SSブログ

HTD京都7、久々に全力全壊wで…堪能した! れぽ~と 其の六 [イベント・ドルパ]

寒さが、少しは緩和してきてると思われますが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

風邪等召されない様、体調には気を付けて下さいね~
(っていつも変にぶっ倒れる私が言っても説得力無いですね…w)

『無理は駄目!倒れるからっ!』という言葉は
凄く説得力あるんですが<マテ(笑

まぁ、今私は元気ですので大丈夫です(^ω^;

そんなグダグダな事柄はさておいて、
イベントレポートの続きをお送りしないと駄目ですね。

いつもの様に、その1から読んでない方は、是非そちらから。
ディーラーさんは見たよと言う方は、その4へ。
ボークスブースも見たし、後はお茶会期待してるんだからと言う方は
その5から見て戴けると良い感じだと思います。
もちろん、その2その3も、見ていない方は順に見て下さると幸いなのですよ~[るんるん]

では、レポートのその6へと参りましょうか(>ω<ノ

ウェディングで拳銃なお嬢さんを見た後は?

隣のテーブルへと移りまして、
連れてきた子を教えて戴いて撮影した、
noirさんの、幼っ子で統べたローゼンメイデンシリーズ!

常々…驚かされているのですが、
今回もnoirさんの連れてきた子達…本当に驚きました。
流石すぎます(>ω<b

真紅さん。

何故かピントはくんくんに…orz

雛苺ちゃん。

そして、こちらは真紅さんに
ピントがあってるのです(´・ω・`)

改めて二人をペタリ。

何とか両方が撮れてる一枚があって良かったですよ(・ω・;
二人とも可愛いですよね~
以前のMDDサイズ等でも思いましたが…

それぞれ特徴を捉えて合わせておられるので、
違和感がほとんど無いんですよ。

蒼星石ちゃん

ちゃんと書くか、くんと書くかで少々悩みましたよ。
だって、くんと書いて良い子な気がするんですよね…
蒼星石ちゃんは。

でも、まぁ男の子と勘違いされても困るので
次候補であるちゃんで落ち着かせましたw

翠星石さん

おっとりしていて如雨露もちゃんとあって、
可愛いのです。

金糸雀ちゃん。

元気な感じが今にも弾けだしそうで良かったです。
そうそう、ちゃんとワキにパラソルがあったのは
言うまでもないのですよ?

銀様。

小さく可愛くとも、やはり銀様は、銀様ですね~w
ちゃんづけとかさん付けでは無いのです、えぇ。

見た目は、凄く可愛らしくて愛らしいんですよね~
でも、様付けにしちゃってます(^ω^;

雪華綺晶さん。

ふわっと、髪の毛が広がっていて
表情はあまり窺い知れませんでしたが…
きっとスッと格好いい感じだろうなぁと想像します。

また、お会いできるときには
確認したい感じですが、故意にと言うよりは、
自然に拝見出来ると良いな程度なのです。

自然にあるがまま…拝見出来るのが何より楽しいので[るんるん]

そこから、ほんの少しの処に居られた方々の
所へとすかさず移動して、ご挨拶~[るんるん]
んで、撮影<コラw

そんな訳で撮らせて戴いた集合写真。

人数が多くて、一方向からでは被ってしまう子が幾人かorz

ですので…ちょっぴり、お話もしつつ
一人一人アップで撮らせて頂いちゃってます。

G.S☆さんのましろさん

ブログでお迎えしましたと聞いてから
初めて拝見したのですよ~[揺れるハート]
うちのましろさんとはまた違って可愛くて良いですよね。

あ、大きく違うと言うわけではないんですが、
どことなくオーナー方々によって雰囲気が違って見えるのは…
何かのマジックなんでしょうか?w


同じく、レイスちゃん。

新たに、お洋服をデザインされて作られたのだとか…
いつもながら感嘆とさせて戴いてます。
自力でデザインってホント難しいと思うのですよ(´・ω・`)

