SSブログ

天使の里へとご案内~な一日 その1 [ドール&雑記]

皆さん、おはこんばんにちは~(古っ?w

さて、各所で話題の映画見に行ってません…orz
両方ともです、えぇ。

前売り券なんて物も買ってないんだから
そりゃ当たり前かとも思うわけですが…

いつ見に行こう(´・ω・`)

さて話を切り替えて、木崎湖撮影旅行の翌週土曜日…
12月19日ですね。

私はと言うと、天使の里に訪れていました。
ってわけで、1ヶ月以上前のレポート今更ですが…行っちゃいましょう(^ω^;


今回は、どなたかが里に行かれると言う事で訪れたのではなく、
以前より天使の里にご一緒しましょうね~と、言っていた…
すとらまさんと優輝さんとの約定を果たす為に!
天使の里に行ったのですよ~(>ω<b

この日しか予定が空いていなかったと言う事もあってですが[たらーっ(汗)]
ともあれ、無事にご一緒する事が出来て良かったと想っています。

また、行きたいですね~[るんるん]

そんな当日は、朝8時過ぎに家を出て、
すとらまさん宅へ9時半過ぎに到着。

ほんの少し早く着きすぎたので、近場で朝食取ったりしてましたが(^ω^;

その後京都駅にて、優輝さんとも合流して天使の里へと向かいます。
車中では、色々雑談をしつつ、コンビニに寄って、軽く飲食物を補給。

里の開館直前には、駐車場に到着して
門前に行こうと思った時に、凍瑠さんとばったり遭遇。

お互い予想だにしてませんでしたので、驚きつつ、
今日のご予定やどなたが来るのかをお聞きして、
4人して一緒に開門するまで話ながら待ってました。

開門後、入場手続きをして、1Fホールにて準備を進めていきます。
最初のしばらくは、お二方が初めての里でありましたので、
興味津々な感じでホールを見たりするのを傍らで見てましたっけ…w

それから、ある程度の荷をクロークに預ける等を済ませて、
ほっと一息ついて雑談などしている時に、お写真パシャリ。


それから後も雑談などをしていてしばらくした頃に、
ranmaruさんに、moさん、だーますさん、赤城山さんが里にご到着。
くしくもホビースクエア京都のオープン日でしたので、
先にご覧になってから来られたのだとか(>ω<b


ご挨拶とご紹介と共に、ホビスク京都がどんなかを聞いたりした後、
里初来訪のお二方を地下1Fと、二,三階の見学へと動く事に。
巡りながら、色々会話したり、過去の作品やワンオフを眺めたりと
楽しい時間を過ごしてから、1Fへとまた戻ります。

戻ってからは、凍瑠さん達とお話もしたりして、
もちろん写真も撮りまくる…とw

優輝さんのことりさん。

牛柄な帽子が、カワエェです♪
ぷらす、髪の毛がピンク色というのがGJだったのですよ(>ω<b

そして同じく優輝さんのさやかさん風ことりさん。

って、そう書かれても分かりませんよね…
私も当日言われるまで気づけませんでした。
DDもまだまだ勉強不足のようですorz

そして、パッと見た時に、「格好いい!」と思って、
何処の男の子だと思った銀様です。


ショートにして、こういったシックな服装にすると、
男装の麗人に…というか男性にも見えるというのはさすがですね。


すとらまさんのアオイさん。

ドルパ22で購入されていた一品を早速見せて戴けましたですよ。
事前に聞いていただけに、さすが格好いい姿ピッタリ来ますね~♪

そして、そんな皆さんの足下には、うちのフェイトさん。

さすがに服を変える余裕も無かったので、木崎湖の時の状態で行っちゃってます。
こう言う時、時間が欲しいと思ってしまうのは傲慢ですよね(笑

また端には、凍瑠さん、だーますさん、ranmaruさんに、
少し皆さんに遅れて里に到着された月凪さんのお嬢さん達が
おられたわけで、お喋りしつつもしっかり取らせて戴きました。


月凪さんの、ラトゥーニさん。

とある機会があってお迎えされたのだとか、
今度うちのラトさんとご一緒したいですね。

凍瑠さんのイリヤちゃん。


ranmaruさんのアルちゃん。

和服ですよ、和服~♪
ミニッ子の着物姿はあまり見れる事がないので、
見る事が出来て嬉しい限りでした。

そして…だーますさんのことりさん。バリアジャケット装着の後ろ姿が!w

奥には、何やら構えを取っているお嬢さんが居ますね…
それにしても、後ろ姿からみて、なのはさんでGJな状態です。

奥でバットを構えていたのは、凍瑠さんの藤花さんですよ。

二人して野球の練習でもしていたんでしょうか?
でもボールありませんよね(´・ω・`)<ハテ?

そんな不可思議な事を気にしているのか、ことりさんへ視線を向ける面々をペタリ。


藤花さんへも、視線を向けている二人もペタリです。


どんな展開になるのか…と五人ともドキワクだったのでしょうか。

しかしっ、こんな展開になるとは思いもしなかった乱入者登場!

だーますさんの姫ちゃんですよ~
でも、手にプ○ニー持ってます!(爆
もとい、ペンギンをボールに、今まさに投げようとしてますやんっw

そんな時の全体像が、こちら。


まさに真剣勝負に乱入したと言う感じにも見えますよね~

そんな驚きからか、視線をこっちに戴いた
ranmaruさんの音夢さん(ましろの袴ver)と、うちのましろさん。


どうしたらいいのか分からずに
照れてる表情を見せる月凪さんのモエさんにも視線を頂いてパシャリ。


そんな間に、藤花さんがペンギンを打ってやるとばかりに
一本足打法ですよ~!


真剣勝負に魔をさされてしまって、ちょっと惚けてる気がすることりさん。


勝負の行方は、誰にも分かりません…
とりあえず、犠牲になったのはうちのペンギンさんかと思われます(笑

そんな状況を撮ったりしている間に、
すとらまさんの椎奈さん(さやかさん)が並んでおられたのでパシャリです。

和服~、アヤメ色というかすみれ色というか。
綺麗でいらっしゃいました(>ω<b
しかも黒髪がまたGJ過ぎるのですよ…

うちのフェイトさんと並んだ状態なのでツーショット。


アオイさんが護衛してくれてる~
そんな感じがして、ちょっぴり嬉しかったです。


ことりさんの正面と、銀様の斜めで撮った写真。

ですが、ミサに来た感じで、神父さん<(コラw)に教えを請うているみたいな…
気がするのは私だけでしょうか(^ω^;

この辺りでご案内な一日のその1を締めたいと思います。

次のその2で一日を締めくくれる予定なのです…
なので、次の更新までお待ち下さいませ~m(_ _)m
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

つか

ぺるしゃさん、水銀さん、おはよう御座います~
niceありがとうです。

まとめて端的コメントですいませんm(_ _)m

さすがに職場で時間掛けるわけにも行かないので…
じゃあ家帰ってからコメント書けば…なのですが(^ω^;
忘れるのもなんなのでorz
by つか (2010-01-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。