SSブログ

5月、闘いという名のお里編 その2 [ドール&雑記]

6月末そろそろですが…
もう夏真っ盛りと言った感じの暑さですよね。

今日は、多少部屋の片づけ…もとい大移動を開始し始めました。
とある理由からなのですが、その辺りはまた後日にでも語るとします。

では、5月中旬のレポートの続きと参りましょう~

その1を見ていない人はそちらからよろしくですm(_ _)m





その1のコンサート模様から視線をずらしてみると…

姫ちゃんと、くんくんが何やらお話をしてましたよ?

なんのお話なのかと…気にしていた訳ですが。

銀様も足下を気にして居られたご様子。

くんくんが可愛いね~とご挨拶してるのかと微笑ましく…

って!!

姫ちゃんその手のフォークで何する気ですか?という状態。

まさにくんくん絶体絶命のピンチ…
銀様に助けて貰えたのかは、現地の人のみぞ知る事柄…か?w


再びテーブルにておわす方々に、視線を戴いてパシャリ。

イコちゃん、限界まで口を開けて苦しそう?
でも、可愛いよね~ささらたんが抱きつくのも分かりますでしょ?

そんなささらたんの後ろでは、私服のスカート裾を持ち上げて
お嬢様風の桜さんに、軽やかなポージングのアルナさん。

そして、銃を小粋に構える真里亜ちゃんがいましたよ。

ハンティングでもする感じでしょうか。

狙った獲物は逃さない!そんな雰囲気がひしひしと伝わってきます。

また、セルさんのなっちゃんも格好いい洋服でビシッと決めてましたね~

髪の毛の感じでいうと可愛いといえそうなのですが、トータルで言うと
格好いいがしっくり来る感じですね。

この日も、ミクさんを改めてパシャリ。

つぶらな瞳が、可愛いですよね[るんるん]

真なるボーカルとしてさくたろうと信にゃん(Double S)に変わって中央へ。

何だか二人(Double S)とも、ミクさんの歌声に恐れおののいてるみたいです。

神威透夜さんの、藍霞ちゃんお花を持ってフリルは、
ベストチョイスですよね。

この日は正面から撮っていなかったので悔やまれますorz

さて…ささらたんのいるテーブルでは…どうなっていたかというと。

『ぷっすり…』と、フォークがお尻に!再来w

イコちゃんを警戒してなのか、補給していたお菓子がきれ
お肉成分要求だったのか…イコちゃん2度目も痛そうです。

しかし、流石に2度目は黙ってやられるイコちゃんじゃなかったようで…

しっぽではじき飛ばされたかのように、姫ちゃんがその場でばたんキュウでした。

あくまで故意に置いた訳でない状態が絶妙でしたので
お写真を撮らせて貰ってましたよ(^ω^;


「きゅうっ……お、お肉ぅ~」

かなりローアングルから、フォークへ視線をむけてるささらたんが
良かったので使った一枚。

この時分には、里の30分前BGMがなっていましたので、
お片づけしつつな展開で…姫ちゃんの力尽きを長く見ることなく
里を無事に後にすることになりました。

ご帰宅される幾人かとはお別れして、その後は…
姫ちゃんも大層ご所望だった、焼肉タイム~~ですっ!


総勢9人で、二席を事前予約して戴いていたので
今回は殆ど待つことなくスムーズに食べる事が出来ました。

過去の豚トロファイア~は、大きく繰り広げることなく
焼いて…焼いて、食べて焼いて…エンドレスとがっつり美味しく戴きましたね。

食べ終えた後は、毎度おなじみのカラオケへw
里から焼肉、焼肉からカラオケへは、縦列を組んで走ってましたが、
まぁ流石に複数台になると大変でしたが、無事に事なきを得たので良かったです。

肉屋からカラオケの途中で寄ったコンビニでは痛車を複数台お見かけした訳ですよ。
場所柄、見かけるのは珍しいだけにちょっと驚きでした。

で…カラオケについてからは、いつも通り…ドール盛り!

ささらたんもノリノリっぽかったです。

moさんのなっちゃんもノリノリだったのは言うまでもなく(>ω<b

早く歌わせてっ!と言ってる感じにも見えましたね。

そして、ロックなバンド風にギターを持ち上げる唯さんが!

こういう持ち方が維持出来るモノなのですねぇと感心しましたですよ。

また、里では正面から撮れなかった藍霞さんを正面から撮れた一枚。

カラオケで、どんな曲を歌ってくれるんでしょうかね…
曲のイメージがちょっと掴めません。

同じく、里で殆ど撮れていなかった神威透夜さんの瑠依さん。

撮っちゃ駄目って指摘されても撮っちゃってお説教される寸前…みたいな?<コラw

とりあえず、こちらではがっつり盛って集合写真を撮った一枚です。

そういえば、関西の側でカラオケ場の集合写真は、この時が久方ぶりだった気がしますね。

唯ちゃんのポージングが、ホントに冴え渡ってかっこうよかった。

この日のカラオケで結構印象深かったです。
そういえば、オーナーさんである透夜さんの弟さんの歌声を
あまり聞けなかったのが残念でもあります(´・ω・`)

そして、この状態の銀様なら麗しくも低音での美声を
聞かせてくれるだろうと思える一枚。

是非、ロック系を一曲お願いしますm(_ _)m

この日は、和室のカラオケ室から1,2曲歌った後、
隣の部屋へと移っちゃったのですよね。
人数が多かったというのもありますが、
凍瑠さんとご一緒するのが初というのもあって、
お隣に伺った点も大きかったです。

で、隣でうちのオルタさんがゲットした美味しいお菓子達!w

オルタ「これは、誰にも渡しません!全て私のモノです」
そんな自己主張がしっかりと耳に聞こえてきそうですね。

モエちゃんに、ローゼさん、真里亜さんもカラオケで
ワクワクどきどきしてる感じでしたね。

楽器で演奏するのが一番ではありますが、最近のカラオケBGMも
侮れない…そんな思いもあったのかもしれない?<ぇ?w


明るく撮れなかったのですが、お二方の感じが良かったのでペタリ。

室内では三脚が必須っぽいです…
いい加減ちゃんとしたのを買わないと駄目ですかねえorz

途中でお肉成分を補給した姫ちゃんは…というと?

