SSブログ

2ヶ月以上…そりゃ乗り切らない。散財記 [ドール&雑記]

皆さん、シャ~ッス[exclamation×2]
奈々さん、ウィクリーで1位ですよ!えぇ。

歌番組のランキングは録画すべ~し(笑

ゃ…まぁ、それは各々が考える事なので、ごり押し的な強制はしません。
後で、録画した~?見た~?とかは聞くかもしれませんが<マテヤ、コラw

ともあれ、今回の更新は、溜めに溜めすぎた散財品の記事です。

以前、散財記をしたのは…考えてみたら、
ドールショウ以前だったんですよね。

と言うわけで、久々の散財記です。
ドールショウからドルパ、アフターも含め、
今年に入った散財品もある程度含めてとなります。

ゃあ、やぁ、楽しみにして下さってた皆様方…
予想以上であると言おう!

や、だって…こんなですもん(´・ω・`)

これで、『予想内だじぇ~フフ。』と言う人は甘い…
溜めすぎたせいで机に乗り切りませんでしたので、
幾つか載せずに排除してますorz

私の見通しも甘かった…まさかこんなに溜まってるとは思いもせずでして、
そりゃ、部屋も生活空間脅かされてるわけだと実感しました(^ω^;


少し、アップした状態で左右をペタリ。

書籍やら、フィギュアやらプラモやら…


左には、DDやらゲームやら服やらですね。

黒の紙袋内には、服が大量…+ちょっとしたモノも入ってました。

ホントに多すぎる…紙袋から出したら服半分も乗らなかったです(爆


そんなわけで、毎度のように…個別に幾つか分けて掲載です。

シタッ、にゃ~ん[るんるん]

先日久々に着せて、また猫猫モードで可愛がってるイリヤとクレアです。

らいむさんの所や、ほそさんの所でも、にゃんこモードだったりして
良いなぁと思っていたのが、たぶん具現化したのかと<マテw


イリヤたん、絶妙なバランスでしばらく立っていたんですが、
怖かったので、ポーズを変えました。


クレアにゃんこ、可愛い~[揺れるハート]

って…二人を紹介じゃなくて、散財品です、えぇ。

少しアップをペタリ。

左から、ドルパスタッフジャンパー。
ドールショウにて購入の、
snow'sroomさんのカジュアル服。※既に誰かが着ているので空です。
蒼のドレスルームさんの、カジュアル服。
少し上に置いているのはアイスキャンディ
最右側にある服は、毎回欲しいと思いつつ、買い逃していたメイド服~

で、アップで撮り忘れていたパジャマが一番右の白い奴ですw

DDサイズなだけに、誰に着せようか結構悩んでるんですが、
まだ決め切れませんorz

11月時期のドール用お洋服は、こんな感じでしょうか。


お次は、こちら。

お酒と、figmaねんどろいど、プラモ類ですね。

細かく書くと、
木崎湖にて、購入した「おねてぃ みずほ」と、「おねてぃ 森野苺」
そして、その時に貰ったバッチ二つ。
升も買ったのに、掲載しわすれてるしorz

ホイホイさんの1/1プラモデル。
figma初音ミクのライブステージverが二つw
ねんどろいどぷちボーカロイド#01が1BOX分
ねんどろいど 秋山澪
ブレイズザクファントムのプラモ。


最後のプラモは、ホビスク京都の先着プレゼントで頂いた物ですね。

で、そんなおもちゃ類の上を歩くイリヤにゃんこ[揺れるハート]

露光上げすぎorフラッシュ焚きすぎ…若干白飛び?orz

さすがに、撮り直しする時間が足りず、
長時間のバランス維持は難しかったです。

まったり座ってるクレアにゃんこ[るんるん]


イリヤにゃんこの構図替え状態。

双方共に、ピンクのブーツを加えてさらに可愛くなった気がします<親バカw

この構図だと、ホイホイさんとクレアたんの手が
同じ様になっていて良い感じでした。


未だに飲んでない、苺たんとみずほたんのお酒…

しばらく、飲む暇無かったよorz
大吟醸グラスがしばらくしたら届くでしょうから、
その時に飲もうかなと考えてます。

さて、お次の散財品へ向けてレッツゴ~[exclamation]

