SSブログ

木崎湖で過ごす二日間 その3 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

皆さん、こんばんは~

とりあえず、編集完了の今現在…

夕食未だです[ふらふら]、また忘れられてるっぽい(´・ω・`)<後で食べに行こう
まぁ…後数日と思うので、頑張りまっしょい[exclamation]

その数日後からは、2ヶ月で結構荒れてきてる生活空間を
少しでもまったりと過ごせるようにするのが急務です(笑

ず~っと溜まってる散財記に関しては今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

と言うわけで、つかの日常は置いておいて、
レポートのその3へ行きましょうか[るんるん]

毎度ながら、その1その2を読んで無い方はそちらから是非。



その2の続き通り、山正旅館での夕食では
美味しく楽しく、ビールも飲んで、雑談していたりでしたよ~♪

そんな折に、KONさんも合流~。
皆さんで、熱烈歓迎だったですね~(^ω^b

そうして、さらに楽しくお食事と会話を進めて…
進めて。

気づいたら私が一番最後まで食事してましたよっ[exclamation&question]
それもそのハズ、会話してるとつい食べる口と手が止まるので(笑


食事を終えて、最後までご一緒下さった
舞さんやぢょをぢぃさん達には、感謝なのです。

そうして部屋に戻る手前で、
その日、私達以外に、もう一組…否もう一方に
「お騒がせ、失礼しました」とお声を掛けた時、その方も
小さい子ですが、お嬢さんを連れておられると伺いまして、
「是非ご一緒に~」とお誘いしちゃいましたw
それから、「では、後ほど~」といって部屋に戻りました。

部屋に戻ってからは、ちょこちょこと撮影して、
うちの子達のアップを撮ったり…



イリヤたんには、ライトセイバーを持たせたりして(笑
MDDだとちょうど良いぐらいのサイズなのですよね。
DDだと本来のスケールで考えると少し短い…とorz


そんな事をしつつ、他の部屋も覗いたりして、
雑談して…部屋に戻った所で凄い物を舞さんが広げていたのですよね~
朝、お会いした時にその事を聞いたり畳んだ物を見せて頂いていたのですが、
組み立てた状態で使って見ると…その威力は、恐ろしい程の物でした。


その物を使用して撮影したのが、こちら。


ぇ…何だか分からない…ですか?
じゃあもう一枚。

ぁ、持ってるペンギンってわけじゃないですよ?w

その物自体の全景を撮っていなかったので、残念なのですが、
2枚とも、長門さんが華麗に浮き出て撮れていますよね?
モデルさんが、スタジオで撮影しているかのような…


そう、実は、簡易のスタジオセットを、
舞さんが持ってきて下さっていたのです。
しかもDDが十分に立てるぐらいのサイズの物で!

このスタジオセット凄いのは、背景を簡単に変えられると言う点にもあります。
うっちーさんの銀様を白背景のセットで撮った状態がこちら。

幼く見えます…<マテw
幼く見えるのは、白背景だからと言う訳じゃないと思います(^ω^;
中等部の服で、等身が関係する感じでしょうか…
初等部の子が居ると、良い感じですね。

セットの話に戻りますが、
背景は先程の黒、白の他に2パターンあり、
どれも簡単に取り替えられます。
片づければ、三脚を畳んだ状態になるので、
場所くわず…しかもお値段が結構お手頃という。
凄い物を教えて頂けたなぁと当時感じ入りました。


いずれ、買うつもり?なので、
また改めてその時にご紹介出来れば…と思います。

ただ…早く欲しいのですが、組んだ後に置く場所と、
先立つものが無いから当面先ですね(笑

スタジオセットを使い終えて、
うっちーさんのお二方もちゃんと着替えを終えていたので、
30さん直伝の放電方法を、実行した銀様とセイバーさんを撮影でした。


それから、つしろさんや、ほそさんkanameさん達、皆さんが部屋に
代わる代わる来られたりしていた頃、
食事の際に、お誘いしていた方がお嬢さんを連れてこられたので、
写真を撮らせて頂き、ペタリ。