ダークヒメさんに昇華されておられましたです。

後ろの二人は…そんなオーラに当てられて防御の態勢にも見えます。
……真実は?このブログでは掲載出来ない状態なので、
トップシークレット状態です(>ω<;

公開は……どうしましょ、
その1の里で試したあれこれと共に、未定です(笑


トップシークレットのあれこれをしばらく楽しんだ後は…
ささらさんが戦闘モードに切り替わった状態を激写。

一体何にたいして戦闘モードなのかと思っていたのですが。

どうやら、オルタさんのお菓子を奪取しようと思っていたのかもしれません。

だって、この写真…お互いポーズ等をそう考えて取っていないにもかかわらず
絶妙に狙ってる様に見える構図で写真が撮れてしまったので、
そう思わざるをえない状態でしたw


こうして楽しい時間を送りつつ、濃い歌や熱い歌を熱唱しまくってる間に、
結局お菓子がどうなったかは分かりませんが、オルタさんはモエさんの側へ。

ささらさんは、ちょっぴり視線をそらしてる感じでした。
きっと、奪取成功したのかもしれないですね。
ちなみに足下のさくたろうが羨ましかったですw

モエさんの軟らかい微笑みに対し、うちのオルタさん。

冷たい微笑みがピッタリに見えましたですw

そこからしばらく後に、透夜さんと優輝さんが
先にお別れして帰られることになりました。
この時間が確か午前一時頃でしたでしょうかw

そして、しばらくして他の皆さんもそろそろ帰ろうという頃合いに、
集合写真を改めてパシャリ。

何だか躍動感があって、良い感じに撮れてますよね。
ダークヒメちゃんや真里亜さん達がまとっているヴェールも
綺麗に見せて、かなりお役立ちでした(>ω<b

ことりさんをオルタさんが護衛してる…みたいな感じ♪

実際には、スタンドの無いオルタさんを
ことりさんが支えてくれていたわけですがw

ダークヒメちゃんの魔力で空を飛んでいるさくたろうが印象的でした。

ホント…ザ・ハンドは使い勝手色々ありますねぇ。
もう一個買えたら今度買いましょうか…

モエさんがローゼさんに抱きついてる写真。

頼れるお姉さんが大好き!と言う感じで良いなぁ。

集合写真を撮り終えた後は、何曲か歌って、お片づけへ。

ちゃんと片づけて帰れる状態になってから、
お会計も済ませて、無事解散でした。

結局この日も午前様状態の帰宅でしたが、
翌日ぐっすり寝たハズwなので、問題なしです。


そんな訳で、闘いのお里編のレポートを終了したいと思います。

タイトルの事由付けは、細々な所数回と認識して頂けると助かります。
実際には、ただ単に毎回『○月の里レポート』じゃ駄目だろと思って
不意に付けただけだったりするんですが…w


さぁ~て…次回の更新予定は?w

確か、5月末の土日二日間の模様があるはずです。
5月のレポートはそれで一区切りかな?

次回更新まで少々お待ち下さいねm(_ _)m
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

礫死体

日曜日はお疲れさまでした・・・・と、この記事で書くと変かもしれませんが。

姫ちゃんがフォークで大暴れしてますね。
みなさん焼き肉好きですね。
でも気を付けないと自分のお腹に肉が付いてしまいますよ。
なにげに白兵戦武装したささらが恐いです。
ナイスなボートの人と声同じですし。
復刻版かなにかのビックリマンは最近また出ましたね。
ええ、ええ、踊らされてるとわかっていても踊ってしまうんですよ。
by 礫死体 (2010-06-30 21:44) 

つか

轢死体さん、こんばんは

>日曜日はお疲れさまでした・・・~
いえいえ~轢死体さんも雨の中お疲れ様でした。

>姫ちゃんがフォークで大暴れしてますね。
コミカルで良い感じなのですよ~

>みなさん焼き肉好きですね。
お肉は、定期的に取らないと駄目なのです!w


>でも気を付けないと~
既に、数年前からつき始めてますw
運動不足なので(^ω^;

>なにげに白兵戦武装したささらが恐いです。
闘いに有能な戦士となってくれますよ~?


>ナイスなボートの人と声同じですし。
そういえば、そうでしたね~
でも、キャラ自体は違うので大丈夫。
むしろ殺されてもささらたんなら本望だ!<マテw

>復刻版かなにかの~
ロココシールだけ欲しいかもしれない(笑

by つか (2010-06-30 23:54) 

つか

うっちーさん、こんばんはなの~
niceいつもありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-06-30 23:55) 

つか

水銀さん、こんばんはです。
niceいつもありがとうございま~す♪
by つか (2010-06-30 23:56) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~~(>ω<b
いつも、niceありがとうです
by つか (2010-06-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。