ゲーム品や、グッズと…レンズですね。

もちろん、またイリヤにゃんこをペタリ。

『澪たんのぬいぐるみ』を抱きかかえてる~[揺れるハート]
いやはや、可愛いです<だから親バ○w

イリヤ「お兄ちゃんの真似よっ」

澪さんそのものは抱き抱えてませんよ?
存在するのは抱き枕です、えぇw
そういえば、アレも澪でしたよねぇ~と思ってました。
この澪好きさんめ!と言われても、否定しませんよ?(笑
ぁ、でも…同じぐらいに1,2を争う好みは唯でなく、紬たんだったりするのは、
案外知られてない事実だったりしますw
その割に、グッズ持ってないのよねぇ…orz

新商品となるタクアンのパッケージ目当てに飛びつきそうでした<マテヤw

話を散財品に戻しまして、クレアちゃんが手を置くそれは…
タムロンのレンズとフィルターです。


1万キャッシュバックは年末時点で知っていて、
遠近を一本で行けるのは良いよねぇ…等と、
悩んでいるけど買えないかも~とあちこちで言っていたくせに、
今年の年始に購入に走ってしまい…満足してます。

しかし、その1週間後に予想だにしなかった事態に陥りましたが…(・ω・;

他の散財品は、こちらでペタリ。

「愛佳さんの、のいぢさん画スポーツタオル」
水樹奈々さんの『LIVE DIAMOND×FEVER』BD版
『ティアーズトゥティアラ外伝 アヴァロンの謎』
『FINAL FANTASY ⅩⅢ』
どれもこれも、一切の未開封です。
完全な積み状態…やる暇見る暇無しって、どんだけ~~な状態ですが、
奈々さんのBD版だけは頑張って早めに見る事にしますw



お次は書籍へ移ります。


雑誌、もといパンフを見るイリヤたん。


漫画を読むクレアたん。


その足下には、漫画の山が…w

このドールサイズパンフとコミックは、
ドールショウの時に頂いた物なのですよ。
やはり、ホントに良くできてますよね(>ω<b
今回、ちょうど良い感じでしたので利用させて戴きましたm(_ _)m

…で、購入した雑誌と書籍の右側をペタリ。


左側は、コミックと小説の一部をペタリ。


いつものように箇条書きすると、
PUSH   1月2月
PCangel 12月 1月
乃木坂春香ガ全て
ピンクチェリーぱい
花粉少女2
タユタマ
リカレント・ブルー 2巻
海の御先 6巻
エデンズボウイ 20巻
あきば浪漫ス! 1巻
乃木坂春香の秘密 3巻
パンプキンシザーズ12巻
神剣アオイ
マリア様がみてる 私の巣
しゃっぷる 7巻
花と乙女に祝福を 短編集


何だか、以前にも掲載した?とか思うのは
時が経ちすぎて、理解出来ていないのか、記事ど忘れか…
同じのを掲載していたらすいませんorz
忘れてるのもいくつかありそうで困るです。

さて、ここからは、ドルパ22とアフターでのお洋服類へと移ります。

これだけで見ても、多いのに…
今回ドルパ22関連1回で載せ切れませんでした[たらーっ(汗)]

まずは、左をアップしたもの。

ときめきピンクダウンセット。
白コートであったかセット。
西洋剣。
海賊刀。
ウサ耳ピンクボンテージセット。
ウサ耳ホワイトボンテージセット。


お次は右のアップをペタリ。

きらめきホワイトダウンセット
ダウンでウキウキセット*2
ましろの袴セット


そして、木崎湖レポでもお目見えしていた、
DD泉戸ましろ

耳としっぽは写真内で付けてませんけどねw

そんなましろさんのアップで何となく良い感じの写真を一枚。


そして、残りのドルパ22の服と、レンズを一瞬でも後悔させた件のお品。


お洋服と一部グッズのアップを撮るのを忘れていたので、
この状態で箇条書き。
高等部スクールガールセット
中等部スクールガールセット
けいおん!一番クジのデフォルメ紬と、澪。