真ん中で後ろからモカさんに支えられて座っている子ですね。
お嬢さんのお名前お伺いするのを忘れていましたが(^ω^;

当日は、ご一緒下さりありがとう御座いました~[るんるん]
翌朝にも、色々とありがとうございました。
名刺も頂けて嬉しい限りでした。
また、お会いした時にも、よろしくお願いしますね~☆
…と私信失礼致しました。m(_ _)m

そんな間にも、ビールを飲みながら…雑談や撮影をしたりして。
気づいたら側にいたみずほ姉さんをしっかりと撮影させて貰ってました♪

正面からの写真でなくてすいません。
ルービー飲みながら撮るとぶれるのは…
某氏の名言でしたでしょうか<コラw

また、テーブル上には、kanameさんの凛さんが
あの素晴らしいドレスで立ってましたよ~


今気づいたんですけど、側でましろさんが、
『お願いっ、その服貸して下さい』とお願いしてるみたいですねw


大分と、時間が進んだ頃、
別部屋では楽しい事夜の会~そのままに
楽しまれてると言う事でw
私もフェイトさん連れて突貫~

でも、敢え無く撃沈~orz

当時も思ったんですが…直接的な挑発過ぎるよねぇ(´・ω・`)
えちぃちらりズムな程良さ加減、まだまだ難しそうです。


先輩方は、さすがというか…凄いよね。
たま姉さんとセイバーさんの胸チラで、さりげない手を当てる仕草とか。

はたまた、モエちゃんの突然大きなお胸に変身なバニー状態とか?w


同じポーズで、Wな誘惑されそうになっちゃったりとか><;


ささらさんに、『突撃!隣のムネ所』とばかりに突貫するあゆむたんとか<マテw


そんなあゆむたんを、目に怒りの炎を浮かべて立つS胸なささらたんが(>ω<[あせあせ(飛び散る汗)]

どういう状態で撮れたのか分かりませんが、片目に赤みが…。

そして、誰なのかと悩まされた舞ちゃんのMDD化!!

最初、ホントに誰か分かりませんでしたよ…
しかし絶妙な爆誕で、kanameさんのMDDッ子完成でしたね~

そんな端では、仲良くならんだ女学生達がっ!?

左はSeahorseさんの、真姫さんですね~
高等、中等、初等と勢揃い…イイモノですね(>ω<b
皆さんのを観れるだけで満足なので、また見せてやって下さいm(_ _)m

テーブルの上では、幼い子からおっきな子まで勢揃いで座っていたり…

舞ちゃんどっち向いてますかorz

KONさんのミーミさん。


ほそさんから、ぢょをぢぃさんがお迎えされたユキちゃん。

ユキちゃんも、ヘタレセイバーさんも、ミーミさんもどことなく嬉しそうですよね。


ふと目を移してみると、
何とあゆむたんが、子供特権大活用で、
セイバーさんの膝枕とか羨ましすぎる(´・ω・`)


そんな中で、皆さんとお話ししたりして、
楽しい話から真面目な話まで色々楽しかったです。

その合間にも、モエさんDDdyverの横からとか…


舞さんのスポーツ的な感じでブルマ姿とか、
撮らせて頂いていたのですよね<コラw


そんな楽しい夜も、頃合いを見計らって各自部屋で寝る事になり。
宴もたけなわ…もっと撮影したい~とか思ったのは事実ですが、
翌日、また運転ですし、寝る事に致しました。

翌朝…午前6時40分頃?の目覚ましアラームで起きた後は、
やっぱり撮影してました…w

ましろさんがユンケルを持ってます~♪

飲み終えた後なので…激しい修行が待ってるわけですねw

服を着替えて、隣の部屋に朝のご挨拶に行き、
KONさんが、事前に買ったという
ミニリンゴを鈴菜さんが持って良い感じのをパシャリ。


で…そんなミニリンゴが数ある事を知ったのと、
その部屋に、色移りを防止するために?
上着を脱いでいた舞さんを発見して取った行動は…


たぶん、その時…朝から頭桃色だったんでしょうね、私[たらーっ(汗)]


