SSブログ

天空と白樺と闘いの二日間? その2 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

今日は、早めに切り上げる為に、少々短めです。

睡眠とらないと駄目~らしいので(´・ω・`)

近況は置いておくとしまして、レポートの続きへ参りましょう。

もちろん、その1を見てない方はそちらから是非!




さて、その1の場所から移動する事になり、
霧が少しマシになって向かった先は!!?

再び到着した頃には、見事に霧になってしまっていましたorz

一応現地までは向かった~という証明写真だけをゲットw
そして、全員で如何するか考えて…しばらく。

流石に、この霧は晴れないだろうという結論に至って
少し早いですが、旅館に戻る事になりました。

だって、こんな霧状態ですものw

10m以上は見えますが、素晴らしい景色は…臨めそうにのですorz

各自旅館へ向けて出発して、
しばらく走っていたら…霧が薄れていったのは言うまでもなく(^ω^;
高い場所は、簡単に(もういぃ…w


小一時間程掛けて、宿泊先の旅館近くへ到着。
そこに全員揃ってから、改めて旅館へ。

チェックインも無事済まして頂いて、
部屋割も完了…娘達の準備等を進めた後、
サクッとお風呂に行く事にw

一部他の方も先に行ってるよね~と思ってたら、
関西組が一番だったという(笑

まぁ、そんな入れ違いが少々あって
お風呂をそれなりに楽しんだ後は…
近くのおみやげ屋さんに寄ってました。

付近の良い景色等のお話も聞けましたし、
また四季折々…見てみたいなぁと感じましたね~♪



夕飯は、お肉とお野菜のある焼き鍋~っぽいお料理。

焦げる事も無く、あっという間に皆さんの胃袋の中へ。
みんなで食べると美味しいですよね~

私を含め、幾人かは夕食の場へ
お嬢さん方を連れて行ってたのですが…
滴等が刎ね飛ぶと行けませんし、離れた場所にいました。

夕食後ちょっぴり撮ったのはこちら。

なっちゃん[るんるん]

一緒に食べたいのに~という仕草に見えたのは
私の気のせいだと思う…多分w

そして、イリヤと姫ちゃん。

異様に二人とも元気ですね。
きっと…「お肉っ、お肉~~」と喜んでたのかとw

鈴音ちゃんにころんちゃん。

視線の先には…?
「カウンターだね~」、「うん、カウンタ~~」
と言うような感じだったでしょうか。

莉奈さん

夕食後にツーリング行くよ!と
準備万端で立っていましたね。



夕食後に、土産屋前でご許可頂いて撮影した
イリヤたん、クレアたん

この旅行の二日間、この時ぐらいしか外に出してませんよ!?
まぁ、流石に三人持って彷徨くのは辛いのですw
撮り方を少し、ご教授願いつつあれこれ撮った内の一枚。
F3辺りで、三脚無しに良く撮れた方かなぁと思ってます…

そして、光源を当てるやり方を真似て…撮ったもう一枚。

背景は…ぇえっと。と言う様な感じですがw
雰囲気は出たかなという試しと思って頂ければ(^ω^;

撮影を堪能してしばらく…
お出かけ時間となりましたので、お宿に戻りまして
2Fのドール部屋に、リリィちゃんと一緒の写真をパシャリ。

ちょっとお留守番お願いね~と告げて
いいんちょさんを連れてお出かけ。

出掛ける前は、お星様が結構出ていたのですが、
夜であっても天候は変わりやすいのか、
高台に来た時にはまた空が見えない状態だったので…
町並みの夜景を撮ってみたくてやらかした一枚。

