SSブログ

HTD京都7、久々に全力全壊wで…堪能した! れぽ~と 其の一 [イベント・ドルパ]

改めまして、HTD京都7に参加された皆さん方、
お疲れ様でした~m(_ _)m


今回は、どうなるかと思っていましたが…
前回の様に、妙な会場入りではなく、一日滞在する事が可能でした。

そんなわけで…本来なら三月の前半レポートをやりたい所なのですが、
恐らく話題的に、ドルパレポ先やんなさい…やってよー!
と…思われている事だと思いますので(笑)、
一足お先にドルパレポートを進めたいと思います。

三月レポ等は、追々やっていきますので、
期待されている方はすいませんですm(_ _)m

と言うわけで、HTD京都7へ
参加してきたよ…と言う事で、看板です。


でも、こちらの写真は…自身で撮るのを忘れていたので
ほそさんより融通して戴きました~ありがとう(>ω<ノ


後、毎度ながら写真おおいので要注意ですm(_ _)m

そんなわけで、
改めまして、ホームタウンドルパ京都7へお越しの皆さん。
当日、ご一緒できた皆さん、
お声を掛けれずとも会場内でご一緒した皆さん。
ディーラーさん方、そして会場のスタッフの皆さん。

いつもながら、一日おおいに楽しく過ごさせて戴き
ありがたいかぎりでした。

また、先のイベント事などでもご一緒できることをお祈りしつつ、
このレポートを綴っていきたいと思います。


今回は、時間順に進んでいく予定です。

ちなみに、写真枚数は…前回の記事参照の事。
その内暈けてるとか、ちょっとした思いつきで撮っていた
横顔写真などが多くあった為…多少暈けが入っていても、
忍びなく載せている写真がかなり入っております。

とりあえず…言い訳はこれぐらいで、誹り等はコメントや
メッセージ等で受け付けます、はいm(_ _)m


では、HTD京都7の当日はどういう一日なのか。
毎度のつか節で参りたいと思いますw


ドルパ前夜、家に帰ってから翌日の為に
軍資金と、前々夜に着せ替えを終えておいた娘達を確認した後
PCを起動して、何かをしようとした事までは覚えているのですが、
酔いと疲れが相まって、PC点けっぱなしで布団の中へ(笑

お陰で、朝五時に目が覚めた時、部屋の電気が点いている事で
時計を確認…『あれ?未だ五時か…』
電気を消して、再び寝ました<ぇw

さすがに、ぐっすりとしちゃ行けませんから、
二度寝を二十分ほどだけ微睡み程度ですよ?

その後、お出かけへ向けて自身の着替えなどを準備。
荷物も万端!電車だったら持って歩くと、
怪しさ満点の荷物量だったですが、
車で現地まで行くので全てをトランクへ。

現地まで、今回は友人のお迎えが無いので、直接会場へと向かいます。
午前六時半過ぎには到着。
駐車場待ちの車がかなり多く停まっており、最後尾に並んで三十分。
最終的に何処まで並んだのかはわかりませんが、
かなりの行列になっていたのは確かだと思います。

7時20分頃には、駐車場へ車を停車。
そのタイムリーな時に、携帯着信…
アレ?と思ったら、dabaさんからのご連絡でしたよ。
『今、駐車場に車停めたよね?』とw

ちょ…ロックオンされてる!?とか思ったり、
dabaさん無事お仕事お休みになったのかな?と思いつつ
列の並びへご一緒する事にしました。

久々に会う事もあって、あれこれ会話しつつ、
列に並ぶ皆さんともご挨拶~したりして…限定列とすみか・一般列の振り分けで、
徐々に列が縮んでいきます。

進んでいく中…
『ぇ…?ぇえ゛っ~~!?』
すっごく驚きの方を見かけてしまいましたよ。

らいむさんが来てたの!w
本人、遠征しないって書かれていたので、残念だなーと思っていたのに、
列で知り合いさん方とご一緒に並ばれてるんですから、
驚かない方が可笑しいです。