リンゴ二つを手前で持つと『りんごっパイ』で良いんじゃない?
とか言って、実行して貰った物がこちら…

朝から何やってるんだろう(・ω・;
まぁ、楽しかったからOKですよね?(笑


その後、リンゴを一個借り受けて、
ましろさんに持って貰ったりしてパシャリ。


再び別部屋へと行って、スクールガール服勢揃いだったので、
こちらも写真を撮ってました。

イリヤたんが、凄く元気な子という雰囲気が
良い感じで表現されてますね。

お片づけ前の最後に、リンゴを
手でちゃんと持った状態のましろさん


この後はチェックアウトもありましたので、
大急ぎでお片づけでしたよ…w

いつもながらあんまり片づけに手間が掛かりませんので、
片づけ終わった後に、別の部屋で見かけた荘厳な衣装を身に纏った
らいむさんのささらさん発見。

可憐で良いよね~ささらたん(>ω<b

皆さんの帰り支度が済んで、旅館の外で、皆さんが撮影に勤しんでいたので。
私も加わったりしてました。

女将さんが、ご理解と愛嬌のある方で本当に良かったです。
楽しかったですし、また宿泊しに行きたい場所ですね。

旅館の看板を背景に、一枚。



撮影が終わった後は、女将さんにお別れしつつ、
皆さんでキャンプ場で販売される升を買いに行く事に[るんるん]

無事入手して、升以外にも少し買い物をして、
外でどうするか等を話しつつ、寒いから皆さん帰宅の途につくことに。

つしろさんは、電車を待つ点と、野外の撮影をされる事もあって、
そこから歩いて行動される事になり、
他の皆さんともここでお別れと言う事になり、
ご挨拶を済ませて、各自解散でした。

そこから、私はと言うと…
とりあえず地道で松本まで走って、途中雑貨屋に寄ったりして、
松本以南は、高速を使ってひた走り、
途中恵那峡SAに立ち寄ってました。

この頃には幾人かの方々が既に家に着いた~とか
凄く羨ましい状態のメールが入ってきてましたです。

再び、走り続けて夕暮れが差し迫る頃、米原付近に到着でした。

とりあえず、高速をおりて、雑貨屋に寄って、
めぼしい物がないか確認。

その後は地道で家まで帰りましたとさw

そんな楽しい二日間の撮影旅行であった、レポート。
これにて終了したいと思います。


その1~その3にて、かなりの長文にお付き合い下さり
ありがとう御座いました~☆

次回更新は…、色々あって悩んでいるんですが…
この撮影旅行の翌週な出来事をレポートでしょうか。
違うものを上げるかもしれません。
アップ期日も含め、ちょっぴり不明とさせて下さいませm(_ _)m
毎日数多くの方が、見に来て下さっているのに申し訳ないのですよ…

とりあえず、明日はお出かけ…日曜は、家族のお手伝いですねw

今年の最初の月から、
どうやら目一杯予定入れて楽しむ事に、なりそうです…はいw


タグ:木崎湖
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

Seahorse

木崎湖レポお疲れさまでした。

湖では本当に寒かったので、あまり撮ってる余裕なかったですねー。
また暖かい時期にでもと思いますが、周りの人が気になるかも(笑)
宿はいいところだったので、また行きたいと思えましたよね。
温泉にも浸かれるし、撮影も楽しめますし。

撮影セットで撮った写真はいい感じになりましたね。
私も導入したいなぁと思いますが、部屋のスペースが(笑)
by Seahorse (2010-01-18 11:10) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceいつもありがとうですよー♪

年末までのレポート未だもう少し掛かりますけど(^ω^;

by つか (2010-01-18 22:53) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m

去年もドタバタ、今年も…やっぱりドタバタな気がします(^ω^;
by つか (2010-01-18 22:54) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>木崎湖レポお疲れさまでした。
ありがとうございます~
1ヶ月も手前になってきてる時点でヤバイなぁと思いつつ、
まだ去年のネタを引っ張り続ける事にします<コラw


