SSブログ

大阪ドルパアフターの日は? [雑記]

さぁ、週末だっ!
と言う事で、早めに寝るっ☆


宣言しつつ、今日の更新へと参りたいと思います。

今回は…またドール写真無いです。
アフターの日の一日レポートで、かなり短いと思います。



さて、8月21日の土曜はと言うと…?
大阪ドルパのアフター開催日でしたね~

しかも暑い状態でしたが…私は朝からSRへと向かいまして、
いつも並ぶ時間ならもう少し並んでるのにと思いつつ
皆さんと過ごしたりして時間つぶし。

くじ引きの時間になったときには、結局かなりの人数でした(^ω^;

結果等はもちろん、先日の散財品に買い物品は含まれてます。
幾人かに助けて貰って…ですが、いつも有り難いやら申し訳ないやらm(_ _)m

そんなSRでは、珍しく12時頃までSRにてまったりしてました。
要は…他SR巡らなくても十分に買えたって事ですw
むしろ全国的に余っていたみたいですよね…
マイクセットと、夏の制服セット以外はw

いつもなら、すとらまさん、優輝さん、あきさん、私で
行動する訳ですが、
すとらまさんとケイニャフさんは
とある用事で少し早めに電車で日本橋へ。

凍瑠さんを加えた残りの残存勢力で12時過ぎから
まったりと、日本橋へ向かいます。
こう言う時、ミニバン系の多人数乗れる車があると…とか思いますけど、
たぶん乗り換えるとして、次もセダンでしょう(笑


さて、到着した日本橋…いつも利用してる立体駐車場が完全に潰れたようなので、
別場所に駐車後、ゲームショップやら本屋やらと、立ち寄って巡っていきます。

SRにももちろん寄って、駄々あまりだったのを見たり、
天翔龍さんに偶然お会いしたりしてw
ちょっぴりとした会話だけでしたがありがとう御座いました。

その後、あらかたの用事を済ませてから、先に向かったすとらまさん達と合流。
参加されてきた某イベントのお話で色々と楽しませて頂きまして、
ケイニャフさんとはお別れし、
すとらまさんを加えた5人で…何処へ向かう目的無しに東へひた走りw

その途中…良い空があったので撮ってみたり?

雲が英語のEマークにも見えますよね~
良い空だけにE~~んだよ~<寒っorz

さらに進むと、夕暮れも迫ってきて、
月が見えたから撮ったりと、私はドライブと風景堪能してました。

ご一緒してる方々はと言うと?
私ももちろん加わりつつの談笑やら、
その途中でプレイする?という盛り上がりでゲームをされたりと、
雰囲気を聴きながら私も楽しませて頂いてました。

夜になって、それでもまだ東に進んでたわけですが、
亀山まで近づいたら、なんと!

なんと?

まさかの花火が上がってたです。


まぁ、車を止める場所も無いので、友人に撮影をお任せして
撮った幾枚かをペタリ。






まぁ結構暈けてます…しょうがないよね?
はからずも生で観れたから、それで良しとしないと駄目なのです。

そんな亀山からは、北へ向かって
ご一緒してる皆さんを送る為に、やっぱり車は走ります。

確か、この時ちょっぴり雑貨屋は寄ったんですよね。
ドールに関するこれだ!っていうのは無かったので無駄遣いせずに済んでました。

それから後、夕食は…卵焼きの美味しいこのお店

店名は上げませんが、チェーン店ですw

食事を終えてから、皆さんとそれぞれお別れして、
自分の家に帰ったのは…午前様だったのは確かです。
何時だったか明確な所は覚えてません、まぁいつもの事ですねw

そんなアフターの一日。
思わぬ花火が嬉しくて、記事にしてみたわけでしたw


ブログ記事の時間稼ぎとも言うっ!<コラw

次回更新は、週明けかなと考えつつ
土日はまた用事有りなので、どうなるかは不明です。

現実逃避でそろそろクドわふしたいし~?w
その為に、今まで途中で断念していた
リトバスEXオールクリアしたんだもん!<よく頑張った、感動した!主に物語でw


ですので、更新まで少々お待ち下さいねm(_ _)m
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

優輝

当日はお世話になりました~。そしていつもいつもありがとうございます。
一日楽しい時間を過ごせて良かったです♪
花火はほんとにサプライズでしたっ!今夏最初で最後の花火でしたがあんなに近くで見れて嬉しかった~。
by 優輝 (2010-09-11 06:42) 

つか

まくさん、再びこんばんは~です。
niceもありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-09-12 23:24) 

つか

らいむさん、こんばんはなの~
niceありがとうです♪
by つか (2010-09-12 23:25) 

つか

かなめさん、こんばんは!
niceありがとうなのっ☆
by つか (2010-09-12 23:32) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはですの
niceいつもありがとう。
by つか (2010-09-12 23:34) 

