SSブログ

半端無かった、ドルパ24! その2 [イベント]

さぁて、今日はものすごく寒かった!

布団から一日中出たくないぐらいに!<コラw
まぁお仕事行きましたけどね(´・ω・`)


そんな今日も、ドルパ24レポートの続きと参りたいと思います。

その1をみてない方は是非そちらからどうぞです。

では、早速まいりましょうか…


さて、その1に続きまして、
ボークス関連ブースの続きであります。

まずはあゆむくんとたんぽぽちゃんのブース

全体的にクリスマス風に仕立てている感じでしたね~

二人一緒にパシャリ。

以前の二人よりもちょっぴり目元がくっきりした様ですね。

こちらも二人でペタリ。

雪の降る町にお出かけする感じのお洋服で
可愛い感じが引き立ってました。

その隣のブースは、ダリアさんメインですね。

アットホームなパーティ風景でしょうか?

衣装もやはりパーティ衣装でばっちり決まってます。

お祝い事には良い衣装で。
外国でもやはりそんな印象は同じなのでしょうか。

そして、メインであるダリアさん

彼女の生誕パーティなのかもしれませんね。
年齢がお姉さんにも妹さんにも取れる感じなので、
不思議な可愛さがあったのですよ~

部屋の隅には、二人のお嬢さんが。

ピアノを弾く子と、歌を歌ってくれる子なのか…
しずしずとパーティの進行をまっている感じでした。



改めて、ダリアさんを正面から。

可愛いですよね。

お次は、大人気ウィリアムのブースですね。

背景もグッとシャープに決め込んだ感じで
やはり格好良さにはキレが必要なのですね。


ウィリアムズ(今回の)

ポケットへ手を突っ込み、
きっと颯爽と歩くんだろうなぁと思います。

キャプテンセシル

格好良くきめるポーズが似合うのは
ハンサムだからだと思う。


ウィリアムズ(過去の)

この当時もかなりの有名人になってましたよね。
DDも再販が結構あってくれると嬉しいんですが(´・ω・`)


この後、天使のすみかブースに寄りまして、
ちょっぴりお買い物。
レジ担当が、元樟葉SRの店長でしたので
ちょっぴりご挨拶してましたですw


すみかブースから出て、すみか品の写真を撮っていきます。

縞々下着!

こっちは桃色!

同じく縞々~~~~

こちらは水色♪

どっちが大好き?

…どっちも大好きっ!<駄目?w


アルナの私服 Vニットver

(c)某氏の欠品コーディネイトなら、
素晴らしくせくしぃな胸元が見えるに違いない!


アルナの私服 ボーダーニットver

ぴっちりと、ボーダーな部分が
身体のラインを出してくれる一着ですね。

ざっくりニットワンピセット

このモデルさんを見た時に、
『あれ、何故某氏のお嬢さんがここに!?』
と思ったのは内緒です<内緒になってねぇ!w

あったかニットカーデセット

病院とかで、ベンチに座って微笑んでくれそう!
いゃ、お出かけの時に来ても全然OKなのですがw
…あくまで私の妄想でのお話です。


ホワイトライダースセット

これから、ツーリングだよねっ!?
そんな風に元気に声掛けられて断れる訳ありませんよね♪

全体像ペタリ(暈けちゃってますがorz

すみかのブース撮る時、結構大急ぎだったので、
全体像各1枚ずつしか撮ってない訳ですが…
珍しく大失敗はここぐらいなのです。
(少しは成長したか俺!<ナワケナイw


冬のおでかけセット(チェック)

MDDっ子の為の冬の衣装!
いゃ、可愛いのでもっと堪能したかったですが
サッと撮って即移動で御座いましたorz

冬のおでかけセット(雪の結晶)

雪の結晶のスカートが、また可愛くて良いですよね。
知り合いでも結構な人気でした。

アフターで頑張るかんねっ?

