SSブログ

半端無かった、ドルパ24! その4 [イベント]

連日とりあえず、更新。

って事で、ドルパ24のレポートも多分半分ぐらい?w

その1その3まで観てない方はそちらを是非。

では、参りましょう~♪

もちろん、ディーラー巡りの続きであります。

058シャンブル・ド・プペさん

落ち着いた配色のワインレッド系が良かったですね。

各サイズでお揃いに出来るというのも良いですし[るんるん]

冬のドレスらしく長袖である事が貴婦人らしさも出ますね。

じっくり見ると、地模様入りなのがまた見栄えします。

小さくとも、お揃いという名の下。

綺麗に仕上がって可愛いです。

さらに小さいお揃い服までも
丁寧に仕上がってます。

小さくなればなるほど難しいので…
凄いなぁと純粋に思いましたね。


一人、桃色ドレスで可愛らしくモデルされてました。

お祝いされる側のメインな子といった感じかもしれませんね。

そして、DDのドレスは華やかに。

こちらもお揃いでビックリでした。

白に薄桃色という合わせが良いですね。

生地が煌めくので可愛い感じですよね。

MDDでも、可愛く。

白い服で白肌に合わせるのは
結構大変だと思うのですが、自然な衣装でしたよ。



059A-frame+ドリクリさん

いつも、色んな武器やパーツで
拝見するのを楽しみにしてます。

当時に買った品をまだ組んで無いという自分ですがorz

ウサミミさん~

髪の毛の上からしっかりと立ってますので、
おぉ~!と思って写真取らせて頂いてます。

衣装にも目が行く訳ですよw

可愛くコーディネイトされたさくのんカワユス♪

隣では不敵な感じの兎さんが!

凛さん…
可愛がって欲しいのかそうでないのかの見極めが難しいです。
Σ(・ω・ノノ 兎のツンデレか!<チガイマスw

ccさくらさんの、封印キーですね~

胸元にぶら下げたりと良い感じのサイズとなってます。

ライダーさんの武具がここに!

DDライダーさんが、何時出るのか!と思いますが、
カスタム出来る人だと武具だけで良いのは羨ましい(>ω<;


070なるなるさん

あの広い会場で、パッとお見かけして分かる
可愛い衣装を作られるディーラーさん。


ディスプレイの奥であろうと、しっかり撮らせて頂きました。

和のお洋服…袖が区切りタイプという服でしたね。

比較的格好良く着こなせるのも良かったです。

そして看板娘さんの音夢さん~

お見かけすると、何故だかホッと和んでしまいしますw

既に売約済みのお洋服でした。

こうやって拝見させて頂くだけでも眼福ですよね…

何処かの民族衣装風にしても良いんじゃないかと言えるドレス

こういう栄える衣装…うちの子達はあまり着てませんね

和服の強い、和洋折衷と言った感じ。

和の家屋よりも洋館に連れて行きたい感じでしたよ。

しだれ桜風をバックに携え、豪華な衣装。

桜とライトブルーの衣装が相まってます。

前髪を隠しても、存在感は凄いというたま姉様

色んな姿で魅せるのは良い雰囲気ですよね…


082Scarlet Princessさん

ささりゃんのウェディング姿!

是非、某氏にお薦めしたい一着です、えぇ。
(今回こういう内輪ネタが数多くてすいませんw
 でも、自分にも当てはまる!という方にも、是非と言いたいのですよ~)


ブーケを受け取るのは一体誰なのか!

むしろブーケよりも、
ささりゃんの隣に立つ相手でありたいと
思ったりしますが…<コラw



083Satanic Doll part Ⅱさん

赤の背景でよく合わせていると
賞賛したいディーラーさん。

原色系のバックで、栄えるドレスって
意外と難しいのですよ。

ですが…違和感も感じる事無く、
むしろ栄える色合いだったので凄いなぁと思ってました。

黒白のドレスに、空色白のドレス。

手にするなら、ペアで着せてあげたい衣装です。

肩に羽織るふわふわがおしゃれに一品添える感じ。

かつ、冬でありつつ袖を出せる点でも
暖かさを忘れない一着でしたよ~


白アルナさんをモデルさんに
早速使われていた事で、まず惹かれたのでもあります。

衣装も、細かいデザイン入りだったので
今度も見かけたらお声掛けたいな~と思います。

(だから、声+写真だけじゃなく、買いましょうよ!w

改めてアルナさん

黒いドレスが映えますよね~
好み的には黒の衣装はかなり惹かれる事が多いです。

音夢さんの白ドレス

首元のファッションが綺麗でしたの♪

撮影させて頂く際に、
お一人モデルを加えて頂いたりしてました。

お色直しだったのか、最終ご準備だったのかは、
不明ですが、全て揃ってこそ…とは思いますので、
全員揃ったお写真を撮れて良かったのですm(_ _)m

加わりますよ~と言って増えたモデルさんはこちら。

パール系のドレスとでも言いましょうか。
フラッシュを焚いて、栄える一着でもありましたね。


えりりん~

ウェディング姿にも今回は惹かれる事が多かったです。

こちらの音夢さんは…

ウェディング姿に憧れ、
瞳を閉じて自身の姿を思い浮かべていたのでしょうか。
今、着ているドレスも十分に可愛い姿だと思うのですよ~?


