SSブログ

半端無かった、ドルパ24! その3 [イベント]

こんばんは、ドルパから1週間が経ってます。

未だレポートを終えられてません!
まぁ、まったり進めてるからですねw

とりあえず、年末近いのになぁ…と思ってますが、
やる事が多すぎてどれから!という状態です。

そうそう…本当は土曜に、3周年記事をアップしたいなぁと
考えていたんですが、すっかり過ぎ去ってしまいました。
いつも拝読下さってる皆さん方ありがとう御座いますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いしますね~


4行でご報告です<コラw
ネタを考えつけなかったというのもあるのですが、
一番の問題は部屋がカオスだと言う事に尽きますorz


と、近況は置いておきまして、レポートのその3へと参りましょうか。
ようやくディーラー巡りとなります。

その1その2をみてない方はそちらから是非どうぞ~です。



さて、ディーラー巡りに行った訳ですが、
幾人かのディーラーさんにごめんなさいなのです。

立ち寄る~としているにも係わらず、手前ミスで寄れてない所が幾つかorz
ピックアップしておきながら、マークを付け忘れて
地図と見比べが面倒で回れなかったというお馬鹿状態です(´・ω・`)
また次には立ち寄らせて頂ければ~m(_ _)m

ともあれ、いくつかは回れましたので、頑張っていきたいと思います。

080◆蒼◆のドールドレスさん

色々といつものようにお話させて頂いたりして、
お写真を撮らせて頂いちゃいましたです。

全体写真~

いつもビッグサイトで撮ると、背景が真っ黒…という気がしてなりません。
設定面倒なので、大抵そのまま行ってしまいますが…まだまだ不勉強です。

めるきおーるさんのお嬢さんがモデル

ふわふわのモコモコパーカー羽織ってましたよ~
蒼さん曰く、見本なのだそうです。
次回のイベント等で期待ですね~(>ω<b

迷い猫さんのお嬢さんもモデルされてましたよ~

お洋服よりも、モデルさんの紹介写真になってましたw

少し引いて撮った写真で、お洋服が分かる感じでしょうか。

3人がちびっ子モデル三人衆です(何だかヒーローみたいな!w

TT-01さんのこあめちゃん

華麗に着こなしてましたよね~

もちろん、その後ろには
お姉さん方のモデルさんも居ましたよ。

冬なワンピで可愛らしい感じでしたね。

キャンディさんのウェディング~

結構ミニなので、旦那さんになる方としたら、
自分だけにしか見せないで!と言いそうですw

…でも、下着風なウェディングも最近あるそうなので、
一概には言えなくなってるのかもしれませんね。

アスカさんが色っぽい。

ボディーラインが際だって見えるお洋服だった
というの点もありますね。


大人びた感じの様相ですね。

お顔がちょっぴり柔和で幼く見える感じもするので、
そこも相まって良い感じでした。

真なるお姉さまだからこその色気。

おへそ出し!…は、冬だから
ちょっぴり透ける感じが丁度良いのですね。


十さんカスタムのジュリちゃん

蒼さんの所に来たら撮らないと!
でも、明らかにお顔重視で撮っちゃってますorz

服の紹介はどうした服の紹介は!と思われてしまいます(^ω^;

522月蝕庭園さん

何処の紅白歌合戦仕様ですか!?
と改めて見て思ってしまった次第m(_ _)m

ブース展示とお嬢さんのお洋服が
一体化しているようにも見えた一枚でした。

中洋の折衷な感じもとれる衣装。

スッと見える洋服のラインがまた良いですね。

洋画で不思議の国のアリスとかを作ると、
こういったお嬢さんが出るのかなぁとちょっと期待。


軽くお出かけ気分な出で立ちがまた良かったです。

色違いのデザイン。

もう少し上の方から
見下ろす感じで撮れば良かったですねm(_ _)m

そして、黒のドレスに金髪美人!

こういうコーディネイトは大好きです。

そして、上から撮る事は叶わないお方。

眠り状態がまた荘厳なイメージを醸し出してました。


410ママーハウスさん

黒系のドレスできめたお嬢さん方が沢山~[るんるん]

冬ですと、ぽかぽか暖かそうですよね。

エスカさんが黒ウサギさん[揺れるハート]

大人びてる感じなのですが…
お顔と含めるとちょっぴりはしゃぎたいとも見れる感じでしたよ。

もう一人の兎さん。

雰囲気的に、リーダーシップをきってくれそうですね。

お一人は、冬でも水着で元気なお姿でした。

きっと風邪は引かないのでしょうねw
隣には、暖かそうな格好をしたお嬢さんも居ましたよ

胸元に兎のアップリケ。

兎さんが、きっと大好きなお嬢さんなのでしょうね~

端をみると、小さい子の黒ウサギさん発見。

やはり構って上げないと駄目なんですよね?