アイドールウエストで、唯一揺さぶられて購入に走った
妖狐さんの所でまゆちゃんが着ていた白のお洋服。

そして、音夢さんが着ている着物。

上須戸屋さんで売っていたDD用の晴れ着です。

そして…つい昨日(今で言うなら一昨日)に、ホビスク京都にてお迎えしてきたばかりの、
DD小牧愛佳さん。

手前にいるサンタ服の愛佳さんは以前よりおられるいいんちょさんですよ~?
新たにお迎えした愛佳さんはまだ箱入りさんです。
とりあえず、まだ出す場所無いです(・ω・;

まさかのDDベストセレクション当選通知が来ていて…
レンズ買った後、お金既に使ってる=超ヤヴァイ(笑
通知を見て、感じたのは、
嬉しいという点と、驚愕というのと、悪寒でした<マテw

焦りつつも、通知受けた翌日に取りに行ってました。
ニコニコ現金払い…にこにこじゃないよ!
超限定らしく、ポイント一切付かないとか(´・ω・`)
そういえば、受注のW.A品もポイント付かないらしいですよ?orz
せめて前金入れるSR側ではポイント付けて
欲しい気がしますが、無理なのですねぇ。

と、今回は何の捻りも無い状態での散財記でした。
捻り期待していた方すいませんm(_ _)m

しかし…散財記の写真撮ったお陰で、
ようやく部屋を片づけられる部分がまた増えましたw
そろそろ仕舞う場所が本当に無いわけですけどね…


さて…この2ヶ月ちょっとで、どれだけの散財してるのかとか…
ちょっと、考えただけで恐ろしいですよね。
6DDぐらいたぶん飛んでます(笑

ホントは…某所で色々やらかしてるから、
もう1DDぐらいプラスされそうな所だったんですが…
何とか事なきを得ましたw

自重しろ…自分orz
でも、明日か明後日に携帯機用ゲームが届きます[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶん、また積みになりそうな気がするんですけど…欲しかったのでしょうがない<マテw

相変わらずな状態でしたが…ご期待に添えましたでしょうか?
しばらく、ホントに自重しないと、イベント資金足りなくなりそうで怖いw

まぁ、頑張ります。<何をだ!


さて、次回の更新は?
恐らく去年末迄のレポートになるかと思います。
年始からの分もかなり溜まってきてるので、
何処かで帳尻合わせる事にしますね。

更新期日は不明と考えていて下さいまし~m(_ _)m
nice!(8)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 27

C

すごいです~!宝の山ができてるΣ(・ω・)
その上で遊ぶイリヤちゃんクレアちゃんがかわいいっっ!
そして…ベストセレクション当選されたのですね~!おめでとうございます+*

お迎えされた中に、ましろちゃんがいるのが個人的に嬉しいです。
ましろオーナー仲間ですよ~♪
お会いした際はぜひ、合わせで写真撮らせてくださいね(^ω^)
by (2010-01-21 19:13) 

ぺるしゃ

これだけ散財できる元手が欲しいヽ(´Д`;)ノ
by ぺるしゃ (2010-01-21 19:20) 

優輝

すごっ!
by 優輝 (2010-01-21 20:33) 

優輝

あまりのすごさに「すごっ!」の一言で送信してしまいました。
まず、いいんちょ当選おめでとうございます~~☆愛と熱意と努力の結果ですね~。最初の写真で!!とほんと、驚きましたです。
そして、数々のドレス・・・・こちらもまた、数の多いこと・・・買えなかったものや悩んだけどやめたものもあったので、それらを購入されているつかさんはやっぱりすごいです。新しいドレスを着た娘さんたちにお会いできる日を楽しみにしています~。ダウンでウキウキ~はイリヤたん&クレアたんでお揃いでのお目見え・・・でしょうか?是非場所ができましたら素敵に着飾ってディスプレイしているところもお見せ下さい♪

