SSブログ

まずは、ドルパ23から♪ GWレポート その2 [イベント・ドルパ]

いょ~~っし、週末前ですよ。

明日の準備なんてまだ出来てませんて…<イミフ(笑

で、ですね?以前から思ってるわけですが、
あれこれと、手を出しまくってる為に…
『時間たんねぇ~~~w』
誰か二人か三人になれる魔法を教えて~~(>ω<ノ

と、まぁ馬鹿な事は置いておいてw
やりくりするしかないんで、楽しさと気合いで乗り切るです。

ドルパ23のレポートの続きを今日もサクッと更新しちゃいましょう~~

もちろん、ディーラーさんの続きですから、
その1を見てない人はそっちから見てね?
お姉さんとのお願いだ!!って…違うしっ!男だし。
女性という性別に憧れるって事はあるけどね。って何を口走ってるΣ(・ω・;

いゃにハイテンションです、今日は。…いゃ今日も?w

…と書き続けるとキリがないので、レポートを見ちゃって下さいませ~


ディーラー巡りを続けるわけですが、

『端折って行ってます~』とお話ししてたにもかかわらず、
意外に写真撮ってるモノですね…
本音を言うともっと巡りたかったわけですが(^ω^;
結構見流してしまってるディーラーさん数多くでしたorz

267:あとりえもにらさん

ふわふわのドレスが沢山あるのですよ。

柄も落ち着いたモノから、少し彩られた感じのするモノまで[るんるん]


薔薇のつぼみの模様が入った可愛い帽子付きの服。

表情もほんわかした感じで可愛かったです。

さーりゃんが、ふわふわヘア~ですよ。

衣装も落ち着きある感じで可愛くなので良かったです。

そして、まさかのWさーりゃん。

どっちも可愛いというか、二人って良いなぁ~w

最初澪ちゃんだと気づけなかったですorz

ちょっぴり驚いたようにも見えるあおり構図。
ウィッグ変えるだけでかなり印象が変わりますねぇ。

薔薇の花が咲いてる柄の可愛いワンピースです。

頭のリボンも大きくてかわえかった~(>ω<b


黒で、お姉さんな感じ。

胸元のブローチ、味があって良い雰囲気かもしだしてます。

色違いで、赤のお洋服。

どことなく軟らかく感じるのは色のせいなのか…
ブローチの色が写真では分からないので、残念無念。

桃色は、桜色でもあるから可愛い感じですよね~

しかもふんわりとしたのを広げる効果がありそうです。

若草色で、おとなしめに感じます。

でも、フリル等が、良い感じに豪華さを出してる訳ですね。

胸元へ大きな薔薇柄があって、良いデザインでした。

二つの大きめのボタンも味があります、えぇ。

こういった可愛くて豪華な衣装…やっぱり一着は!

といっても、いつも買ってない自分はどうしてだろうorz
やっぱり置く場所か!(´・ω・`)


256:きらきらさん

せくしぃ衣装が眩しかったです(>ω<b

すけすけである部分もありながら、
隠れる部分はちゃんと隠れてますからOKです<何がだw


世界のファッションショーでもこういった衣装があったりしますよね。

こういったせくしぃなのは大好きです!<コラw

特定部分に桃色を使うなんて、ナイスですよねぇ。

可愛らしくてせくしぃ、というのがツボでした。


255:FetishRoomさん

せくしぃ~と言えば、FRMasterさんの所です。

今回は夏を先取りなブース設定の様で、
丁度気温も真夏日でしたので良い感じだったかも知れません。

こんなみじゅぎのお姉さんというか、いいんちょさんが目の前に居たら…

暑さの前に理性が吹き飛んでしまいます。
是非そのソフトクリームを舐めさせて下さい…頭冷やします故!
というか、色々考えるとさらに熱を増しそうですがw

さーりゃんは、水着にヘッドフォンを付けて音楽聴いてるとか…

アンバランスながら、イメージは沸々とわきますね~
音楽を部屋で聴いているけど暑いから水着に着替えて…とか。

夏には、ビール[exclamation×2]

なのはしゃん(ことりさん)が、「頭冷やそっか」と言って
さりげに手渡してくれるなんて嬉しいですねー
って、その台詞だと、気絶ダメージのビールという事に[exclamation&question]

キャンディ嬢は、浜辺で野球でしょうか。

ジーンズの水着って良いなぁ…
しかもジーンズタイプのスポーツブラ水着ってない気がする!