>湖では本当に寒かったので、あまり撮ってる余裕なかったですねー。
凄く寒かったですよね、風もあったので桟橋の上まで行けませんでしたしw

>また暖かい時期にでもと思いますが、周りの人が気になるかも(笑)
や!しーさんのレポのノーガード戦法を見ていると結構大丈夫なのでは、
とか考えるのは駄目ですか(^ω^;

>宿はいいところだったので、また行きたいと思えましたよね。
>温泉にも浸かれるし、撮影も楽しめますし。
ホント、一泊二日だというのに、それ以上にまったり過ごせた気がしますよね。
はんこも集めないと駄目ですし、また行きましょう~♪

>撮影セットで撮った写真はいい感じになりましたね。
ほとんど何も考えずにシャッター切ってましたが…
綺麗に仕上がるのでビックリでしたよ。

>私も導入したいなぁと思いますが、部屋のスペースが(笑)
同じく部屋のスペースがヤヴァイです。
今日も少しだけ部屋の片づけを始めたわけですが…
予想外の事に、完全に片づかずで
明後日に引き続いて持ち越しそうですorz

by つか (2010-01-18 22:59) 

優輝

こんばんわ~。
今回はいつもよりえっちぃ写真が多くて・・・堪能しましたw
大きな胸のモエ・・・・ブルマな舞・・・・そして・・・・
りんごっパイ! ごちそうさまでした。

壮観ですね~。たくさんの娘さんがすっごく色々な面を見せていて魅力いっぱいで。↑でえっちぃ写真を堪能したと書いてますが、全部堪能してますよ?
by 優輝 (2010-01-19 20:21) 

つか

優輝さん、こんばんは~です。

>今回はいつもよりえっちぃ写真が多くて・・・堪能しましたw
夜の部をどうしようか悩んだんですが~
堪能して戴けたなら何よりですw

>大きな胸のモエ・・・・ブルマな舞・・・・そして・・・・
>りんごっパイ! ごちそうさまでした。
私も当日は…凄くごちそうさま気分堪能でしたですよー。
さすがに、全部を掲載してるわけではないので、
その辺りは、内緒のしょ~という感じです(^ω^;

>壮観ですね~。たくさんの娘さんがすっごく色々な面を見せていて魅力いっぱいで。↑でえっちぃ写真を堪能したと書いてますが、全部堪能してますよ?
皆さん、お嬢さん方を沢山連れてこられていましたし、
思い思いに魅せて下さるので、参加してると目移りしまくります<コラw
堪能…優輝さんのお嬢さん達でもかなり出来たのですよ~♪
うちも早めにさらなる良い環境にしないとなぁと思いつつ、
間に合ってませんorz

とりあえず、明日は、部屋の整理第3夜です…終われば良いのですが(笑
by つか (2010-01-20 00:58) 

つか

あんどうさん、こんばんは~
いつもniceありがとうですー♪

撮影機材…色々あって、揃えて行くと考えると
大変な気がしますが…簡易スタジオセット…は凄かったですよ~
置く場所がまず無いと使えないので悩み所ですが(^ω^;
by つか (2010-01-21 02:44) 

水銀

こんばんわ、つかさん

遠征&レポートお疲れ様でした
撮影会の雰囲気楽しませていただきました(^^)

>めぼしい物がないか確認。
最後まで抜かりが無いなぁ、
その行動力が素晴らしい(^^)
by 水銀 (2010-01-24 23:58) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~
niceも、コメントもありがとうございます☆

>遠征&レポートお疲れ様でした
>撮影会の雰囲気楽しませていただきました(^^)
毎度ながら長文の拝読ありがとうございますm(_ _)m
もっと細かく雰囲気を伝えられると…良いのになぁとか
思ったりしますが…その辺りは
流石に、難しいので、イベントみたいに肌で感じ取れると良いのですが(^ω^;

>最後まで抜かりが無いなぁ、
>その行動力が素晴らしい(^^)
う~ん、どうせその付近を通るという事から、
じゃあ寄ってみよう~と言う感覚なのでw
ある意味無意識ですね。

そして、気づいたら散財してるとか…ね?
いい加減気を付けないと、なのですよ。
by つか (2010-01-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。