SSブログ

HTD京都7、お疲れ様でしたm(_ _)m [雑記]

HTD京都7で、お会いした方々や
何時もお世話になっている方々、
前日から当日に掛けてお疲れ様でした。


私も、まだ疲れが完全には取れて居らず…
この記事を上げるのも二日遅れです、すいません。

さらに謝らないといけないのは、
レポートは全然未だだったりします[たらーっ(汗)]

とりあえず…今日写真をPCへ転送。
チェックして、一日でサイズ変更するのが無理と分かりました。

理由としては、
ホームタウンドルパ京都7の分だけで…
会場では700とか言ってたんですが、
639枚でした。 前日も含めて…900枚を少し下回るぐらい。

撮りすぎだっ…俺orz

いつもの様に暈けも数多くありますので
微妙かもしれませんが。

とりあえず、HTD京都7のレポートまでは
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

ひとまず今日は、巫女な愛佳さんを1枚だけペタッとして
寝る事にします<コラw



本当に、当日は楽しい時間をありがとう御座いました(>ω<b
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

あさごゆきや

あさご(二本柳)です。
京都では色々とありがとうございました。
ふか~いお話ができてうれしかったです。
またお会いしましょうね^^
by あさごゆきや (2010-03-16 01:15) 

水銀

こんばんわ、つかさん

京都ドルパお疲れ様でした(^^)
今回は色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、念願のDD初お迎えも叶いまして感激でございます(≧◇≦)

>639枚でした。前日も含めて…900枚を少し下回るぐらい。
>撮りすぎだっ…俺orz

凄いっ!そんなに!?整理だけでも大変そう(^^;
私は疲れて全然撮れませんでした(50枚くらい)、限定列並びは疲れました・・・
でも、雰囲気は大体こんな感じかな~って分かりましたので
次回の限定列並びは大丈夫(?)そうです
って次回も並ぶのかw

>とりあえず、HTD京都7のレポートまでは
>もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

楽しみにしてます~(^^)
by 水銀 (2010-03-16 01:17) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!
ドルパ参加、お疲れ様でした。
先日のサプライズは楽しんで頂けましたでしょうか?(笑

>639枚でした。前日も含めて…900枚を少し下回るぐらい。
取りすぎですね(爆
自分はあまり撮ると整理出来ないので、ほどほどの枚数に控えましたが、それでも200枚はありそうです(汗
写真整理、頑張って下さいね~

でわ!

by らいむ (2010-03-16 14:04) 

優輝

二日間にわたりお世話になりました。
とっても充実して楽しい二日間となりました。
ありがとうございます~。

たくさんの素敵な写真とともにレポを楽しみにお待ちしておりますね~☆
by 優輝 (2010-03-16 22:02) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです。
会場ではお話いただいてありがとうございました。
ドール関係のお知り合いが増えて嬉しかったです(・x・*

>前日も含めて…900枚を少し下回るぐらい。
そこまで撮ってたようには見えませんでしたが・・相当撮ってらっしゃったのですね(^^;
写真整理がんばってください!・・・うちもがんばります。orz

ではでは、レポの続きを楽しみにしてます。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-03-16 22:13) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
里&ドルパとお疲れ様でした。

里では関西の方々との間を取り持って頂きどうもでした。
お陰様でまたお知り合いが増えました。^^

600枚ですか…凄いですね。(^^;
私は400枚くらい撮りましたがディーラー札を抜かせば300枚くらいかな?
地道に画像修正&リサイズしてる最中ですw

お互いレポ頑張りましょう~w

by hoso (2010-03-17 00:25) 

つか

あさごさん、こんばんは~

>京都では色々とありがとうございました。
こちらこそ、楽しく過ごさせて戴きありがとう御座いましたm(_ _)m

>ふか~いお話ができてうれしかったです。
お会いして色々お話し出来るのは楽しいですよね♪

>またお会いしましょうね^^
是非是非、またよろしくお願いします(>ω<b
niceもありがとう御座います。
by つか (2010-03-17 00:51) 

つか

水銀さん、こんばんは~です。

>京都ドルパお疲れ様でした(^^)
水銀さんも、遠出お疲れ様です。

>今回は色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、特にこれと言ってしたと言うつもりもありませんし、
こちらこそご一緒下さってありがとう御座いました♪

>おかげさまで、念願のDD初お迎え~
そして、DD初お迎えおめでとう御座います~(>ω<b
早速飾る為に、試行錯誤されている事でしょうか。
お披露目楽しみにしていますね。

