SSブログ

もう、こんな季節ですか… [雑記]

寒いですね~(>ω<;

冬ですよ、うん。

そんな季節柄のことをお話ししたいが為に記事を更新した訳じゃなかったりします。
言わなくてもそれは、分かるかな[わーい(嬉しい顔)]


今回記事にしたかったのは、今日で…
なんと、ブログ開設2周年だったという事なのですよ~[るんるん]


時が経つのは早いですね~。
そんなわけで、少しふり返り的な感じで記事を書いてます。
そんな記事要らないよと言う方は、ご覧にならない方向で一つm(_ _)m
※画像もほとんど無く、文字だけだったりします(´・ω・`)

ここ2年で本当に色々な事があり、
自身の外面から内面まで激震が走るぐらいに
行動までもががらりと変わった2年間だったと思います。

ドルフィードリームという存在を確たるとして知ったのは、今から5年程前、
未来Ⅱや、キャンディⅡ。
音夢さんのYシャツVerがでてる頃でしょうか…
お値段をみて、当時は『凄いな~良いな~でも、高いよ。買えません…orz』とか
考えて、手を出す事も何ら考えていませんでした。

ドールという存在は、オリエント工業さん等で、昔より聞き及んでいたので、
興味を持ったりはしてましたけどね。
3分の1でも手を出せないと考えていた以上、等身は買えるはずもなく(笑

その頃より、サイト巡りに、ドールの事柄をちょくちょく調べたりしてたんですよね。
昔より楽しみにしてみていた方々のサイト(ブログ)等で
楽しく閲覧するだけだったのですが…w

今では、その方々とリンクをさせて頂いたり、未だサイト上では知っていつつ
閲覧だけに留まっている方々もいらっしゃいます。

そんな昔から知っていたくせに、ブログを始めたのは2年前。
『じゃあ、その辺りからドール世界へ?』と思われた方も居ると思います。

実は、ブログを始めたのが、あくまで二年前と言うだけであって、
ドルフィードリームやオビツ等をお迎えし始めたのは、
4年ほど前の、ことりさやかの頃からだったりするのですよ。

恐らく、とある切っ掛けが無かったら、
未だにドールをお迎えしていなかった気がするのです。
そのとある切っ掛けとは、当時の名古屋ドルパ前に、
友人より、『この3分の1を悩んでる~』と聞いたことから始まります。

まさか、その友人がドルフィードリームを悩んでいるとはつゆ知らずでして、
そこですかさず切り出したこの一言が、お迎えへの一歩だったのでしょう。
『私も知ってるよ~、○○○○がイベント行くって言うなら一緒に行く?』と。

まぁ、名古屋ドルパは見事後ろから数えた方が早かったので轟沈w
アフターでことりさんをお迎えした次第です。

そこから2年間は、欲しい子をちょくちょくお迎えして、
東京ドルパへも限定品と、ちょっとしたお洋服を買いに行ってました。

ブログ開設する2年前までは、箱出ししていた娘さん…
実は、ことりさんと、愛佳さんだけだったりするのですよ
当時までに都合9体持ってたはずなのに(笑

開設きっかけは…まぁ、知ってる方だけ知っている秘密?w
という事にしておきましょう。
知りたい方は、お会いした時に訊ねて頂ければ…m(_ _)m

開設後は、らいむさんほそさん帽子屋さんAQUAさん
京都ドルパでご一緒させて頂いたり、その後の東京ドルパ等で、
FumizoさんYokoさんサティーさん、bavoさんに、
お会いしたりして、楽しませて頂いてましたね。
そして、2008年の冬ドルパにて…スク水部発足!<マテw

その当日、take-yさんと初めてお会い出来て、嬉しく思ったり、
午後には、輝親さん30さんまりもさんに、
みなぎさん、うっちーさんマスターさん
Haz-Matさん、AKIさんと、ぢょをぢぃさんSeahorseさん達と
楽しい一時過ごしてましたね♪

その年末にはコミケに久々に行ったりして…エスカたん受注。
この辺りから、お披露目コント停滞してるんですよね…まもなく一年ですorz

そんな一年前迄でも、かなりの方々と知り合えたりして
嬉しく思いつつ、すっごく楽しんでました、えぇ。


そして、特に今年一年は…その前年よりも更に凄かったなぁと感じたわけですよ。

ホントしみじみ色んな事がありました(・ω・)シミジミ

楽しいよね~ドールの世界[揺れるハート]


…って、この書き方だと…変な誤解与えそうですねorz
既に与えてしまってる方、最後まで読んで下さいね~誤解だと分かりますので(汗

2009年。
2月に入って、ツシロさんや、azさんと那須にて初めてお会いして
撮影旅行をご一緒させて頂きました。
これも、凄く楽しい二日間でした。

実は…2年間の間でリンク先が70ほど?になってるわけですが、
現状は全国各地あちこちの方々で綴られている感じですが、
この2月末までの間…お会いした方のほとんどが関東の方だったという、事実w