先日のはるるさんと同質の驚きをまさかドルパ会場で
私が思い知るとは思いも寄りませんでした(^ω^;
確かに、サプライズは凄い驚きますね~

いゃ~らいむさんナイスでした(>ω<b

それから列整理の間、dabaさんとまた会話しつつ限定列の側へと動きまして、
クジを引く前の行列に並んでいきます。

もちろんその間にも、知り合いさんと会釈したりして。

8時頃からクジ引きが開始され、
1回目! 三千三百なにがし…轟沈orz
dabaさんも、二千番台後半辺りで、轟沈。

dabaさんは、一般列でと言う感じで…お別れして
私は2度目の為に行列へ並び直します。

本当に、いつもながら…なのですが、
限定列にご一緒して下さって有難う御座いましたm(_ _)m


2度目の行列の際には、だーますさんとお会いして、
お話したりして。1度目の轟沈をお伝えしていたかと思いますw

さて…2度目のくじ引き。

結果は!

六五八(>ω<v
やったよ~、三桁を引っ張れたのは久々な気がするよ~[るんるん]
意外に、愛佳さん当選で運を使い果たしたと言うわけでは無さそうですね。

そう思いつつ。三度目を後回しにと考えて居た時に、
ERIさん心志さん達…クジを引きに来ていた方々とお会いして
少し話したりして。
二階の順番待ちのフロアへと私は向かいましたですよ。

そこからは、限定列でただ待つのも何でしたので、
知り合い方々とご挨拶がてらあちこち動く事に(笑

その辺りは詳細を書くと…長く恐ろしい事になるので
割愛させて頂きます。
回を重ねる事に、どんどん凄い事になってる気がするのは…
たぶん気のせいですw

そして、途中で三度目引きに行きましたけど…
やっぱり轟沈だったです(^ω^;


後は、あの方が誰々さんなのかなぁ~とか、
おぉこんな所に居られたのですね~と思いつつ
あちこちで軽くお話をしたりして…時間を潰して、
限定列の〆切である9時45分の5分前ぐらいに、ようやっと集合場所へ。

10時になって、工場長の列整理へ向けての解説が始まります。
今回はそう言えば、毛に関しては無かった気がしますね。

そして、列の並びに移る手前で、工場長が下3桁が7揃いの場合の
仕組みを今ひとつ理解されていなかった様で、
別のスタッフが力説されていましたね~

こういうアクシデント、ちょくちょくありますよね。
長引かなければ楽しいです<コラw


まぁ、そんなに長引かずに列を形成していきます。
ご一緒している方々と何が最初に無くなるか…とかを
お話ししたりしていて、後々その通りに無くなる予想がでていて
ビックリでしたけどw

しかし今回は、何が早くて遅いかは
結構楽だったかも知れないですね。

列形成開始から20分程経ってから私の番号の列も呼ばれて…
無事購入券配布列へと並び終えます。

そんな時の限定フロアの混み具合はこんな感じ…


4000までクジ番号があった割にはあまり多くない気がしますよね。
銀様の時の様な阿鼻叫喚には今回ならなかった感じです…
服以外は(・ω・;

と言うのも、
無くなった順番が、

土方、沖田、スク水メイド、これご主、リトル系、けいおんDD系。
と言う感じで。

見事にこれご主の服が私の番迄で売り切れた…とかw
都合500着も用意してなかったって事ですよね~(´・ω・`)

意外に思ったのはけいおんの人気がなかった事ですね。
可愛いのに…orz


まぁ、限定列を並び終えた後、レジで支払を済ませて…
お知り合い方々に外でお会いして諸作業完了。
一旦車に、戻って…増えた荷物を置いてから
会場へ入場しました。

『さぁ、ディーラー巡りしようか!』
とか考えた瞬間、忘れ物に気付いて退場して再び駐車場へ(爆

デジイチをトランクから出すのを忘れてました<あふぉw

2度目の駐車場から会場へ戻る際に
丁度、asseさんと駐車場でお会いしたので、
お話ししつつ入場。
ハッピを来たスタッフのお姉さんが居たので、
斬りかかる?と話してましたが…私はせず。

