SSブログ

HTD京都7、久々に全力全壊wで…堪能した! れぽ~と 其の七 [イベント・ドルパ]

さぁ、明日はHTD京都7のアフターイベントですね。

寒いそうなので、暖かくして向かいましょう~
カイロが居るのかは分かりませんがw


で、そんな前日にレポートの7を参りたいと思います。

その1から、までをご覧になってない方はそちらから。

そして、今回でようやくドルパ京都レポが完結します~
長かった…w

と言うわけで、参りましょう~♪

※コメントの返信はまた後日に回させて下さい~m(_ _)m
流石に明日早いので、睡眠を取っておきたいのですいませんです。
必ず返しますので、一つよろしくです。



くぁいあさんのリコリスちゃん。

まさか、会場でお会い出来るとは
考えてもみなくって…すっごく会えて嬉しかった子なのですよ~

お気に入りな理由の1つは、耳~~~(>ω<b

や、くぁいあさんとこのMDDッ子はみんな可愛いわけですが、
とんがりのお耳は私好みの一つなので、思わず何枚も撮ってしまってましたw

デコカもいただける~との事で、リリスちゃんのを戴きましたです。
実は、最初にくぁいあさんを知ったのってリリスちゃんの画像だったりするんですよ、えぇ。
当時はその子の名前知りませんでしたので、全体的な色からくるイメージで
ましろちゃんとか勝手に自称してたわけで…
未だに、画像を見ると…『あぁ、ましろちゃんだね』とか想像しちゃうのは内緒です<コラw

同じく、スノーちゃん。

ぽやんとした愛らしい表情がまた何とも言えませんでした[揺れるハート]

そして、うちのミニ長門さんは
音夢さんにお菓子貰ったりして、
どことなく照れてる様にみえました~


ちょっぴり引いてみての写真がこちら。

自意識過剰ですが、みんなうちのミニ長門さんを
構ってくれてるみたいに見えたのですよ~(^ω^b


しばらく、くぁいあさん達とお話をしたりしてから、
ビンゴカードを貰いに行く為と、とある事をする為に、
ミニ長門さん連れて再び移動開始。

移動した先は?
赤城山さんとYASUさんの大長門艦隊へ~です(>ω<b


そう、ミニ長門さん連れてきたのは
これが目的だったりしたのです。

東西の時であった、冬ドルパでは
残念ながら見る事も叶いませんでしたし…
無事拝見も出来てご一緒する事も叶って万々歳でした。

そんな艦隊の皆さんを一枚一枚撮らせて戴いたのでペタリです。

マジカル☆ムーンさん

月のアイテムを持っておられて服の色との対象が
はっきりして良いですよね。

マジカル☆プロトンさん

強そうな表情で、特殊眼にもやはり
色んな意味合いが込められているのですよね♪


マジカル☆スノーさん

スノーさんと言うだけに、青白い淡いイメージで
お洋服も…良い感じでした。

マジカル☆フォーチュンさん

その名の通り、幸運を授けてくれそうな…
と言うか、見れて幸運になってる時点で、
御利益既にあった!って感じでしょうか(笑

マジカル☆ユキさんに、うちのミニ長門さん

どうにも私は、白い髪のお嬢さんを好む傾向にあるみたいです。
可愛くて、そして凛々しくて。
衣装もまた良かったですよ、うん♪

マジカル☆コメットさん

武器やウィッグ衣装で、凛とした瞳が際だって見える気がします。
御名で考えると、虹彩に星が飛びかってそうな気がしたのですよ~(^ω^;

マジカル☆フォトンさん

しっかりした子という感じがしてなりません。
もしかして、私の持つ髪型での先入観でしょうか…?w

マジカル☆スカイさん

スノーさんよりも、青空的な色合いで、
清々しい爽やかな可愛さですよね。

マジカル☆キラーさん

一番、じっくり見させて戴いた事のあるお嬢さんなだけに、
印象は一番深いですよ~(>ω<b

マジカル☆エインスさん

帽子も可愛くて良いなぁと思いつつ、
両手に持つプレゼントボックスは何かなぁと気になってましたw

マジカル☆ツヴァイさん

視線がビシッと、良い感じでして…
ほぼ真正面から撮ってるんですが、お気に入りの一枚です。

そして、今回の私と同じくあちこちへと動かれていた、
だーますさんの姫ちゃんと合流して、
ドルパ会場盛り上がりをノリノリで撮りました。

「ドルパに来たよーーー、いぇ~い[手(チョキ)]
ホントに、ノリノリでしたね~

そこへ、ご一緒したもえたまさんのモエちゃんとも
一緒に写真を撮ったですよ

以前里で、改めてとお互い言っていただけに、
簡易とはいえ、改めてご一緒出来て良かったです。
もちろん、また各所でよろしくお願いしますね~[るんるん]