そりゃ、あちこちの方々に
『つかさんって関東の人だと思ってました』とか、
関東のスパイだとか言われるよね(笑

ぇ~、産まれてからずっと、生粋の関西人です。
関西弁はエセっぽいけどね?(爆


話をまた過去のふり返りに戻しまして…
3月、京都ドルパでは、
ドールイベントでは初にお会いするえむけーさんや、
お会いしたかったへかさんや、二本柳さん
また、ディーラーをされていたariaさん一護さん十兵衛さんとも
初めてお会いしてましたね。
夕食の時には、ディーラーさんのTam-Tamさんともご一緒したりして
ホント、一日楽しかったです。

そして、GWのドルパでは、
まくさんに、なもさん瑞貴さん猿隕石さんに、
Nakazinさんtetsuさん中空さんや、冴さん、
なぎさんkanameさん、京都時にすれ違っていたありさかさん
ろったんさんに、ザジさんすうじさんRayさん
Kei-pさん執事さんくま隊長さん達に
お会い出来たりして、楽しい皆さんとの撮影会も出来ましたねぇ。
ドルパでのお茶会スペースの楽しみを
改めて堪能した…そんな感じでした。

5月のアフター前日には、よくよくSRやイベントなどでご一緒していた
haseさんのHNをお聞きして…過去から今まで
お名前を聞いていなかったことが不思議な状態でしたねぇ。

そして、アフター当日は、すとらまさんを
遠征にお誘いするという事で、HN等を初めて伺ったと記憶してます。
やはりhaseさんと似た様なことで、この一年以上前から、
ご挨拶したり、会話・雑談したりと楽しい時間を過ごさせても
頂いていたのですけどね(^ω^b

そして6月には、天使の里へ久々の訪問でして…
そこで、一護さん、sanaezukiさん、十兵衛さんや、
ショウタさんasseさんぺるしゃさんライザーさんとお会いしたりして、
asseさんやぺるしゃさんとは、以前に、某SRでお名前を聞かずに
楽しく会話していたのを思い出してましたw

また、6月末のDoll's Myth.では、
以前より、あちこち行かれていて、こあめたんも一緒に行かれていて
凄いなぁと自身では思っている…TT-01さんとお会いすることが出来、
お話もかなりしていた覚えがあります。

イベントの中盤より、ご一緒させて頂いた…
いずもさんnoirさんG.S☆さんに、
エミ♂さんranmaruさんに、みやさん、
moさんと、snakeさん、月凪さん、凍瑠さん、
そして二次裏の方々に、シムあきさん。
この時は、いずもさんにしか
お名前をお伺いしていなかったのですよね。

この時ばかりは、検索がこれほど有り難かったことはないです<コラw
冒頭でも書きましたけど、過去より閲覧はあちこちしてるんですよ?
ただ、お名前やブログ名迄はほとんどと言っていいほど
見てなかったんですよねorz

曲もレパートリーにあって歌えるくせに、曲名とか歌手名とかは
未だに覚えてなかったり・一致してなかったりする曲が、多かったりします。
『あぁ、○○の出てる○○~~♪というメロディの曲って何でしたっけ?』とか
訊ねたり…判明しないと歌えないのです、えぇ(笑


ともあれ、この一月前のGWドルパでもそうでしたけど…
私の脳は、5人を超えるとパニックを起こすようです!
いゃ、一人であってもパニックを起こす時は起こすんですけどね<マテw


この記事内でも、ある程度思い起こしつつ、
今までの記事をふり返って書いて言っているのですが、
アレ…ここで初めてだったけ?と疑問符付けながら書いてたりします。


で、6月末にかなりの関西の方々と知り合ったと言うのに、
7月の頭頃にあった、大宮SR閉店セールへ…
関東まで行ってまた新たに知り合ったりした人が沢山だったという状態でしたw

ぢょをぢぃさん企画による、パセラ撮影会で、
白紅茶さんささきさんKONさんとお会いして
他の皆さん方を含め共に楽しんでましたねー(>ω<b

それから、遠出したりとかもありましたが…w
7月の下旬には、TT-01さんの雛乃ちゃんのセレモニーにて、
トシさん迷い猫さんにお会いすることが出来ました。

その後、8月中旬には送り火の里で、ranmaruさん達と
楽しく過ごすことが出来、送り火も生で初めて観れたりと
一日本当に楽しかったです。

その翌週の名古屋ドルパでは、
にゃんこのおひげさんや、Neo.たいむさん、タケルさんに、
水銀さん鉄模さん
凪さんザ・きんるいさんに、お会い出来ましたよ~
また某SRにて、よくよくお会いする優輝さんともこの時、
初イベント会合だったわけですよ~娘さんも見れましたし♪