実はアレをする事で貰えるヒントから最終的に
何を得られるのか知らなかったから…だったりします。

知ってたら斬りかかってたかも<マテw

asseさんは斬りかかった後、ヒントを貰ってお茶会スペースへ、
私はというと、お茶会とは逆の
ディーラースペースへと向かいました。

それというのも、前回冬ドルパではディーラー巡り、
皆無と言っていいほど回れませんでした。

さらに前々回の名古屋ドルパでは、
お茶会スペースにほぼ入り浸りだったこともあり
あまり回っていないのですよ。

そう言う事で以前の記事通り、
まずはディーラー巡り重視で突貫する事にしたのですよ~

その割に、今回ディーラーチェック全くしてませんでしたがorz
チェックしたら買いたい物沢山になっちゃうので(汗


ひとまずは、まだまだ人が多い事もあるので、
どんなお品があるのかを一通り、巡ってみる事にしました。
欲しいお洋服も幾つかやはりありましたが…
一巡目は買わずで巡る巡るw

その途中で、すとらまさんやケイニャフさん、優輝さん、haseさんRayさん
透夜さん達と出会って少し会話したり出来て良かったです。

一巡後、二巡目に向けて…行動開始。

二巡目という事もあり
多少お客さんの空いてきた事もあり、
撮影を頼みやすくなってきたので、
お写真を撮っていく事にしました。

そんなわけで、ここよりディーラーさんのお写真となります。

数多く撮らせて頂いたのにもかかわらず、
お名前を失念していたり、多少暈けた写真があったりと
申し訳ないのですm(_ _)m
問題がありましたらご一報下さいませ(>ω<ノ


001-May Popさん

洋風な出で立ちでありつつ、ドレスとも、お出かけ衣装とも
感じ取れる衣装で良かったです。


こうみると、衣装にも小さなワンポイントや
デザインが入ってあって可愛いですね。


こちらのお洋服なら、今の季節や
秋の少し涼しい程度の森林浴等に適していそうです。


花柄のスカートに、花をあしらったボンネットと…
全体的にも統一感があって良い感じ。


幼っ子達には、黒の大人びた感じではなく、
明るい感じで作られているのもまたコンセプトでしょうか。


男の子達は、ドレスを着飾ったお嬢さん方を
お迎えしにきたご身分のある方々…とか?<コラw




002-glass eyes N×2さん

色とりどりのドレスで華やかでしたよ~[るんるん]


