SSブログ

まずは、ドルパ23から♪ GWレポート その5 [イベント・ドルパ]

暑くてしかたのないつかです。
皆さん、こんばんは~~凄くだるいです(´・ω・`)

明日も暑いんでしょうかね…まだ5月なのにねぇorz

と日常の気候の話は良いとして、
ドルパ23のレポート5を行きたいと思います。

では、その1その3のディーラー巡りと、
その4をご覧になってない方はそちらから是非是非~ですm(_ _)m


お茶会スペースの各地へ放浪~となりつつも、
お誘いに来て下さったranmaruさんを見失って、
とりあえず場所を探査する為とお知り合い方々の所へ回り出す事に。

最初は、事前に場所を知っていた所である、
ニケさんの子達と一緒にパシャリ~

里でも極希にしかお会い出来ないので、遠路遙々ようこそ~で御座いました。

スゥさん

一緒に撮影するのは…里でお会いして以来ですね~
何やら可愛いアイテムをお持ちですが、一体何のモノだったか忘れました(^ω^;

ちび世羅さん

ツインテールでパイナップルのピンを今か今かと抜く手前な状態…
爆発させちゃ駄目ですから、抜かないようにお願いします!w

十兵衛さんの祭ちゃん、TT-01さんの若葉さん、ぺるしゃさんのアルたんと。

十さん代理人さんが居ると、理解しやすいですよね~

祭ちゃん。

関東遠征にもかかわらず、いつもながらの笑顔を絶やさないのは
祭ちゃんの強みでもありチャームポイントでもありますよね。

真夢さんでなく、若葉さん(※失礼しました

今日は…つっこまれることなく~
少々大人しめに座ってらっしゃいましたね。

若葉さんだったから…ツッコミをする事無いのは、
当然の結果で御座いましたね(^ω^;


私が見ていない音楽会では、
ヘッドフォンで良い感じに写っていたのが、
真夢さんだったそうです。

アルたん

宇治抹茶!?…味は分かれども、何のアイテムかは不明。
お腹空いてたんでしょうかね?

こうして写真を撮っている間も、撮らせて頂いた後も、
結構ひっきりなしに、『十兵衛さんですか?』とお声掛けがあって
十さん人気者でしたよ~、さすが関西の重鎮(>ω<b
私だとこうはならないのですよ、うん!
もし、万が一居られたとしたら…声掛ける暇さえなく動いてるのが駄目なのかも知れませんがw


大変そうでもありましたが、楽しそうだったので
初の関東堪能された感じかなぁと思いましたよ。

御方々と少し会話したりしてから、再び旅立ちまして…お次は、
ranmaruさんや月凪さんの居る所へようやくたどり着きました。

声を掛けに来てくれたのに、訪れるのが遅いってどうなんだろうorz

月凪さんのモエさん

可愛らしい衣装な上、手には兎モチ?な子が乗ってましたよ。
こういう衣装も…良いですよねぇ。

同じく、ラトゥーニさん

籠を手に、よそ行きのお洋服で座ってましたよ~
籠の中には…何が入ってたんでしょうかね…サンドウィッチとかでしょか?

ranmaruさんのアルちゃん。

和袴で、良い色合いな状態でしたよ~
白肌な子は和装が合うんでしょうか…可愛かったです。

同じく、リズさん

メイドの服を着られていたので~、
恐らくは演奏会へ行って居られたでしょうか。
ちょっと凛々しい感じもして良いですよね。

そしてorzkfさんのエステルさん

うわ~ん、色っぽいのですよ。…凄く良かったです
うちのエステルさんは…色物にされ(し?w)たまま戻ってきてません!w

いい加減着替えさせてあげないと駄目ですね。

頭をなでられているのは、月凪さんのカノさん。

衣装で見ると、エステルさんがお姉さんと思っちゃうんですが、
雰囲気的には貫禄ありそうなカノさんがお姉さんにも見えますよね~

メルシュアさんのさくらさん

コーヒー帽子が可愛かったり…
店員さんだとすれば、凄く落ち着いた案内だと思う訳ですよ。

その後ろ側では、神威透夜さんがいらっしゃったので、

早速撮らせていただくことに~[るんるん]

