SSブログ

木崎湖で過ごす二日間 その2 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

さて、三連休が明けて…
三日間楽しんだわけでありますよ。

日曜のちょっとした酷使が内太股の筋肉痛という状態に 今更なってますけど(笑


また、ブログ上では去年の一二月中旬のレポートという
見事な状態ですね(・ω・;

でも、見て下さる方や、私自身の為という事もあって…
レポートを続けて参りたいと思います。

その2となりますので、その1から読んでない方は読んで下さいね?

旅館に一度戻った後は、キャンプ場と海ノ口駅の二手に分かれ、
キャンプ場の桟橋へと向かったわけですが…

恐ろしいまでに寒い!!
風がまだ無ければマシだったろうに、そこそこ吹いてましたのでorz

そんな中で、元気そうなカモさんが居たので、激写(>ω<b

可愛いですよね、動物~[揺れるハート]
人になれているのかかなり間近でも悠々自適に過ごされてましたねw

その後、桟橋で野外撮影~


Seahorseさんのイリヤちゃん。


うちのイリヤクレア。


桟橋へは、らいむさんほそさんもご一緒していたのですが、
この時の写真…見事に撮れてなかったです(^ω^;

桟橋から離れた時に、ふとおもって撮影した一枚。

後ろにある桟橋は苺たん桟橋ですね~
その少し手前に、にょっきりと見える黒い縦筋…
先程の鳥さんなのですが、
写真の出来で『○ッシーだ!』と思ってしまったですよ(笑

その後流石に、寒い事もあって、キャンプ場を
早々と切り上げて海ノ口へ行った方々へと合流する事を
考えた時に、海ノ口側からご連絡…
つしろさんがちょうど到着した電車に乗っていて合流したそうで、
今回の撮影旅行での話題の一つでした。

旅館から私の車1台で行けそうだったので海ノ口へ向かいます。

皆さんと合流後、少しした時、特急列車が通過~
結構レアですよね?と思いつつ撮影。


その後、思い思いに皆さんが撮影されていたので、
私も撮影したりしてましたね。

その内の一枚なうちの子ら[揺れるハート]

kanameさんの凛さん

木の柱の縮尺さえ気にしなければ…何とか。
いや撮ってる構図が微妙だったから難しいかw
何となく、待ち合わせっぽくて良いですよね。
もっと良い構図での写真はkanameさんの所で是非♪

そして、海ノ口の看板と、合わせて
つしろさんの椎音さん(志野さん)と、ほそさんのあゆむくんが窓際に。


みなぎさんの双子さんに、(またお名前お聞きするの忘れてるorz)
Seahorseさんのイリヤちゃん。

お洋服の雰囲気と、髪の色が近しい事もあって3姉妹~としても
良さそうな、可愛い状態で良かったです。

で、片手にうちのフェイトさんもって必死になって撮ってみた一枚。

突貫作業で撮ろうとすると甘いですね~(・ω・;

…って事で、景色の見える側で撮った一枚。

この後、スタンド無しだったので、倒れたんですが、
横向きだった為、被害無しというホッとした記憶が御座います…
気を付けないと…ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、海ノ口での撮影を終え、皆さんで縁川商店へw
店内でちょっとした物をお買いあげしてから、
山正旅館へと戻りました。

旅館に着いた後、振り分けた部屋へと入ります。

野外にて部屋分けを終えて、皆さん各自部屋へと入り、
私は、うっちーさんに舞さんのお二人とご一緒する事に~[るんるん]
図らずも、朝一緒に行動した三人という嬉しい状態でしたよ~(>ω<b

お風呂や夕食まではかなり時間があった為、
うっちーさんと私は、いそいそと娘さん達を準備していきます。
舞さんは、と言うと…この当時お迎えされていない~との事で、
お話ししつつ、2人の準備を見ておられました。

楽しそう~と仰っていた舞さんの顔も笑顔でしたので、
今年に入った今頃は…お迎えされている頃でしょうか?<コラw
次回、お会いする時に是非お嬢さんと写真撮らせて下さいね~<だから、マテw

そんなこんなで、準備をし終えた状態がこちら。

ワラワラw
テーブルの上にほぼ横一列満員状態という(笑

うっちーさんの銀様。

疲れた身体を癒すユン○ルを運んで下さってたのですよ~♪

そして、同じくうっちーさんのセイバーさん。

耳がウィッグと相まって、さらにセイバーさんの付けてる
首輪がまた良いコーディネイトになってましたよ…
やはり狙い通りの状態だったのでしょうか?
実に、niceでした(>ω<b