私も当時萌えたので、皆さんに萌え悶えて貰う為に、
モエさん二連発[exclamation×2]

照れた仕草で、「み…みなさん。」

「ホームタウンドルパへようこそ~」と…

ご挨拶下さったみたいで、心底嬉しかったです。
ポージングや、複数枚撮影もありがとうでしたm(_ _)m

…と、もっと見たり撮影したりしたかったわけですが、
ある程度時間が過ぎていた事もあったので、
再び元いた場所へ戻ります。
今回こればっかりですね、自分は(笑

戻ってきてまたまた、パシャリ。

今回のイベントでは、色々成分充填出来た気がします。
そして、出掛ける前と戻ってきてからの写真で違うのは…
くぁいあさんの子達が居ない事と。

うちのクレアが
ようやく表に出せましたという事ですねw

当日、連れてきておきながら出すか悩んだんですが…
まぁ無事出せるスペースがありましたので
ついつい出してしまいましたw

この日は、あまり構ってあげられなかったので、もう一枚。

というか、クレア…空気読んでないしっ(>ω<;
1人だけ視線あってなかったよ…orz

今更遅い訳ですが(汗


改めて、袴三人でパシャリ。

あちこちで、袴ッ子が居たりしたのですが、
お写真撮れず~、お声かけが苦手な自分のせいなのですがw

後、メイドな子もテーブルで沢山いた、鉄模さん企画があったわけですよ。
見事に撮り逃ししてます。
理由は、『うちの子ら、今日メイド居ないよ』という情けない理由…
しかも、さらに情けない事は、ミニ長門さんが…
メイドとして扱っても良かった衣装着てたと言うのを
会場を後にしてから気付いたという事orz

超大馬鹿者です、えぇ(´・ω・`)

