SSブログ

まずは、ドルパ23から♪ GWレポート その4 [イベント・ドルパ]

丁度、ドルパ23からアフター迄の中間ぐらいに差し掛かってますね~
なのに、まだレポート終えてませんw
…いつもの事ですねw<コラ

写真整理がまだまだあるんですが…まったり進めていってます。

では、ドルパ23のレポートの四つ目へと参りましょうか。

いつもの事ながら、その1その3迄をご覧になってない方は、
そちらからご覧になって下さいねm(_ _)m


ディーラー巡りを終えてから、
お茶会スペースで、お写真撮りまくりでした。

まずは、うちのミニましろ。

MDDにしたら…と以前考えてやってみたら
かなり良かったので、ドルパにも連れて来ちゃいましたw

そして、らいむさんの沙由香たん。

メイドなお洋服が可愛くて良かったです。
ドルパでは、らいむさんを困らせるという事は…無いのですね~

沙由香たんの足下には、なべさんのお父さん犬が。

デカッ!!
凄く存在感がある訳で…ちびましろで
戯れても良かったかなぁと、今更後悔です。

そんなお父さんがみんなを引率してる感じの一枚をペタリ。

「みんな、仲良くしなさい。」と言ったり?規律正しいお父さん犬でしたw

なべさんの未来さん

帽子で可愛らしく~、美味しそうなソフトクリームが手に(>ω<b
夏手前ですし、そろそろ全盛期ですよね…

kanameさんの凛さん

エースと言われるだけあって、良いですよね。
メイドさん~色っぽいから、上着を羽織らせてあげたいかもw

白紅茶さんのナナキルさん

白基調なドレスで可愛らしかったですよ~♪
チョコンと座る様もナイスでした(>ω<b

すのこさんのフェイトさん

学生なフェイトさん…良いなぁ。
襟元を楽な感じで着てる所が実に自然で。
同級生とかだったら…凄く嬉しいです!<マテw

アイの色合いがまた良かったですよ~

こたつねこさんのお迎えされた真里亜さん

真実は、さくたろうがマスターだそうです。
どちらも可愛いからOKなのですよ。
でも、疑問は…どうやって動いてるのか!ですね?w

くま隊長さんのお迎えされたちかさん。

早速、あひるさん着てる~(>ω<b
すごく、愛らしかったです♪

執事さんの、光陽園学院制服verのハルヒさん。

まさか、消失Verのハルにゃんが見れるとは~と、
内心大喜びでした。執事さんありがとぅ~m(_ _)m


輝親さんの、つぐみさん

可愛らしいメイド衣装でティーポットも持参。
是非ぜひ、紅茶を注いで下さいませ~(>ω<ノ

くま隊長さんのるうさん小さくて可愛いの~♪

ピアノを弾いていて、凄いなぁと。
改めて1/3のピアノが欲しいとか…思ったり。
いゃ、置く場所無いかorz w


そして丁度、私がミニましろさんを立たせている、
机の逆サイドにあたる側にいた子達をペタリ。

小さな子達も、沢山居て良いなぁと思いつつ
ぱしゃぱしゃと撮らせて頂いてました。

かわうそさんの風音さん。

京都以来の再開なのですよ~
いつもながら清楚な感じで羨ましいです。

Rayさんのすみれさん

よそ行きの衣装な感じで、
私の見れなかった演奏会をしっかりと見に来ました!
という雰囲気ですよね。

小さい子達が楽器を演奏したり華やかだったり♪

演奏会の名残が…ある~と思っていた訳ですが、
丁度この頃に別のテーブルでメイドさんの演奏会が
繰り広げられてたんですねぇと帰ってから知って、驚愕してました(笑

くま隊長さんのくるむさん。

バイオリンを手に、華麗に演奏ですよね。
幼少の頃に、小さいバイオリンをよくよく見てたんですが…
私には巧く弾ける訳がありませんですw

kei-pさんの友那ちゃん。

ケープを羽織って、暖かそうでした。
頭にも日差しを遮る対策はばっちりで、
全体的に可愛らしさ抜群なのですよね。

Tsubasaさんの雫ちゃん

衣装が凄く細かく可愛らしい~(>ω<b
クロスタイルデザインのスカートとか!胸元のブローチとか!

うむぅ~、良いなぁ。

すいません、何方の子か分からず終いですm(_ _)m

和装であり、洋装ちっくでもある、格好いい感じだったのですが…
もし、おわかりの方がいらっしゃいましたらご一報下さると嬉しいですm(_ _)m

Seahorseさんのお二人。

Fateシスターズ(>ω<b
いゃ、ドルパ当日にこのペアが見れるとは思いもよりませんで
嬉しかったです。

お迎えになったばかりの桜さん

グッと、口を結んだ状態での微笑みは
イイモノですよね~

アフターで受注があるらしいので、少しは多くなるのかな?
うちは…二人目とか?…イヤイヤ(・ω・;w


そして姉である凛さん

一緒になって、何となく嬉しそうにも見える凛さんですよ。
姉妹さんだから、やっぱり一緒じゃないとね~[揺れるハート]

もちろん、イリヤたんも(>ω<b

Fateシリーズにはお三方は欠かせない。
もちろん、メインたるセイバーさんも欠かせないわけで…?