ピンクシュガーコート

凄く暖かそうであり、色々と内側の組み合わせは
考えられそうだなぁと思う一品。

ブラックシュガーコート

同じく、ペアで色々と考えると良い感じな衣装ですよね。
ふわふわの白がこっちは目立つし…♪

ももいろゆきんこセットに
にびいろゆきんこセット

幼っ子の雪景色撮影には持ってこいな
感じかもしれません。

…とはいえ、未だ私はお迎えしてませんがw

全体像をペタリ。

冬!っていう感じですよね。
衣装に関しては絞り込むのが大変そうです。
冬ほど、色んな衣装で可愛く見せやすいのが多いと感じますね。


ピンクカーディガンセット

暖炉の前でご本を読む…凄く良いゆとり時間ですねぇ~
今の世間にいる皆さんに是非そうして過ごして欲しいと思える雰囲気でした。

ムートンベストミニセット

お出かけで、耳が寒いから、
可愛い耳あても付いてます。
これからの季節重宝しますよね…
特に今日は寒かった(´・ω・`)


ウィンターダウンスタイル

格好いいという衣装となると、
あまり装飾はつけられない訳で…
でも、こういう格好は…体格良くないと着れないのです!orz

ムートンコートパンツセット

凄く暖かそう!
そして、色合いがベージュって言うのがまた、
落ち着きあって良いよね。

こういう女性と町を歩いてみたい!<ある意味願望であり、儚い夢のまた夢です(笑

アーバンジャケットスタイル

スッとした感じに見えつつも、暖かさは
兼ね備えた衣装に思えましたよ。

全体像

こちらに関しては、格好いいとか華麗であるっていう
大人びた冬型衣装という感じでしたね…


こういった衣装はなかなか私は手にしてませんょ。

高等部スクールガールコートセットと、
初等部スクールガールケープセット

今回も、結構な争奪戦が繰り広げられていた
スクールガール系のセットですね。

初等部…さすがにアフターでも
手に入れられないでしょうかね(^ω^;

中等部スクールガールコートセット

真っ先に無くなったというお話の一着。
前回の夏の時は、結構残ってたんですがねぇ。
デザインが今回のはうけが良かったという事でしょうか。

スクールガールドレスセットブース

クリスマスのビッグツリーの前が、学校内にある!
そんな感じを見受けられるブースでした。


トラッドフリルブラウスセット

海外でトナカイを飼う青年風に見えたのは…
胸元のワンポイントからでしょうか(汗


ノーブルストライプパンツセット

洋食のディナーコースへと出掛ける風ですね。
さらっとレディーファーストをしそうです。

ガーリービスチェセット

シンプルそうでありながら、
綺麗に着飾れる衣装ですね。

ロイヤルロングベストセット

すいません、レストランオーナーでも違和感ないです。
「その目の傷は?」と言われて、
「食材を得る為に獲物に少々…」とか
(何処の映画俳優だよ!とw)

クラシカルファージャケットセット

ソファーでくつろいで、一時を過ごすお姉さん。
先程のピンクカーディガンのお嬢さんとセットで撮りたかったです。

デザイナーズコレクションブース

ちょっぴり変わった感じではありますが、
普通に着せる事も出来る感じでしたね。


ゴシックショートパンツセット

赤と黒のストライプでの衣装。
派手に見えない所がナイスポイントでした。


ゴシック燕尾ベストセット

パーティー会場で、初めてのデビューみたいな感じでしょうか。
ちょっぴり背伸びをしているような気がしました。

ゴシックティアードスカートセット

可愛くありつつ、黒基調なので、スラッとみえますね。

ゴシックアシンメトリージャケットセット

とりあえず、格好良すぎだから!
普通の日本の町並みでは合わないですが、
イギリスや、フランスだったら合うかもですね。

ゴシックストライプジャケットセット

可愛らしかったです。
ふわふわのスカートと、網タイツで…
視線はそっちに行ってしまう訳ですがorz


ブラックレーベルブース

名の通り、黒基調のドレスが毎回出てくるのですが、
今回は結構気に入るのが多かったかも[るんるん]