勿体ない事はさておき、結構時間が差し迫ってるくせに、
途中のお茶会巡りで思い出した事を実行する為に
戻ってきて、ホンのしばらく後…再び行動してましたw

行動した先には、Cさんの子達です。

連れてくるのに、結構ご苦労されていた様で…
お疲れ様ですよ~

新月さん。

ビンゴカードも準備万端と
待ち遠しそうに座ってらっしゃいました。

三日月さん。

新月さんと三日月さんのお洋服が
ちょっぴりお揃いかと雰囲気的に思ってしまったのは内緒です(^ω^;
お二人とも可愛かったですよ~♪

そしてイカロスさん。

服からメイクから、そのほとんどをCさん自身が
全てカスタムされてるので、凄いなぁと毎度驚いてます。

しかも、可愛いから…『是非お持ち帰りさせて下さい』とか
思っちゃうのもマズイマズイ(笑

そして、時間の土壇場に来て行動した理由の一つ、
Cさんのましろさんとうちのましろさん。

以前にましろさん合わせで撮影させて下さいね~と
仰っていた事もあり、今なら可能!と
思い立って行動した訳ですねw

そして、端に座っていたsanaezukiさんのましろさん。

どことなく、うちのましろさんと違って、
お姉さん的風格が見え隠れするのは…私の気のせいでしょうかw

さらに、G.S☆さんのましろさんも加わって
四人のましろさん合わせ完成~

ましろ~ましろ~、まっしぃ~ろ~(>ω<ノ
ここまで揃っても…壮観ですよね(>ω<b

もっと…とかだと50人ましろとか、叶わぬ夢ですけどw
叶ったら凄い桃源郷状態でしょうか?<マテw



ふと横を見ると
イカロスさんがおでんを武器にされてたり。

威力は暑さによるやけど追加効果でしょうか<コラw

そして、途中で拝見していたにも拘わらず
撮影を忘れていたので改めて撮らせて戴いた
ERIさん心志さんのお嬢さん達。


お菓子にゲームに、3兄弟w

それぞれを手に、何だか楽しそう。

3兄弟を手にする里菜さん。

ふわっとしたウサ耳風がついた
お洋服可愛かったです。

モエちゃん。

暈けたのしかなくて、至極残念。
というか、申し訳ないのですm(_ _)m

由里さん。

衣装が、ギターに合わせて良い感じのコーディネイトでしたね。
左手に握るのはギターでなくお菓子ですけどw

唯ちゃん。

唯ちゃんが着る上着はERIさん
前日ぐらいに作られたのだとか。
日数掛けずに作れるのは凄く羨ましいです。

上着に書かれたおやつと、みんなの手に持つ品を
掛けて、全体的にもモチーフしていたみたいで、
考え一つで色々面白い感じで良かったです。

アルちゃん。

花より団子ならぬ、団子よりゲームですね?w


撮影を終えて、もちろん…少しは会話もして
来たわけですが…(ホントに微々たる時間でしたがorz
さすがに時間的に他の場所に行けなさそうだったので、
元いた場所へ戻ったら?袴っこ増えてる~~[揺れるハート]


優輝さんが、一緒に撮りたいと連れてきて下さってたんですよね~
その意図に気づけずましろさん連れて動いていた私ってorz

その後、無事に撮影する事が、出来まして…ホント良かったです。

私も再び撮影する事が出来て良かったですw

それから、みずほ姉さんの
ご機嫌が治ったのか、いつもの代理人さんとの
和やかな一緒のショットを戴きました(>ω<b


関東からの御方々の子達も改めて撮影させて戴いたり。

って、今気付きましたけどもう少しローアングルだと
バックに立ってる方のポーズが危うかったですね(^ω^;

確か、時間的にはビンゴ開始手前ぐらいだったと思います。

かわうそさんの風音さん。

やっぱりほんわりして可愛いのですよ。

う~、KONさんのミーミさんであってますでしょうか。

自信なくて申し訳ない~m(_ _)m
間違っていたらさらにご免なさいなのですが…
前日とはまた違って、可愛い感じですね。

kanameさんのシルエスタちゃん。

ちょっぴりエプロンをしているので給仕さんにも
見える可愛らしいお姿でしたよ~

青ほおずきさんの虚さん。

フラッシュで驚かせてしまったのか、
それとも私の顔で驚いたのか…
『ゎっ…』って感じで微笑ましい感じですよね。

とりあえず、驚きが後者でないことを祈りたいです(笑

ちょっぴりよく撮れたのでうちの長門さんw

でも、何だか虎視眈々と何かを狙うって感じに見えますねw

幼っ子たち~♪

旅行バックも持っていたり、
フードが可愛かったりと…幼っ子良いですよね。
置く場所にもあまり困らなかったりするので<マテw

そしてDDブログや
アフターレポートで掲載されていた子達~です。

若干撮った時間が違うので少し様相は変わっていますが(^ω^;


Seahorseさんのセイバーさん。

可愛いよね~
シニョンで、洋装なのがまた…良い感じです。

Rayさんのすみれさん。

マスターをお昼前までに引っ張って
連れてきてくれて有難う御座います<コラw

可愛らしいとも、綺麗ともとれる良い感じのドレスでしたよ~

kanameさんの凛さんにRayさんの凛さん。

可愛らしい凛さんに、格好いい凛さん。
そろい踏みですよ、えぇ。
どちらの衣装も良い感じですよね…

今回は、ディーラーさんであまり買っていないので
購買欲が一層そそられました。
でも、無い袖は振れぬで御座いましたw

ほそさんのモエさんと小桃ちゃん

小桃ちゃんが可愛いのは言うまでもなく[exclamation×2]
大桃二つ頭の上にのせるモエちゃん~とか…
GJです!ほそさん(>ω<b

って…何だか最近、文章内にさりげなく下ネタ入ってきてるのは…
たぶん気のせいですね、えぇ(笑

気のせいでないにしても、問題ないでしょう<コラw
そう言うのも好きだし!<だから、マテw

そして、やはり今回のお茶会巡り撮りを飾って戴くのは
この方しかない訳ですよ(>ω<b

らいむさんの沙由香さん。

晴れ着姿で、黒髪ショート、ふんわりして
すっごく可愛いの。

それなのに、ブログではあんなに…げふんげふんw

これからもらいむ師匠と楽しくえちぃに、色々繰り広げちゃって下さいね~[揺れるハート]


ここまでで、最終的に撮影をを終えた頃には、
ビンゴの序盤~w


撮り終えた時に、ビンゴの番号を空けないと駄目とか
どれだけ分か秒刻みな行動を取っていたのかとw
改めて…ホントに全力全壊だったんだなぁと思いました。

とりあえず程々にしとけ…って感じですね(^ω^;

