみて撮った一枚。

二人して、可愛く装飾されてましたですよ~

プリムラちゃんの後ろへうちの二人を配置してみた一枚。

イリヤクレアですね~
二人して左右対称にと考えて
配置してみただけだったんですが、
…どう考えてもコアラのマーチを狙ってますよね(笑


しばらく曲を歌って、くぁいあさんのカラオケ好きを
しっかりと認識しつつ…楽しませて頂いてから、お隣の部屋へと移動。

この日は二部屋取ってのカラオケだったのですよ。

もちろん隣の部屋でもドール盛りはしっかりとあります。
ranmaruさんの娘さん達~

アルたんに、カスタムッ子。
雪結晶のお出かけセットとブレザー服ですよ~
やはり、ミニッ子は可愛いです!


みやさんのエステルさんに、凍瑠さんのささらさん

こちらは…麗しいって言うのがピッタリ来る雰囲気ですよね。
エステル司祭に結婚式を執り行って欲しい気がしましたw
きっと…衣装のお陰ですね♪


近くには、ねんどろいど達の列が~

ころんちゃんが指揮してるみたいに見える一枚
これだけねんどろ系が揃うと…凄いよねと思えます。

なかなか揃いませんし(^ω^;

優輝さんのみうちゃんと、モエさん

従者なモエさんの前に立つ、学生服のお嬢さん。
羨ましいですのょ?
メイドさん…漢の浪漫ですね!?
最近は、女性の浪漫でもあるのかもしれません…w


同じく、このみたん

アヒルさん~流石に暑いのか、フードは外してましたです。
みんな白熱して歌ってましたからねぇ~w

部屋の角には、
しょぼ~んクッションとぱんにゃの雪?だるまw

ケロちゃんも記念撮影に加わってる感じ。

メルシュアさんのささらさん

に、ささらさんでW!
ちょっぴり、どっちがお姉さんなのかと
考えて悩んでしまいましたよ。


それから、元いた部屋に戻り…
またしばらく歌ったりして過ごした後
事前に伺っていた事柄で、小一時間程カラオケから離脱。

その後、戻ってきてからは、
再び歌を色々と歌ったり聴いたり、ドールを撮影したりでした。

お出かけの間に、撮影をお願いしていた…
3人でのコンサート。

もうちょっとポージングつけるんでしたねぇorz

そんな意識があったのか無かったのか…
エスカさんでなく、イリヤをポージングさせた一枚w

意外に気に入ってますので、
またこのポーズで撮るかも知れませんw


イリヤだから似合う感じなのですよね。
クレアだと、たぶん似合ってません。(試してませんがw

お隣から、カスタムッ子が遊びに来てくれたので一緒にパシャリ

良い感じにツーショットが決まってますよね♪

気付いたら、クレアの隣に
立ってくれていたリコリスちゃん

儚げな感じが良かったのです。
色合いをもう少ししっかり出せていたら~と
嘆いたのは、後の祭り状態の時でした(´・ω・`)

フィーナ様

ちょっとポージングしてみた一枚。
今見ると、手が無理してる角度なんだよねぇ…orz


また、隣から来ていたささらさんに、
抱きつくLunarさんの幼っ子…羨ましいですぞ!


幼っ子の特権ですね?
でも、逆に抱きかかえる側にとっても、役得な気がしますw

しばらく時間が経ってから、
エスカさんもポージングしてみた。

どうして、さっきの3人の時に
このポーズにしてなかったのかと…
悔やむ事悔やむ事w


即思いつけて、即実行出来る頭になりたいですね~

残り時間もだいぶんと減ってきているのを知って
隣で歌ってない事に気付いて…再びやってきた隣部屋。

しかし、歌と同じく、ドール撮影もやっちゃう訳でw
二人して、ようこそ~的なポージング

これはやはり例のポーズでしょうか♪
そうでなくても、良い感じの位置づけですよね。


最終、締めの歌を歌う時間に迫って参りましたので、
最初の部屋に戻って撮影した…
ミニッ子達の集い…inカラオケw

そんな写真でした。

この撮影後は、
「ガオガイガーの神話編」
みんなして大合唱でした。
喉が壊れるというお話、理解しました(笑
本気で歌ったら一曲で死ねますね…w


大合唱は楽しいですね~
また、歌いに行きたいと思うばかりです♪


カラオケの後は、私は一足お先に出発しまして
他の皆さんも車で移動して…
食べ放題のお店でしゃぶしゃぶプラン♪

結構お手頃価格でしゃぶしゃぶ食べ放題。
お寿司なども食べられるので、ご贔屓場所ですね~

二テーブルでわいわいと楽しみつつ
色んな会話をして、時間いっぱいまで過ごしてました。


食事終了後は、遠くの方や、各方面バラバラという事もありましたので、
その場で解散となりました。

年末の忘年会…企画下さっただーますさんには
いつもながら感謝感謝なのであります。

そんな訳で、 去年末の忘年会のレポートを締めたく思います。

ちなみに…タイトルの○○には、二通りの文字が当てはまります。
「うた」と、「にく」…ですねw
去年の1月から、歌はそれまでに比べて、遙かに歌う機会が増えましたし。

お肉を食しに行く事も、その年が凄かったなぁという思いでして、
年始から年末迄の事柄というのもあり、
「○○に始まり、○○に終わった一年」
そう言っていい気がしたので付けたタイトルでした。

今年も…あまり劇的に変わるような一年ではない気がしますが、
日々、アタックできることは何でもやってみたいなぁと
思いつつ現状行動中ですね。


些か、ブログ更新はマッタリしすぎていますけどね(汗

次回更新はようやく今年の事柄等に入っていけそうです。

部屋を…何とかしたいんですが、未だに何とか出来てないのが
私クオリティという事でしょうか(´・ω・`)<そんなクオリティイヤダーorz
まぁ、ぼちぼち頑張ります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

うっちー

マイクいいな~
by うっちー (2011-01-29 17:59) 

つか

mazamahaさん、こんばんは~
何時もniceありがとですよ~♪
by つか (2011-01-30 00:36) 

つか

うっちーさん、こんばんは~ですの

マイク…速効で売り切れましたしねぇ…
再販また掛かると良いのですが(´・ω・`)<私も未だ欲しい(コラw
niceありがと~m(_ _)m
by つか (2011-01-30 00:37) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceありがとうでした♪
by つか (2011-02-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。