SSブログ

かなり端折ってるレポート! [ドール&雑記]

皆さんこんばんは~
連日更新のつもりが…メンテのお陰でずれ込みこんな時間ですorz

さて、タイトル通り端折ってるレポートをお送りしたいと思います。

いつもより手抜きです、多分w

では、参りましょうか。


10月23日のDDギャザの日は…
何故か夜明けを拝む時間に動いていましたw


何故そんなに早く?と言うと…
欲しい服が、もの凄く少ないだろう!と踏んだからですね~
そのお陰か無事にお買い上げする事が出来、
haseさんとお別れして、優輝さんと車で別場所へ移動。
すとらまさんを回収した(コラw)後に、あきさん宅へ…

その後は、こちらのある場所へ向かいました。

日本橋ですね~w
お買い物を色々した後は、車でひた走り。

西へ!

三宮!という事は、神戸SRに近い!
…けど寄ってないw寄る暇なんて無かった。
ぁ、別に目的あった訳じゃないので寄っても良かったのですけどね?

高速使わずに西へずっと走ってたら。
ここに到着する頃には日が暮れてた!

明石大橋ですね~、何故だかこの辺りは渋滞しまくりorz

さらに西に走る間に見付けた面白い当て字のお店。

楽笑家と書いて、「らくしょうや」と読みます。
良い感じだよね。食べてないから味とか分からないけど…

そして、夜も更けた頃に立ち寄った雑貨屋さん。

幾つかの商品を購入してまた西へ…

一体何処まで走るのやら。

お空は満月に近い頃…

夕食にと入ったお店がCoco壱でした。

友人の食べた結構増量カレーw

私は少なめです。

で、その入ったCoco壱の場所がこちら…

うん、岡山なんだスマナイw
で、岡山迄何をしに行ったの?と言うと、
特に目的無かったんだよ?と答えておきます。

終わった後は高速自動車道使って帰っただけだしw
いつもながら何をしてるか分からないドライブの半日でした(^ω^;

続きましては…26日(平日の仕事後)の一人カラオケ。
歌ったのは1時間だけなので、セットリストだけw


これを見て何故、カラオケに行ったか…お分かりでしょうか?w

…そう、DAMに初音ミクの曲目搭載された!
というので、その中に初音ミクの消失等があった為
どんな感じが行きたかったと言うのが理由です。
(未だ練習中ですが…まったく持って歌えません!w
歌詞覚えないとね~(´・ω・`)<あと早口orz)

さて、11月に入りまして…最初の祭日に歌いに行ったドールカラオケ。

ドールなのに最初に撮ったのが、ねんどろいど達ってのは如何なの?w

とりあえず連れて行ったから出してた子達w

改めて、ドールの皆さん。

丁度立たせるスペースが壁際にあったので…良い感じでした。

ユーノ君に地獄突きをお見舞いするころんちゃん。

お腹に抱えられているフェイトそんが可愛らしいです。

黒髪で可愛らしく登場のもえたまさんの美樹ちゃん

握り拳を突き出して…凄く元気です。

アリシア~に幼フェイトさん~

可愛らしかったのょ~~♪

ビックリした感じのアズにゃんが撮れたのでペタリ。


シモーヌさんの真里亜ちゃん

人差し指を口元へ…小首をかしげる仕草も可愛いですね。

メルシュアさんのささらさん

せくしぃな女教師な所がまた良い!

我が家のセイバーさん

ちょっぴり桃色なんだけど、結わえている髪型をおろせれば~
と思ったですw

同じく、このみたん。

滅多と連れ出さない…というか初?w
ウィッグをあれこれ探してこの状態にしたんだけどね。
改めて見て、まだ納得いってないかもorz

姫ちゃんと、ころんちゃん

二人してべっ○んこう立ち~
姫ちゃんに肩車して貰えるなんて羨ましい。

そんな立ち姿を鏡で反射させての一枚

ようこそいらっしゃい。と言うようにも見えるでしょうか?

また、鏡写しこんでの整列写真

また違った雰囲気が出て良いかなぁと思えるのです。

普通に撮る状態へ戻りまして…
視線を貰っての真里亜ちゃんをパシャリ

何か望まれてる感じがするですが…
あげられる物がありません(´・ω・`)

ねんどろいど達で勢揃いの写真。

人数が凄いなぁ…w

ranmaruさんのアルちゃんとご一緒した一枚

このみが手に持つマジックハンドで摘むものは?

ユーノ君の鼻<マテw

この日はネタを特に思いついてませんでした(・ω・;

その後ユーノ君が足蹴にされている場面に遭遇。

喜んでるようにも見えるのは多分気のせい(笑

腕を組んでる姿のささらさんが格好いい。


少しポージングを変えてみたセイバーさん

さすがにL胸には出来ませんでしたorz
今度別の子でこの衣装を着せてみましょうw

アルちゃんが、ノートで顔を隠して照れてます

良いポーズですよね~

ポーズでいうと、二人合わせると楽しい感じだったのがこちら。

ささら先生に怒られる美樹ちゃんの図。

ぇ~テスト嫌だよ~と言ってる感じそのものですw

黒髪でさらさら~良いよね<そこかよ!w

またテーブルの上では、何やら姫ちゃんがうつむき加減でした。

両手が何かをしてるような感じなのですが…?

どうやら、お酒を飲み過ぎて…大変なころんちゃんを
介抱していた模様。

お酒の飲み過ぎ注意!
(その前に年齢は?という突っ込みは不許可です!w)

ぅ~、気持ち悪いよ~

そんな感じの写真をグラスの下から撮ってみた一枚。
良い感じでした(>ω<b

小さな皆さんと、ぬいぐるみな真里亜ちゃん。

何ともつぶらな瞳の真里亜ちゃんが印象強いですw

セイバーさんが、振り向きざまに怒っています

視線からして、私が怒られてるように見えるので困りますorz

一体何が?と思っていたら…

どうやら、このみちゃんが悪戯する手前だったようですw

そんな仕草にグッと来たのか…美樹ちゃんがw

撮影しようと思ったのか近くに来てました。

それに気付いたセイバーさん…美樹ちゃんにも叱責が。

明らかに近すぎて、狙っているのがローアングルだったらしいですね(^ω^;
双方合意なら良かったのにね…<マテヤ、コラw

ちょっぴりシュールな写真を一枚。

逆さまの方が安定するらしいですw
何ともシュールだけど、可愛いから気に入ってます。

ささら先生と、姫ちゃんの微笑ましい写真。

こういう先生と生徒が、日々見られる同級生になりたいです!<あふぉw

カラオケのあとは、王将へ行きまして美味しく夕食の一時を過ごしました。

その後、デザートを食べようと、隣にあるケンタッキーへw

こんなアイスあるんですね~初めて知りました。
結構美味しかったです♪

と…こんな処で、10月中頃から11月の頭までの端折った?レポートを締めます。
ある意味端折ってない気もしますがw

まぁ、これだけ飛ばしても終わらないので、
次回更新も頑張りたいと思います。

端折るかどうかは分かりませんけどね。
(既に、毎日更新しても間に合わないのですorz)

とりあえず、次回更新までお待ち下さいませ~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

とみっちさん、こんばんは
niceありがとうございます。
by つか (2010-12-08 23:43) 

つか

まくさん、こんばんは~です。
niceありがとうですよ♪
by つか (2010-12-08 23:44) 

つか

kanameさん、こんばんは~(>ω<ノ
niceありがと~ですの!
by つか (2010-12-08 23:45) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~
niceありがとね~♪
by つか (2010-12-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。