SSブログ

まずは、ドルパ23から♪ GWレポート その3 [イベント・ドルパ]

土日は、色々と楽しかったです。

という訳で、月曜は…まったりと過ごしてました<コラw

レポートも進めないと全然ですので…続きへと参りたいと思います。

その1とその2を見ていない方は、そちらからよろしくです♪


ディーラー巡りも半数を越えて、大分端折ったなぁ~と思いつつ、
巡っていく間にもちらちらと目を惹く子達を見付けては撮っていきます。

227:Wakar'sさん

チェックの可愛い衣装を着たお嬢さん達~(>ω<b


黒髪だし~、制服風で可愛らしく。

良いよね…ギターとか持つとまた良さそうな気もします。

凛々しく、ネクタイも良い感じで、格好いい。

胸も強調されて尚良し!<コラw

赤の色違い服だと、軟らかい感じがするのですよ。

しかし、さすがに撮るのに苦労しました…(^ω^;
同系色が背景にあるという点が!
写真を撮る方の技術力が必須なのです~
でも、少しだけ自信を付けられた気もしますょ~w

224:EDELLさん

荘厳な衣装で、凛々しいお姉さん~

貴族っぽいけど、ミニスカなのが何か良かった~w

こういった静かな衣装で、綺麗と思えるのは良いですよね。

想像すると、ファンタジー系にと考えられそうで、
一着買っても良かった気がしますね。


196:M-10さん

音夢ミクさんなの~~[るんるん]

大きなネギも付いて良かったです。

そして、ブラックロックシューターの衣装!!

格好いいなぁ…目が、ボワッとなる追加アイテムは無いですか?<コラ

二人揃えて撮った写真。

これがまた、良い…二人セットでお迎えしろって事でしょうか?w

そしてさーりゃんの制服姿~

んむ、うちはまだ着てない気がする~w

さーりゃんが居た理由は!まーりゃん先輩が居たからですよ。

まーりゃんキックは…喰らいたく無いですがw


165:Beans Secondさん

せくしぃなので、目を惹く子達がずらり~ですよ。

毎度ながら、完売されてますが(^ω^;
パジャマは、残っていたのでちょぴっと…買おうか悩んだですが、
苦悩の末、買わずにいてしまいましたorz

クマさん~~~羨ましすぎる!

是非是非、変わって頂くか憑着したい気がしますw

胸元がググッと開いて…ボタンの無いのがミソですよ。

うちの愛佳さんにも着せてあげたいですが~(>ω<;
たぶん、限定品をずば抜きで買えたとしても、
完売前には間に合わない…ですorz

ダブルんでいいんちょさん…ホントうちでも着せた…ぃw

要は…限定品買わなければ…買えるだろ!
という事なんですが、む…難しいです<マテw


青パジャマでシロクマさん小脇に抱える~

なんて癒されるんでしょうかねぇ。
脱げばせくしぃだしね?

桃色パジャマ!

この日悩んでたのは、こっちの方だったりします。

312:Dream Worldさん

荘厳華麗な、ドレスがいっぱい。

そして、そのブースも綺麗に飾っておられました。
写真を撮って貰う為に、壁を搭載されたのだとか…
グッジョブでした、えぇ。
そんなディーラーさんのお心遣いに感謝です。

壁が無くとも、この衣装の出来だと、
撮らせて頂きたくなるわけですけどもw


ですが、黒背景で綺麗に撮れる表現は良いですよね。

ドレスも華やかでした。

青色系の柄なドレスです~

こういうしっとりした色遣いのドレスも好きですね~

ラベンダーより少し濃い紫のドレス

表に出るのがホワイトが強いので、良かった感じですね。
もし、逆だと…紫が薄くても良かったと感じていたかも知れません。

髪飾りと胸飾りがお揃いで、合わせられる。

結構お揃いで飾りをあわせるのは難しいと思うのですが…

そして、モデルさんでなく飾られていた衣装。

この衣装を誰かが着ていたらなぁ~と
ちょっぴり思いましたです。

空色…というよりは青色のドレス。

ふわり系のドレス初挑戦なら柄よりもこういった風が
良いかもしれませんね。
好みの大別はあると思いますが、どの子にも合わせやすそうです。

花の柄なので、どちらでも良いとは言えますが…

DDに着せようとすると、合わせにくい場合があるのですよね。

晩餐会や、社交場に良いなぁとは、やはり思いますよね。

なかなか手を出せずにいます(´・ω・`)

