SSブログ

アイドールウエストなイベントレポート [ドール&雑記]

週も明けて…後一週間!

何がって、ドルパですよ~ド・ル・パ


とりあえず、おかしな季節のレポート状態なので
相変わらず頑張りたいと思います。

今回は…10月中頃という状態です(汗



さて…やってきたのは地下鉄なかもず駅

ここに来るのも半年ぶりぐらいでしょうか?
前回同様、来た理由はアイドールウェストに行く為~でした。


いつもなら、ディーラーさんを撮影してる訳ですが、
この日は前週の疲れもあってか、お会いした方々と
会話するなどに留まってました。
ディーラー参加の為に参加している方々も結構居たにもかかわらず…です。

幾つかの商品を手に入れてからは、
有料スペースにてまったり過ごす事に。

そんなわけで、ご一緒した方々の写真をペタペタと貼っていきます。

だーますさんの姫ちゃん

3番卓の管理者権限発動中~[揺れるハート]
卓の受付などありがとう御座いましたm(_ _)m

ranmaruさんの、ビアンカさん

純白ドレスで、清楚な佇まいでいましたよ~

moさんのなつきさん

赤と白のドレスで、可愛らしかったですねぇ

そして、うちの桜乃。

ペンギン持ちw

月凪さんの由綺さん

帽子が秋らしい感じでしたね~

同じくかのさん。

白の和風ドレスで、可愛らしく。

メルシュアさんのささらたん

なかなかにせくしぃな格好でした[るんるん]

あんにさんの、水姫さん

お勉強して、海外留学するのよ!
…さくたろうがっ!<マテw

学生な出で立ちで可愛かったのです~

シモーヌさんのはるかさん

黒と赤でばっちり可愛くきめたドレスと髪飾りでした。

メルシュアさんのさくらさん

かのさんとセットで、お写真を頂きたいお姿でしたよ。

由綺さんの写真を改めてペタリ

帽子だけでなく、全体の服装も良かったのは
この写真から見て取って頂けるかと。


ranmaruさんの、みゅうさん

ゴシックな歌手衣装でぱんにゃを手に座ってました。

この日はホントにまったりと過ごしつつ、
皆さんとあれこれお話して…

しばらく経ってから、隣のブースを借りている
mazamahaさん達の卓へ移動して、
やっぱりお写真を頂戴したり、久方ぶりにお話ししたりしつつと。
こちらでもまったりしてましたw

ライザーさんの羽美さん

この日は…珍しく?ハンターになってませんでしたね。

ぇびすびあさんのルイズちゃんにアルちゃんと、
天翔龍さんの愛夢ちゃん

ミニッ子は複数人揃うとパワーをどんどん増しますよね~

ぺるしゃさんのリーズさんに、りくさんの亜琴さん、
ごんじゅうろうさんのMISUZUとMIZUKIさん達。


mazamahaさんの玲於奈さん

黒の魔女なコスチュームでしたね。
パッシブ(常時)で魅惑の魔法を出してそうです<マテw

SARAさんのいちちゃん。

手を翳して、どの辺りの遠くを見ているのか
気になる所でした。

mazamahaさんのエスカさん。

可愛らしく動きやすそうなドレスですよね。

幼っ子達が沢山~

どなたの子達なのか、伺って居らずですorz

mazamahaさんの、シルファたん

先々はやはり段ボール付きでお願いしたい所!w

ゆかりねこさんの紅李さんと麗さん。

白と黒で、仲良く座って過ごしてらっしゃいましたね。

mazamahaさんの、智代さん

プラモデルを組み上げていた感じです。
ミニニッパーが実に良いサイズ[るんるん]

えーちさんの、桜里さん

この髪色は、結構私のツボだったりします。
見かけると、「可愛いよね~」と思いつつシャッター切ってますw

この日お初だったごんじゅうろうさんも交えて、
皆さんで色々お話…楽しく会話してたんですが、
何の内容を話してたのやら、忘れてます(汗


そんな時間の経過と共に、卓の様子が変わっていたので撮った一枚。

ポージングや情景も違うので、なかなか良い感じです。

いちちゃんが、MIZUKIさんの手の犬を構おうとしてますね。

噛みつかれる事は無いと思うけど…可愛がって上げてね~。

時間が経っている=桜乃さんがいる卓も様相が…?
と、少しお話も一区切りしていた事もあって戻ってみると。

見事に変貌してました…というか、増えてます!w
夢見わしゅうさんの、美海ちゃんとか!
姫ちゃんと二人して何してますか。
凄く楽しそうですから何よりですけど[るんるん]

引いて撮った卓の全体がこちらですね。

あと少し増えるとそろそろ乗り切らない状態(笑

かのさんの頭の上にはウサギモチ顕現[exclamation]