未来さんは、迷彩スポーツタイプのみじゅぎですね。

バットは、何処へ振り抜かれる予定でしょうか~
不埒な輩は何処だ[exclamation][exclamation]<自身だねw


音夢さんと、浮き輪で海の上を漂って~

うん、楽しい気がする!(脳内が…って自虐が過ぎるか(^ω^;

おぉぉ~、だっちゃ!がベースもってる!?

トラ柄生地…なかなか見つからないのですが、
今度探してみようかなw

関羽さんがトラ柄水着だと。

似合いすぎてガクガクw
一騎当千なだけに、強さの表現にピッタリですよね…


254:苺とチョコレートさん

主催はazさん
お手伝いにぢょをぢぃさん達も頑張ってらっしゃいました。


カスタムヘッドな子がが沢山いたのですよ。
スカルプチュアも、綺麗でしたし…色々凝ってらっしゃって。
さすがで御座いますm(_ _)m

メイドさんというのが良かったです(>ω<b

巫女さんも好きですけど…(知ってるっちゅうねんw

未来さんカスタムなのです~。

どことなく面影はあるとほんの少し思っていたのですが…
不思議と違う子にも見えるのですよね~

なもちゃんちにホームスティなさくらもちちゃん。

口元が、自然な感じで可愛らしかったです。
ちょっぴりとした照れ具合もまたnice。

ここからはヘッドのアップを撮らせて頂いたのですが、
綺麗に撮ってね~とお願いされましたので…
それぞれの子によって私のイメージする感じで変えて撮ってます。
フラッシュ無しで露光をワザと上げてみたり、くっきりさせたり、
暈かしてみたり…今現在撮った中でも頑張ったかも!
という訳で、言い訳は言いましたので、問題合ったら連絡下さい~m(_ _)m<コラ、マテw

可愛い妹になりそう~

この子はくっきりと残したかったのでフラッシュありです。

キリッとしていながらもどことなく優しい感じがするのですよ。

露光を少し上げて、ピントをウィッグへ合わせた状態。
確かフラッシュ無しです。

ウィッグもふわふわであり表情も柔らかな感じのお姉さん。

こういう子は、好みです、…って多く好みは居る訳ですが(^ω^;
露光を上げて、ピントは目鼻の辺りへ…もちろん、フラッシュ無し。

活発そうな子だったので、目に光を入れつつくっきりが良いかなと。

ですので、フラッシュありです。
(露光を少し落とせば良かったかなとは思いましたがorz


凛とした感じの子なの~♪

ですので、視線を強調したかった事から、
片目にピントあわせて、絞りきってフラッシュあり。
露光は上げ気味ですが、これで良かったと思える一枚。
正面からだとたぶん、駄目になっていたと思いますw

強気なお嬢さん的な子だったのですよ。

フラッシュありにして、強気感を出せればと思った一枚。
露光が少し上げ気味…orz

何処か、儚げでありつつ、芯のある子かな?

ですので、側面よりにして…フラッシュを焚いて、
半面に影を少し落とす感じで撮ってます。

そして、ふんわりとした01子ちゃんが~(>ω<ノ

偶然の一枚なのですが、ほんの少し暈けている感じで
ソフトクロスのかかった感じが良いかなと載せてみました。


236:Fairy Moonさん

幼っ子のメイド達~とお嬢さん

給仕して貰って美味しいお茶とか飲みたいですね~♪

屋敷に来たお客様という感じで可愛かったです。

白と黒のドレスは良いですよね~

ハートのネームプレートには、どんなお名前が!

