SSブログ

HTD京都7、久々に全力全壊wで…堪能した! れぽ~と 其の二 [イベント・ドルパ]

HTD京都から、もう四日程経過していますが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、タイトルに『全壊w』とか書いたからなのか、
昨日、一昨日と…おでこに熱で自分が全壊させられてます(・ω・;

二日間、ぐっすり眠れたですが…今も少々ぐんにょりで御座いますが…

一応更新にはこぎつけましたので、
HTD京都7のレポートの続きへと参りたいと思うですよ~

その1をみてない方はそちらからどうぞ~ですm(_ _)m


067-眠り姫さん

みんな暖かそうで、是非モフモフしたいかも~♪


こういった可愛らしいドレスは良いですよね。

いつかうちでも、1着ぐらいは着せられる様にしたいかもです。

黒猫君~(>ω<b

両手もちゃんと中に入っていてネコネコしてますね。
肉球…あったのかな。

ネコミミパーカーですよっ♪

子猫さんだけに、気ままな性格なのかな…
猫じゃらしで構いたい気がしますw


076-あづまのかいさん

シックでありつつ、さりげない彩りが添えられてるのが良いですよね。


真ん中の子のドレスが少し気になったので
焦点合わせたハズなんですが、見事に飛んでるですorz


黒で、赤のセットは映えますね。

スカートも数段構えですし…この服は良いかも。
買ってませんが(´・ω・`)

ピシッと決まって格好いいですよね。

服のデザインで可愛くも格好良くも
出来るというのは羨ましいですよ

084-鬼丸流本舗さん

可愛い子がずらりと並んでいる訳ですよ~


ガバッと、シャークに頭を!?

というのは冗談で帽子型の物ですね~

水着でポーズを取っていたので、
やはり撮影しちゃうのは男の性かと(^ω^;


武具を手に、ビシッと鋭い眼光でこちらを見据えてます。

稼働も凄いですし、格好いいですよね。

そんな隣ではまゆちゃんが、敬礼をしていました。

カメラを下げて撮影…ファインダー覗いて居なかったので
少しブレ気味ですorz


085-ももいろ☆はんにゃ姫さん

可愛いお嬢さんが二人居たので、お願いして撮らせて貰っちゃいました。

『少し倒れかけですが良いですか?』とのお言葉に、
問題ないです~と告げた訳でして。

その時までてっきり、ナツキさんが斜めになっているのは
仕様だと思っていたのですよ~

だって、可愛くないですか?支えられて立ってる気がして、
親密度も増し増しなのですよ(>ω<b

このナツキさんの表情…お洋服と背景も相まって良い感じでした。


099-手仕事のタカヤマさん

格好いいお姉さん方がずらりですよ。

タカヤマさんの空戦用のスタンドを
どうしようかと悩んでいたわけですが…

売り切れという点と、カスタムして下さる~との事で
ご名刺だけは頂きましたのです。

先々、考えます~。何時かは買いたいのですが、
カスタム云々は、全然想像すらしていなかったので(^ω^;

皆さんセクシーですよね。


今から何処へ行くのか…と気になったりしますがw


クラブやバー等でシリアスにカクテルを飲む姿というのも様になりそうですね。
IMG_0802.JPG

こちらのお嬢さんは、銃器を持って格好良かったです。

黒に赤…やはり格好良くするにはこの辺りのメリハリな彩りが必須でしょうか。


136-snow's roomさん

今回は、ご挨拶も出来て無事に
撮影の機会を得る事が出来ました。


首のチョーカーに付いたロザリオ風四つ葉のマーク?が
良いワンポイントで帽子のシルクハットも可愛かったです。


エスカたん。ミニっ子モード~

ふわっとしたウィッグで可愛い感じでありながら
活発な感じのする衣装で本来ならミスマッチなハズなのに
可愛いです♪

白い帽子で、カジュアルに!

春先にはもってこいでしょうかね~♪

衣装のデザインで、
和と洋が入り交じった感じで良かったです。


また、逆サイドにはセクシーなお姉さん達と
可愛らしい子達が(>ω<b


蒙ちゃんの、ストライプ衣装~

室内で是非、ご愛用下さい…そんな感じでしょうか。
野外で似合う場所って何処があるでしょ。
ちょっぴり考えてみるのも良いかもですね~

さらに室内じゃないと~という方が♪

踊り子さんにはお手を触れないで下さい~w
袖口が広がっているのも良いポイントですね。

お揃いのお洋服、まずは小さい子用~なの。

シンプルな中、鎖骨辺りにちょんと
リボンがあしらってるのが良いですね。

そして、大きいお嬢さん用~です♪

お揃いで着せると、
姉妹設定にはもってこいかと思われますね。


138-面倒屋~妖狐~さん

スカートにちょっとしたスリット入り!