イリヤたん&クレアたんの可愛さは言うまでもなく、ましろさんも素敵ですねっ!僕のところにも届きましたです♪早速飾っております。さやかと並べると似た趣があるな~、とか感じつつです。袴セットは、音夢に着せたいんだけど・・・そちらは未実施。決心できなくて・・・(ぇ。
あ、ゲーム届きました。今日、ですね。コンビニ受取りでてくてく行ったら・・・大きなダンボールを渡されてワタワタしながら持ち帰ってきましたwいつ開封するかは・・・・未定、ですね。
by 優輝 (2010-01-21 20:48) 

つか

りぼんさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m

積み上げた散財品タワー~w
記事等楽しんで戴けたなら幸いです♪
by つか (2010-01-21 22:05) 

つか

タケルさん、こんばんは~
niceありがとうございます。

写真に関しては、まだまだ不勉強~というか
勉強中ですので、
もし気に入った写真が掲載されていましたら、またいらしてくださいまし~m(_ _)m

by つか (2010-01-21 22:11) 

つか

Cさん、こんばんは~です。

>すごいです~!宝の山ができてるΣ(・ω・)
毎度ながら…というか山としては過去最大級な気がします(笑
これを越える日は…たぶんない気もするですが、不明ですね(^ω^;

>その上で遊ぶイリヤちゃんクレアちゃんがかわいいっっ!
わ~ぃ、喜んで戴けたなら嬉しいです!
私もやっていて、自身で『おぉ、かわえぇ~!』とかカメラ越しに悶えてました<マテw

>そして…ベストセレクション当選されたのですね~!おめでとうございます+*
ありがとうございますm(_ _)m

毎日投票に行っていたとはいえ…
まさか、当たるとは思いませんでした。
レンズも当たってないと思っていたからこそ購入に踏み切ったので(汗
当たって、嬉しいのは120%事実ですが(笑

>お迎えされた中に、ましろちゃんがいるのが個人的に嬉しいです。
ドルパ22時点で、お迎えしたのですよ~♪
朝のくじ引きと購入まで会場にいて…その後友人の結婚式へ、とかw
有り得ない結果でした。

>ましろオーナー仲間ですよ~♪
(・ω・)人(・ω・)仲間~ですね☆
Cさんもアフターの際に無事お迎え出来たと喜んでおられましたし(>ω<b

>お会いした際はぜひ、合わせで写真撮らせてくださいね(^ω^)
はい~、こちらこそその際には、是非よろしくお願い致します♪
by つか (2010-01-21 22:17) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~

>これだけ散財できる元手が欲しいヽ(´Д`;)ノ
ゃ…ぺるしゃさんの年末の遠征等や行動数で考えると…
同じぐらいの元手でやっちゃってると思うのですよ~?w
買い物にかなりを当て込むと、こんな状態に!<マテw

元手…そろそろ貯蓄に回したいですけどね~orz
意志と、商品がそれを許してくれませんw

by つか (2010-01-21 22:29) 

すとらま

なんということだっ!?(cv:中田譲治)
…というのが正直な感想ですw いやぁ、エライことになってますねぇww
お写真を一通り拝見しましたが…私の想像を遥かに超越しとりますぞ。
まさに混沌。そこから何かが生まれ出でてもおかしくはありませんな(´д`;)
加えて、DDベストセレクションご当選ですか!? おめでとうございますー!!
それにしても、正月からフルスロットルですねー(^ω^)
この勢いのまま突っ走って頂きたいものでありますw
by すとらま (2010-01-21 22:29) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは(>ω<ノ
niceありがとうなのですよ~♪

毎度ながらの散財品の山ですが、
置く場所考えないと駄目そうです~w

W.Aもありますし…ね?<ぉw
やはり、webが良いのかなぁ(´・ω・`)
ポイントも付かないと聞きますし、悩み中です<マテマテw
by つか (2010-01-21 22:37) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
いつも、niceありがとうございます。

おねてぃのお酒、
うっちーさんが飲まれていて羨ましいなぁ~と思いつつ
時折手にしてたんですが、今日…
噂をすれば何とやらで大吟醸グラス届いたので、
暇見つけて(あるのか?w)飲む事にします~♪

by つか (2010-01-21 22:39) 