そして、ドルパ22の翌週と言う事と、
参加される中でお迎えしたのが私だけだったので…
皆さんを誘惑…もといお披露目兼ねて連れてきたましろさん。

私も前日に開封して準備に勤しんだだけでしたので、
ここで見て、改めて可愛さ認識でしたよ(^ω^b

さらに、今回車での移動だったので…
これでもか!と連れてきた子達。

イリヤ・クレアに、フェイトさん。
そして、長門さんと、まゆちゃんです。

総勢六人…連れて来すぎたかもと思っていたんですが…
同じぐらい連れてこられていた方が数名おられたので
ホッとしてました<マテ

準備後、他の部屋も巡って撮影していきます。
Seahorseさんのイリヤちゃん。

ふんわりした感じが、ホント良かったです。
今回野外撮影で凄く満喫されていたのでは無かろうかと
思うわけですがw 詳細はSeahorseさんのブログにて(>ω<b

同じくSeahorseさんの凛さん。

肩を出しての衣装がまた良かったです。
この服…里にはまだ売ってたりするんですよね~w
しかし、我慢です、えぇ。

ぢょをぢぃさんのミーミさん。

ドルパ22では、お隣に座って下さりありがとうだったのですよ~[るんるん]

同じくぢょをぢぃさんの凛さん。

茶色のダウンとニットと、デニムで良い感じの
お出かけコーディネイトですよね。

kanameさんの凛さん。

野外ではお澄ましされていたのに、ニャン子フードで
お茶目に可愛くなっておられました[黒ハート]

そして、テーブルとは別場所に
Seahorseさんのたま姉さまと、セイバーさん。

ボンテージっすよボンテージ[exclamation]
色っぽくて良いよね~…とか思ってたら、
割合多くて、自身もピンクボンテージ持ってくるんでしたと
大後悔(・ω・;
まぁ、撮影旅行だとお揃い出来る良い機会なんですよね。


そして、kanameさんの舞さん。

ドルパ22でお迎えされたので、連れてこられていたのですよ。
この後、印象の違う舞さんを見て、見事に悩んでましたが(笑

テーブルの上には、遠慮深そうに、あみたんが座っておられて、
らいむパパの準備を眺めていましたね~

あみたんの写真をあまり撮っていなかったのが、実に残念でしたorz

そして、再び部屋を移動して…
つしろさんのマユさん(ゆみさん)にみなぎさんのゆみさん。
足下にはつしろさんの、モカさんとフミナさんでしょうか。

ゆみさんが2人…この場合、どちらがお姉さんでどちらが妹さんでしょう<コラw
どちらも、眉目秀麗という感じがピッタリな感じですよね。

もちろん、身代わりさんもしっかり座っておられました。


その身代わりつしろさんを遠目にした所に
みなぎさんの志野さんと、つしろさんの椎音さん(志野さん)が
まるで、会えた事を喜ぶように立ってましたですよ~


皆さんも書かれていたのですが、
偶然というか、縁というのか…見事なツインズ状態でしたね~♪


まさか、聖地だから起こりえたと言う事…ではないですよね(^ω^;

でも、そう思っておくのもまた一興かもしれませんね。

さて、志野さんの隣辺りには、
ほそさんの、小桃たんと。


あゆむくんが、何やら羨望の眼差しを捧げてますね。


誰を見ているのかと思ったら、モエちゃんでしたよ。

もちろん、ほそさんのお連れになったお嬢さんですね。

ご紹介した一列の向かい側部屋の逆壁側には、
可愛い子なのに、武器を片手に躍動感のある感じで立っていた
みなぎさんちのラトゥーニさん。


ウィッグが以前お会いした時の状態になっていたお二方。



…で、何やら後方に危険度最高潮のお嬢さんが居るんですが(^ω^;

ほそさんちのささらさんですね。

さすがにこの時期のこの付近でこの格好は寒いと思うですよ~
見てる分には暖かいですが<コラw

後で着替えてらしたので良かったですw

また部屋にいたほそさん達と話をしたりしていたんですが、
ふと気づくと、まだ撮っていないお嬢さんが居たのでペタリ。

みなぎさんのお嬢さん…ですよね。
おっとりと座って居たので、なかなか気づけませんでしたよ?

その後、またしばらく雑談をして、
自室に戻ってみると…良い感じで
ゆーぷるの入浴券を持った三人に遭遇w

三人の入浴シーン…是非見てみたいですが、
許されるはずもなくw

結局は、オーナー皆さんでゆーぷるへとお風呂へ行きました。

食事前の温泉ですよ~(>ω<b
普段の家族旅行等では、私は夕食後に入るので、
夕食前の温泉はいい物だよね~と改めて思いましたね。

温泉に行った後、部屋に戻ってからしばらくして…
夕食時間になりましたので、皆さんで食事。

お食事タイム~という区切りが良い感じなので、
ここでその2からその3へのタイムッ!という事にしたいと思います。


次回は…何時でしょ都合がつけば明日にでもと
言いたい感じですが微妙かもです(^ω^;