みやさんの銀様

相変わらず凛々しくて大好きです。
イベントで映える様に撮るのは
難しいので、こんな体たらくですがorz

そして銀様のお隣に居たお揃いの装束の二人。

すいません、オーナーさんがどなたなのかわからずです。
以前にもイベントで見かけた事があるかも…と
思っているのですが、ホント申し訳ないです。
全体的に格好良くて、そんな中…瞳はつぶらな感じが
また良かったのですよ~。

視線を戴いた、凍瑠さんのイリヤさん

未来ちゃんの後ろで何かしてる様に見えますが…
別に悪巧みしてる訳じゃないんですよ~?w

改めて構図を変えて撮ってみると、
和気藹々としていると分かる二人は、
snakeさんの未来ちゃんと、イリヤちゃん。

イベントを二人して楽しんでる様で、
見ているこちらも楽しくなってきますよね。

で…そんなテーブルの上で皆さんが楽しそうな中へ
うちのイリヤを端に座らせて貰いました。

そのお隣に座っているのは、snakeさんのフェミさんです。

そういえば、snakeさんのお嬢さんのお隣に座って撮るのは、
これが始めてかも知れませんですよ。

ご挨拶も出来ずにご一緒させて貰ってすいませんm(_ _)m

同じくsnakeさんの音夢(ミク)さんver

ギターを肩に持って可愛いのに格好いいですよ!
ミクさん…DDででないですかねぇ。

お隣には凍瑠さんのささらさん。

里であれこれ撮らせて戴いて以来で、
またお目見え出来て嬉しかったです♪

G.S☆さんの梨乃さん

そういえば、梨乃さんには…初めてお会いする気がします。
おっとりした感じで可愛かったですよ~

moさんのルイズさん

冬の衣装であって、カチューシャを合わせてと言うのが
可愛らしくてナイスでした(>ω<b

同じくナツキさん

こちらは、もはや間違いようもなく見抜ける様になりました<マテw
元気に笑顔を振りまくイメージが覚えやすいんですよね♪

アヤ・レイさんのなのはさん。

以前も含めイベント会場でお嬢さん方とはお会いしてるのに、
今回も…ご挨拶するのを逃してますorz

そして、和洋入り乱れての、楽しげな感じの写真を少しペタリ。

違和感なくて良い雰囲気ですよね。

すとらまさんの椎奈さん。

コンセプトをドルパ後にお聴きして、
思い起こしつつ…『おぉ、納得』と思ってたわけですが、
写真を改めてみて。
ナイスな取り合わせですよねと、再認識してましたw

優輝さんのモエさん。

モエさんに、ましろ袴も似合いますね~
白耳とモエさん…ウサ耳でも似合いそうですね<コラw

同じく、ナツキさん。

洋風(中華風?)ドレスなのですが、会場では当初和装に見てましたよ。
それぐらいモエさんと一緒に並んで違和感を感じさせなかったです。

ケイニャフさんのフィーナ様。

ストールを纏って、可愛い衣装でしたよ~
私にとっては、上着のネック曲げタイプだったのが尚良しだったり♪

月凪さんのモエさん。

ちょっぴり、ミニネクタイがついていて
大人びた感じに見えたです。
こういうモエさんも可愛くて良いなぁ…

同じく、ローゼさん。

和装メイドさん。
いや~、月凪さんがホント羨ましいです。
きっと、お茶かコーヒーの両方が出てきて悩んだりするんだよね?<マテ

メイドさんというなら、
お隣に座っていたsnakeさんの未希さんですよ。

可愛らしい出で立ちで座ってまして、
是非、お茶菓子でも…とか給仕してくれると
嬉しさで登っていきそうです<何処によ?w

月凪さんのラトゥーニちゃん。

いつもながらの桃色ウィッグ(>ω<b
可愛らしくて良いですよね。
姫カットなラトゥーニちゃんも似合うんですよね…

アヤ・レイさんのみらいちゃん。

愛らしいつぶらな瞳が潤んでいる様に見えて
可愛いんですよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