ビンゴも終わり、その後は会場を後にして
総勢14人程で、夕食へと向かいまして、
あれこれと楽しい会話をしつつ美味しく戴きました。

そうそう、すとらまさんとkanameさんが…
ネタ的なお食事を。

お二方とも完食されていたのを考えると、
凄いなぁと思うわけですが…

美味しそうだなぁとは思ったのも事実です。
たぶん、私だと途中で満腹になってしまいますけど。

食事を終えて、デザートも食してからは、
関東の皆さんの列車の時間迄楽しく会話したりしてご一緒し、
近づいてきた時間を見計らって店前にてお別れ。

ホームまでお送りすれば良かったと思ったのは、後の祭りです。

それからは、駐車場にて、1時間ぐらい?
すとらまさんと優輝さんと雑談をしてから帰宅。
駐車料金が何か1500円とか(笑

車出して会話をする場所も無かったですしねぇ…
まぁ、それはそれで良いかと思います。
楽しかったのでw

自宅に帰ってからは、余り長く起きることなく熟睡だったと思います。

そんなこんなで、一日すごしたドルパ京都。

今回は…本当に全力全壊ながらも
思いっきり楽しめましたので良かったです。

そういえば、今回のHTD京都7にて、
私が連れてきていた子達は…
イリヤ・クレア、いいんちょ*2、ましろ、長門。
以上6体…こちらも全力すぎる状態だったかもです。
合わせて写真を撮りたいと叶える事が難しい為でしたが、
先々は抑えめにですね。

次のドルパイベントでは何処まで突っ走るか知りませんが、
無理せず程々で楽しみたいと思います。


ドルパ以外のGW日程で考えると…どう考えても無茶してますっていう
日程になりかねないわけですが、前後で調整しっかりします。
去年は出来てたんだから、今年も出来るはずですよ、えぇ。

と言うわけで、長々と続きましたHTD京都7のレポートを
これにて終了したいと思います。


ここまで読んで下さった方々に、最大級の感謝を。
また、会場や他の場所でもお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m

HTD京都7ごとでは、散財記とか残ってますけど…少し先送りです。

未だあれこれやる事残ってますしね(^ω^;

次回更新予定は…ちょっぴり未定です。
レポも未だ少し残ってますし、
更新したいと考えている記事もありまして…

色んな点で楽しみにされている方々、
もう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m
タグ:HTD京都7
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 16

ケイニャフ

つかさん、こんばんは。
ドルパレポートお疲れ様でした。
当日見損ねてしまった、可愛い子達をいっぱい
見ることができて、とても楽しかったです。
また、イベントなどでご一緒できましたら、
よろしくお願いします。
それと、うちの子の写真載せていただいて
ありがとうございます。
(前回です・・・ご挨拶遅くてごめんなさい)
by ケイニャフ (2010-04-03 22:55) 

水銀

こんばんわ、つかさん

>そして、今回でようやくドルパ京都レポが完結します~
長編レポートお疲れ様でした(^^)

>そしてイカロスさん。
これは凄いですねぇ、イカロスさんよいなぁ(≧◇≦)

>大桃二つ頭の上にのせるモエちゃん~とか…
さすがほそさん!私もこういうネタは好きですよ?w

>思いっきり楽しめましたので良かったです。
それが一番ですよね~、私も色々と楽しかったですよ

>もう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m
はい~、楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2010-04-03 23:45) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
長かったレポート報告、おつかれさまでした。m(_ _)m

>耳~~~(>ω<b
写真掲載ありがとうございました!
リコリスをここまでお褒めいただけるのは、本当に嬉しい限りです!
リリスに関しては・・。この娘が完成した頃には、ましろを知らなかったので特別に意識したワケではないのですが・・w。改めて見るとそう見えますよねw

>大長門艦隊へ~です(>ω<b
こんな集まりもあるんですねぇ。次回からうちも事前に調べて、こういう小イベントにも参加できるように服と娘を選んで行きたいと思いますよ。

>私が連れてきていた子達は…
お邪魔した卓にはつかさんの娘ばっかりで、何人抱えてきたのかとw
次回のドルパもこんな”全力全壊”を楽しみにしてます!

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-04-04 22:45) 

赤城山@DD長門派

つかさん、こんばんは。
こちらでコメントさせていただくのは初めてでしょうか?