凛紅さん。

前日もご一緒させて頂いていたので、この日も撮影出来て良かったです。

同じく、藍霞ちゃん。

藍霞ちゃんのふわふわドレス~も、可愛いですね。

同じく…霞恋さん。

黒で清楚に!
お酒呑んじゃ駄目ですと言われそうな雰囲気ですが…
お願いされてもきっとお酒だけは止められませんorz

ところで、連れて歩いていたうちのましろは、
ましろ袴verなフィーナさんと銀様と一緒に居ましたです。

袴verのフィーナさんはranmaruさんのお嬢さんなの~
槌を遙々関東まで持参されたのが凄かったです。
私は電車だったので無理でしたよorz

銀様は、みやさんのお嬢さんです。

そういえば、隣に並んで写真という機会が少ないからか…
別な理由かは分かりませんが、ご一緒出来て嬉しかったですねぇ。

また、orzkfさんのフィーナさんがせくしぃだったのでパシャリ。

肌が映える衣装ですよね。格好いいオーラも出てますし、
帰ってから思い出したのは以前にも一度お会いしている際に、
同じ感じを有していた気がするのですよ(^ω^;

一枚と言わずに2枚。

服のテカってる部分がまた、良かったです。
またお会いした際にはよろしくお願いしますね~♪

その隣に座っていたのは、moさんのルイズさん。

リュックを背負って、遠足な感じですよね。
お菓子ははやり300円までなのでしょうか!?w

というか…イリヤとクレアも同じ衣装だったので
連れてくるべきでしたよねぇ(´・ω・`)

また少し皆さんと会話しつつ、過ごした後は…
再度、徘徊の旅路へと帰っていきます。

今度は何処へ?というと…
ディーラー巡りに行く前に、前日にもご一緒していた
はるるさん達に「良ければ、ご一緒に~」とお誘い受けてましたので、
お邪魔させていただくことに~[揺れるハート]

ちょうど、だーますさんのダークミライさんが[exclamation&question]
武器を手に、何やら向かう場所が合ったようですが…

麻衣さん「アイスーーー!」
と、道を塞がれてましたよ。

「ふふっ、アイス如きで私を止められるとでも?」

と、不遜なる微笑を浮かべて動こうとするんですが…

「なっ!?う…動けない、何故っ!?」

と…アイス一つで Dミライさんを
数cmしか動けないように押し止める麻衣さん凄いです(>ω<;

※真実は、Dミライさんのアイデンティティによる動けない理由があったのですよ…

そして、Dミライさんが向かおうとしていた場所には、
幼女ワールドが!

これは、Dミライさんでなくとも向かいたいし、写真に納めたいと
思っちゃうのも道理かと!w


tokさんの、クドちゃん(妹)

可愛いですよね…(*>ω<ノクドーーーー[揺れるハート]


はるるさんの小未来ちゃん

美味しそうに焼き鳥を食べてまして…
焼き鳥が欲しくなってくるほどでしたw

tokさんのクドちゃん(姉)

お姉ちゃんなので、凛々しさがちょっぴり増し増しなのですが、
興味を惹かれる品には、童心に返っちゃうらしいです。

そう、3人して…なにやら、小さな箱を取り合ってますよ(>ω<;

こんな情景は可愛らしくて良いですよね~

また…後ろから3人も、見守ってたり、慌ててたりと何だか大変そうです。

でも小箱は一つしか無い訳ですね(^ω^;

改めまして幼女ワールドに写っていた子達をご紹介。

夢見わしゅうさんのいいんちょさん

この両手グーの耳ありいいんちょさんは、
ホントに罠、ワナですよ!!
だって…可愛すぎるっっ(>ω<;


同じく、ましろちゃん

ほや~んと、した感じの表情と仕草がまた良いんですよね。
先でお会いする時には、ミニッ子で抱きしめたい感じです、えぇ!

あらためて、クドーー(>ω<ノ

元気に笑顔で「わふ~っ」とした状態がグッジョブです。
そういえば、わふたー…何処で予約しようか悩み中だったりします。
2,3個は買えませんので、気合い入れて一つに絞らないと…ですorz