きっと可愛らしい名前なのかなぁと思うのですよ。

メイド服…は、男の浪漫!<コラw

兎さんのプレートも良い感じでした。

まゆまゆーーー[exclamation]

お屋敷に住まうお嬢さんな服、さりげない煌びやかさが良いですね。

妹さんな感じでしょうか。

お揃いのお洋服って魅力的ですよね。

色違いの三人姉妹~

一緒に過ごすだけで賑やかに一日を送れそうです。

一番上のお姉さん…かな?

理髪的なしゃべり方もしてくれそうです。

おっとりしたお姉さんですよね。

次女で三人をうまくまとめてる感じとか…

何処か、コケティッシュな感じを受ける訳で。

やはり末の妹さんで、悪戯もちょっぴりやっちゃうのかな…
でも、それがまた可愛い訳ですね。

ぁあ…やってしまってる(´・ω・`)
勝手に想像して書いてしまい、失礼しましたm(_ _)m


可愛い子を見ると、脳内では勝手に突っ走ってます…<コラ


まだまだ色々繰り広げたい所ではありますが、
この辺りでまた一旦締めたいと思います。


続きは、その3へ…ですね。
妄想の続きは、するか不明ですが(^ω^;

もちろん、まだディーラーさん紹介が続きます。
更新予定は…たぶん週明けかと。
少々お待ち下さいますよう~お願い致しますm(_ _)m

と言うわけで、明日の準備だ(>ω<;
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

水銀

こんばんわ、つかさん

>256:きらきらさん
>せくしぃ衣装が眩しかったです(>ω<b
おおっ、眩しっ(≧ω≦)読んでいてハイテンション感染したか?w
いや、調子に乗ってすみません(^^;

黒とピンクの組み合わせは良いですね、萌えです~

>255:FetishRoomさん
>せくしぃ~と言えば、FRMasterさんの所です。
やはり、せくすぃ~系は良いですねぇ、あとメイドとか色々w

>なのはしゃん(ことりさん)が、「頭冷やそっか」と言って
はい、スミマセン、冷やしますw
の割には、その水着~鼻血級なのですが~
誘っておいて「頭冷やそっか」って何~ o(><o)(o><)o <あふぉですねw
by 水銀 (2010-05-15 01:17) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>おおっ、眩しっ(≧ω≦)|
ゃ~、私としては全然問題なしです~(>ω<v
でも、本当に良い衣装なので…直視出来なかったり?w

>黒とピンクの組み合わせは良いですね、萌えです~
もし着せるとしたら…私だと誰だろう。
さーりゃんか、フェイトさんだろーか。

>やはり、せくすぃ~系は良いですねぇ、あとメイドとか色々w
色っぽいのとか~可愛いのとか~格好いいのとか
見栄えするのは本当良いですよね。

>はい、スミマセン、冷やしますw
>の割には、その水着~鼻血級なのですが~
にはは、ビールを飲んでも頭を冷やせませんよね~
ほぼ間違いなく瞬間蒸発ですw
by つか (2010-05-18 00:00) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceありがとうですの~m(_ _)m
by つか (2010-05-18 00:00) 

つか

TT-01さん、こんばんは~です。
niceありがとうございます♪
by つか (2010-05-18 00:01) 

つか

うっちーさん、こんばんは☆
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-05-18 00:07) 

つか

FetishroomMasterさん、再びこんばんはです。
nice沢山ありがとうございます♪
by つか (2010-05-18 00:12) 

つか

ぼんぼちぼちぼちさん、初めまして
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-05-18 00:13) 

つか

あんどうさん、再びこんばんは~です♪
niceまたまたありがとうですよ~m(_ _)m
by つか (2010-05-18 20:27) 

つか

らいむさん、再びこんばわ~ッス!
niceたくさんありがとうございます♪
by つか (2010-05-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。