9月のシルバーウィーク中には、里にて…
だーますさん、holoさんmelloさんに、
tokさん、8月さん、がうさん、しゃあさん達と、
ご一緒したり会話したりと楽しく過ごさせて頂きました。
他にも数名娘さんを一緒に撮影させて頂いた方が居るのですが、
ご挨拶もそぞろでしたので、載せずに申し訳ない。


10月には、里にてCさんとお会いして、
sanaezukiさん、G.S☆さんと共に楽しい一日過ごせました♪
その日には、ERIさんや、心志さんともお会いしていましたね。

で…DDギャザリングの前日に、病気に掛かったんでしたっけ(´・ω・`)
今書いていても、6月辺りから通常組み上げる予定には、
到底思えない量ですし、ドールだけでなく、他の出掛けや、
遊び、ブログ更新も…やっていた上、仕事もこなしてたわけですし、
改めて考えると、『そりゃ、身体が悲鳴上げるわ…』という事ですね(笑


11月は、また関東でアイドールへw
この時は、かわうそさん、ゴン太っクスさん、あんどうさん達に、
お会いしていましたね。
ゴン太っクスさんに関しては、過去に三度会っているので、
ここでお会いしたと言うのは、不適切なのかもしれませんが、
幾人かの方と同じく、HNを伺ったのがこの時でしたので…(^ω^;


そして、11月中頃の里では…
ニケさんゆかりねこさんとお会いして、
スウさんをリアルで拝見。紅李さんが着ている手作りの服を
凄いなぁと見させて頂いたりしていました。


その翌週、アイドールウェストでは、
丁daiさん飛李さんaminoさん、赤城山さん、ヤスさんに
お会いしてました、aminoさん以外とは、
殆どご挨拶だけだった気がするので、申し訳ない限りなのですよ。

そうして、今月12月となりまして…
ドルパ22では新たなお知り合いさんは増えなかったわけで…
あの短時間に新たな知り合い出来てたら、それはそれで凄いか(笑

イベント会場では、蒼さんや、snowさん妖狐さんえいじゃさん達と、
何度かお話しさせて頂いたりしてますね。
お邪魔になってる時があるかなぁと思う事もしばしばですが(^ω^;
そういえば、えいじゃさんの所へドルパ22の際は行けませんでしたorz

そんなこんなで、今日現在ブログ開設2周年と相成りました。

こうやって振り返ると…今年1年で
圧倒的に知り合いを増やしすぎな訳で、
2年間で、総勢……100人越えしてるっ!?

他にも、お会い出来ずに娘さんだけ撮らせて頂いた方も
きっと、この2年でかなりの数に上っていますよね…

まるで小学校1年に歌う…
一年せ~になった~らぁ~♪
一年せ~になった~ら~っ♪
友達ひゃくにんでっきるかな~…

ゃ…当時100人も作れませんでしたよ、えぇ。

それが、二十数年経って…ドールオーナーの方々で
お会いした方だけに限ってみても…
友人・知り合い100人越えにっ[exclamation&question](笑


ぁ…別に凄いでしょ?と言うような自慢ではなく。
自身の2年間を分かりやすい状態にしたかっただけです。

それに、2年間でお知り合い・友人になれた事で、
今までもこれからもブログを推し進める原動力になる上、
未だお会いしていない方々や、楽しく当ブログを呼んで下さっている方々を含め
皆さんのお陰で…
今日迄で、so-net上の総閲覧数が…なんと、

20万ヒットを突破!!

出来た事に他ならないと言う御礼の意味も込めて
こんな文字だけの超長い記事を書いてしまってます。


後、画像容量が、既に409MBなんて言う…状態だったりするのも、
今年一年が異様な枚数の為だったりしますが、これは余談ですねw


今後とも、出来る限りまったり頑張りますので(>ω<b

でも、とりあえず今年…あまりにも頑張りすぎだよ~と
自身で思う為、しばらくは無理のないまったりペースに調整出来る様に
心がけたいと思ってます。
流石に、また病で倒れたくはありませんしね(・ω・;

と言っても、お誘い頂けるのは嬉しいので、
今後ともよろしくお願いしますね~♪

また、記事内…全てが全て正確では無いかもしれないのが
情けないのですが…あるかもしれません。
その辺りは、ご容赦を、ご指摘頂きましたら、
頑張って思い出す様にしますので~m(_ _)m

では、2周年という節目に、振り返り記事…
ほぼ100%文字だけという、申し訳ない感じですが。
これにて締めたいと思います。
2周年だから何か~というのは今回無かったり…orz
去年の件も靴で未だに四苦八苦してたりなので、すいませんm(_ _)m

何かが無くても…出来れば
画像をいかばかりか上げたかったのですが(・ω・;
また、後日のレポートや今後等を楽しみに待って頂ければ幸いです。
nice!(8)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 30

帽子屋

つかさん、ごきげんよう。
ブログ開設2周年おめでとうございます。

私のブログは開設して4年を超えていますが、いまだに記事数が200に足りないという有様ですが(苦笑)