つか

輝親さん、こんばんは~
nice感謝なのでありますよー♪

むしろniceというよりも山みて唖然としたと言うのが的確な気がしますが(^ω^;
愛佳さん当選で…色々資金難ですのだorz
でも、そっち行く余裕、何とか見つけたいです(´・ω・`)

by つか (2010-01-21 22:42) 

つか

優輝さん、こんばんは~

>あまりのすごさに「すごっ!」の一言で送信してしまいました。
まさかの一言送信に、微笑んでしまいましたよ(笑
そこまで驚いて戴けたのか…と。

>まず、いいんちょ当選おめでとうございます~~☆愛と熱意と努力の結果ですね~。最初の写真で!!とほんと、驚きましたです。
ありがとうございます~♪
毎日の努力が、実を結んだ~感じでしょうか?
あとは、ちょっとした一工夫も…ですかね?(ぇ?w
私も通知が来た時は、驚きの方が大きかったです…
ボークスから封筒『また、何かの限定宣伝か~』と考えてましたのでw

>そして、数々のドレス・・・・こちらもまた、数の多いこと・・・買えなかったものや悩んだけどやめたものもあったので、それらを購入されているつかさんはやっぱりすごいです。
ドルパとアフターで、あれこれ考えつつ、余分に買ってしまっていましたしね…
いくつかは買えたら~とかで買ってしまったので、
ただ今苦心中な訳ですね(爆

>新しいドレスを着た娘さんたちにお会いできる日を楽しみにしています~。
はい~、これ以前のドレスも未開封が結構あったりするわけですがw
その辺りも考えていかないとですね…

>ダウンでウキウキ~はイリヤたん&クレアたんでお揃いでのお目見え・・・でしょうか?是非場所ができましたら素敵に着飾ってディスプレイしているところもお見せ下さい♪
ダウンでウキウキは、先々のレポートでお見せ出来ると思います~
一応今回の二人の履いていたブーツがそれの付属品…名残でしたのでw

>イリヤたん&クレアたんの可愛さは言うまでもなく、ましろさんも素敵ですねっ!僕のところにも届きましたです♪早速飾っております。さやかと並べると似た趣があるな~、とか感じつつです。
ましろさんも可愛いですよね~。
早速飾られてますか~、見れる日を楽しみにしてますw

しかし、双子にしなくて良かったよ…と今更ながら安堵してますw
一応、ほんの少しは考えてたんですけどね。アフターでお迎え!とか。
まぁ、ドレスやっちゃった後に、無理!と欲望切り捨てましたがw

>袴セットは、音夢に着せたいんだけど・・・そちらは未実施。決心できなくて・・・(ぇ。
まぁ、決心が付くまでまったりお悩み~ですね。
とりあえず、3月のシーズンだけでも着せ替えてあげるみたいな感じで如何でしょ?w
ん~…でも、どの音夢さんに着せるんですか?<コラw

>あ、ゲーム届きました。今日、ですね。コンビニ受取りでてくてく行ったら・・・大きなダンボールを渡されてワタワタしながら持ち帰ってきましたwいつ開封するかは・・・・未定、ですね。
あ、良いですね~♪
うちは、明日に届くみたいです…同じく開封が何時になるのか未定です(^ω^;

by つか (2010-01-21 22:54) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>なんということだっ!?(cv:中田譲治)
また渋い声で驚愕されますねぇ~<マテw

>…というのが正直な感想ですw いやぁ、エライことになってますねぇww
ホントに、エライ事になってます(笑
撮影が終わった後、机を占領したまま…たぶん日曜ぐらいまで放置です(汗

>お写真を一通り拝見しましたが…私の想像を遥かに超越しとりますぞ。
まさに混沌。そこから何かが生まれ出でてもおかしくはありませんな(´д`;)
ぁ、予想を超えていて良かったですw
むしろ予想範囲内と言われたら、どうしようかと<マテ、矛盾してるしてるw

生まれるのは、たぶん『愛』じゃないかな…ドールに対するとか奈々さんにとか…♪
書籍とかグッズは分かりませんw
レンズは、愛ある写真を撮る為の生み出す機具…ですね!