お姉ちゃんもセットなのですよ。

いつも野外撮影等で楽しませて頂いたり
凄いと驚かせて頂いたりなのですよ。
また、先々も楽しみにしてます~m(_ _)m

だーますさんの姫ちゃん。

ドルパで会う姫ちゃんは、いつも以上にノリノリにも見えて
仕方がありません…小箱ゲットの勝利者?って事で良いのかな?w

はるるさんのさなぎちゃん。

「それ、私のぉ~~…」と言って手を差し伸べてる
所がさなぎちゃんの可愛らしい感じですよね。

同じく、小未来ちゃん

ちょっぴりあおり気味で撮ってみたんですが、
焼き鳥良いでしょ~と囁かれてる様に見えて仕方ないのですよ。
この~、可愛いぞっ!小未来ちゃん(>ω<b

うちのましろさん。

だーますさんに言われたとおり、
「てへっ」と言う感じな仕草になってますね~
グー手意外に使い勝手良いですね<マテw

そんな楽しげな幼女ワールドへ…お一人追加なの[るんるん]


さなぎさんの興味をひこうと、
麻衣さんがアイスを差し出しているのですよ~

信にゃんも物欲しそうにアイス眺めてますが…
お預けみたいです(・ω・;


しかし、麻衣さんがここにいると言う事は…
アイスで行く手を阻まれていたダークミライさんが、
動けるという事ですょね…?[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり、眼下にまで迫ってましたですね(^ω^;

武器は、怖がらせるといけないので
しまって接近中みたいですね。

「私もそこに参加させて下さい~(>ω<ノ」

眼力を集中線出してまでの意気込みで押し迫るっ[exclamation×2]
…その後参加出来たのかは、
お仲間達のみぞ知る…なのですよ。

Dミライさんの背後では
もう、何ものにも邪魔されない様にと警護する

ゴン太っクスさんのお嬢さんが[exclamation&question]
そういえばお名前を訊くの忘れてましたorz

そんなこんなで、はるるさんやだーますさん達とご一緒していたら、
ほそさんらいむさん、優輝さん達とも合流。
ちょっとしたご挨拶会になってました(^ω^;

しばらくしたその後、はるるさん達とお別れして
ほそさん達とテーブルへと戻り、再び撮影開始。

うちの子と、優輝さんの真里亜さん。

無事お迎えされて、早速お披露目~
可愛いですよね…お迎えは…し、しませんよ?w

そして、京都でもお会いした
くぁいあさんのリコリスさんと、


同じくスノーさん。

回りの方々と会話したりしていてフッと目を向けたときに発見したので
く、くぁいあさんのお嬢さん達だ~と思って一目さんでした(笑
その時の動揺っぷりは、さぞかし滑稽だった気がします(^ω^;

し~さんのイリヤちゃんが
側まで来て座っていたのでパシャリ。

んむ、一度目の写真が暈け気味だったのでしっかり撮れて
帰ってからホッとしたのを覚えています(汗

そして、白紅茶さんのナナキルさんが、猫着ぐるみを~(>ω<b

チャックや中身なぞ無い!と、言わず可愛く着こなしてるから
良いですよね~[るんるん]

で、そんな可愛い子達の後ろへうちのましろをw

やっぱり「テヘッ」ってな感じで配置w

引率者は、沙由香さんなのですよ。

改めて、ご一緒に撮れて良かったのですm(_ _)m

ちょうど、この頃…ビンゴも差し迫っておりまして…
事前にビンゴカードを手にしていた私はまったりと
皆さんとあれこれ会話してましたですよ。
京都の時は、ドルパ会場では殆ど関東の方々とお話すらしてませんでして
少しでも今回はご一緒出来たかなぁとか思いつつ。
でも、少ないよねぇと…思ったりorz
楽しい時間でしたので、万事OKなのですが…

そうして、ビンゴの時間。

まぁ、もちろん全然当たる事すりゃ無いわけですがw

途中、席を外して移動したら、
ばったりツシロさんとお会いしたりして。
ドルパ会場中、ばったりが2度程あった気がします。
まくさんとも、開会前と途中で2,3度お会いしてましたね…
お二方のお嬢さん方とご一緒出来ずだったので残念なのですが。

さらに、ビンゴ終了間際でようやくお見かけした
TT-01さんのこあめちゃんたちですよ~

一緒に、ma-kunさんとも少しお話ししたりして。
ご一緒に撮影出来なかったのが心残りです。

ドルパ開会前の朝にもnoirさんtubasaさん
Duelkaisarさんtake-yさんを含め
多くの方々とご挨拶しておきながら、ご一緒出来てない方多すぎて
どうしようって感じですが…
時間配分の要領の悪さと、手を広げすぎてるだけに、
どうしようもないと言う状態ですねorz


もし宜しければ、またの機会に
是非よろしくお願いしますm(_ _)m


そうしてビンゴが終わる頃に、各々お知り合いさんに
退却する旨をお声かけして回ってから、らいむさん達と会場を後にします。

向かう先は新橋!!