ぢょをぢぃさんのセイバーさんが某お人への
華麗なる転生~って<コラw

セイバーさんは銀河の歌姫なお仕事に奮闘されてましたですw
可愛いよね(>ω<b

そういえば、オルタさんを…この日は見ませんでしたね。

Fateシリーズ勢揃い、というのも楽しいかもしれません…
何時かやれたらいいなぁ。

今後、出るとして、ライダーさん、カレンさん、バゼットさんがいるわけですが…
出るのかね?…出たら出たで諭吉さん飛んでいくから怖いですがw


そんな何時の事か不明な事は置いておいて、
机をグルッと回った、ラストの一線に並ぶ子達をペタリ。

色とりどりな子が沢山並んでたのですよ~(>ω<b


Nakazinさんの雪乃さん

ゴシック風なメイド系ドレスなのっ!
癒し系で可愛らしいから…じっと見ていても飽きませんよね。

tetsuさんの亜美さん

カジュアルな出で立ちでドルパへようこそ~
いつもながら可愛らしく愛らしいです♪

tetsuさんのささらさん。

眼鏡っこ、さーりゃん…似合いすぎる。
薄茶のフレームが良いのかなぁ、真面目さんだけに
眼鏡は必須事項なのかも知れませんね。

Nakazinさんの、アイドルデュエットなお二人

ヘッドセット…すげぇ~[exclamation]
良いなぁ、マイクも早く欲しいのですが、これもイイ!

愛理ちゃん

可愛らしい姿で、舞台に立つ。
まさにアイドルですよね。

菜月さん

帽子というアイテムで可愛さプラスα
髪の毛の具合も良かったです。

そんな二人のアイドルを、
ステージ下から応援する三人。

さしずめドルパのアイドルコンサートですね。
小物な団扇も良かったですし♪

Nakazinさんの竜くん

二人のアイドルを見る眼差しは如何なる思いか!?
私が想像出来るのは二パターンぐらいかもw
良い感じのパターンと、面白い方向でのパターンと。
ぁ、敢えて詳細は書きませんです(^ω^;

同じく瑛里華さん

コンサートに来て嬉しそうな表情ですよね~

同じく奈々ちゃん

大ファンです~と言えるような、満面の笑み。
いつもながら可愛らしく元気ですよね(>ω<b

ぇ~、傍から「頑張って撮ってる~」と言われて
頑張って撮った中での良い写真は、これが限界で御座いました(^ω^;

今度は、もっと頑張って撮りたいと思います!<マテ、コラw
そもそもは、普通に真正面から撮れる場所から撮れって話なんですが(汗
いつの間にか、ファインダー覗かず撮ってます、もはや癖ですね(嫌な癖だなorz


こちらのグループは…煌びやかな感じで、給仕さんな子が沢山でしたよ~

ウェイトレス服…ディーラーさんで買うべきだったかなぁ。
今度改めて探してみましょう。

tetsuさんの愛美ちゃん

すんごく、可愛らしい衣装だったの~
冬にも春にも…良い感じで、
愛美ちゃんの為の衣装って感じがしてならなかったです。

Seahorseさんの真姫さん

アリスのウェイトレスさんっぽい気がします。
所々にあるリボン等が可愛さアップの秘訣ですね?

なもちゃんの、ルルちゃん
IMG_2904.JPG
んむ…なもちゃんの二つ名は未だ顕在か!とか、
ちょっぴり思いましたがw

可愛らしいくて、ちょっぴり凛々しさが含まれるのとか
コーディネイトがいつもながら素晴らしいのです。

30さんのみずほ姉さん

ディーラー巡りで逃していた、みずほ姉さんのメイド服です~[るんるん]
誰かの心を撃ち抜いた~…って、
きっと誰でも確実に撃ち抜ける気がします(>ω<b

kei-pさんの沙羅衣さん

くんくんが大きい!…いや沙羅衣さんが愛らしいから
良い感じの大きさなのかも知れませんね。

ろったんさんの、優希羽ちゃん。

ドルパに来て、凄く楽しそうですよね~
私も久々に会えて嬉しかったですm(_ _)m

ほそさんの、モエさん。

サイドテールが、可愛くて良いですよね。
うちの子の誰かにも一度してみようかなぁ…
何故か、大抵ツーテールにしちゃうのですよ(^ω^;

kei-pさんの砂姫さん

砂姫さんとは、かなりご無沙汰してました~なのですよ。
久方ぶりに会えて、嬉しかったのですよ。
うちの子と一緒に撮れなかったのは残念なのですが(^ω^;
また機会があれば是非m(_ _)m

青ほおずきさんのお嬢さん?お坊ちゃん?。

ウィッグが変わっているので、分からなかったのですが、
京都ドルパに来られていた虚さんであってるのかな(・ω・;