G.S☆さんのアンちゃん。

小さくって天使、いつもながら可愛いですよね。

改めて、視線を戴いたフェミさん。

snakeさんを知るきっかけの子だけに、
今回、図らずも…お隣に座れて良かったです。

改めて半面の、集合写真をペタリと貼っちゃいます。

可愛い子達が一杯だとやっぱり心もウキウキですよね~

当時も、ウキウキしつつも名残惜しいですが、
またまた移動を開始して~お邪魔させて戴いたのは…
神威透夜さんの、お嬢さん達のいる場所だったり(>ω<b


凛紅さん。

こういったふわりとした系統のドレスが
似合うのは良いですよね~

うちのイリヤは、藍霞さんの隣へ座らせて戴いて…

白と黒~、和っぽいドレスと洋装ドレス~
アンバランスながら、それもまた良しかとw

凛紅さんと、霞恋さん。

ふんわりした衣装のお二方、可愛かったです。
霞恋さんは、前回イベントでお会いした時にはお写真撮ってなかったので
取れて良かったと言うのもありますね~
腕に抱えられているのはお見かけして撮りたいとか思ってたですが(^ω^;

改めて藍霞ちゃん。

ツインテールで可愛い姿は、いつ見ても良いですよね。

陽菜ちゃんです。

お澄ましな座り方がまた服とあっていて良かったですよ♪
陽菜ちゃんの全体像でアップ撮っておくんでしたorz

瑠依さん。

キッと正面を見据えて刀を振り出そうとする格好良さでしたよ。

って…まさか敵は私でしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

そうして撮影をしたり、透夜さんとしばらく会話をしたりしてから、
またお茶会巡りを再開する事にしました。

と…そんな所でお茶会巡りの2、
レポートのその6を締めたいと思います。


後…もうちょっと~(>ω<;
とりあえず佳境は過ぎた!たぶん(笑

7もお茶会巡りの続きとなってます。
更新予定は、とりあえず不定です…
早めに~とはいつも通り考えていますので
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
タグ:HTD京都7
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはです~
更新時間見抜かれてるんじゃないかと思える程に
すかさずのniceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-03-31 23:45) 

水銀

こんばんわ、つかさん

ついに其の六ですね~、お疲れ様です~
お茶会スペース、楽しい雰囲気が良かったです(^^)
DD娘達も楽しそうですね~

>とりあえず佳境は過ぎた!たぶん(笑
あとは、茶会続きとお披露目コントでしょうか?
楽しみにしてます~
by 水銀 (2010-04-01 02:15) 

noir

お久しぶりです。

お写真、ご紹介有難う御座います♪

この子達、まだアイも交換していない状態なので恥ずかしい限りです。

ドルパ23もこの体制で参加予定です。

ご一緒できましたらよろしくお願いします(笑)
by noir (2010-04-02 22:02) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>お茶会スペース、楽しい雰囲気が良かったです(^^)
あちこちで、和気藹々としていましたし、良かったですよね。

もう少し、知らない方でも気になる子とかを撮らせて戴いたら良かったかなぁと思うわけですが…時間と度胸が足りません(笑

>DD娘達も楽しそうですね~
久々に会える娘さん達も居ますからね~
それはもう、楽しかったのだろうかとw

>あとは、茶会続きとお披露目コントでしょうか?
>楽しみにしてます~
お披露目コント…orz
最重要というか、たまりに溜まりすぎてますね…
さぁ、どうしよう!wと最近常々思うわけですが
何とかします、たぶん(^ω^;


by つか (2010-04-04 23:11) 

つか

miffさん、こんばんは。
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-04-04 23:16) 

つか

TT-01さん、再びこんばんは
niceありがとうですよ~♪
by つか (2010-04-04 23:17) 

つか

noirさん、こんばんは~です

>お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰してます~

>お写真、ご紹介有難う御座います♪
毎回、素晴らしい子達を撮らせて下さってありがとうでしたm(_ _)m

>この子達、まだアイも交換していない状態なので恥ずかしい限りです。
アイまでは、まだだったのですね。
交換されてから、また撮らせて下さいね♪

>ドルパ23もこの体制で参加予定です。
お会い出来るの楽しみにしてますよ~(>ω<b

>ご一緒できましたらよろしくお願いします(笑)
はいな~、是非にm(_ _)m
by つか (2010-04-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。