居酒屋っ!!!


まぁいつものように、お疲れ様+飲みまくるぜっ、な会ですw

そうそう、この時に、うっちーさんとご一緒に飲む事が出来たので万歳でした。
どうにも体調を崩されていたようで、ドルパには不参加だったのですが、
飲みではご一緒出来て良かったですm(_ _)m

ビール、ビール!と延々飲んで喋って、楽しんで。と…
帰りは?とか、普通なら気にするんですが、この日は気にせず飲み倒してましたよ。

といっても、泥酔にはなって無くて、まだ飲めたですが、
無茶はよくないのでホドホド酔いで御座いました。

それでも目一杯楽しんだ後は、皆さんとお別れ。
又明日~とか言いつつ帰りましたよ<ぇ?w


たぶん、かなりの方が知ってると思われますが、
いつもならドルパの日に自宅へ帰るんですが、
この日は関西へ帰らずホテルへ帰ってた訳ですね~w

…と、
そんなわけで、ドルパレポートはこれにて終了となります。

次回更新は…4月のレポかGWのレポか。(・ω・;
たぶん、GWのレポート先んじて紹介かと思われます。
このドルパの翌日のレポートに関しても、後日お送りしますね~

1ヶ月遅れどころか2ヶ月遅れになりそな、ヤヴァさですね(笑
ホント、頑張りましょう~。

ではでは、週末も入りますので
もう少々次回更新はお待ち下さいませm(_ _)m
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

水銀

こんちゃー、つかさん

ドルパ&ドルパレポお疲れ様です~
詳細レポート楽しませていただきました(^^)

>可愛いですよね…お迎えは…し、しませんよ?w
真里亜たん良いですね~
アフターで狙うのでしょうか?それとも既にお迎えされてるとか?w

私はアフターで狙ってたのですが、ちょ~っと散財してしまったので(^ω^ゞ
今回は、アフター自体不参加の予定です(^^;
by 水銀 (2010-05-22 09:04) 

TT-01

つかさん、おはようです。
えーっと間違いがありましたのでご報告ですw
十兵衛さんとこの画像で祭ちゃんの隣に座っているのは真夢ちゃんではなく、
我が家の偽真夢こと若葉ちゃんですw
真夢ちゃんが演奏会に行ってしまったので多くの人がうちの子を真夢ちゃんと
思って撮影していたとらしいですね(汗
紛らわしくて申し訳ないwww
by TT-01 (2010-05-22 09:58) 

まく

レポ上げお疲れ様です~

私と3人娘は、ほとんど「メイドさん演奏会」で腰を据えちゃってましたので・・・(^^;
つかさんのイリヤちゃん達がいた卓にお邪魔しようかと思ったんですが、その時は結構SDさんの比率が高かったんで躊躇しちゃったんですよねw行けば良かったなあとちょっと反省。
でも「演奏会」はてぃーてぃーさんのこあめちゃんがいた卓の正面だったんですが・・・画像がないから気がつかれてなかったのかな・・・(^^;;;

お会いしてお声掛けしていただいたのは2,3回でしたがw私的には結構あちこちで、「あ、あそこに」とか「今度はあそこか」とか精力的に動いてるつかさんを眺めておりましたよw

一度イベント後の打ち上げとかに行ってみたいなあ~なんて思ってて、今回はそれもあって翌日まで宿取ってたんですがw身内の不幸があってそれどころじゃなかったので今回は自粛しました・・・次こそはまぜてもらお(ぉぃ

by まく (2010-05-23 00:05) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>ドルパ&ドルパレポお疲れ様です~
ありがとうございます~
ひとまずドルパのレポを片づけられたのでホッとしてます。

>詳細レポート楽しませていただきました(^^)
いつも拝読ありがとうなのですよ~♪

>真里亜たん良いですね~
可愛いですよね~…王冠も良い感じですし。

>アフターで狙うのでしょうか?それとも既にお迎えされてるとか?w
ゃ、さすがに狙いません!w
お迎えも…してませんよ~今回はスルーで御座いました故

>私はアフターで狙ってたのですが~
真里亜さん、お迎え予定だったのですねぇ…
MDDっ子も可愛いですよ~是非是非(>ω<b

>今回は、アフター自体不参加の予定です(^^;
あら…そうなのですね。
ま、まぁ…参加すると出費しちゃいますしねw
by つか (2010-05-23 01:29) 