単色で揃えておられるのにも係わらず
綺麗なドレスですから良いですね~


それぞれデザインは同じ様なのですが、
受け取れる感じが違うのは色合いからですかね。


色合いでみるなら、このドレスが私には良い感じでした。


そして、小さな子達にもお揃いのドレスが
しっかりとあって凄いです。


こちらは、ボンネットでなく…
帽子で、お洋服合わせているのも良いですね。



005-Allegroさん

カジュアルなお洋服を着たお嬢さん方。


日常に着るお洋服として良さそうでしたよ~


こちらのお嬢さんは、お出かけ服という感じがしました。


007-繭籠姫さん

この濃紺のドレス…凄く出来が良かったです。


既に、売約済みになっていたので残念でしたが…

さらに残念なのは、どちらもぶれてるという事orz

桃色のドレスで、小さい子が眠っていて可愛かったです。


ちょっとしたドレス及び、着飾れるお洋服。

全体像もしっかり撮っておくんでしたね…

こちらの子の着ているお洋服は、お揃いな感じでしょうか。


009-乙女の洋服屋さん

小さい子の可愛いお洋服が沢山~。


必然小さい子も沢山~になるわけですね。


この辺りの時はフラッシュを焚かずに
撮っていたので、かなりぶれてますorz


この子は、和風が少し入った感じの服で良いですね。



胸にロザリオを輝かせ、可愛いお嬢さんでした。


010-さがざきやさん

カジュアルでありながら、少しデザインの凝ったお洋服ですね。


暈けてるんですが…なにげに少し気に入っています。


011-花梨蝶さん

背景の洋館と言い、凝っておられますよね。


胸のロゴ部分は、やはり手縫いでの刺繍なのでしょうか。


お兄さんが、末の妹を椅子から落ちない様に支えているのが
また格好いい感じでした。


家長である方…でしょうか。
それとも、ご両親はいらっしゃらなくて、長兄だったりとか。

どちらにせよ格好良すぎる…羨ましい家庭環境ですよね。


013-Angel Pafaitさん

久々にお写真を撮らせて頂いた気がしますが…
いつもながら色々と作って居られますね。


巫女さんは良い!w

でも、未だに一着しか持ってないという不思議です。

このひも付きの衣装はボディラインが出て
格好いいですよね。


肩の部分が出ていて、涼しそうで良いですね。


ゲームをプレイするラフな格好のお嬢さん。

一体どんなゲームをしているのでしょうか。


018-蒼月華&輝さん

黒髪で、表情もどことなく近しくて…

さらに衣装もお揃いという…凄く可愛かったです。

和装ですが、ドレスという感じもする衣装なのですね。


胸から覗く、アクセサリーもワンポイントとして
さりげなく全体を映えさせるモノになっていました。


020-彩花さん

和服美人…この言葉がピッタリですね。


そして、隣にたっていた子が巫女さんだったので
連続してペタリ。


と言うのも、千早もちゃんと羽織っている
お姿だったからでもあります。


この辺りで、フラッシュ無しの撮影と
有りの撮影を含めて試行錯誤していきましたね。

もちろん二枚同じモノを載せているのは、
巫女さんだからですよ?w

024-ありす・わーるどさん

うす青色のドレスで綺麗だったのですが、
見事に暈けて撮ってしまっている為、残念至極(>ω<;


アップで撮っても、同じ様な感じで
良かっただけにホント残念です。


こちらは、比較的巧く撮れたかと思っているのですが…

白と黒の単色はやはり難しいですね。

華やかなドレスですが、ふわりとしたドレスなら
これぐらいに華やかにしても良い感じでしょうね。


027-帽子屋工房 PINK&BLACKさん

ふわりとしたドレスでは、こちらも凄く良かったのですよ。

見かけて、通り過ぎ掛けて戻って写真を撮らせて頂いてましたw

029-はぴ★はぴさん

カジュアルで、デザインは少し違えど
お揃いの子という点で良いかもしれないですね。


春だけでなくて夏でも十分着こなせそうな…


白のドレスにネックレス。

麗しい感じで良いですねぇ。


033-Elan Vitalさん

何処かの晩餐会に来られる方々に見えるドレスですね。


紫色のドレスで、ピシッとしまって見えたですよ。

反射で白飛びとブレが少しあるわけですが…

白のドレス…さすがに、本当に荘厳な雰囲気ですね。


おっとりとした感じを見受けられるお嬢さんだったです。


こちらは、また落ち着いた感じの衣装センスですよね。


袖部分が透けているというのが凄いです。


こちらのお嬢さんの一人も袖部分は同じ仕様ですね。

ワインレッドのドレスもオーソドックスでありつつも
綺麗にお嬢さんが映えるのが良いですよね。

こちらのお二方は…確か以前にも撮らせて頂いたかな?

と思ったりするのですが…違っていたらすいません。


ディーラー名失念 すいませんm(_ _)m

この全体的なデザインからすると、
以前にも拝見させて頂いたのかなと思いつつ。

衣装は、また違うものだと認識しています。

色っぽくて良いですよね~

しかし、何処にピント合わせてるんだろうか
私のデジイチは!<コラ、マテ


奥まった所に座っていた女性。

フラッシュ焚くべきでしたね(´・ω・`)


047-Syntheticさん

帽子も付いた可愛いドレスに、華やかなドレスで
ブースも華やかに彩られていました。


野いちご持って、サクランボのスカートで可愛いです。


苺のドレスですね~胸元のブローチが、可愛かったのですよ。

ブローチは手作りでされてたんでしょうかね…
訊ねる勇気が欲しいですorz
『…お写真宜しいですか』とか訊ねてるんだから、それぐらいは訊ねたら…?
とか今思ったのは内緒だ!(笑


コルセット?のついたドレスのお嬢さんが居たのですよ。

残念ながらアップで撮っていなくて、
この一枚にしか写っていませんでしたがorz

048-ソラチネソナタさん

ワンピースが可愛らしくって撮らせて頂きました。


傍に立っていたお姉さんが、何となく保護者さんだったのかな~

とか微笑ましく感じてましたよ。


059-桜屋さん

見付けた時に、これは!?と思ったので撮りました。


黄色と黒の虎地模様ですよ~(>ω<b

これで、ごにょごにょ…が、作れるじゃないですか<コラw

小さな子も、お揃いで可愛かったです。

なにげに、今回は幼っ子に焦点を多く合わせていた気がします。

でも、お迎えフラグは…何とか我慢しにゃいと駄目なんですよ?
GWにも色々出費ありますしね。


064-ここてん堂さん

そして、ちんまい子沢山の集大成~~(>ω<b
やっぱり焦点多かったの確定ですw

と言うか、可愛かったんですよ、ホント。


恐らく着こなしと設定があったと思うのですが…

撮るのに夢中だったのと、
聞くのにまだ恥ずかしがり屋要因があるのとで
伺わず終いでした。

今回のドルパのコンセプト通り、新撰組!

