SSブログ

5月最後の日曜日 その2 [ドール&雑記]

週末ですよ~

暑いです…でも後二日でクーラーが取り付けられます!

さて、5月最後の日曜のレポート続きと参りましょう~

その1を読んでない方はそちらから是非m(_ _)m


黒衣の桜さんと、凛さんがにらみ合う…

どう見ても、一護さんが言われるとおり、
見つめ合ってるようにしか撮れませんでしたねorz

アルちゃんがクロスの部屋で、遊びを堪能中?

服装も相まってギャンブルに強そうですw

ふと、視線を戻すと…長門さんの足下へ
ちかちゃんが寄り添ってました。

結構気に入ってくれたようで、嬉しい限りです。

それから、皆さんで喫茶室へ移動してお食事をしたり、
ケーキセットも美味しく戴いた気がします。

喫茶室で楽しい一時を過ごした後は
3Fへと移動。(4Fは当初、混み合っていたです)

3Fの花の前で長門さんをアイドル風?に立たせてみる。

服装から考えると、学校の文化祭での練習とか
そんな感じでしょうか?w


そんな長門さんの後ろに、花かごの中から見つめ続けるちかちゃん。

ちょっぴり、悪戯心を持ってるのかと思える感じですが、
チョコンと花から飛び出した感じが可愛くて良かったです。

1Fでは、撮り逃していた十兵衛さんの
みくるさんに見えちゃう可愛いお嬢さんを写真でゲット(>ω<b

色っぽい感じです。ポリスセットでこう出来るんですねぇ。

澪ちゃん達三人が、良い場所で立っていたのでペタリ。

スモークガラスって白の壁面よりも、
見栄え良くなる感じで撮りやすかったかも。

それから、しばらくして…4Fへ移動してみることに。

無事に空いていたので、サクサクっと撮っていきます。


エプロンで家庭的な桜さん。

ポーズは相変わらずなんの捻りもありませんw

やんちゃなイリヤたんをしてみたくて撮った一枚。

「拳で語ろうか!」 …何処の不良学生ですか(・ω・;

指先を上に突き上げてる…長門さん。

何かを所望されてるのか…それとも?
「私が……一番…」と言っているのか。
私としては可愛ければOKなのでどう言った想像でもOKですがw

ポリスなお姉さんを斜め横からパシャリ。

色っぽい婦警さんですよね~…
現実にいたら、男性多数がノックアウトで逮捕でしょうw

現実にいるとこっちもある意味大変な方ですね…

この時は、ちかちゃんが娘さんで、
お母さんという扱いを受けていましたがw

長門「妄想…それぐらいに…」

長門さんに指摘されてる気がするので、
ホドホドにしておきます(^ω^;

イリヤたんは…この構図から見ると…

勇ましい感じに見えますよね。
実際強いのはバーサーカーなのですがw
まぁ、魔法力では、イリヤたんも凄いんだよね。


そんな三人へ幾人か加わった、お里ファミリー展開。

右から、次女長門、四女イリヤ、長女桜、三女ナツキさん、五女ちかちゃん。
と言う感じでしょうか?w

ナツキ姉さんに慕ってる、ちかちゃんが可愛かったです。

お手て繋いで~と言うのは可愛いですよね。
やんちゃ過ぎなければ、子供は大好きです…
ぁ性的な方向でなく、子煩悩的な方向で、ですよ?w

ナツキ姉さんのアップ写真。

芯のある子に見えて、どこか儚げな所がある…
そんな感じもしますよね。

ちかちゃんは、どんな子だろう。

お姉ちゃんっ子っぽいけど、たまには悪戯もしちゃうとか…かな。

振り返ってみたら、モエちゃんと、セイバーさんが
ラブラブしてたんで撮っちゃった一枚。

モエちゃんは、ナツキさんと双子さんでしょうかね…

で、セイバーさんは彼氏…と!<男装の麗人なんだけどもw

まぁ、今の時代同性愛もOKですから、そう言うカップルとしても
見栄え良くて格好いいのですよ。

モエちゃんの微笑みが、可愛らしくて良かったですよ~[るんるん]

うちのモエさんはというと、
どうにも幼い可愛さしか…現状出せてない気がします。
もう少し、お姉さん的な可愛さが欲しかったりなのですorz

せくし~なお姉さんズでペタリ。

この二人を目の当たりにし続けたら、鼻血が出そうですorz
それほどまでに、せくし~の魔力は凄かったw


窓際では、桜さんが刀を格好良く持っていたので、二枚程ペタリです。


きっと、剣豪よりも強いんだろうなぁと思う訳ですよw

それから、しばらく経った時に、撮ってみた
お里ファミリー増加中w

もはや、誰が何番目の娘さんなのかとか
想像するのも大変ですね。

片目を刀で被せて、キリッと格好良さの出た桜さん。

少しばかりでも、良い感じに撮れて良かったです。

黒衣の桜さんが花畑に。

あおり気味で撮ってみたら、
不適な微笑みでなんか良かったですw

凛さんも花畑で桜さんの隣に立ってました。

やはり姉妹揃うというのは良いですよね~

姉妹愛~って感じに背景が白薔薇が良かった。

格好いい雰囲気に彩りが沿った感じですよね。

顔の表情が二人とも柔らかい感じに撮れてました。

アルナさんの造形は少し違う感じなので、撮り方で
同シリーズと思いづらいのですが、この時は違和感なかったですね。


そんな訳で、五月末のお里編はこれにて終了したいと思います。

ようやく五月のレポート終わった[exclamation]
六月レポートに移れる…でも、既に七月ですよorz
頑張っていきましょう。

でも、次回更新までは
恐らく、週明けから少し用事でドタバタするので、
更新は間があきます~すいませんm(_ _)m

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

礫死体

上から2枚目の写真を見て、人間(人形)ダーツネタをやらなかったこちを後悔・・
ミニスカポリス服は朝比奈みくるに着せてみたいです

人差し指長門見て思いましたが、そろそろ中指立ててるハンドパーツがほしいです

・・・・一つしかないうちのDDボディの背骨が真っ二つになりました
ばら売りしてるオビツの胴体パーツでなんとかしようと思います
by 礫死体 (2010-07-05 06:10) 

つか

轢死体さん、こんばんは~
>上から2枚目の写真を見て、~
ゃ~人に向けて矢を放つのは危険なのですよw
回転はり付け台があって中国雑伎団みたいな感じだと…
また格好いいのかもしれませんが<マテw

>ミニスカポリス服は朝比奈みくるに着せてみたいです
似合いそうですよね~、凄く恥ずかしがられそうですがw

>人差し指長門見て思いましたが、~
パー手を加工ですね?w
恐らくは…ボークス社が作る事は無さそうな気がしますし、
是非ご挑戦を!(>ω<b


>・・・・一つしかないうちのDDボディ~
ご愁傷様ですm(_ _)m
無事修復されてる事を祈ってますね~
by つか (2010-07-08 00:55) 

つか

水銀さん、こんばんは~です
niceありがとうございます♪
by つか (2010-07-08 00:55) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~なの
niceいつもありがとうm(_ _)m
by つか (2010-07-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。