大長門艦隊をここまでフィーチャーしていただき、ありがとうございます。
また色々な「参集テーマ」で、お茶卓を飾りたいと思いますデス。
小長門さん、かわいいな~☆

それにしても地方のドルパは、時間的に忙しいですよね。
今度のGWは、もう少しまったりとイベントを楽しみたいものです。
by 赤城山@DD長門派 (2010-04-04 23:11) 

つか

TT-01さん、再びこんばんは。
niceありがとうございました♪
by つか (2010-04-04 23:27) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは
いつもniceありがとうですよ~♪
by つか (2010-04-04 23:28) 

つか

ケイニャフさん、こんばんは~

>ドルパレポートお疲れ様でした。
ありがとうございます~
ケイニャフさんもイベントでは朝からお疲れ様でした。

>当日見損ねてしまった、可愛い子達をいっぱい
>見ることができて、とても楽しかったです。
そう言って戴けたなら幸いですよ~
私もまだまだ見切れなかった子達が多いなぁと
今は感じてますが(^ω^;

>また、イベントなどでご一緒できましたら、
>よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますねm(_ _)m

>それと、うちの子の写真載せていただいて
>ありがとうございます。
撮らせて戴いただけでも嬉しいので
そう言って戴けるだけで嬉しいです。
by つか (2010-04-04 23:37) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>長編レポートお疲れ様でした(^^)
久々に…大量に文字を打った気がしますw

>これは凄いですねぇ、イカロスさんよいなぁ(≧◇≦)
可愛いんですよ~♪
まだまだ試行錯誤されておられるので、
また会う時が楽しみなのですよ。

>さすがほそさん!私もこういうネタは好きですよ?w
ゃ~、ほそさんがそれを狙ってポージングしていたかどうかは
全くの不明ですが…良い感じのポージングでしたw

>それが一番ですよね~、私も色々と楽しかったですよ
また次回も目一杯楽しめると良いですよね。
水銀さんのお嬢さんと今度ご一緒出来るのも楽しみにしてます!

>はい~、楽しみにしてます(^^)
とりあえず、今日は爆睡しすぎて…な~んにも進められませんでしたorz
by つか (2010-04-04 23:42) 

つか

Choirさん、こんばんは~

>長かったレポート報告、おつかれさまでした。m(_ _)m
ありがとうございます~m(_ _)m

>写真掲載ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ撮らせて戴きありがとうです♪

>リコリスをここまでお褒めいただけるのは、本当に嬉しい限りです!
や~、可愛いので!
可愛い子は褒めて当然なのです。

>リリスに関しては・・。この娘が完成した頃には~
ゃ、ついイメージしたので、安易たる名前で覚えてしまっていたんですよねw
実は…物覚えが悪いだけに、一度覚えると変更が大変だったりします(^ω^;


>こんな集まりもあるんですねぇ~
イベントというか、お知り合いさんが連れて行きますよ~
と仰っていたので、ご一緒出来たらという感覚で連れてきてましたw

>お邪魔した卓には~
今回は、特にあれこれしたかった為+車だったという点も含めて
人数が自然と増えてしまいました(汗

>次回のドルパもこんな”全力全壊”を楽しみにしてます!
次回のドルパは…電車なので少数だと思うですよ?w
出来ればある程度連れて行きたいですけどね…

>ではでは。(*´ω`)ノシ
niceとコメントありがとうですよ~(>ω<ノ
by つか (2010-04-04 23:57) 

つか

赤城山さん、こんばんは~

>こちらでコメントさせていただくのは初めてでしょうか?
そういえば、そうかもしれません。
初めまして、ようこそ~ですm(_ _)m

>大長門艦隊をここまでフィーチャーしていただき、ありがとうございます。
撮らせて戴くのも凄く楽しかったので、ありがたいのはこちらこそなのです。

>また色々な「参集テーマ」で、お茶卓を飾りたいと思いますデス。
その時その時を楽しみにしていますよ~♪

>小長門さん、かわいいな~☆
ありがとうです~、自身も小長門さん気に入ってるので
折を見て小さくしてみたりしてます~(>ω<b

>それにしても地方のドルパ~
ですよね~時間的にも短いですし…
もう少し長いと嬉しかったりしますがw

>今度のGWは、もう少しまったりと~
GWはどうなるか…恐らくディーラー数も増えるので
戦々恐々だったりしますが(笑
by つか (2010-04-05 00:01) 