>加えて、DDベストセレクションご当選ですか!? おめでとうございますー!!
ありがとうございます~
当たって嬉しいです!
本音言うとレンズ買う前に通知来て欲しかった(笑

>それにしても、正月からフルスロットルですねー(^ω^)
正月からのフルスロットルは…レンズと愛佳さんぐらいですね~
3分の1ぐらいにはなりますけど(^ω^;

>この勢いのまま突っ走って頂きたいものでありますw
や…自分的にはそろそろ失速したい感じなのですよ?w
TVとかメインPCとか、買い換えたいのもありますし、
それより、置く場所が困るので(^ω^;
でも、なんだかんだ言いつつ…助走してそうな気はしますよね。
by つか (2010-01-21 23:04) 

へか

こんばんわー

今回もスゴイことになっていますねー。
しかもホビスク京都のやつ、当選されていたとは・・・
かなりの驚きです。

お買い物はねんどろいどやfigma、ホイホイさんなどしっかり押さえるものは押さえていますねー^^;

>シタッ、にゃ~ん
このポーズ、ツボりました(笑)。ネコっぽいです。
by へか (2010-01-21 23:13) 

つか

へかさん、こんばんは~

>今回もスゴイことになっていますねー。
最初どう積もうかと悩んでましたよーw
溜めすぎは要注意ですね(^ω^;

>しかもホビスク京都のやつ、当選されていたとは・・・
>かなりの驚きです。
誰かには当たるのですが、まさか自分が当たるとは思ってなかっただけに、
自分でも驚きでした。
投票している時に、『私が当たる事はたぶん無いですよ~』とか言っていたのに…ですw

>お買い物はねんどろいどやfigma、ホイホイさんなどしっかり押さえるものは押さえていますねー^^;
一応…、ここぞという物は、見つけてつい買っちゃうんですよね~(^ω^;

へかさんも、首掛けや、ミニなモノは確実に押さえておられて
いつも参考にさせて貰ってます~m(_ _)m

>このポーズ、ツボりました(笑)。ネコっぽいです。
ゎ~い、そう言ってくれると嬉しいです♪
猫は大好きなので、擬人猫化した場合…こんなかな?
と思いつつやってみたですよ~

後、アップの写真撮るには撮ったんですが、
白飛びが酷すぎて、スルーしちゃってました…
また撮る機会があれば撮っておきますね(>ω<b

by つか (2010-01-21 23:38) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
いやもう相変わらずの散財ぶり、見てて心配になります。
主に場所的にw

>タムロンのレンズとフィルターです。
高倍率ズームレンズは1本あるとイベントで重宝しますよね~
次は単焦点レンズですね。赤い線が入ったのを期待しています!(ぉ

>DD用の晴れ着
無事買われたようで良かったですね。^^
つかさんが間に合わなければ私がこっそり買っちゃおうなんて
考えてませんでしたよ!?w

>DD小牧愛佳さん。
おお~!!
当選&お迎えおめでとうございますーヽ(´∀`)ノ
うちも委員ちょさん2人ですが、並べるとなんか和めますw
これで愛佳牧場も視野に入りましたね!<マテ

by hoso (2010-01-22 03:17) 

ranmaru

これはすごいことになっていますね!
服関係の充実はいいですね~ ねんどろやfigmaも・・・
figmaは私も、ここ最近欲しいのが色々あって困ります 笑

そしていいんちょももう届いているのですね~
これはダブルいいんちょの活躍に期待せざるをえません! 
by ranmaru (2010-01-22 22:55) 

take-y

いいんちょさん 当選おめでとうございます。
すごい強運ですね。

 それと、ましろ、お迎えしてらっしゃったんですね。

 って、うちのましろは お披露目まだでした(^_^;)。
 ドルショに参加予定なのでそのあとにでも紹介しますね。



by take-y (2010-01-23 05:05) 