ちょっぴり強気な赤兎さんなのです。

お留守番にちょっぴり怒ってる様にも見えました。

太股に釘付け!

「今日は君にきめたっ!!」とか言っても
きめられる状態ではない気がする


373銀紗工房さん

以前にも撮らせて頂いたふわりドレスのディーラーさん

色とりどりでいつもどう撮るかと悩んだりします。

ナツキさんが、ふわりドレスを纏ってますよ~

可愛い、欲しい!と思いますが、
じっくり見る事で我慢でした。

小さい子が、おそろいっぽい姿で立ってましたよ~♪

頭の花やリボンが可愛かったのです。

そして、妖精さん風にも見える様相で立っているという

可愛い子が!
直上の写真のお嬢さんと隣同士の写真撮り逃してるorz

そして、空色のドレスですよ。

このドレス、いつ見ても良いですよね~(>ω<b

黒なドレスで、ご登場する銀様もまた良いですね。

黒は大人びて見える…その通りだと思います!

黒と白で作られたお洋服。

格好いい…でもあり可愛いでもありますね。
メイン的には白基調でしょうか。

ハワイとか…グァムに行くと、
偉い人が受け取る花を渡してくれる子にも見えます。

こういった可愛い子に会う機会なんて無いですがw

綺麗な感じですね。

ちょっぴり気になる所もありましたが、
煌びやかなのは言うまでもないので、良いドレスだと言えます。

378眠り姫さん

にゃんこの集団ここに現る!

と、表現したくなるほどワラワラといらっしゃいましたw

白猫さん~

みんなのリーダー的存在でしょうか?

黒猫さん達や、違う動物、そしてトロが居たりw

たぶん、トロは売り物じゃないんですよね?

動物着ぐるみの寝間着セットな感じです。

凄く暖かそうで羨ましい感じ。
一人眠そうにモデルを務めていた子が居ますが、
そこはご愛敬ですね。




007ありすちゃんねるさん&
008こっとんはうすさん


恐らく二つで1つ。として参加されているのだと思います。

オーナーさんとお嬢さん方が一緒のお洋服を着れる!

そういったコンセプトの元、売られているお洋服ですね。

オーナーが男の場合は如何すれば宜しいでしょうか!?
女装は外じゃ出来ません<マテマテw


ふわっとしたお洋服で
黒基調で格好いい感じだったのですが…

お写真撮りミスの一枚しか無く申し訳ないですm(_ _)m

本当に、良い感じにペアルックになるので、
良いなぁ…と思う訳ですが。

オーナーが男orz(何度もすいませんw

ふわふわのウィッグなお姿も似合ってますよ~(>ω<b

こういったお洋服如何でしょう、某氏!
(ぁ、決してリアルサイズのお洋服はお薦めしてませんので!<いい加減にしろw)


こちらはスラッとした感じの衣装でしたね。

首元も暖かそうで羨ましいです。

シングルボタンでの服は
スマートに魅せられますね


願わくば…青系のドレスも期待したく思います。


010コルクネコさん

いつもカジュアルで良いお洋服を
お出しになっているディーラーさんですよね。

今回も、早々の売り切れであったという噂を聞きましたです。

一部、凝ったデザインでもありつつ、
それを違和感なく仕上げるのは流石です。

カジュアルがいつも私は少ないので、
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

新宿とか渋谷を歩いても違和感無しですよね。

その着想点…羨ましく思いますよ。

小さい子でも、格好良く!

お出かけにも家でも着れるお洋服はいいですよね。

お姉さま方は…何処かに外食でも?

ちょっとしたおしゃれなのですが、
良い感じに落ち着いた衣装ですよね。


014CANDY LAKEさん

気になるお洋服があったので、
巻き戻って撮らせて頂いたディーラーさん。

こう、立体的にディスプレイするのは結構難しいですよね。

さて、気になったお洋服とは?

こちら!

パッと見、白で仕上げて、赤のポイントリボンで
可愛らしく、首元にはふわっと暖かそうという
可愛らしいドレスなのですが!なのですが!