私も最初に参加したドルパはDDことり、さやかが出たHTD名古屋2でした。
もちろん、撃沈でしたが。
そのせいでドルパは買えなくても当たり前的なイメージがいまでもありますw

それではこれからもマイペースでがんばってください。

ではでは。

by 帽子屋 (2009-12-19 00:31) 

hase

2周年!おめでとうございます~\(^o^)/
まったりペースで良いと思いますよ~
だって身体壊しちゃ大変ですしね!
これからも、い~っぱい遊ばないといけませんしね~!

by hase (2009-12-19 00:39) 

へか

こんばんわ

2周年、20万ヒットおめでとうございます。

ていうか、文字だけとはいえ相変わらず凄いボリュームの記事ですね^^
昔のことを思い出したり、リンクを貼ったり、かなり大変そうです。
これからもムリしないでがんばってくださいね。

私もつかさんと知り合えて良かったですー。
by へか (2009-12-19 02:42) 

輝親

つかさん、こんばんわ。

2周年、おめでとうございます~。
そういえば、初めてつかさんと会ったのは去年のスク水部結成の時でしたね。
あの時はドール趣味を始めたばかりで、とても心細かったのですが、
つかさんが積極的に話しかけてくださったので、とても安心できましたね^^

おかげで私にとっては去年の冬ドルパが最も忘れられない思い出になりましたよ!

これからも、つかさんらしい記事を期待していますね。

あ、昨日あれを書いて投函しましたので、元旦に届くと思います。

by 輝親 (2009-12-19 05:33) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~
ドール歴4年?ブログ開設2周年&200,000PVおめでと~~\(^_^)/
つかさんと初めてお会いしたのは、2008年春の京都ドルパでしたね~
あれから1年半以上・・・早いなぁ。
次のドルパ19前日に一緒にアンアンミラミラしたりキュアキュアしたのも良い思い出です(笑

それにしても、お知り合いになった方の数が半端じゃありませんねぇ~(驚
自分は来年春でドール歴ブログ歴ともに5年になりますが、さすがにこんなに沢山は・・・
つかさんの行動力(遠征力?w)&人脈の太さにNiceです!

今後ともよろしくお願いしますです!
でわ~

追伸
最近かなり寒くなってきました・・・
お体にはお気を付けてくださいね~
by らいむ (2009-12-19 13:51) 

ぺるしゃ

2周年(何故か変換の第一候補が「2執念」w)おめでとうございます~

大丈夫、私なんて5人どころか3人覚えるので精一杯ですから(^^;
つかさんのおかげで出会えた方も少なくないので感謝ですよ~。
by ぺるしゃ (2009-12-19 14:43) 

まく

2周年おめでとうございます!
毎度毎度思ってしまうのは、つかさんのフットワークの軽さw
私には絶対真似できませんwww

今年、つかさんからご連絡いただいたおかげで、私も始めていろんな方とお会いできるようになって、ほんとに感謝感謝ですw

これからもマイペースでブログ更新続けてくださいませ~w



by まく (2009-12-19 18:24) 

まっぴー

 つかさまこんばんは。
 2周年おめでとうございます!(〃^-^〃)

 しかし凄い交友範囲です! とても私には真似できません……。
 今回の記事を書かれるのは大変だったのではないでしょうか?

 ブログトップの愛佳さんの衣装もセンスがいいですよね!
 このお洋服で屋外雪遊び(?)をなされてた頃から拝見致しだしたせいか、私的にはつかさまのブログは
「お人形さん同士の軽妙なコント」
 のイメージが強いです(´∇`A;)``

 これからも頑張って下さい!
by まっぴー (2009-12-19 23:53) 

TT-01

2周年おめでとうございます~♪
すごい人脈に驚きですよ!
つかさんに初めてお遭いしたのって6月なんですね(汗)
ブログの方は拝見していたのでもっと以前から知り合っていたように
錯覚してますよww
先日のドルパ22でも姿を見かけていたのですがご挨拶できなくて残念でした。
ご挨拶できてたら新しいドール仲間を紹介したのですがねww
これからも追随を許さぬ詳細なレポートよろしくですw
それから里やイベントでまた遊んでやって下さいませ~♪
by TT-01 (2009-12-19 23:54) 

hoso

つかさん、ブログ開設2周年&20万HITおめでとうございます~

いやもうつかさんの行動力にはただただ驚ばかりです。
あまり関西の方という感覚がありませんねw
また当方の遠征時にはいつも遊んで頂いて感謝です~

>画像容量が、既に409MB
うちはもう1.3GBくらい使ってますw
有料サービスの3GBにしても3年くらいでブログ1つ一杯になりそうですw

>2周年だから何か~というのは今回無かったり…orz
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
2周年なのでこっそりお迎えしちゃいました♪記事とか期待してたのに~w