だーます

いいんちょ当選、おめでとうございます☆
まさかのいいんちょ双子ですか~
のどから手が出る程、ほしい『いいんちょ』が二人もいるなんて、とっても素晴らしいです///

こちらは、地道にオクで探す日々を過ごしてます~
いいんちょ、さーりゃんは是非とも再販してほしいDDです♪
by だーます (2010-01-24 23:40) 

つか

ほそさん、こんばんは~
返信遅くなりましてすいませんm(_ _)m

>いやもう相変わらずの散財ぶり、見てて心配になります。
>主に場所的にw
あははは~(^ω^;
置く場所は、既にヤバイです…棚もそうですけど…
部屋が…部屋がぁ~みたいな?(笑
何とかしようと模索中ですが…無理かもしれませんorz

>高倍率ズームレンズは1本あるとイベントで重宝しますよね~
そうなのですよ~、しかも取り替えなくて良い!と言うのが嬉しくてw
未だ使い慣れてませんが、当面はこれで頑張ります。

>次は単焦点レンズですね。赤い線が入ったのを期待しています!(ぉ
えぇ~と?w
それ…恐ろしく高いじゃあ~りませんか!
たぶん、赤い線入りは無理ですよ~w

>無事買われたようで良かったですね。^^
当日、メールにてご配慮ありがとう御座いました♪
晴れ着初!何とも嬉しいものですよ。

>つかさんが間に合わなければ私がこっそり買っちゃおうなんて
>考えてませんでしたよ!?w
あ、あれっ?w そうだったのですね~。
でも、先々は晴れ着お買いあげされるのですよね?<コラw

>おお~!!
>当選&お迎えおめでとうございますーヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます~(>ω<v
当たると当初思っていなかっただけに万歳三唱で御座いましたよ。
お迎えできたことには!<マテw

>うちも委員ちょさん2人ですが、並べるとなんか和めますw
早く並べた~いw
一人でも、良いのに、二人ですからねぇ…
今からワクワクです。
と言うか、未だに外に出してませんorz

>これで愛佳牧場も視野に入りましたね!<マテ
そりゃDDセレクションとか蔵出しがこれからもあって、
愛佳さん販売とかなら…突貫しますけどね?<ぇ?w
でも、たぶん無理でしょうw

それに、愛佳さん二人と、イリヤたん二人だけでも、
かなりの和み愛で埋もれられそうなので…
お財布の紐閉めに掛かる事にしますよー。
と言いつつ、未だWAをどうするかとか悩んでますけどね(・ω・;
by つか (2010-01-26 23:29) 

つか

ma-kunさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m

お迎えも程々に~と言う感じなのですけどね~
日経がまた怪しい状態ですし、先行き考えると…とか(^ω^;

既にWA突貫すまされたそうで、羨ましい限りです。
私は未だ悩んでますよorz
by つか (2010-01-26 23:32) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~
先日は、ありがとう御座いました~♪

>これはすごいことになっていますね!
さすがに2ヶ月は溜めすぎだと言う事ですね~w

>服関係の充実はいいですね~ ねんどろやfigmaも・・・
>figmaは私も、ここ最近欲しいのが色々あって困ります 笑
一つ買うとやっぱりズイズイと行っちゃいますしね~
お互い散財しすぎぬよう気を付けましょうね~(主に私かw

>そしていいんちょももう届いているのですね~
通知の翌日にホビスク京都に突貫して受け取ってきましたよ~
受け取らずに期限来ても困りますし、
どうせ飛んでいくのだから、早めにと言う事で(^ω^;

>これはダブルいいんちょの活躍に期待せざるをえません! 
ダブルいいんちょ~…何時お披露目に出来るのか!
気に入ってるだけに早くしたいですけどね(汗
何とか、早めに出来るよう頑張ります~w
by つか (2010-01-26 23:36) 

つか

take-yさん、こんばんは~

>いいんちょさん 当選おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m

>すごい強運ですね。
や…強運と言うよりは、毎日行ったからと言う可能性が大きいかとw
もしくは、2年間ジャンボに一切かすりもしなかったラックが
じわじわと溜まって今回で使い切ったと言うべきかと思います(笑