433:Whitesnowさん

ウェイトレスさん勢揃い~~(>ω<b

一店舗でこれだけの衣装の子が
揃ってるなら、良いのにね<無いから!w


お掃除をするウェイトレスさん。

雰囲気から何となく、先輩ウェイトレスさんだろうかとか
思ってますが…w

そんな先輩ウェイトレスさんの視線の先には?

お盆で顔を隠した子が~!?
きっと、何か失敗して「やっちゃった(>ω<;」という感じなのでしょうかw

フラッシュを焚かずに別構図でもう一枚。

虹彩に光を入れるか否かを悩んだのですが…
甲乙つけれなかったので(^ω^;

そして、唯ちゃんが給仕さんですよ。

飲み物を持っているだけに、転けないよう要注意ですね~

フィーナ様が、ウェイトレスさんに扮してお手伝い。

原作中でもありましたけど…給仕して貰えたら
天にも昇る気分なのでしょうねぇ。

ナツキさん~…んっΣ(・ω・;

今気付いたんですが、原作トラットリア左門設定ですか!?
今の今まで気付けなかった私は、ファン失格か(´・ω・`)


きりきり~~~[揺れるハート]

きっと、クールでオーダー取ったりするんでしょうね。
リアルでやられるとショボーンですけど、w

長エプロンでオーソドックスなのもまた良いわけですよ。

こういった服もまた良いですね。

435:A-Frame+ドリクリさん

たま姉さまが~~~~女神様状態だっ!

今回は、何だろう。たま姉さまへの誘惑が多かった気がするっ!
というか、これは反則だぁ!と思ったのは内緒です。
ホント、凄かったw

澪ちゃんが、ヘッドフォンを付けてデフォ~

と見せかけて、手のポーズは萌え萌え~~きゅん!状態です。
これは撮らざるをえない!w


273:面倒屋~妖狐~さん

お写真は撮らせて頂いた訳ですが、
ご退席中だったようで、妖狐さんにはご挨拶出来ませんでorz

また先でご挨拶に伺いますね~

白と赤黒チェックのお洋服ですよ。

胸元のリボンも可愛らしくあしらってます。

まゆーーー(>ω<ノ

お姉さんとお揃いですよ♪

こちら側は、白ベースのちょっぴり黒入り。

いつもながら、色っぽい衣装でナイスです。

関さん…実に夏を先取りされてます。

そういえば、最近海で小麦色の肌…
というのをあまり見ない気がするんですが、
私の気のせいですか…そうですか(´・ω・`)

ちょっぴり困った表情でモデルをやってらっしゃいます。

やはりせくしぃ衣装は恥ずかしいとかあるのでしょうね…

これほど、身体のラインが目立つ衣装も他にない!

夏のビアガーデンとかで…見てみたい気がするですw

胸元には、もちろん真っ先に目が行くんですが…

首元の蝶々がワンポイントとして、なかなか良かったです。

セイバーさんが~~エプロン姿!