思うようには撮れてません(^ω^;
これでも一番マシな写真なのです。

今度は改めて試行錯誤したいと思います。

でも、ブログトップを超える写真は当分出来ないでしょう…
ホントに、トップのはある意味奇跡なんでしょ~ねw


高台から別場所へという事も考えて色々ウロウロした訳ですが、
結局夜景の撮影は断念する事になりまして。

お宿に戻ってきて、盛りを開始。

可愛い子が沢山~!
うちの子らの衣装はちょっぴり選択ミス~orz
まぁ、後悔しても遅い訳ですがw

桜乃さんが、巫女姿なのですよ~~~♪

かなりの枚数を撮ってましたよw

そして、鈴音ちゃんはドレス衣装なのです。

フリルがあって可愛らしい雰囲気ですよね。

右を向いた所に、セイバーさんがアルトリア服で!(>ω<b

手前には、くぁいあさんのお二人が居るんですが、撮りそこねてましたorz

また、別場所では…さなぎちゃんが、
キョンの妹さん…なのはVerと戦闘されてましたw

どっちが勝つのかなんて分かりません。
如何にすれば面白楽しいか!という事なのでOKなのです。


キョンの妹さんの攻撃は、ビームサーベル。

もとい、暗闇でしか刃の見えないソードですね?
攻撃力は…ヒートホークとどっちが強いのかやっぱり不明ですw

デカころんさんは、お菓子を手にこちらを見てくれていたり…

トリックオアトリートと言わずとも、お菓子を渡してくれそうです<マテw

くーりんは、可愛くその場に存在。

今度、是非隣の席をゲットしたいですの!

姫ちゃんは、ノートで旅行の絵日記をつける予定だったのかな。

それとも、交換日記を、小未来ちゃんとする予定とか?

双璧を成す内の一人、レンさん。

ツンとした表情で、良いですよね~
髪房から覗く耳も特徴的で…(>ω<b

そして、もうお一方である、白レンさん。

写真の撮り方で偶然かも知れませんが、
綺麗に際だって撮れたなぁ~と喜んでました[揺れるハート]

お二人の表情を少しなりとも一緒に撮った一枚。

背中合わせの構図がまた良い立たせ方でした。

ふわりとかなり広がりを見せるドレスを纏ったカスタムっ子さん。

回りをバラの花畑か、コスモスの状態で撮ってみたく思いました。
可愛くも、格好良く(凛々しく?)もなれるお嬢さんですよね。

畳の上には、二人で何かやっている様だったのでパシャリ。

和室は、靴脱がないと駄目なんですよ~?と
言ってる様にも見えるから不思議ですw

時間がある程度過ぎて、変わったかなと思って撮っていた一枚。

もう少し、光量が欲しかったですよね(・ω・;

場所が少し離れていたので、望遠で撮った写真。

こちらの方で、お嬢さん方が人生ゲームとか楽しまれていた訳で…
羨ましい(>ω<b
結局誰が一着で勝利したんでしょうかね……?w

ライダースーツ姿の莉奈さん。

格好良くて、バイクや、飛行機に乗って頂きたいぐらいのお姿でした。

改めて、合間に撮っていた桜乃、巫女さんVer。

すいません、いつもながら巫女さんと言うだけでも
撮るのが多いです。+桜乃さんだったし!(>ω<b


スノーちゃんが、せくしぃなお姿だったのでパシャリ。

寝る時はだぶだぶシャツなのですか?
今度、是非お持ち帰りさせて下さい<駄目に決まっとろう!w


リコリスちゃん。

ツヤツヤの髪の毛で良いですよね~♪

そんなこんなで…この少し経った頃の時刻が、23時ぐらいでした。

流石に、眠気と疲れからか…ある程度数瞬意識が飛んだりしてましたので、
上の写真迄でも、暈けまくりの写真が多かったのです。
しかし、これ以降の写真がとても載せられるモノでなく、
そこそこ会話はしてたと思うのですが、
ぷっつり忘れております(笑

寝る場所で繰り広げられていた、マル秘撮影会が終わってから
程なく、就寝する事に致しました。


本当は、夜はこれからだ!という状態だったと思うので
起きていたかった気持ちもあるのですが、
たぶん起きていたら体力保ってなかったでしょうね(^ω^;

就寝の為に、布団に入ったら…
2分と経たずに、眠りの世界へで御座いましたw

では、少々区切りが良いので、その2を締めたいと思います。


次はその3で、ラストまでお送りする予定ですので、
更新までいつものようにまったりお待ち下さいね~m(_ _)m

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

つか

水銀さん、こんばんはですの~
niceいつも、ありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-11-12 23:14) 

ぺるしゃ

人生ゲームのボードの上に乗っているところを見て…
ドールにツイスターやらせたらどうなるだろ?とか思ってしまいましたw
by ぺるしゃ (2010-11-13 22:46) 

つか

ぺるしゃさん、こんにちは~
niceもありがとうです。

>ドールにツイスターやらせたら~
序盤の4つめ位までは良いですけど、それ以降になったら体勢取れなさそうですw

でも、ある意味面白そうですよね…
by つか (2010-11-14 11:00) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~
niceありがとう御座いました~
コメント遅くなってすいませんm(_ _)m
by つか (2010-11-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。