ゴシックリトルプリンスセットと
ゴシックリトルプリンセスセット。

幼っ子の黒基調ドレス。
洋館がやっぱり合うのかなぁ…
思いつける撮影場所があまり見あたらないのが少々残念ですの…


氷雪花

デザイン的にかなりお気に入りの部類に入る一着。
でも…敢えてスルーしましたのです(´・ω・`)
もう少し、薄目のグレーが良かったのorz

ブラックレーベル残りと、
SDハイモードコンペディションブース

流石に、ブラックレーベルの全てが1ブースには収まらなかったようでw
デザインの衣装、2着にして欲しかったなぁと思うのは
私だけだったでしょうか?w


そして、改めてブラックレーベルの全体を
少し引いてパシャリ。

正面から撮れると良かったのですが、
未だお客さんがいらっしゃいましたので、
斜めよりで失礼なのですm(_ _)m


そんな訳で、ボークス関連のブースを全てご紹介。

ぇ、全てじゃないだろう!…って?

そうですね。
SDワンオフや、オーナーズエキシビジョン、
特別のブース等の幾つかがあったのは確かです。


が…私が撮れたボークス関連はこれで全てでした…
時間足りずだったです。

ドラ○もんSD系とかtake-yさんのミクさん達とか!
撮り逃しが凄く手痛いのですが、
これも自分の采配が悪いという事で、次に頑張りたいと思います。

では、この辺りでその2を締めたいと思います。

次は、恐らくディーラー巡りの模様をお送りしていく事となると思います。
…何回に分けないと駄目なんだろうか(笑

次の更新まで少々お待ち下さいねm(_ _)m
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

hoso

つかさん、こんばんわ~
ドルパレポ始まりましたね!
つかさんも写真を沢山撮られてるので見るのが楽しみなのです。

>…どっちも大好きっ!<駄目?w
OKです!<マテ
縞パンは正義なのです。

天すみ品はなにげに実物見ると欲しくなるものが多くて困ります。
アフターで無事ゲット出来るのを祈ってますー

by hoso (2010-12-18 05:55) 

つか

モカさん、こんばんは
niceありがとう御座いましたm(_ _)m
by つか (2010-12-20 00:24) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ドルパレポ始まりましたね!
無事に、開始していってます…
週末は休んでますが(笑

>つかさんも写真を沢山撮られてるので~
今回は…意外に少なくて500枚程度でした。(ぇw
暗がりになってる背景がまた多かったりします…orz

>OKです!<マテ
ですよね?よね?w

>縞パンは正義なのです。
ジャスティス!って、縞パンでの絵文字が浮かび上がりそうです<マテw

>天すみ品はなにげに実物見ると~
写真から比べてよく見えますよねぇ。
最近思うのは、写真で敢えて悪く写してるんじゃ無かろうかと…
現地で、良いなこれと思わせて、購買意欲を!<コラw

>アフターで無事ゲット出来るのを祈ってますー
MDDの分…全力で行きたいと思います!
祈りのパワーが通じてくれるのを楽しみにします<マテw

by つか (2010-12-20 00:29) 

つか

うっちーさん、再びこんばんは~~
niceありがとです(>ω<b
by つか (2010-12-20 00:32) 

つか

とみっちさん、こんばんは
niceいつもありがとう御座います。
by つか (2010-12-20 00:33) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんは~ですの
niceありがとう
by つか (2010-12-20 00:33) 

つか

まくさん、こんばんは
niceありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-12-20 00:34) 

つか

水銀さん、こんばんはです
niceありがとう~☆
by つか (2010-12-20 00:34) 

つか

TT-01さん、再びこんばんはでやす♪
niceいつもありがと~
by つか (2010-12-20 00:35) 

つか

takagakiさん、こんばんは
niceありがとう御座いました
by つか (2010-12-20 00:35) 

つか

桜護音也さん、こんばんは
いらっしゃいませ、返答遅くなりましたm(_ _)m
niceありがとう御座います。
by つか (2010-12-28 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。