つか

TT-01さん、こんばんは~

>えーっと間違いがありましたのでご報告ですw
ご丁寧にありがとう御座います~m(_ _)m

>十兵衛さんとこの画像で~
あちゃ(>ω<;
すいませんです…コメント終了後修正しておきますね

>真夢ちゃんが演奏会に~
てっきり、着替えたのかとあちこちで拝見していて思ったのですが、
若葉ちゃんでしたか(^ω^;

>紛らわしくて申し訳ないwww
いえいえ、こちらこそ見分け付けられなくて申し訳ないです。

by つか (2010-05-23 01:32) 

つか

まくさん、こんばんは~です。

>レポ上げお疲れ様です~
ありがとうございますm(_ _)m

>私と3人娘は、ほとんど~
一度腰を落ち着けちゃうとなかなか動けませんよね~
お気になさらずなのですよ。
私がドルパ中に訪れられなかったのが悪いわけですし(^ω^;

>つかさんのイリヤちゃん達がいた卓~
そういえば、SDっ子達も沢山でしたよね~♪
まぁ、SDでもDDでも可愛いのでご一緒は問題ないと思うのですよ~
次回は、是非っ(>ω<b
と言うか、私が見つけて連れて行け!と言う話なんですがw

>でも「演奏会」はてぃーてぃーさんの~
てぃーてぃーさんのこあめちゃんを発見出来たのがビンゴの終わりかけ手前でしたので、ドッタンバッタンで気づけていなかったと思います~orz

>私的には結構あちこちで、「あ、あそこに」とか~
や、やっぱり私って目立ちますか(・ω・;
自分が皆さんを発見するよりも発見される比率が段違いで多いので、不思議に~思ってたりするのですよw

>一度イベント後の打ち上げ~
そういえば、後日拝見してブログで書かれておられたので…
心身共に大変だったと思われますが。
落ち着いてからの、先々は是非ご一緒しましょうね~(>ω<ノ

by つか (2010-05-23 01:39) 

ranmaru

ドルパ参加&レポお疲れさまでした! いつもながらボリューム満点のレポで楽しませて頂きました。
あまり会場内を回れなかったので、いろいろな卓などを見れて良かったです。

また、お忙しい中合わせ写真を撮らせて頂いてありがとうございました。短いイベント時間の中、お会い
してお話するのも難しいかな?と思っていただけに嬉しいです。
また里やカラオケでご一緒させて下さいね!
by ranmaru (2010-05-24 02:12) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパ参加レポおつかれさまでした!ヽ(´▽`)ノ
可愛い娘さんがたくさんのレポは華やかでいいですねぇ(・x・*

今回ご挨拶に伺えたのは最後の最後だったので、あまりゆっくりお話できなかったのは残念でした・・。orz
しかもつかさんの娘さんが写った写真が軒並みピンボケでブログにも載せられなかった悲劇!(T□T
今度お会いしたときこそ、ちゃんと撮らせていただきます!

ではでは、最近は朝晩の気温差が激しいのでお互いに体調には気をつけてがんばりましょう!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-25 01:17) 

つか

うっちーさん、再びこんばんは~☆
niceいつもありがとうです(>ω<ノ
by つか (2010-05-25 19:26) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~ッス
niceありがとうです♪
by つか (2010-05-25 19:28) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~です。

>ドルパ参加&レポお疲れさまでした! いつもながらボリューム満点のレポで楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
今回も結構量がありましたよね…ボークスさんブースを撮っていたら、たぶん何時も通り7ぐらいにはなってたかとw


>あまり会場内を回れなかったので、~
今回人も多かったですし、暑かったですし…
私も回る数が少なかったですよorz
楽しんで頂けたなら何よりです♪

>また、お忙しい中合わせ写真を~
いえいえ、こちらこそ声を掛けて下さって感謝です。
本当にあのまま動かなかったんじゃないかと思える状態でしたのでw

>短いイベント時間の中、お会いしてお話する~
イベント期間中は、巡る所が多いと難しいですよね。
普通はお茶会かディーラー一本絞りな方が多い中全部とか欲張ってる自分が悪いんですがw