またの遠征お待ちしています。
そしてHTD京都遠征時には宜しくお願いしますですw

by hoso (2009-12-20 06:52) 

take-y

2周年おめでとうございます。

 つかさんのおかげでお知り合いになれた方ってすごく多いんですよ。
  100人オーバーの厚い人脈があるなんて納得ですね。
 
 私のところも11月で1年目でしたが、 おたがいに長く続けられるといいですね。
 
 それと最近体調はどうでしょうか?ドルショの時も本調子ではないといってらっしゃいったので心配してましたが。
by take-y (2009-12-20 08:45) 

C

2週年おめでとうございます!
私も今年は出会いの多い年となりました。
もちろん、つかさんにもお会いできましたし+*
小学校入学前のあの歌、子供心に「無理やって。。。」と思ってましたが(笑)
できるもんなんですね~!すばらしい。
これからも元気に飛び回ってください。
私も負けじとがんばりますです(`ω´)q
by C (2009-12-20 15:04) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
広い交友範囲と軽快な機動力が生み出す読み応えある記事の数々、
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
このブログが一日も長く続き、多くの方に愛され続けることを願ってやみません。
最近はレポートの多いブログですが、娘さん達のコントも楽しみにしてますよ!

それでは、19日のアフター、お互いに頑張りましょうね!

追伸
 紅白は「深愛」ですね。
 真面目に受信料払ってますし、折角だから今年はNHKを見ることにしますw
by すとらま (2009-12-21 20:53) 

つか

帽子屋さん、ごきげんよう~m(_ _)m

>ブログ開設2周年おめでとうございます。
ありがとうございます♪

>私のブログは開設して4年を超えて~
マイペースで良いと思うのですよ~
根を詰めすぎてペースを超えてやりすぎると、私の様にてんてこ舞いとかw
更に超えていっちゃうと、苦になりますので(^ω^;

>私も最初に参加したドルパは~
音夢さんかことりさん、さやかさんで初参加な方は多そうですよね~
帽子屋さんもことりさん、さやかさんでしたか(>ω<b

>もちろん、撃沈でしたが。
神番の神番を引かないとあの当時は駄目でしたからねぇorz
苦い記憶ですね(苦笑

>そのせいでドルパは買えなくても~
ですね…三桁引けたら買えるかも!とかな状態なので、
最近のくじ運では無理だ~と思ってますorz

>それではこれからもマイペースでがんばってください。
はい~、他にも色々やってみたいとか思うことが多いので、
やりくりしてみます~♪

by つか (2009-12-21 22:03) 

つか

haseさん、こんばんは~

>2周年!おめでとうございます~\(^o^)/
ありがとうございま~す(>ω<ノ

>まったりペースで良いと思いますよ~
>だって身体壊しちゃ大変ですしね!
そう言って頂けるとありがたいのですよ~
身体壊すと、徐々に無茶が出来ない自分が居て、
悲しいモノですよ(´・ω・`)
出来れば睡眠ぐらいは、昔の様に削れると良いんだけど(汗

>これからも、い~っぱい遊ばないといけませんしね~!
ですね~、来年の給与次第ですが…減額が無いことを祈りますw

by つか (2009-12-21 22:06) 

つか

へかさん、こんばんは~

>2周年、20万ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます~
読んで下さる、へかさんや皆さんのおかげなのですよ。

>ていうか、文字だけとはいえ~
毎度ながら、書いちゃうんですよね~w
軽い感じでアップしたいとは思うんですがorz
最近は、私には無理なことなのかと悲しく思ったり<マテw

>昔のことを思い出したり~
思い返しながら楽しんでやっていたので、
大変と思ったのは途中の一、二度ぐらいでしょうかw
リンク貼りは、単純作業になりつつありましたね。
途中で、判子をつく仕事の時な、事務官の気持ちに<マテw

>これからもムリしないでがんばってくださいね。
はい~、来年は少しやりくり考えつつ、
まったり行きます~。(と言いつつ、変わらぬ自分が居そうですw)

>私もつかさんと知り合えて良かったですー。
へかさんと知り合っていなければ、今ここに居ないので、
感謝感謝なのですよ♪
また、先々よろしくです~

by つか (2009-12-21 22:10) 

つか

輝親さん、こんばんは~です

つかさん、こんばんわ。

>2周年、おめでとうございます~。
ありがとうございますm(_ _)m
そして、niceも嬉しいです。

>そういえば、初めてつかさんと会ったのは~
そうなのですよ~、ツグミさんの服を羽織った状態での案は、
今でも私の中には強烈に残ってたりします<コラw

>あの時はドール趣味を始めたばかりで~
いやいや~、そう言って頂けると嬉しいのです。
当時、ツグミさん見れて嬉しかったのもあると思うのですよ~
うちは…SDいつまで我慢し続けられるかが…守護の門次第です(ぉw