この日、私もゲットしましたよ~
未だに袋の中に入ってますが<コラコラw

もえたまさんののんちゃんと、シモーヌさんのすずちゃん。

二人して、ハイキングに行くような感じにも見えて
お揃いで可愛かったです。


さて、再び卓を移りまして…

レイ○ン教授がカボチャの中からこんにちは

某アニメのエンディング風ですねw

ちょうど、十兵衛さんの祭ちゃんも休憩の合間に来ていたので、
リーズさんに隣り合わせの際に撮らせて頂いた一枚。

定着アイテムのうまい棒はやはり手にもってましたです♪

ルイズちゃんとアルさんがふわふわの帽子を被っていたですよ。

足下に霊夢さんがいたのもちょっとビックリでした。

魔法と技術の大決戦…って(違う違うw)

麗ちゃんと桜里さんがポーズを変えてました。

紅李さんとアヒルさんのツーショット。

連休のレポートでもそうでしたが、
捕食と捕食される側の一緒な写真を狙って撮ってる気がしますw

別にこれと言って意味は無いのですよ?(無意識ですかね…)

で、また卓を移動してって…いつもながらだけど、
右へ左へとあちこち忙しない人間ですね私は!w


みやさんのエステルさん

せくしぃなアングルで撮ろうとしたら、
すかさず飛びクナイが飛んでくる仕様ですw


かのさんとさくらさんのツーショット!

撮れただけで、何か満足です(笑
うちには普通に綺麗に着こなせる子が居ませんからね…
(衣装が基本SD用w)

やおら、テーブルの端を見たら?

ささらさんが、淫獣(コラw)を探してライトセイバーを手にしてます。
でも、灯台もと暗し…足下で何だか嬉しそうw


小さい子達もワラワラといたりして。

回りの大きなお姉さん達にビックリしてる子もいますね。

そんな頃、うちのさくのんは…

エステルさんの頭上にいるウサギモチを虎視眈々と狙ってましたw
まずは、自分の頭上のペンギンさんを狙いなさいね?w


頭上と言えば…姫ちゃんの頭上の帽子が凄く格好良かったです。

この日のディーラーさんが販売されていたのだとか~
格好いい姫ちゃんも良いですね。

セルさんのルイズさんカスタム。

ツンとした表情が少し軟らかい感じで、これもまた良いですね。

同じくセルさんのなつきさんと…なっちゃんが。

何やら、鞭を手に、「これはこう使って…調教…」
とか怖い話の雰囲気が漂ってます(´・ω・`)<痛いのは怖いですw


なっちゃんの後ろに影ながらそっと座っている子が居たので、
アングルを変えて撮ってみた…凍瑠さんの藤花さんですね~


凍瑠さんも、この日は隠密行動な状態になって居られましたがw
私は…見かけて即座に『ぁ、凍瑠さんだ…』と会釈だけはしてましたよ?

さてさて、ウサギモチを狙っていたさくのんはと言うと?

新たな興味を引く存在を発見した模様…

子供のように、色々と興味が変わる子ですね。
性格付け未だしてないんですが、経過を参考にしつつ
あててみましょうかね…まったり考えます(ぉw


その興味をひく存在とは!?

のんちゃんですね[揺れるハート]

興味を持ったら一直線。
膝に抱えてご満悦状態に!

ってなんて羨ましい構図ですかっ!

さくのんの表情が凄く嬉しそうだったのが印象的でしたw

何で、お迎えしなかったかなぁ~私。
(物理的にも経済的にもお迎え出来ない状態でしたけどね!(笑 )


さて、イベントの半分以上をレンタルスペースにて過ごしてたわけですが…
終焉の時間も迫ってきていたので、撤退する為にお片づけです。

時間前に終了させて、皆さんで会場の外へ。
それからは、昼と夜を兼ねた食事所へと電車で移動。

付いた場所は…ピザやパスタ等の食べ放題のお店!

いぁ、結構堪能しました。
最近小食になりつつある感じですが…
また、お肉の季節でもありますので、頑張りたいと思いますw

この時は、ディーラー活動でお疲れの
ザ・きんるいさんやわしゅうさん達もご一緒していましたので、
どうだったか等のお話なども色々しつつ、数時間を楽しみました。

流石に飲み物が多少欲しくなってきた数名が、
飲み物を買ってきたら…恐ろしい状態のサイズがありました。

明らかに左端のサイズが可笑しいLvですw
私もジンジャーエールをこのサイズで頼んだのですが…
飲みきるのがかなり大変でしたorz

食事を終えた後は、各自帰りの電車でお別れして各自帰路につきましたとさ。

今回のレポートはこれで以上です♪

…かなり手抜きになった(´・ω・`)
もう少し、あれこれ書きたかった部分があるんですが、
時間足りませんorz
不満足だったなら申し訳ないですよ~m(_ _)m

では、次回更新に向けて写真整理とか頑張りましょうか。
いつもの事ですが、更新まで少々お待ち下さいね~

多分、ドルパ迄に直前レポには到達出来なさそうですorz
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとうです。
by つか (2010-12-08 23:41) 

つか

和音まりもさん~、こんばんはです。
niceありがとうなのですよ~♪
by つか (2010-12-08 23:41) 

つか

mazamahaさん、こんばんはなの
niceありがとう(>ω<b
by つか (2010-12-08 23:42) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは
niceいつもありがとう御座います☆
by つか (2010-12-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。