SSブログ

2月中に行動した一覧~です +α [雑記]

ほいさ、元気に皆さんイベント準備してますでしょうか~?

私は、この更新後にでもする予定です。

実はディーラーチェックもしていなかったりします。
と言っても、殆ど買いに走れない訳ですがorz

ともかく、2月で行動していた内容を、
端折ってレポして行っちゃいます。



去年末辺りから、ちょこちょこやってるこの端折りレポ…
何故かと言うと…あまりに行動しすぎていて、
全部を詳細レポしちゃうと無理があるって事と…
その片鱗を少しでも見て戴ければと思ってやっていただけなんですよね。

とりあえず、3月の端折りレポは無い方向でいきたいですが、
現状どうなるのか未だ分かってませんw

では、先だって記述した1月の端折りレポート以降を
簡単に綴っていく事にしますね~

1月末は、ご存じ…イベントですね。

2月に入って、
WAの超先行予約をどうするか悩みつつw
平日は仕事に勤しんだり。

4日
押入奥から…今までの箱を取り出して、
適当に列べて撮影。
全部組み上げたら…恐ろしく場所が必要だったのですねぇw

折りたたんで保管するのは、良案でしょうかね。
この日にとりあえず、ましろさんの箱と、モエさんの箱も
押入奥へと仕舞われる事となりました。

でも折りたたんでいても、
そろそろ押入奥のスペースが限界です(^ω^;


5日
金曜の夜なので、翌日が休みだからと…取り出したグラス。

大吟醸グラス!

もちろん、中身のお供は…こちら

苺たんの日本酒。
ピンク色の日本酒かと思いきや…
瓶が薄ピンクだったんですねぇw

ぁ、今ピンク色の日本酒なんてあり得ないと思った貴方!
実は存在するんですよ~?
「桃色にごり酒」
まぁ、通販は無いわけですが…いつかは通販されると思ってます。

なんだ、『通販も無くてにごり酒か…』と落胆した人に朗報です。
清酒でもピンクの日本酒ありまっせ~♪w
「なにわの育(はぐくみ)」
こちらは通販も多少あるみたいです。
確か…今年から一般販売らしいので、飲みたい方はこの機会に是非。

…って、何だこの販促みたいな状態はw

まぁ、記事にしておくと、先々自分が有効活用出来るので
という事にしておいて下さい(笑

他にも幾つかピンク色の日本酒があったりしますので、
知りたい方は調べてみて下さいね~


そんなわけで日本酒は…3時間程で全てを空に(笑
おつまみ足りませんで、
最後の方は、何か無いか~と合いそうにない
ポテチつまんでましたっけ…w

6日と、7日は
6日は、家で用事してたと思ってます。
7日は…多少現実逃避行動もしていた気がしますが。
よく覚えていません<マテw


11日
祭日~お昼過ぎにこちらへ。

別に遊園地へ遊びに行った訳じゃないです。
そもそも動いてませんからね…

新今宮でJRをおりて、歩いて日本橋へ…なのですよ。


南側が、恐ろしく寂れてるのを残念に思いつつ
色々見て回って、夜7時頃から…居酒屋。


何だかものすごくカオス…w
楽しかったからOKなのですが。



この魚のお頭がなかなかに美味でした。


ぁ、あと!パスタも(>ω<b


また食べに行けると良いなぁと思いつつ、
終電近くの列車で帰りましたね。

13日
言わずもがな、ドレスフェアと天使の里でしたよね。

14日に食い込んでのカラオケも実に楽しかったです。
帰った後の14日の行動はと言うと…昼前まで爆睡でしたw


そして平日の17日

本来仕事後は、家であれこれしてるんですが…
帰宅途中のラジオで知った特典を利用するために?
家に帰った後即出かけて、
晩ご飯前に1時間だけカラオケでしたw



さすがに1時間ですと、微妙な曲数しか歌えず。
リストはこんな感じ。


その時の採点はこちら



only my railgunは、
さすがに歌詞ほとんど覚えずに歌うのは駄目って事でしょうか。
今でもさほど点数変わらなさそうですけどね。

他の曲であっても、99点なんて取れそうもありませんね。

そして、特典というのは、こういう事だったりします。

ラジオを聴いたと受付で告げるだけで
1時間無料キャンペーンでした。(恐らくドリンクは別)


今もラジオでキャンペーンCMを聴いたりするので…
案外無料なのかもしれませんが詳細は分かりません。
たぶん、何回も同じ人が無料サービスを
受けられないと思ってますので、試せないのですよw