>凄いっ!そんなに~
数うちゃあたるの方式なので、結構ミスも多かったりしますorz
もっと、撮り慣れて素早く綺麗に撮れる様になりたいと思います。

整理は…結構適当だったりしますよ~w
ブログに載せる写真を選別するのが大変ぐらいでしょうか。

>私は疲れて全然~
疲れていると、撮る気力も減りますよね。
お迎えの為とはいえお疲れ様でした。

私は今頃疲れのお釣りでグッタリですw

>次回の限定列並び~
おぉ、早くもドールの坂を下り始めてます!?w
1人ッ子で行くなら、理性が大事ですよ~?
と、私が言っても全然説得力無いのですがw

>楽しみにしてます~(^^)
一応、その1をアップしました。
まだまだ終盤まで掛かりますが、楽しんで戴けたら幸いです。
by つか (2010-03-17 00:59) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>ドルパ参加、お疲れ様でした。
らいむさんもお車での遠征お疲れ様でした。

>先日のサプライズは楽しんで頂けましたでしょうか?(笑
あまりにも驚きすぎて、スゴ~ッと楽しみを実感したのは、お茶会で改めて会った時でしょうか。
ホント、ナイスなサプライズでしたw

>取りすぎですね(爆
ホントに…久々にやりすぎましたw
未だ整理し切れてません。

>自分はあまり撮ると整理出来ないので~
同じく整理出来ていない感じですよ。
大抵はそのままフォルダにたたき込んで、
置いておくだけなのでw

またお会い出来るの楽しみにしてます~♪
by つか (2010-03-17 01:02) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとう御座います。
今回のイベントも色々楽しめましたので、
GWにお会いする際にはまた楽しめると信じて
うっちーさんにもお会い出来るの楽しみにしていますね~♪
by つか (2010-03-17 01:03) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
いつもniceありがとう御座います。
今回は前日から二日間またご一緒に楽しめて嬉しかったですm(_ _)m
by つか (2010-03-17 01:03) 

つか

優輝さん、こんばんは

>二日間にわたりお世話になりました。
いえいえ、こちらこそご一緒出来て楽しかったです。
あまり長時間のご一緒でなくて申し訳ない~と思ったりなので、
またご一緒しましょう♪

>とっても充実して~
そう言って戴けたなら何よりです。
お知り合いも増えた感じでしょうし…(>ω<b

>たくさんの素敵な写真とともにレポを~
一応、その1をアップしました。
今回は素敵な写真というよりは素敵な暈け写真という方が
多い気がしますorz

by つか (2010-03-17 01:06) 

つか

Choirさん、こんばんは~

>会場ではお話いただいてありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ気さくにお話と共に
写真もご一緒して下さって嬉しい限りです。
niceもありがとうございます。

>ドール関係のお知り合いが増えて~
また、先々お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
図らずもお会い出来て本当に嬉しかったです。

>そこまで撮ってたようには見えません~
ディーラーさんや、お茶会スペースで
結構ばしゃばしゃと撮ってました(^ω^;
私もそこまで撮ってるとは気づけませんでした
枚数を、確認するまではw

>写真整理がんばってください~
くぁいあさんも、結構撮っておられそうですね~
可愛いお写真楽しみにしてますね♪

>ではでは、レポの続きを~
その一を先程アップしました。
暈けてる写真がかなりあるわけですがorz
楽しんで戴けたなら幸いですm(_ _)m
by つか (2010-03-17 01:13) 

つか

ほそさん、こんばんは~です。

>里&ドルパとお疲れ様でした。
二日間と遠征旅時間も含め遅くまでお疲れ様でした。

>里では関西の方々との間~
いえいえ、たいしたことをしたつもりもないので、
また機会がありましたら是非(>ω<b

>お陰様でまたお知り合いが増えました。^^
お知り合いが増えると嬉しいですよね。
私も、皆さんのお陰でHTD京都では色々と楽しく過ごせました

>600枚ですか~
気づいたら、撮ってました…
そろそろ数うちゃあたるでなく、厳選して撮れると良いのですけどw

>私は400枚くらい撮りました~
ほそさんも、かなり撮られてますね(>ω<b
ディーラー紹介、きっと私の見過ごしている所も多そうですので
楽しみにしていますね。

>地道に画像修正&リサイズしてる最中ですw
一括で出来て綺麗なリサイズツールがあると良いのですけどね…
難しいです(^ω^;

>お互いレポ頑張りましょう~w
はい~、出来る限り、早めにあげれる様頑張ります~w

by つか (2010-03-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。