ゃ…裸エプロン!じゃなくてね…?
もちろん、裸エプは男の浪漫なので、捨て置けませんが<コラw

こちらの衣装も可愛くって色っぽくて良い感じでしたよ~

この後は、ディーラーさんを後にして
イリヤ・クレア達の待つテーブルへと戻りました。

そんなわけで、ディーラーさん巡りはここまでです。
次は、お茶会スペース回りですね。

と言う事で続きは次回更新のその4で…という事なので、
少々お待ち頂けますようお願い致します~m(_ _)m
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

水銀

こんばんわ、つかさん

>227:Wakar'sさん
>チェックの可愛い衣装を着たお嬢さん達~(>ω<b
すごくいいですね~、今回のレポの中ではかなりのお気に入りですね(^^)
3枚目の赤色のが良い感じです~

>少々お待ち頂けますようお願い致します~m(_ _)m
はい~、楽しみにしてます~
by 水銀 (2010-05-19 00:04) 

TT-01

こんばんはです、ドルパでは早朝からお疲れ様でした(汗
今回も詳細なレポ感謝感謝☆
おいらあんまりディーラー巡りしてなかったので、つかさんのレポで
改めて楽しませてもらってますよww
by TT-01 (2010-05-19 01:01) 

つか

水銀さん、こんばんは~
いつもながらniceもありがとうございますm(_ _)m

>すごくいいですね~、今回のレポの中ではかなりのお気に入りですね(^^)
可愛かったですよ~、現地でも目の端に入った瞬間で
撮ろうと思ったディーラーさんの一つでもありました♪

>3枚目の赤色のが良い感じです~
赤チェックの娘さんですか~、いゃぁお目が高い!
って、コラコラ。
マイクがあるとアイドルになるなぁとか思ってたので、
また先々が楽しみです。

>はい~、楽しみにしてます~
その4を先程アップしました~。
何とか連日(>ω<b
by つか (2010-05-19 23:08) 

つか

TT-01さん、こんばんは~です。

>ドルパでは早朝からお疲れ様でした(汗
てぃーてぃーさんも、お車でお疲れ様でしたm(_ _)m
毎度ながらの行動力…さすがですねぇ。

>おいらあんまりディーラー巡りしてなかったので、つかさんのレポで
>改めて楽しませてもらってますよww
そう言って頂けると嬉しい限りですよ~
もっと、沢山巡って撮れていれば良かったのですが…
次回は良い感じで撮れる様祈っておきます<なんて他力本願w

by つか (2010-05-19 23:11) 

つか

あんどうさん、こんばんは~☆
niceいつもありがとうございます(>ω<ノ
by つか (2010-05-19 23:19) 

つか

musemistyさん、初めまして
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-05-19 23:20) 

つか

うっちーさん、こんばんはですじゃ~
niceいつもありがとうなのです♪
by つか (2010-05-19 23:20) 

つか

FetishRoomMasterさん、こんばんは~♪
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-05-19 23:21) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
ドルパレポお疲れ様です。

>165:Beans Secondさん
胸の開いたウェイトレス服はいつも狙ってるのですが売り切れちゃいますw

>ブラックロックシューターの衣装!!
旬なアイテムでしたね。
う~ん…頑張って自分で作ろう…かな?(^^;

>435:A-Frame+ドリクリさん
唯にゃんがカスタネットでうんたんしてましたねw
買っておけば良かったw

ディーラーさん服は気を抜くとついつい買ってしまうので注意が必要ですw

by hoso (2010-05-20 03:12) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ドルパレポお疲れ様です。
ほそさんこそ、いつもレポートお疲れ様です~m(_ _)m

>胸の開いたウェイトレス服はいつも狙ってるのですが売り切れちゃいますw
いつも、速効で売り切れていますよねぇ~
さすがビーンズセカンドさん(>ω<b

>旬なアイテムでしたね。
ですよね、丁度アニメですし♪

>う~ん…頑張って自分で作ろう…かな?(^^;
それも良いですよね。
作り上げるのに時間がかなり掛かっちゃうわけですが(^ω^;

>唯にゃんがカスタネットでうんたんしてましたねw
隣で、うんたんしてましたよね~
正面から撮れる状況じゃなかったので
ご遠慮してしまいましたがw

>買っておけば良かったw
私は、撮っておけば良かった…ですw

>ディーラーさん服は~
今回は気を抜いても、実弾が無かったので、スルーしすぎましたw
次回はそちらに実弾を回さねば!なのですorz
by つか (2010-05-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。