>おかげで私にとっては~
その最も忘れられない思い出に、
どんどん上積みが増えて行ってるわけですね?(>ω<b
また、お会い出来るの楽しみにしてますよ~

>これからも、つかさんらしい記事を期待していますね。
はいな~…って私らしい記事…自身ではさっぱり分かって無いので、
マイペースで行きますね(笑

>あ、昨日あれを書いて投函しましたので、元旦に届くと思います。
ぉおふっ!私、あれを…未だ書いてませんよorz
現物を用意出来たらお出しします~(^ω^;

by つか (2009-12-21 22:13) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>ドール歴4年?ブログ開設2周年&200,000PVおめでと~~\(^_^)/
ありがとうです~☆

一応…ドール歴4年って事で一つw
欲しいと思っていた欲求含めると、さっぱり私も分かりませんので。

>つかさんと初めてお会いしたのは、2008年春の京都ドルパでしたね~
なのですよ~。
あの時は、会場内でご足労頂いたりして凄く嬉しかったです。

>あれから1年半以上・・・早いなぁ。
ホントに、早いですよね…1年半以上でギュッと押し詰められて
かなり昔からと言う気もしていますがw

>次のドルパ19前日に一緒にアンアンミラミラしたりキュアキュアしたのも良い思い出です(笑
また是非そちらに行った際には、ご一緒させて下さいませm(_ _)m
アンアンミラミラ成分…そろそろ枯渇しそうです<マテw
キュアキュアはあの時一度しか行ってないので、
枯渇どころの騒ぎじゃないので、また行きたいですよ。

>それにしても、お知り合いになった~
自然と、色々な方々とお会いしたりする機会を下さったりで、
何時の間にやら百人でした(^ω^;
まだまだ、本当にご挨拶しただけと言う方が、多いのでありますがorz

>自分は来年春でドール歴ブログ歴ともに5年に~
5周年記念の記事楽しみにしていますね~♪

私の場合あちこちの行動で、お邪魔かもと思いつつ、
ご挨拶させて貰ったりしてましたし(^ω^;
皆さんからすると、『ぇ…誰…?』だったかなぁと、反省しつつも
基本、空気読めない子なので?w、
お会い出来るのが嬉しくて、毎回突貫して増えちゃってます(汗

>つかさんの行動力(遠征力?w)&人脈の太さにNiceです!
nice、ありがとうなのです~。
ブログ関連では最初にお会いした、らいむさんにそう言って頂けると、
嬉しさも一入です(>ω<b

>今後ともよろしくお願いしますです!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

>最近かなり寒くなってきました・・・
>お体にはお気を付けてくださいね~
先週から一気に寒くなりましたよね…
お布団にずっと入ってた~ぃ!とか思う頻度が多くなってますorz
しかも、寒さで朝方目が覚めちゃうのですよw
体は…肩こり以外元気印の印鑑貰えそうです(笑

by つか (2009-12-21 22:18) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
>2周年(何故か変換の第一候補が「2執念」w)おめでとうございます~
niceも含め、ありがとうございます~
ぺるしゃさんの2つの執念って何でしょうね?w
数字が半角だから桁が二桁以上と言う可能性もあるわけですね…
気になります(笑

>大丈夫、私なんて5人どころか3人覚えるので精一杯ですから(^^;
三人…覚えるだけでも十分な気がします。
私、当日お会いした方を…数分で忘れて、
後々思い出す、とかがあったりします。
失礼な話ですがorz

>つかさんの~
私も、皆さんのおかげで出会えていると言う感じなので、
そう言われちゃうと、『ぇ~そんな事無いですよ~』と思ってしまいます(^ω^;
でも、嬉しい言葉ありがとなのです~♪

by つか (2009-12-21 22:21) 

つか

まくさん、こんばんは~☆

>2周年おめでとうございます!
ありがとうございます!
そして、niceもありがとうです。

>毎度毎度思ってしまうのは、つかさんのフットワークの軽さw
ある意味、流されるまま漂うままに行動してますので、
留まることが出来ない情けなさがあるのですよw

>私には絶対真似できませんwww
いゃいゃ、この軽さの代わり、家の事に関して
そこそこ放置気味ですので、
両立されてるまくさんの方が正しいのですよ~(^ω^;

>今年、つかさんからご連絡いただいた~
いえいえ~、どういたしまして。
…と言うよりは、お会いしたいな~と思ってご連絡した次第ですし、
むしろ、私に会って下さってありがとうの気持ちでいっぱいですよ。

>これからもマイペースでブログ更新続けてくださいませ~w
はいな~。
ふり返り記事を書きながら、徐々にペースアップが
無意識せずに図られていたと思い知りましたよ~(笑

by つか (2009-12-21 22:25) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございます~
無事、二周年を迎えれましたですm(_ _)m

また、イベントや撮影会等々よろしくお願いしますね♪

by つか (2009-12-21 22:26) 

つか

あんどうさん、こんばんは~
niceありがとですよー(^ω^b
マイペースで続けると…結構続くモノですねぇと
自身で驚きつつの二周年でしたw

先々にまた、イベント等でお会い出来るの楽しみにしてますね。

by つか (2009-12-21 22:29) 