>それと、ましろ、お迎えしてらっしゃったんですね。
ドルパ22の際にお迎えしちゃったとですよ~。
朝に無理してドルパに行って良かったと今でも思ってます。

>って、うちのましろは お披露目まだでした(^_^;)。
きっと、まったりお披露目で良いと思うのですよ~
私なんて1年分お披露目してません<それ駄目だろ…orz

>ドルショに参加予定なのでそのあとにでも紹介しますね。
ドルショ…行けたら行きたかったのですが。
予定もありましたし、この散財ですので、
行けるはずもなく~take-yさんのはやてさん見たかったですよ。
夜天の書、かなり細かく作られてますし…
先々お会いする時に、もし見る事が叶ったら嬉しいです♪

by つか (2010-01-26 23:42) 

つか

だーますさん、こんばんは~

>いいんちょ当選、おめでとうございます☆
ありがとうございます~♪

>まさかのいいんちょ双子ですか~
双子さんです~欲しいと思っていたのと、
既存の愛佳さんで少し問題があった事で、
タイミング良かっただけに足げく通ったのが勝因かとw

>のどから手が出る程、ほしい『いいんちょ』が二人もいるなんて、とっても素晴らしいです///
だーますさんの、姫ちゃんも喉から手が…と思うのですよ~
いつもながら愛くるしいので(>ω<b
双子さんにするのか…どういう設定にするのか、
先々悩む事にします。

>こちらは、地道にオクで探す日々を過ごしてます~
オク…一応ちょくちょく探しては居たのですが…
高いのorz
私には手、出せません(´・ω・`)

>いいんちょ、さーりゃんは是非とも再販してほしいDDです♪
再販…あって欲しいですよねぇ。
絶対に売れるのに!
うちは、たま姉様が再販してくれないかなぁと思ってますが…
遠いよね、たぶんorz
案外、大穴として今年の夏ドルパに来るとか?(まさかねぇ?w
by つか (2010-01-26 23:49) 

水銀

こんばんわ、つかさん

相変わらずの凄い散財モードですね(^^;

>シタッ、にゃ~ん
かわいいっ、可愛すぎるっ!

>先日久々に着せて、また猫猫モードで可愛がってるイリヤとクレアです。
散財物よりも猫猫モードのイリヤたんとクレアたんに視線が(^^)
遊んでいる姿が可愛いですね~

>タムロンのレンズとフィルターです。
18-270mmGETですか~、
高倍率ズームは持って行く機材が限られるときは便利ですよね
レンズ交換の手間も省けて一石二鳥です(^^)
by 水銀 (2010-01-27 23:51) 

つか

水銀さん、おはようございます。
niceもいつもありがとうございますm(_ _)m

>相変わらずの凄い散財モードですね(^^;
財布の紐弛みすぎが未だ続いてます~…
今年も何となく(・ω・;
いや少しは締めないと困るですねw

>かわいいっ、可愛すぎるっ!
わ~ぃ、そう言って貰えると嬉しいです。
未だに猫猫状態なのですが…w
どうしましょう…?
着替えないと~でもそのままに~!とか(笑


>散財物よりも猫猫モードのイリヤたんとクレアたんに視線が(^^)
ふふふ~、見事な奸計に引っ掛かってますね?<コラw

>遊んでいる姿が可愛いですね~
何となく、今回は捻りを入れる事も考えつけなかったので、
遊ばせてみましたよ~♪
我ながら、考えたなぁとか自画自賛(爆


>18-270mmGETですか~、
なのですよ~。
>高倍率ズームは持って行く機材が限られるときは便利ですよね
>レンズ交換の手間も省けて一石二鳥です(^^)
水銀さんの言われるその通りで、
望遠と切替が手間…1万円キャッシュバック。
愛佳さんがあたってないだろうの三点で、
年始に思って購入…一点欠けちゃって焦りましたw

でも、何時か買うだろうと考えていただけに
先行投資したと思えば良しですよね♪
by つか (2010-01-28 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。