そよそよ

長編レポートお疲れ様
京都ドルパを思い出しながら楽しく読ませていただきました♪

前日の里では名刺を頂いたり、ドルパでは写真を撮らせて頂いたり
色々有難うございました

また、機会がありましたら遊んでくださいませ♪

ps.ラストの写真のハンバーグ、そよそよもぢょをぢぃさんと一緒に注文して食べましたよ~(うまかった♪)
by そよそよ (2010-04-05 00:20) 

hoso

つかさん、ドルパレポお疲れ様でした~
その7まで行くとは…ホント沢山撮られてましたね。

お茶会スペースはあまり回ってなかったので
素敵なお嬢さん達を楽しませて頂きました。

>大桃二つ頭の上にのせるモエちゃん~とか…
いや~、もうちょっとちゃんと乗せたかったのですが…(ぉ
小桃たんだと若干背が高かったようですw

次はもっと期待に応えられるようにしたいと思いますーw

by hoso (2010-04-05 04:34) 

つか

そよそよさん、こんばんは~

>長編レポートお疲れ様
ありがとうございますm(_ _)m

>京都ドルパを思い出しながら楽しく読ませていただきました♪
時間順であったこともあって、そう言って戴けるとありがたいです~

>前日の里では名刺を頂いたり、ドルパでは写真を撮らせて頂いたり
>色々有難うございました
こちらこそ、大変楽しい二日間でご一緒させて戴いてありがたい限りでしたよ~♪

>また、機会がありましたら遊んでくださいませ♪
はいです~、というかこちらこそよろしくです(>ω<ノ

>ps.ラストの写真のハンバーグ、そよそよもぢょをぢぃさんと一緒に注文して食べましたよ~(うまかった♪)
お二方も注文していたのですね~
それぞれでお一つずつだとばかり思っていたのでw
アレだけの量を食べれるというのは羨ましいです。

私だと満腹で動けなくなりそうですw
by つか (2010-04-06 23:59) 

つか

ほそさん、こんばんは~です

>つかさん、ドルパレポお疲れ様でした~
niceを含め、ありがとうございます~m(_ _)m

>その7まで行くとは…ホント沢山撮られてましたね。
いやいや、ほそさんも同じぐらいに沢山でしたし、
お互い頑張りましたねぇ~(>ω<b

>お茶会スペースはあまり回ってなかったので
>素敵なお嬢さん達を楽しませて頂きました。
そう言って戴けると助かります~
結局ドルパ会場ではあまりご一緒出来なかった思いがあったので(^ω^;

>いや~、もうちょっとちゃんと乗せたかったのですが…(ぉ
狙ってたのですね~、さすがほそさん(>ω<b

>小桃たんだと若干背が高かったようですw
モエたんの腰を曲げずに巧い具合に立たせると…
良い感じだったでしょうかw

>次はもっと期待に応えられるようにしたいと思いますーw
今回のでも十分でしたのですが~w
でも、次回も楽しみにしています♪
by つか (2010-04-07 00:05) 

ranmaru

京都ドルパレポ、お疲れさまでした!

私は残念ながら参加できなかったのですが、このレポでドルパを堪能できま
した。特にディーラーブースを詳細に紹介されていたのは驚きです。次回から
の買い物の参考にもなります。ありがとうございました。

お茶会スペースはもう、言葉では言い表せないくらい圧倒されますね。
やっぱりドルパはお祭りなんだなあと実感しました。


by ranmaru (2010-04-12 01:00) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~

>京都ドルパレポ、お疲れさまでした!
ありがとうございますm(_ _)m
久々に長いレポでしたよ~w

>私は残念ながら参加できなかったのですが~
そう言って戴けたなら実行した甲斐があるというものですよ~

>特にディーラーブース~
過去2回以前のイベント巡りは…大体こんな感じなのですよね。
お陰でお茶会スペースに伺う時間が遅くなりがちですw

>次回からの買い物~
結構、私の好みで撮影していて偏ってるかもしれませんから、
他の方々のレポートも是非~とお奨めしておきますよ♪

>お茶会スペースはもう、言葉では~
今回は、見事に回りまくってた気がしますw
それでもお声掛け出来ずに撮影のがしていたりするので
もっと凄かった…と思えますね。

>やっぱりドルパはお祭りなんだなあと実感しました。
ドールの祭り(パーティ)だからこそ!と言える実感ですよね。
これが年4回程もあるわけですから…ドルパ様々ですね~
by つか (2010-04-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。