平常通りと言いつつ、裏では…去年から多方面にて誘われつつ、
グダグダになっている事柄も同時進行してますので。
水面下ではバタ足状態(笑

某事柄、いつ頃終わるでしょうかね…
今期中には出来れば、と考えてますがw
まぁ、その頃にまた報告しますですm(_ _)m


タグ:木崎湖
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

優輝

こんばんわ~。
お忙しい中更新ご苦労様です~。
楽しく拝見しております。

年末の木崎湖は寒かったですか・・・。お体にはお気をつけ下さい。
多くの方の多くの娘さんたちの写真を見られて眼福です。
皆さん、色々と好みのドレスを着せたり、様々なアレンジが見られるので、じぶんちの子と比べたり、参考にしたりで楽しむだけでなく実益にもなりますね~。といいつつ、放置状態に近いのですが(汗
by 優輝 (2010-01-13 20:27) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
あれから早一月ですね。

湖畔は寒かったです。(^^;
もっと防寒装備で行くべきでしたw

>何やら後方に危険度最高潮のお嬢さんが居るんですが(^ω^;
いや部屋の中は暑かったのかも?w
ちなみにブルマは2ヶ月ほど履かせっぱなしです(爆)

by hoso (2010-01-14 03:39) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
いつもniceありがとうございますm(_ _)m
入浴券の設定はGJでございました~(>ω<b

とりあえず、はんこを全部集めようと思うと、大変な回数行かないとだめなのですよねぇw

じっくり頑張りましょう<ぇ?w

by つか (2010-01-15 21:58) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは
毎度niceありがとうですよ~♪

ぺるしゃさんならあちこちの一致場所に行かれている気がするわけですが、
そうでもないですか?
もし、行かれていてこの場所良かったよ~等ありましたら教えて下さいませm(_ _)m

by つか (2010-01-15 22:02) 

つか

優輝さん、こんばんは~

>お忙しい中更新ご苦労様です~。
忙しい中というよりは…
本音で言うと、自分で忙しくしていってる感じですね(^ω^;

>楽しく拝見しております。
いつもありがとう御座いますm(_ _)m

>年末の木崎湖は寒かったですか・・・。お体にはお気をつけ下さい。
さすがに12月って事で、かなり寒かったですよ~
私達が行った翌週はさらに凄く寒かったようですが(汗

>多くの方の多くの娘さんたちの写真を見られて眼福です。
イベントでもそうですが、こういう撮影会でも、沢山見れるのは
嬉しいですよね~♪

>皆さん、色々と好みのドレスを~
いや、優輝さんも、独自の着こなしされてますし、
問題なしなので御座いますよ!
また、一緒に撮影しましょうね~(>ω<b
by つか (2010-01-15 22:06) 

つか

ほそさん、こんばんは~
いつもniceありがとうです。

>あれから早一月ですね。
本当に、もう1ヶ月以上が経つんですねぇ…
早いものです。

>湖畔は寒かったです。(^^;
>もっと防寒装備で行くべきでしたw
さすがに、考えが甘かったですよねぇ…
私もあれほど寒いとは思いませんでしたw
次回は…その時に合った格好で行きましょうねー

>いや部屋の中は暑かったのかも?w
徐々に脱いでいって、『いやんっ(はぁと)』な感じだったわけですね。
実に良いサービスで御座いましたm(_ _)m

>ちなみにブルマは2ヶ月ほど履かせっぱなしです(爆)
あら(笑
2ヶ月でも色移り無しですか?
そういえば、うちはブルマ…履かせてる子居ないかも。
幾人か着せ替えてあげないと駄目な子はいるわけですが(^ω^;
by つか (2010-01-15 22:09) 

つか

あんどうさん、こんばんは~です。
niceありがとうございます♪

あんどうさんのミニッ子が加わるとさらに、
楽しい感じになりますし、良いバランスかなぁと、今思ったのは内緒です<マテw

また、お会い出来るの楽しみにしてますです。
by つか (2010-01-15 22:14) 

つか

らいむさん、こんばんは~なのっ!
撮影会では、美味しいモノをありがとうございましたm(_ _)m
niceもありがとうございます。

また、楽しい撮影会繰り広げたいですねぇ…
今年そっちに行く機会をゆっくりと考えるか~なのですよ(^ω^;

by つか (2010-01-15 22:17) 

水銀

こんばんわ、つかさん

桟橋でのイリヤたんクレアたん、良いですね~
コート姿がバッチリきまってますね(>ω<b

私は寒いのが苦手なのでかなりの防寒装備をしないと行けませんです(^^;

by 水銀 (2010-01-24 23:52) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>桟橋でのイリヤたんクレアたん、良いですね~
コート姿がバッチリきまってますね(>ω<b
冬らしくて、自分でも着せてきて良かった~と
凄く思いましたよ~
ですので、そう言って戴けて嬉しいのです♪

>私は寒いのが苦手なのでかなりの防寒装備をしないと行けませんです(^^;
防寒装備をしすぎると…汗をかいてしまって
風邪をひく引き金になりかねないので、
暑がりでもあり寒がりでもある私にとっては、辛いですorz
一定気温に保つ様なシステム無いですかねぇ…<無い無いw

by つか (2010-01-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。