という事でOKだったのでしょうか。
女の子も刀を持って格好可愛かったです。

はっぴも良いですよね~(>ω<b


七番隊士のバッチを付けてる子み~つけた[揺れるハート]

私は、この辺り何も準備してませんでしたね…


頭の上に被るんじゃなくて、羽織るものですよ~(>ω<;

可愛いからOKですが[るんるん]

そしてすやすやとお休みの子は、刀を抱いて寝てますね。

隊士たる志を忘れるべからず…なのでしょうか。

可愛くて盛り上がってる所、申し訳ないのですが…
レポートの其の一をここで締めたいと思います。


次の其の二もディーラー巡りの続きです。

恐らく其の三辺りまでディーラー状態であり、
それぞれ量は、其の一と同じぐらい…[たらーっ(汗)]

ホントに今回は気合い入れすぎた気がしますが、
楽しんで頂けたなら幸いですm(_ _)m


次回更新予定は…なるだけ早く上げる。
としか言いようがありません。

まだ画像サイズ調整も進めつつ、文章を打ち込みつつなので、
少々お待ち下さいませ~(>ω<ノ



nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 23

hase

お疲れさんでした~
凄いな~つかさん!

私の会場での写真の枚数なんて・・・・・・・・

またよろしくね~

by hase (2010-03-17 02:08) 

Seahorse

2日間お疲れ様でした。
半年ぶりの里といい、存分に楽しませてもらいましたよ。

それにしてもディーラーブースで相当に写真撮りましたねー。
002-glass eyes N×2さんのところはひと際目を引きましたね。
あれだけの色を綺麗に揃えてあるのは今まで見たことなかったので、
しばらく見入ってしまいましたよ。

次は東京でお待ちしてますー。続きもがんばってくださいませ。
by Seahorse (2010-03-17 10:26) 

C

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました+*
ましろあわせでお写真撮れて、嬉しかったです~!
限定品の売り切れ順は私も意外でした。
これご主とか、みんな反応薄かったわりに売れてましたね(笑)
またお里やイベントでお会いしましたら、よろしくお願いします(^ω^)
by (2010-03-17 19:14) 

水銀

こんばんわ、つかさん

レポート楽しみにしてました(^^)
今回は行ったのに写真全然撮れてなかったので(^^ゞ

今までは、見て写真撮って満足だったのですが、
お迎えしてしまうと、着せるために色々と欲しくなってしまいますね(^^;

(前記事からのレスです)
>おぉ、早くもドールの坂を下り始めてます!?w
>1人ッ子で行くなら、理性が大事ですよ~?
そうですね~、とりあえず1人ッ娘で行くと思いますよ?
どちらかと言うと、色々と着せてあげたいな~と、
限定ドレスが欲しくなってしまうですね(^^;
by 水銀 (2010-03-17 21:06) 

あさごゆきや

つかさん、こんばんは。あさご(二本柳)です。
日曜は楽しくお話できてうれしかったです。

レポートと写真の量すごいですね!
・・そしてお気に入りがあさごとおんなじですね(笑)
次回のレポも楽しみにしてます。
by あさごゆきや (2010-03-18 00:27) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。
HTドルパ京都、お疲れ様でしたー。
当日は楽しくお話しさせて頂き、有り難うございました。

それにしても、いつもながら撮られたお写真の数が凄いですねー。
私はと言うと、デジカメは忘れず持ち出せたのですが、
肝心の充電をし忘れてまして、いざ撮ろうとしたら警告マークがピコーンと…orz
そんな訳で、レポートの続編も楽しみにしてますねw
by すとらま (2010-03-18 22:14) 