間違っていたらすいません…m(_ _)m

同じくお嬢さん。

しっとり~可愛らしく座っていましたよ~
隣に立ってたうちの子も座らせれば良かったですorz

そんな訳で、うちのイリヤとクレアです。

このペアは、ホント欠かせなくなってきてますよね~w
他の子達の出番奪いまくり?w
何か考えないと~、後々怒られそうなのです、えぇ(´・ω・`)



ある程度、お写真とちょっぴりお話を楽しんだ後は…
ミニましろさんを連れて、お茶会スペースに居るであろう
お知り合いさんへとご挨拶回りへ向かう事にしましたです。

そんな訳で改めてましろさんMDDVerをペタリw

挨拶回りの真実は…テーブルへranmaruさんが来て下さったお陰だったりします。
もし来られていなかったら、動いていたのか怪しい所でした(^ω^;

では区切りが良いので、一度ここで締めたいと思います。

次回更新はその5です。
恐らくは、ドルパ23のレポートは次で終わりなのですよ~[揺れるハート]

その後も、GWのレポートはまだまだ続く訳ですが…(^ω^;
とりあえずは、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 15

礫死体

ダブルイリヤは可愛いですね~
私もイリヤ買ったのですが、うちのはなんかあんまり可愛くなくて・・

メット被ったお父さん、位置的にスカートの中覗き放題のような気がします。
by 礫死体 (2010-05-20 07:44) 

水銀

こんばんわ、つかさん

>なのに、まだレポート終えてませんw
お疲れ様です~、ファイト~

ランカさんの衣装もあるのですね、可愛いです(^^)

>そんな訳で、うちのイリヤとクレアです。
イリヤたんとクレアたん愛されてますね~
いつも一緒で可愛い~(>ω<b
by 水銀 (2010-05-20 22:22) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceいつもありがとうですよ~m(_ _)m
by つか (2010-05-21 00:18) 

つか

TT-01さん、こんばんはです~
niceありがとうなのですよ♪
by つか (2010-05-21 00:18) 

つか

轢死体さん、こんばんは~

>ダブルイリヤは可愛いですね~
そう言って頂けると嬉しいですよ。
二人は、大活躍ですから~

>私もイリヤ買ったのですが、うちのはなんかあんまり可愛くなくて・・
うむ?そうなのですか?
たぶん、可愛いと思うのですよ~?
もし良ければ機会のある時に見せて下さいね~(>ω<ノ

>メット被ったお父さん、位置的にスカートの中覗き放題のような気がします。
わはは~、言われてみればそうですねぇ、気づきませんでしたorz
by つか (2010-05-21 00:38) 

つか

水銀さん、こんばんは~です

>お疲れ様です~、ファイト~
はぃ~頑張ります(>ω<;

>ランカさんの衣装もあるのですね、可愛いです(^^)
確か、過去のイベントで販売されている方が居たのですよ~

>イリヤたんとクレアたん愛されてますね~
ホントに…そう言って過言じゃない程構ってますね~w

>いつも一緒で可愛い~(>ω<b
むしろペアじゃないと何となく納得行かない自分が居ます(笑
by つか (2010-05-21 00:51) 

つか

あんどうさん、こんばんはですー
何時もniceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-05-21 00:51) 

つか

輝親さん、こんばんはッス~☆
niceありがとうございます♪
by つか (2010-05-21 00:53) 

つか

musemistyさん、こんばんは
先日に続いてniceありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-05-21 00:54) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~です。
niceいつもありがとうですよ~♪
by つか (2010-05-21 00:55) 

つか

まくさん、こんばんはですの~~♪
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-05-21 23:18) 

hoso

こんばんわ~
ドルパレポ終了したようですね。お疲れ様でしたw

うちのモエも撮って頂いてどうもです~
小桃たんは丁度お出掛けしてる時のようですねw
イリヤたんとクレアたんは某のアフターレポートにも写ってましたよ~

あ、このサイドテールはバンスなのでツインテールに出来たり
付ける位置を変えたり出来るのでオススメですよ。

>いつの間にか、ファインダー覗かず撮ってます
そういう撮り方ならマイクロフォーサーズ機がオススメですw
軽いのでイベント向きですし、皆さん次々とお迎えされてるのでつかさんもどうぞ(ぉ

by hoso (2010-05-23 07:13) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ドルパレポ終了したようですね。お疲れ様でしたw
おつありなのですよ~m(_ _)m
そして、niceもいつもありがとうです。

>小桃たんは丁度お出掛けしてる時のようですねw
恐らくそうですね~。お見かけしてなかったので、
ありゃ?とは思っていたのですが(^ω^;

>イリヤたんとクレアたんは~
そういえば、載ってましたね~密かに嬉しかったりですw

>あ、このサイドテールはバンスなので~
確か、一本価格はそんなに高く無かったですよね~
問題は同色を買わないと駄目なので、別メーカーだとアウトという点ぐらいですかorz

>そういう撮り方なら~
うわ~ん、誘惑されてるっw
さすがに60k程は出ませんのですorz
しばらくは、コンデジとデジイチで頑張ります!(汗
by つか (2010-05-25 19:22) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-05-25 19:23) 

つか

らいむさん、こんばんは~です。
niceいつもありがとうなの~♪
by つか (2010-05-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。