想像範疇外のセクシーさに、もうお兄さんはメロメロです<コラw

頭にあるカチューシャ?が
可愛らしさを出してますよね。


それで居て、セクシーなんだから…
ホントに良い感じ。


夏にも、着せたい一着ですね~


アイスクリームを持って居たりして。

冬に食べるアイスもOKですが、想定は…夏だったのでしょうか。

この子に結構目を惹いていたのですよ。

カスタムさん…ですよね。
可愛いのです♪

…で、問答無用で可愛いの太鼓判!

今回もまゆタンの可愛さでお洋服誘惑され掛けましたですw


ディーラーさん失念

新撰組の居た時代をこれ程忠実にデザインにあしらった
ディーラーさんは、ここじゃなかろうかと思った全体の雰囲気でした。


丁度、江戸から明治へ向けての移り変わりですから、
洋装もばっちり登場しますし…


だんだら模様が目印の新撰組正装も、格好良かったです。


こちらの洋装のお兄さんも格好良く立っていたり。


江戸の大奥を思わせる和服は煌びやかでした。


幼少の和服というのもまた乙なモノで、
可愛らしいのですよ。


どことなく、洋装の麗人的なお顔立ちが
時代の移り変わりを思わせました。




277-永久の花園さん

シンプルな衣装でありながら
可愛さが引き立つ衣装だと思いました。



まだまだディーラーさんの写真があるわけですが、
今回はこの辺りで其の二を締めたいと思います。


次回更新は其の三予定。
恐らくその回でディーラーさんの模様は終了です。

後、いくつぐらいレポートを終えるまでに掛かるでしょうか…

とりあえず、今回改めて思ったのは…
フラッシュは焚くべきと言う場合が多いという事ですね。

可能なら、焚かずにディーラーさんのご迷惑にならない様に
綺麗に撮りたいわけですが…私の撮影スキルでは難しいみたいです。

まぁ、結局は自己満足な気がしますが(・ω・;
これで楽しんで頂けたり、満足には今ひとつだけど掲載は嬉しいと
思って頂けるなら幸いなのかと思いつつ、先々も頑張りたいと思いますm(_ _)m

次の更新予定は…やっぱりなるだけ早くと言いたい所ですが、
熱と頭痛の状況にもよりますので、どうなるかわかりませんorz
せめて熱と頭痛が無ければお出かけするんですが…<駄目だろ!?

たぶん、大人しく安静にしてます(´・ω・`)
そう言う訳なので、コメント返信は少々お待ち下さいませ~
必ず時間が経とうとも返信致しますのでm(_ _)m

タグ:HTD京都7
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

水銀

こんばんわ、つかさん

更新お疲れ様です~
写真だと、ゆっくりと見れるのが良いですね(^^)
しかも沢山あるので嬉しいですよ~

>085-ももいろ☆はんにゃ姫さん
>可愛いお嬢さんが二人居たので、お願いして撮らせて貰っちゃいました。
おー、ここのはすごっく可愛くてお気に入りです(≧◇≦)

>おでこに熱で自分が全壊させられてます(・ω・;
風邪でしょうか?それでも、こんなにレポートを書いてるとは凄いなぁ(^^;
でも、ゆっくりしたほうが良いかもですよ、お大事にです
by 水銀 (2010-03-19 00:33) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
連日のレポお疲れ様ですっ

今回は沢山撮られてますね~
私はアップ撮ってないのでかなり写真多いのでは…(^^;

>ももいろ☆はんにゃ姫さん
2人共可愛かったですね~
私はニアたんの方にズギューンでしたw

snowさんと妖狐さんは時々買わせて頂いてますが
ツボな衣装が多いですw
主に露出的に…(爆)

続きも楽しみにしています~

by hoso (2010-03-20 05:58) 

つか

水銀さん、再びこんにちは~

>更新お疲れ様です~
ありがとうございます♪

>写真だと、ゆっくりと見れるのが良いですね(^^)
まぁ、その利点はありますよね~(^ω^b
他の不利点もあったりはしますが、そこはそれ…納得すれば良いw

>しかも沢山あるので嬉しいですよ~
まだレポにしていないモノがさらにたくさんあります~(笑

>おー、ここのはすごっく可愛くてお気に入りです(≧◇≦)
可愛かったですよね~(>ω<b
他の方の所でも紹介されていたのですが、
二人が支え合ってるのは家だけ!<コラw(見た範囲ではw)