つか

まっぴーさん、こんばんは~

> 2周年おめでとうございます!(〃^-^〃)
ありがとうございます~(>ω<ノ

>しかし凄い交友範囲です! とても私には真似できません……。
いやいや、交友といっても…半数ぐらいの方々には
ご挨拶だけのおつき合いでしか未だ無かったりという、
失礼と言う現状、悲しかったりと思ってるのですよ。
もう少し、じっくり撮影でご一緒したりしたいのですが…orz

まっぴーさんも、お会いした時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

>今回の記事を書かれるのは大変だったのではないでしょうか?
時間的には…結構掛かってましたね(^ω^;
やる途中で、行程の事で「うわぁ…」と思ったのはありますが、
実行に移したら存外、大変さが無関係になってましたよ~。

>ブログトップの愛佳さんの衣装も~

お褒め頂き、嬉しいのですよ。
この時の衣装は、初野外という事だったので、結構考えていただけに
背景も含めて、そう言われるとホント嬉しいです。
そのお陰か未だに…この夜景撮影以上の夜野外撮影写真が
撮れていなかったりしますorz
ビギナーズラックな感じでしょうかね?w

>このお洋服で屋外雪遊び(?)をなされてた頃から~
最初の一年は…そう言った感じを重きにおいていたんですよね~
コントが最近ご無沙汰になっていて、申し訳ないなぁと
思ってますので、また先々頑張りたいです。
お披露目しないといけない子が一年分になりつつあるので<コラw
また、かなり以前の頃より拝読頂いていて、感謝なのであります♪

>これからも頑張って下さい!
はい~、まったりとなってしまいますが、頑張りますm(_ _)m

by つか (2009-12-21 22:36) 

つか

TT-01さん、こんばんは~

>2周年おめでとうございます~♪
niceにお言葉ありがとうです~

>すごい人脈に驚きですよ!
人脈と言えるほどでは無いのですが、
本当に沢山の方々に知り合えて良かったなぁと思います。

>つかさんに初めてお遭いしたのって6月なんですね(汗)
そうなんですよ(^ω^;
私も改めてビックリしてました。

>ブログの方は拝見していたのでもっと以前から知り合っていたように
>錯覚してますよww
今回の記事を書いていて、かなりの方々が今年に入ってからという状態で
『そんなに短かった?』と驚きでしたし…w

>先日のドルパ22でも~
あちゃ(>ω<;
私は、TT-01さんご確認出来ずで失礼しました。
来られているのは、知っていましたし…お聞きしたのですがorz
後半に戻ってくる予想が大きくずれたのが敗因ですね(汗

>ご挨拶できてたら~
あらら…またの機会に是非よろしくお願いしますm(_ _)m
でも、会場内でご紹介にあずかっていたら、
またパニック引き起こしていた気もしますね(笑

>これからも追随を許さぬ詳細なレポートよろしくですw
あはは~w
出来る限り、頑張ります~。
レポートが大量だと時間が~と言う叫びにも繋がってるので。
多少は削るやも…ですorz

>それから里やイベントでまた遊んでやって下さいませ~♪
はい~こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪

by つか (2009-12-21 22:41) 

つか

ほそさん、こんばんは~です。

>つかさん、ブログ開設2周年&20万HITおめでとうございます~
ありがとうございますー♪
いつもながら、niceとコメントもありがとうです。

>いやもうつかさんの行動力にはただただ驚ばかりです。
たぶん…私以上の方々も、多いと思っているのですがw
12月の2週連続…は、確かにあり得ない…のかなぁ?(^ω^;

>あまり関西の方という感覚がありませんねw
やっぱり、そうなっちゃいますでしょうか(^ω^;

>また当方の遠征時にはいつも遊んで頂いて感謝です~
いえいえ、こちらこそいつも企画等ありがたい上に
ご一緒下さって感謝なのですよー♪

>うちはもう1.3GBくらい使ってますw
さ…さすがほそさん。
あの記事以来で、既に1G越えされてるんですね(^ω^;

>有料サービスの3GBにしても~
イベントも多いですし、絞り込むのも勿体ない写真も多いですしね~w
お互い、頑張ってやりくりしましょうねっ(>ω<b

>2周年なので~
やっ、さすがにそこまでサプライズ出来る余裕無いッスよ~w
まぁ…過去の限定品が残ってませんか~?と
ボークススタッフの方に訊ねたのは内緒ですが<マテヤ、コラw

去年1周年記念でのプレゼントを2周年でも何か…と
考えきれなかったのですよね。
過去の首掛けおまけを!としても良かったのですが、
それだけの為に、相手の方にお手数掛けさせるのも
如何か…ですしね(・ω・;

>またの遠征お待ちしています。
はい~、何時にしようかとかは…全然未定ですがw
後は、財務とご相談ですね(笑

>そしてHTD京都遠征時には宜しくお願いしますですw
また、前夜祭から!ですね?w
こちらこそ楽しみにしてますです♪

by つか (2009-12-21 22:46) 