へか

こんばんわー

京都ドルパお疲れさまでしたー。

しかし写真多いですねー。見たことないのがいっぱい。
私、会場は2周はしてると思うんですけど何を見ているのか^^;

ドールもダブルいいんちょさん他持ってきていましたねー。ちいさい長門さんと写真を撮らせていただいてありがとうございました。
by へか (2010-03-18 23:27) 

G.S☆

HTドルパ京都、お疲れ様でした~。

たくさん撮影されてますね。帰宅してから見てみたら私はあまり撮影してませんでしたよ。限定ドールと集合写真くらいしか撮ってませんでした…。

限定列では支援して頂きありがとうございました!
おかげで助かりました。
また今度お会いしましょう。
by G.S☆ (2010-03-19 19:43) 

つか

ぺるしゃさん、遅くなりましたがniceありがとうです~m(_ _)m
by つか (2010-03-21 15:23) 

つか

haseさん、こんにちは~
コメント遅くなりましたm(_ _)m


>お疲れさんでした~
haseさんも二日間お疲れ様です。

>凄いな~つかさん!
ドルパだと何故かいつもこれ前後?wぐらいになってますので、
自身では凄いとあまり思ってないのですよ~

>私の会場での写真の枚数なんて・・・・・・・・
ゃ、その分あちこちでお見かけしましたし、
雰囲気と会話など楽しまれていたのかと!(>ω<b

>またよろしくね~
こちらこそ、よろしくお願いします~
また、前当日には色々とありがとう御座いました。
本当に良いのかなぁ…と今でも思っているばかりなのですが(^ω^;
by つか (2010-03-21 15:27) 

つか

Seahorseさん、こんにちは~
コメント遅くなりましたm(_ _)m

>2日間お疲れ様でした。
し~さんも遠くから毎晩遅くまでありがとう御座いました♪

>半年ぶりの里といい、存分に楽しませてもらいましたよ。
私も、楽しめましたですよ~。
またそちらに行った時にはよろしくですm(_ _)m


>それにしてもディーラーブースで相当に写真撮りましたねー。
普通にドルパ参加すると、300は毎回越えてる気がしますw
今回は全力全開だったので…恐ろしい事になってましたね(汗

>002-glass eyes N×2さんのところは~
本当に、凄く綺麗で良かったですよね。
以前にも一度…見たかなぁと言う気がしたのですが、
気のせいだったかもしれませんw

>次は東京でお待ちしてますー。続きもがんばってくださいませ。
はい~GWには気合いで!いやもちろん、体力も十分な状態で行きますのでよろしくです。
続きは…少し遅れてますがまったりお待ち下さい~ですm(_ _)m
by つか (2010-03-21 15:31) 

つか

Cさん、こんにちは~

>先日はお疲れ様でした&ありがとうございました+*
いえいえ、こちらこそあの短い上終盤に近い頃に濃縮した様に
お付き合い下さり感謝なのですよ~

>ましろあわせでお写真撮れて、嬉しかったです~!
以前、コメントでご一緒しましょうね~と言っていましたので、
ドルパ以前からましろさんを連れて行くのは必須事項だったので
叶って私も嬉しかったです。

>限定品の売り切れ順は私も意外でした。
>これご主とか、みんな反応薄かったわりに売れてましたね(笑)
服は…いつも無くなるので~もう少し作ってよ~という感じでしたw
けいおんDDは…アフターで売れ残るのかな…
唯憂姉妹…イヤイヤナンデモアリマセンヨー?w

>またお里やイベントでお会いしましたら、よろしくお願いします(^ω^)
こちらこそ、是非にとお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-03-21 15:35) 

つか

水銀さん、こんにちは~

>レポート楽しみにしてました(^^)
そう言って下さりありがとうございます♪(niceも含め)

>今回は行ったのに写真全然撮れてなかったので(^^ゞ
あら…あちこち雰囲気や会話などで楽しまれてきた様ですね~(>ω<b

>お迎えしてしまうと、着せるために~
そうなのですよねぇ…
あれこれ悩むので、写真撮るのを忘れるのも頷けます。
私は、写真を撮らせて戴いている間に、あれこれ悩んでます。
だから…暈けてる確認もおざなりなのですが(本末転倒ですorz