>風邪でしょうか?それでも、こんなにレポートを書いてるとは凄いなぁ(^^;
ゃ~、風邪では無かったのですよ。
私も風邪かと思ってたのですがorz

また、端的に先々で書くかもしれませんw

ぁ~、動けるなら別に無茶じゃないとか考えて
レポートぐらいは書いちゃうのが私なんですよ~
それが、駄目なんですけどね(^ω^;

ここ数日まったりしているのは、それしちゃ駄目だとの
自己認識で待ったりさせて戴いておりますm(_ _)m

>でも、ゆっくりしたほうが良いかもですよ、お大事にです
やはり…そうですよね。
養生して早めに完全復帰してまた行動する事にします。
by つか (2010-03-21 16:08) 

つか

あんどうさん、こんにちは
niceを連続してありがとう御座います~
あんどうさんには、東京でお会い出来るのを楽しみにしていますね。

by つか (2010-03-21 16:09) 

つか

ぺるしゃさん、こんにちは~
niceを何時もありがとうございます。
三連休…楽しまれているのを羨ましく思います~
ブログでの写真楽しみにしていますね。


by つか (2010-03-21 16:10) 

つか

ほそさん、こんにちは~です

>連日のレポお疲れ様ですっ
ありがとうございますっm(_ _)m
連日があっさりこの後から途切れちゃいましたがw
また先々頑張ってあげますね~♪

>今回は沢山撮られてますね~
さすがに、冬ドルパでは一切を撮れませんでしたからねぇ…
不満を一挙にという感じでしたw

>私はアップ撮ってないのでかなり写真多いのでは…(^^;
その代わりたぶんディーラー数が反比例で落ち込んでますね(^ω^;
コメント行けてませんが、ほそさんのレポート楽しくは意見させて戴いてます~♪
私ばかりnice戴いてしまって、ホントすいません~そしてありがとうです。

>2人共可愛かったですね~
ですよね~。と言うか、端の子に私は気づけずでしたorz

>私はニアたんの方にズギューンでしたw
ニアたんも、可愛かったですよね~
ピンク髪で姫カットの後ろはウェーブ。
おっとりだけど、一本筋はちゃんと持ってる感じで♪

たぶん、当時の私は、天然とかドジッ子にズギューンとくる様、精神が傾いていたようです<マテ(笑

>snowさんと妖狐さんは時々買わせて頂いてますが
>ツボな衣装が多いですw
>主に露出的に…(爆)
御二方の作られるお洋服、良いですよね~
カジュアルもセクシーも(>ω<b

露出的に…と割合大きく取られるほそさんが素敵だ!w

>続きも楽しみにしています~
ぼちぼち、頑張って編集していきますね~m(_ _)m
by つか (2010-03-21 16:19) 

snow

こんなにたくさんのお写真、ありがとうございます。
素敵に撮影していただけて嬉しい限りです。

本当に、いつも来て頂いてありがとうございます。
また、是非是非お嬢さんとお越しくださいね、撮影スペースをちょっとだけあけてお待ちしてますねー♪
by snow (2010-03-21 18:58) 

つか

snowさん、こんばんは~
当日は、一日お疲れ様でした。

>こんなにたくさんのお写真、ありがとうございます。
いえいえ、いつも快く取らせて戴き
こちらこそありがとう御座います。

>素敵に撮影していただけて嬉しい限りです。
幾人かをもう少し頑張って撮っておけば~と思うばかりですが、
そう言って戴けると幸いです。

>本当に、いつも来て頂いてありがとうございます。
お気に入りディーラーさんの一つですから訪れないわけにはいかないのですよ!(>ω<b

>また、是非是非お嬢さんとお越しくださいね、撮影スペースをちょっとだけあけてお待ちしてますねー♪
ぉお~、先々のイベントでお伺いしますね~
by つか (2010-03-22 22:51) 

つか

らいむさん、こんばんは~
niceありがとうなのですよー♪
by つか (2010-03-24 00:50) 

つか

うっちーさん、こんばんはです。
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-03-24 00:50) 

つか

しーなさん、こんばんは~☆
niceありがとうです(>ω<b
by つか (2010-03-24 00:52) 

つか

はっこうさん、初めましてこんばんは
niceありがとう御座いますm(_ _)m
美味しそうなモノから、家電や技術等々のつぶやきを
書かれている様で、少しためになるなぁと拝見させて戴きましたm(_ _)m

拝見させて戴きながらコメントなどせずに申し訳ないです。
by つか (2010-03-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。