つか

あんぱんち~さん、こんばんは。
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-09-12 23:35) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~
niceありがとぅですよー♪
by つか (2010-09-12 23:36) 

つか

優輝さん、こんばんは~

>当日はお世話になりました~。
いえいえ、こちらこそ一日のご一緒ありがとう御座いました。

>そしていつもいつもありがとうございます。
お気になさらず~です♪

>一日楽しい時間を過ごせて良かったです♪
かなりわいわいと、長時間過ごせましたし良かったですよね。

>花火はほんとにサプライズでしたっ!
ホントに、全く持って狙ったわけでないんですが、
今年も花火が見れて良かったと思います。
夏に長距離ドライブ行くと、何処かしらで見れたりw

>今夏最初で最後の花火でしたが~
かなり間近でしたよね。
今度はあの場所覚えておこうとか…毎年思うんですが、
あちこち過ぎて忘れてますw
by つか (2010-09-12 23:38) 

つか

NO NAMEさん、こんにちは(初めましてかな?w

そして、最初に失礼…申し訳ない。
コメントわざわざ頂いているので、
残しておきたかったのですが、
どうにも、私だけでなく他者にとっても好ましいと思えない
一部分が、中傷に値すると感じた為に、コメントを消去させて頂きました。
とはいえ、ご指摘等も含んでの事と考える為、
幾つかの点に於いて、お返事を返す事に致しました。

>○○○~ (ここを一部のコメントで略していますが、
記入頂いたnonameさんにはご理解頂けると思いますのでご了承下さい。)

>時期的に保津峡花火ではなさそうですが・・?

えぇ、保津峡では御座いませんよ。
その辺りは長文では御座いますが、記事内を読んで下されば
ご理解いただけることかと思います。

>ttp:~
hを抜いているとはいえ、直リンクに変わりない特定の相手方々をさしている為に
削除させて頂きました。

>また~
この部分に関しても、私としては、全員が全員そうではないと感じている為、
中傷となる可能性もあるので、削除対称とさせて頂きました。

>まあこいつらは本人たちの見ていない所で~
>大した~

この言葉も、件の方々を影で中傷している事になりませんでしょうか?
私としては、この行為もnonameさんが指摘される行為と同義と考える為、
あまり好ましくないと感じます。

少なくともドールを気にされている方、
及び、同一趣味をされている方であろうと思うからです。

以前、ご指摘下さった方にも、コメントで返したのですが
私は、別に件の場所で叩く行為に関して、全否定するつもりは無いのです。
多くは書きません、きっとご理解頂けると思っていますので。

>こちらは~
私は件の場所へ何らか干渉しようとも考えておりませんし、
干渉しても、何ら変わりようが無いものだと考えている為
何もこの事に関して行動を起こすつもりは毛頭御座いません。
nonameさんが意図させたい行動ではないのかも知れません、あしからず。

>ただ、~
さて、どれほどの行為がそうなるのか。
別の方にも以前書いたのですが、物差しは千差万別です。
この件に関しても上述通り、何ら変わりようがありません

自身の目で見て、駄目なら、その場で指摘します。
少なくとも私は…です。(他の方は別のご考慮もありますでしょう。そこは分かりません)

恐らく、過去よりお読み下さっている方だろうと思っています。
いつも拝読ありがとうございます。

今回の、指摘も有り難く頂戴致します。
今後の部分に関しては、また自分の物差しで考えつつ
注意は致します。

頂いたコメントとご指摘等の返信はここまでです。

そして、また読んで頂いていると思いつつ、書き記しますが
nonameさんにも少しご考慮頂きたく…一つご提案。

上述で書いた「中傷している事になりませんでしょうか?」という事を、
改めて噛みしめてみて、nonameさんのされている全ての行動に
何ら間違いがないかを少し振り返って見て下さい。

中傷や誰かを傷つけたり迷惑をかけたという事は、皆無でしょうか?
恐らくそんな事は無いと思うのですが…如何でしょう。

もし、皆無と仰るなら、今回の事は、その最初の件なのかもしれませんね。
少し、行動をお考え下さる助けになると嬉しいです。

また、皆無で無く、何かあると仰るならば、
相手(親戚縁者・友人知人・知る知らない、全てを含め)を、
今少し思いやる事に重きを置くと良いかも知れません。
今回の事は、色んな方々を思いやった行動とは感じ取れませんでしたので。

説教臭くなってしまい、申し訳ない。

何処にでも中傷って転がっています…。
ご指摘下さるのは大変嬉しく思います、
nonameさんも重々お気を付け下さいませね
今回は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
by つか (2010-09-14 15:46) 

つか

mazamahaさん、こんばんは~
niceありがとうなのですよ~♪
by つか (2010-09-14 23:44) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとう御座います。
by つか (2010-10-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。