>そうですね~、とりあえず~
お洋服色々~ですか。
ふんわりからビシッと決めたり和服だったりと
先々、楽しみにしていますね~

>限定ドレスが欲しくなってしまうですね(^^;
アフターにレッツトライですね?w
by つか (2010-03-21 15:39) 

つか

FetishroomMasterさん、niceありがとうございます♪
by つか (2010-03-21 15:39) 

つか

うっちーさん、niceありがとうございます~☆
by つか (2010-03-21 15:40) 

つか

あさごゆきやさん、こんにちは

>日曜は楽しくお話できてうれしかったです。
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったですよ~♪

>レポートと写真の量すごいですね!
普通に回ると…こんな感じになって返って来てますね~w

>・・そしてお気に入りがあさごとおんなじですね(笑)
おぉ、(・∀・)人(・∀・)なかま~ですね?w
気に入るのも多い自分なだけに苦悩する部分も同じだったりでしょうか<マテw

>次回のレポも楽しみにしてます。
完結に向けて、徐々に…していく事にしますね。
無茶をすると、楽しんで貰う人にも悪いですし(^ω^;
by つか (2010-03-21 15:44) 

つか

あんぱんちーさん、niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-03-21 15:45) 

つか

すとらまさん、こんにちは~

>HTドルパ京都、お疲れ様でしたー。
すとらまさんも、一日お疲れ様でした♪

>当日は楽しくお話しさせて頂き、有り難うございました。
こちらこそ~ですよ。
お茶会では少々しかお時間ご一緒出来ずすいませんでした。

>それにしても、いつもながら~
今回は、以前2回のドルパで回れなかった分それ以上に…ですねw

>私はと言うと、デジカメは~
そう言われてましたね。
次回は、充電も持ち忘れも無い状態で撮影楽しまれるのを願ってますね。

>そんな訳で、レポートの続編も楽しみにしてますねw
はいな~、ぼちぼち頑張っていく事にしますw
by つか (2010-03-21 15:48) 

つか

へかさん、こんにちは~

>京都ドルパお疲れさまでしたー。
へかさんも、朝早くから終盤までお疲れ様でした♪

>しかし写真多いですねー。見たことないのがいっぱい。
今回は、ほぼ順番に多めに撮っていったので、
結構数を撮った気がします。
見ていなかったモノを補完出来ていたなら良かったです~♪

>私、会場は2周はしてると思うんですけど何を見ているのか^^;
私も見た事が無かったのを他で拝見したので、興味を多めに惹かないと目に入っていても記憶から抜け落ちているのかもしれませんよ~(´・ω・`)<私、そういうの多いですし

>ドールもダブルいいんちょさん他持ってきていましたねー。
今回は、DDMDDを含め持って来すぎ状態だったですね…
ほぼ過去最大?(イベントでは恐らくw)

>ちいさい長門さんと写真を撮らせていただいてありがとうございました。
こちらこそ、へかさんの音夢さんと愛佳さんと一緒に写真が沢山とれて嬉しかったですよ。
しばらく撮れていませんでしたので、
心の充足が出来ました♪

また、ご一緒出来た際にはよろしくお願い致しますね~

by つか (2010-03-21 15:53) 

つか

しーなさん、niceありがとうございます~
と言うかご無沙汰してすいませんm(_ _)m

by つか (2010-03-21 15:55) 

つか

タケルさん、niceありがとうございます。
by つか (2010-03-21 15:56) 

つか

あんどうさん、niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-03-21 15:57) 

つか

G.S☆さん、こんにちは

>HTドルパ京都、お疲れ様でした~。
G.S☆さんも朝から一日お疲れ様でした♪

>たくさん撮影されてますね。帰宅してから~
かなり、多いと自分でも思いますよ~
まぁ、普通は…それぐらいで良いのだと思いますよ。
写真で撮るより、心のメモリーに入れておくと言う方が
心情にしっかり入りますし♪

>おかげで助かりました。
いえいえ、これぐらいで助かったと言って戴けるのでしたら、
全然お気になさらずなのですよm(_ _)m
私も、よくよくお気持ちは理解出来ますので♪

>また今度お会いしましょう。
ですね。
あった際にはまたよろしくお願いしますね~♪
by つか (2010-03-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。