092ELFLANDさん

幼っ子で、ふわふわっ!

可愛らしかったので真っ先に撮らせて頂いてましたねw

改めて、ブースの全体像です。

席を移動して頂いたりと、ご配慮ありがとう御座いました。

ふわっと広がるスカートで、かつ和風衣装

和洋折衷は良いですよね。

うふふ~、ブース全体を撮らせて頂いた際に、
きっちり撮るつもりだったミミさん


凄く、可愛らしかったです。
未だ…お迎えに至ってません。
と言うか、昔のメイクのみみさんが良いのですよ…
ともあれ、DDの増えが止まらない事にはどうしようもありませんがw


こちらは上の色合いがまた独特で
落ち着いた感じの衣装でしたね。

でも表情が軟らかいので、大人びた感じとは
また違うのが良かったです。



101RAJEENIさん

メイドさんな衣装で御座いましたよ。

エプロンを取り外すと、また違うイメージになりますし[るんるん]

冬の暖かそうなお洋服でした。

銀座をふらっと歩いていそうな感じもしますね。

メイドさんのエプロンを外したのがこちら。

裾が裏返しなのは、
裏当ての見表紙でもあったと思われます。


112Fairy Moonさん

妖精さん、小さいけれど…
可愛いお耳が付いた妖精さん達なのです。

こう、沢山居ると…戯れて遊ぶという感じが出せて
良いですよね。


立って、お客さんを招いちゃう子。

隣の子鹿も良い場所に配置されていたり…

座って、可愛く仕草を指で表現してる子。

立ち寄るだけで、癒されます。

お澄ましで、上目遣いな子とか…

何だろう…買わないのが失礼みたいな
感覚に陥れられそうです。

いいお洋服なのは確かですよ~うん。
着せられる子が居ないので、ご無礼しちゃってますがorz

メイドさんの幼っ子が!

紅茶を所望致したいです♪

こちらには、お部屋でくつろいでる
華やかな衣装の子達が居ましたね~

主はクマさん…マテ!


256きゅーむさん

色濃くせくしぃなジャンルを
扱っておられたディーラーさん

うん…鎖で拘束具は思いつきもしませんでしたよ。

服の上に鎖でちょっぴり拘束?

ある意味、邪道なのです…
服の上に見えちゃ駄目なんだよ~!

まぁ、そういうクラブでの事ならアリですけど…
(お前は何様だ!w


透けそうなお洋服で今度は是非!<コラw

しかし…巧く適合するように作ってますよね~

暖かそうな格好で売り子さんしていたのでパシャリ。

この暖かセーターの内側に、拘束具があったり…
首にマフラーを巻くのは、首輪や跡があるからとか!
いやんっ(>ω<b (だから…マテw


とか、妄想(暴走w)失礼orz
まぁ、良いなぁとか少し思いつつも、
お買い上げはせずでした。

うちにそんなお色気キャラが居ませんし、
着せつけようとした瞬間に、ボコられます(´・ω・`)



257藍らいふ-iLife-さん

訪れて…、知ってる方々がディーラー参加してる~!
と、本当にビックリしました。


出るの訊いてなかったですから(・ω・;
改めて、ディーラー参加おめでとう御座いますm(_ _)m

ルイズちゃんが耳に付けてた耳あて。

寒空の中でも冷やさずに暖かそうですね。

そして、けいおんといえば、プリントTシャツ。

やっぱりパンじゃなくて御飯が正当ですよね!

りっちゃん[exclamation×2]

チョコフランスパン?を手にキリッと格好良く。
と見ていて『…あぁ!あのブログの方だ(>ω<b』
思っていたのはここだけの秘密w

カスタムされていた記事の頃から拝見してました~です<コラw

ちょっぴり軟らかい感じの唯ちゃん

やはりダブルピースは必然ですね?

どことなく、恥ずかしげにみえちゃう
澪ちゃんも可愛かったです。

コンサートを終えて、記念撮影っぽい感じでしょうか。

そして、売り子さんとして並んでいたお三方!

クリスマス仕様のラブプラスの3人ですよ~

愛花さん~

良いですよね、可愛いし。
黒髪に赤のサンタ服…栄えますね~

凛子さん

白のサンタさんドレスですよ~
純白で可愛らしくありつつ色香もあるのが良かったのです。

寧々さん

薄桃色のサンタさん
ちゃんと泣きぼくろも♪
お持ち帰りしたら、きっと怒られます、えぇ(^ω^;

さて、この辺りでまた一区切りして
その4を締めたいと思います。


次もディーラーさんの予定です。
写真整理が追いついてない…ので頑張りたいと思います。

更新するまでもう少々お待ち下さいね~

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

つか

桜護音也さん、再びこんばんは
niceこちらにもありがとう御座います♪

by つか (2010-12-28 01:44) 

つか

水銀さん、こんばんは~です
niceありがとう♪
by つか (2010-12-28 01:44) 

つか

ほそさん、再びこんばんは
niceいつもありがとうですよ
by つか (2010-12-28 01:45) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはです
niceありがと~☆
by つか (2010-12-28 01:45) 

つか

うっちーさん、再びこんばんはですょ~
いつもniceありがとです
by つか (2010-12-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。