じっくり見ると、透けてるの…せくしぃなの!
色っぽいですの♪


ぼ、暴走してすいませんm(_ _)m
と言うか…ドルパ会場で、
あれ程の衝撃受けたの久々だったのでw
パッと見た時は、
『おぉ、冬らしく可愛い感じで仕上げてますね~』
とか思って…離れようとした時に、うっすら見えたから
『え、えぇっ!?』と思ったのですよw

『これは、どげんとせんとかん!(撮影許可貰って撮らせて貰わねばw)』
と言う状態でしたね。

もちろん、このドレスだけを見ていた訳ではなく…
ディスプレイされているお洋服のファッション的な部分も
良かったと思えるからこそのご紹介であったりもします。

1枚だけなら、紹介しないで秘蔵の一枚にしてます<マテヤ、コラ!w

ほっとした一時を、一緒に過ごせる感じのお洋服。

暖かそうですよね~

そして、何処かに遊びに行く際に、
良い感じのお洋服です。

黒に薄桃色という合わせ…結構映える事を
改めて認識でした。


ぁ~…明らかに衝撃過ぎて紹介文が1着に集中しすぎてる気がする(笑
まぁ、それだけの衝撃だったと思って頂けると幸いですm(_ _)m



022手仕事のタカヤマさん

相変わらず、空戦スタンドをお迎えに行ってない私だったりします。
前回と同じく、撮影をさせて貰っちゃてます(^ω^;

写真とかブログに載せる題材だけじゃなく、
お迎えしましょうよってお話ですねorz

和服で、長刀持ってる姐さん!

十さんの姐さんに、是非やって頂きたいなぁとか
思ったのはここだけの妄想ですw

すいません!!この和服で給仕をしてくれる
カフェかレストランは何処ですか!


近畿圏なら休日にでもとんで行きたく思います<マテw

せくしぃな、夏仕様~

こんなお姉さんと一緒に旅行行きたいです(汗

学級委員長に見えるのは私だけじゃないはず!

愛佳さんに着せて、あわわあわわとなって頂きたい感じでしたw

唯がジャンピングを!

コンサートでの締めに良い感じですよね。


033桜浪漫工房さん

和のドレスに、にゃんこさんが…!

比較的今回、目に留まったのがネコネコさんと
和服が多かった気がするのは…たぶん私の気のせいだよね(´・ω・`) w


綺麗だよね~可愛いよね。

キリキリが着るとこうなるんですねぇ。
一着買えば良かったかなとorz

白と桃の和風ドレス。

新春や春に着せてあげたい気がします。

猫君

凄く暖かそうです。

着ている子だけじゃなく…

抱きかかえる子も暖かくなれそうなのは良いですね。

一瞬、某氏のあゆむくんに見えたですw

猫の着ぐるみを着れば、更にしたい放題<マテw

やはり猫。

毛玉や動くモノには興味津々と言った所でしょうか?


042PONSさん

マクロスfの版権服を
売っておられたディーラーさんですね。

しっかりマクロスfしてましたです。

シェリルの劇場版のコンサート衣装でしたっけ。

(まだ劇場版見てないので、違っていたらすいません。)
格好良く、そしてせくしぃな感じですよね。

ランカのドレス衣装

親しまれるアイドルって感じの衣装雰囲気出てますよね。

シェリルのドレス衣装

この衣装がどう作られているのかを
ブログの紹介で見た時に、
少々腑に落ちませんでしたので見る事が叶って良かったです。

改めて、二人の姿をパシャリ。

足下までしっかりされているのが凄いですよね。

と、…こんなところでディーラーさん巡りを一度締めたいと思います。
次もディーラーさん巡りになります。

更新までまったりお待ち下さいませ~m(_ _)m
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

つか

かぐや姫さん、申し訳ありませんが、
政治関連で、広めたい意志やその事柄に賛同出来たとしても、
このブログでは趣旨が違う事柄ですので、
宣伝と同じ扱いとして、コメント削除させて頂きます。

国民として憂う事も理解出来ますが…
きめた事柄として、筋を通させて頂きました。


by つか (2010-12-21 13:51) 

つか

モカさん、こんばんは
niceありがとう御座いました。
by つか (2010-12-22 00:54) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとですよ~♪
by つか (2010-12-22 00:54) 

つか

とみっちさん、こんばんは
何時もniceありがとう御座います
by つか (2010-12-22 00:55) 

つか

TT-01さん、こんばんは~
niceありがとうです♪
by つか (2010-12-28 01:42) 

つか

ほそさん、こんばんはです
niceありがとうですの~~
by つか (2010-12-28 01:42) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはなの
niceいつもありがとう~
by つか (2010-12-28 01:43) 

つか

うっちーさん、こんばんはッス
niceありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-12-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。