SSブログ

日曜のドールズミスではお疲れ様でした~ [雑記]

皆さん、こんばんは~
本来は昨日の夜に上げないと行けない記事ですがw

暑いと何もする気が起きないのを言い訳に、一日遅れで
レポートにもなってない記事をアップですorz

ドールズミスでご一緒下さった皆様方お疲れ様でした。
暑かったですが、あれこれと楽しかったです。
去年の暑さから比べれば遙かにマシでしたけどね…


と言うわけで、れぽーとは多分…当分先かもですw

ドームの一枚を載せて、今日はこれにてm(_ _)m

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ぇびすびあ

つかさん、ぇびすびあです。
昨日はお疲れ様でした。お目にかかれてよかったです。(^^
とても楽しい交流スペースで、初めてお目にかかるかたもたくさん
おられ、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。また、ロイヤルホストでは、お気遣いを頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、イベントやブログなどで、よろしくお願いいたします。

モエちゃんと一緒にうちのアルの写真を撮らせて頂くのを失念したのが心残りです。(^^;
次回は一緒に撮影させてくださいねっ
by ぇびすびあ (2010-06-29 00:06) 

つか

ぇびすびあさん、こんばんは~
こちらでは初めまして。

>昨日はお疲れ様でした。お目にかかれてよかったです。(^^
暑い中、楽しかったですね。
こちらこそ、短い時間でもご一緒出来て嬉しかったです♪

>とても楽しい交流スペースで、初めてお目に~
いえいえ、確実に大勢ですと大混乱ですし、
また改めてご一緒する際にはよろしくお願いしますね。


>また、ロイヤルホストでは、お気遣い~
お気になさらず~、皆さん食べ終えた後でしたし、
おつまみある方が色々と良いかなと思って勝手にしただけですのでm(_ _)m

>今後とも、イベントやブログなどで、よろしくお願いいたします。
こちらこそご挨拶にも伺えていませんが、
よろしくお願い致します。

>モエちゃんと一緒にうちの~
隣り合わせでお写真撮ってませんでしたね…
次の時には、(モエではないかもしれないですが)
是非に一緒に撮りましょうね(>ω<b

by つか (2010-06-29 23:39) 

つか

うっちーさん、こんばんは~です。
いつもniceありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-06-29 23:40) 

つか

和音まりもさん、こんばんはなのです
niceありがとうです!
この日は、晴れ渡っていたので良い感じでした(暑かったですがw)
by つか (2010-06-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。