つか

take-yさん、こんばんは~

>2周年おめでとうございます。
ありがとうございます♪

>つかさんのおかげで
そう言って頂けると嬉しいです~
私も、皆さんのご紹介によってご縁頂いた事が多いので、
繋がりが増えて良かったなぁと思うばかりです(>ω<b
ただ、厚い…かは定かではないですが(^ω^;
もっとご一緒したいなぁという気持ちは未だ多いですよー
 
>私のところも11月で1年目でしたが、 おたがいに長く続けられるといいですね。
まったり…マイペースで行くのが一番でしょうか。
お互い、無理のない程度に頑張りましょうね~
 
>それと最近体調はどう~
当時は、ご心配お掛けしましたm(_ _)m
今は、痛みもかゆみも、無くなって完治って言って良いと思います。
相変わらずの行動してますしw
残るは、発疹の痕ぐらいですね…こればかりは、数年ぐらいです、たぶんw

by つか (2009-12-21 22:49) 

つか

Cさん、こんばんは~

>2週年おめでとうございます!
ありがとうございます~m(_ _)m

>私も今年は出会いの多い年となりました。
出会いが多いと嬉しいですよね~
来年は…どうだろうと気にしつつ、
更に楽しみにしている自身がいます。
ぁ、出会いを増やす云々ではなく…ですよ?w
今年よりも多く増えても…大変なことになりますし(笑

>もちろん、つかさんにもお会いできましたし+*
あの日は、ご一緒に過ごせて嬉しかったですよ~
また里等でご一緒出来ましたらよろしくなのです♪

>小学校入学前のあの歌、~
同じく当時はそう思ってましたよw
出来る子は…居たのかもしれませんが、
それはそれで子供当時ならば、一種の才能なのかと
今でも思ってます。

>できるもんなんですね~!すばらしい。
いぇいっ(>ω<v
後は、これでおつき合いの深さを増やさないと
駄目なわけですがw

>これからも元気に飛び回ってください。
気力・体力はあるので、後の飛び回る為の重要な二つが揃えば…
来年も頑張っていきますです~♪

>私も負けじとがんばりますです(`ω´)q
お互いファイト~ですね(>ω<b
お知り合いさん増えたら、もし良ければご一緒した時に
ご紹介下さいませませ~☆


by つか (2009-12-21 22:55) 

つか

すとらまさん、こんばんは~です。

>ブログ開設2周年、おめでとうございます!
ありがとうなのですよ~♪

>広い交友範囲と軽快な機動力~
皆さんのお陰で、と言うのがやはり現状を生み出せているのだと
思うのですよね…
単独では、ここまでやろうとは思いませんしね(^ω^;
いつも、閲覧頂いてありがたい限りですm(_ _)m


>このブログが一日も長く続き~
無理せず、続けたいと思ってますので…私事で何か無い限りは、大丈夫でしょう♪

>最近はレポートの多いブログですが~
そうなのですよね~。コントいい加減やれ!と自分でも思いますので、
色々と考えないと駄目なのですorz

>それでは、19日のアフター、お互いに頑張りましょうね!
すとらまさん、一週間タイムスリップしてます!
それだともう終わっちゃってます(>ω<;
ともあれ、お互いに気合い入れて行かないと~ですね♪

>紅白は「深愛」ですね。
やはり…というか、奈々さんが見れるならどの曲でもOKな訳ですがw

>真面目に受信料払ってますし、折角だから今年はNHKを見ることにしますw
放映時間中に見て、録画もと思っていたのですが、
どうやら、放映中に見るにはワンセグしか駄目な感じになりそうです…
予定入って31日に外出なの~(笑

by つか (2009-12-21 22:59) 

noir

ブログ開設2周年おめでとうございます。

僕のブログはまだ一年未満・・・。

この一年未満の間につかさまとお知り合いになれて、また友達の友達はみな友達だ式に知り合いが増えて充実した一年でした。

来年もいよろしくお願いします。


by noir (2009-12-23 00:47) 

つか

noirさん、こんばんは~
コメント遅くなってすいませんm(_ _)m

>ブログ開設2周年おめでとうございます。
ありがとうございます~♪

>僕のブログはまだ一年未満・・・。
既に1年経っていたと感じてましたよ(^ω^;
案外、1年…過ぎてみると短く感じる事かと思いますよ…

>この一年未満の間につかさまとお知り合いになれて、また友達の友達はみな友達だ式に知り合いが増えて充実した一年でした。
noirさんと、お会いする事が出来て良かったです。
また、沢山知り合えると嬉しいですよね~
一長一短な部分はありますが(汗w
嬉しさの方が増すのでOKなのです、えぇw

>来年もいよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~

もう年末ですしね…明日はアフターだしw
ともあれ、来年も良い年でありますように(>ω<b
by つか (2009-12-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。