20日
電車で大阪市内にて、
映画と、カラオケ


21日
雑誌を届けに行くのと、
ハワイアンバーガーを食べる為に友人宅へ<マテw


ゃ、友人宅に行ったのは事実ですが
別にそれだけで行った訳じゃないよ?w
雑貨屋寄ったり…まぁちょっと息抜き程度の行動でした。

そんな行動中に綺麗な空だった為、友人にとって貰った写真。

※クリックすると少し大きめになります。


27日
里とカラオケですね。

28日
さすがに、家で溜まっている事柄…
ブログも含めての用事を、多少片づけてました。

そんな感じな2月の行動でしたです。


そしてタイトルにあるプラスあるふぁとは…

先日の記事で、記事数200を超えました。
と言う事だったりします。

というか、まだ200程なのに、
写真容量が465Mも使用してると言う所に
驚きしかないわけですがw

あまりに写真上げすぎでしょうかね?(^ω^;
まぁ、あれこれ考える事にします。



さて…今年は、ホントに歌い年ですね。
少しは巧くなってるんでしょうか?
自身では変わってないとしか思えませんけど…
成長してると良いなぁと思いつつ頑張ります。


2月の端折りレポートと報告を、これにて終了したいと思います。

後、ちょっと寝るだけでHTD京都7が開催されますね~
当日、色々楽しめる事を祈りつつ
今から準備を頑張りたいと思いますw

そう言ってもドール達の着替えとか荷物準備だけですけどね。
間に合わなければ案外、サプライズ無しかもしれませんorz

けいおん…各1000体越えで売ってくれると良いんですけどねぇ。
難しいか!w

でも…受注は、突発的にあると良いなぁとは思っておく事にします。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

水銀

こんばんわ、つかさん

今週は毎日更新ですね~
ドルパ前で気分も最高潮でしょうか(^^)

>ほいさ、元気に皆さんイベント準備してますでしょうか~?
とりあえず、持って行くデジカメ何にするか悩んでますw

>押入奥から…今までの箱を取り出して、
箱の数が凄い・・・、figmaの箱とは値段の単位が違うからなぁw

>写真容量が465Mも使用してると言う所に
写真が多い分、こちらとしては楽しませていただいているわけですが(^^;
特に行けなかったイベントのレポートは嬉しいですね(^^)

>後、ちょっと寝るだけでHTD京都7が開催されますね~
>当日、色々楽しめる事を祈りつつ
ですね~、とりあえず楽しめればと思って居ます(^^)
前回の名古屋ドルパは雰囲気に呑まれてしまいましたので(^^ゞ

(前記事からのレスです)
>と言うと~、水銀さんもちょっぴりかもしれなくとも…歌好きーですか?
歌うのは嫌いでは無いですが・・・、下手な上に照れ屋さんなので orz

by 水銀 (2010-03-12 00:46) 

つか

水銀さん、こんばんは。

>今週は毎日更新ですね~
残るは今日と明日で…フル更新だったわけですが…
たぶん、HTD京都まで更新無しで突っ走るつもりです。

>ドルパ前で気分も最高潮でしょうか(^^)
もちろん、最高域ですよ~♪
記事更新の連続は、そうしないととてもじゃなく他の事に
対応出来ないから…だったりしますが(^ω^;

>とりあえず、持って行くデジカメ何にするか悩んでますw
悩めるだけ色々ある!と言うのが羨ましくあります。
総合的に見て適度なのが良いと思いますよ~
凄くよく取れるけど、重いとか、極端よりは…(^ω^;

>箱の数が凄い・・・、figmaの箱とは値段の単位が違うからなぁw
そ…その辺りは考えない方向でw
考えちゃうと、結構何やってるのとかぐらついちゃうんで<マテ(笑

>写真が多い分、こちらとしては楽しませていただいているわけですが(^^;
まぁ、多くないと私も納得出来てないので…
後500M程を何とか巧い具合に使わないとって感じですね。
大きく減らすとかはとりあえず考えてなかったりします。

>特に行けなかったイベントのレポートは嬉しいですね(^^)
同じく、私も居なかったり、見れていなかったレポートは凄く嬉しいので…同意ですね~

>ですね~、とりあえず楽しめればと思って居ます(^^)
開会後午前中は、あれこれ見て回るのが良いと思いますよ~

>前回の名古屋ドルパは~
会場も大きかったですし、人も多かったですからねぇ…
今回はまったり行けると良いのですがw

>歌うのは嫌いでは無いですが・・・、下手な上に照れ屋さんなので orz
ふむ~、一挙に変われる事は無いので、徐々に楽しさを知っていくと…案外気にならなくなるモノですよ~♪

歌って笑われるも一つのネタだと割り切れる様になると…しめたモノです<マテw

かなり長期間かかりますけど…カラオケは楽しんで(楽しませて)なんぼだと思うので。
お言葉は少々受け売りですが(^ω^;

長々とコメントでも失礼…HTD京都でお会い出来るの楽しみにしてますね~♪
by つか (2010-03-12 02:10) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceいつもありがとうございます。
二月も行動しすぎ、今は三月…
眠気が取れないのは行動しすぎと言うせいでしょうかw

楽しみつつまったり行く事にします。
by つか (2010-03-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。