>また里やカラオケでご一緒させて下さいね!
是非是非、よろしくお願いします~m(_ _)m
by つか (2010-05-25 19:32) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
nice何時も感謝なのですよ♪
by つか (2010-05-25 19:33) 

つか

北上若桜さん、こんばんは~
niceありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-05-25 19:39) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~です。

>ドルパ参加レポおつかれさまでした!ヽ(´▽`)ノ
ありがとう御座います(>ω<ノ

>可愛い娘さんがたくさんのレポは~
イベントだといっぱい娘さんの写真が撮れるので大好きです!w

>今回ご挨拶に伺えたのは最後の最後~
たぶん、私もあちこちに放浪していたので、お早く会えたかどうかが怪しいかもです~orz

>しかもつかさんの娘さんが~
あちゃ(>ω<; でも、そう言う事はよくよくありますよね~
私も、結構やっちゃってます。
撮らせて頂いたのに、帰って確認したら全て没とか(^ω^;

>今度お会いしたときこそ、ちゃんと撮らせていただきます!
こちらこそ、またご一緒出来る時は、色々撮らせて下さいね~

>ではでは、最近は朝晩の気温差が激しいので~
何とか体調は大丈夫なのですが~、寒いのと暑いのの両極端はそろそろ落ち着いて欲しいものですよね~
by つか (2010-05-25 19:43) 

礫死体

うちのエステルは完全にエロものですw
取り合いになってる箱は作業用ザクですね。

それとみなさん、気を付けて下さい。
2ちゃんの人形板に我々の専用スレが立ってるのを見つけました(-_-;)
正確に言うとカス・テラスレ派生の十兵衛さんスレですが。
私が年末に初めて里帰りしたときも「らら屋の限定カス来てた」と話しが
流れていたようですし、見張られてるみたいでなんか嫌ですよねぇ・・


29日のアフター頑張ります。
この日はみなさん里に集まられるような気がしますので里帰りするつもりですが。
by 礫死体 (2010-05-26 20:17) 

つか

轢死体さん、こんばんは~

>うちのエステルは完全にエロものですw
いや、うちの子達も色々とさせちゃったりというのはあるわけですがw
とりあえず、現状1人だけ色物状態の格好は可愛そうかな~とふと思う事があるので(^ω^;

エロは悪くない!!<コラw

>取り合いになってる箱は作業用ザクですね。
えぇ、敢えて小箱~とか書いちゃいました♪
暈かして書くのも味であるのですよ(>ω<b
もちろん、しっかり書くのも一つなのですけどね(^ω^;

>それとみなさん、気を付けて下さい。
う~ん、どう気を付けましょうか?

もし、悪い事をしている場合には、もちろん諫めますし、
注意を促す事は自身の物差しに於いて
必然と思えばしてますしね…

色んな考え方がありますから…(´・ω・`)
まぁ、私の想い類に関しては、多くは語りません。
それによって様々な憶測を呼ぶかもしれませんねとの想いもありますが、
それぞれ個々人が居て、責の持ち様も千差万別です。

気を付ける…人として物差し範囲内であるなら、普段通りで良いのではないでしょうか。

…と、少々淡々とした書き方できつく書いているように
感じてしまったらスイマセンですm(_ _)m

誰を責めるでも無し、そこにそう存在している…それが人だ。
と思って頂ければ幸いです。

もし、疑問でしたらまたお会いした際にでも、
あれはどういう意味だったのか等々お尋ね下さいませ。

文字では恐らく轢死体さんにも他の皆さんにも誤解を与える上、
うまく伝えられる程に、簡単なモノではないので…

>見張られてるみたいでなんか嫌ですよねぇ・・
その辺りは、確かにそうですね(^ω^;

ですが、考え方を変えると、声を掛けたいけれど
掛けられなくて…という裏返しである部分もほんの少しはあるかもしれないですよ?

まぁ…その該当する方が『それはない!』と言われるかもしれませんが。

そこは、その方にしか真実は分かりませんので、
私は、そう思って声を掛けて下さるのを心待ちにする事にします。


>29日のアフター頑張ります。
はい、是非に(>ω<b
…と言うか、お互いに頑張りましょ~
たぶん、私はクジ運悪いですが(笑

>この日はみなさん里に集まられる~
私は、恐らく里以外であちこち動いていると思います(^ω^;
里、楽しんでこられて下さいね~(>ω<b
by つか (2010-05-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。