SSブログ

う~ん、予定外(・ω・; [雑記]

皆さん、こんばんは~
ご無沙汰してますm(_ _)m

とりあえず、何事もなく無事~と言う事と、一言を書く為に更新。

ゃ、何事も無くって訳ではないか…更新するつもりが、
他で時間取られて年末年始、更新出来ないかもですorz


今からまた出かけます…(>ω<;

明日もお出かけだったりなので、
奈々様、TVにかぶりつきで観れない~~(爆

その分、お酒飲んできます<コラw

では、そう言うわけで、
皆さま、今年も色々とお世話になりました。
また何時も拝読頂きありがとう御座います。

また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~です♪
(これが言いたかっただけなのに前振り長ッw)


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 21

へか

こんばんわ

年末年始も忙しそうでございますなー(笑)。

ところで本年はとてもお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
by へか (2009-12-31 21:25) 

水銀

こんばんわ、つかさん。

>また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
>良いお年を~です♪

こちらこそ本年はお世話になりました、
来年もよろしくお願いします(^^)

来年こそは、DDお迎えして里にご一緒できるといいなぁと思ってます(^^;
by 水銀 (2009-12-31 22:37) 

帽子屋

ごきげんよう、つかさん。

>奈々様、TVにかぶりつきで観れない~~(爆
地デジ32インチで視ましたよ~♪
祝、紅白出場!!
録画はされてると思うので、帰ったら楽しんでくださいね。

それでは、来年もよろしくお願いします。

by 帽子屋 (2009-12-31 22:47) 

つか

らいむさん、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりましたー

文面だけなのにniceありがとうですよ。
年始もとりあえずドタバタしてますが…
今年もどうぞよろしくですよ~♪

by つか (2010-01-01 00:39) 

つか

FetishroomMasterさん、新年あけましておめでとうございます♪
昨年は、色々お忙しい中、ありがとうございました。

マスターさんも年末年始お忙しいのにもかかわらず、
しっかりと新年の記事上げられていてさすがですね~♪
しかもnice迄ありがとうございますm(_ _)m


本年もよろしくお願いしますね~♪
by つか (2010-01-01 00:44) 

つか

うっちーさん、新年あけましておめでとうございますっ!
昨年は、色々と為になる記事や話も含め
お世話になりました。
niceありがとうございます。
セイバーさんの年末ご挨拶、着物で鎮座GJで御座いました。

また、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


by つか (2010-01-01 00:46) 

つか

へかさん、新年あけましておめでとうございます。

>年末年始も忙しそうでございますなー(笑)。
いゃ~、本当はゆったり過ごすつもりだったんですが、
気づいたら幾つかは、数日手前とか前日に予定が入って…
見事に年末から年始に掛けて…埋まりました。
大掃除そっちのけで(笑

>ところで本年はとてもお世話になりました。
こちらこそ、大変お世話になり、感謝でしか綴れないのです。

>来年もよろしくお願いします。
同じく、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-01 00:49) 

つか

水銀さん、新年あけましておめでとうございます。

>こちらこそ本年はお世話になりました、
>来年もよろしくお願いします(^^)
名古屋や、コメント…nice。今回に関してもですが、
旧年中は色々お世話になりました。

>来年こそは、DDお迎えして里にご一緒できるといいなぁと思ってます(^^;
DDのお迎えの暁にはブログでのお披露目楽しみにしていますね。
もちろん、里やイベントでご一緒出来るのも楽しみにしてますよ~♪

ともあれ、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-01 00:51) 

つか

帽子屋さん、新年あけましておめでとうございます~
旧年中はお世話になりました♪

>ごきげんよう、つかさん。
新年の場合は…確かあけましておめでとうでしたよねw
ごきげんよう的な新年の挨拶があると良いのにと…
某アニメで思ったものですが…やはり無いのですかね(^ω^;

>地デジ32インチで視ましたよ~♪
うゎっは~ぃ、羨ましいぞ!w
後で、25インチアナログブラウン管でみるもん(笑

>祝、紅白出場!!
万歳ですよね~(>ω<b
毎年出場になるのか…それとも他TVでも
沢山出演する事になるのか楽しみな新年ですよね。

>録画はされてると思うので、帰ったら楽しんでくださいね。
はい~、この後横になりながら見る事にします♪

>それでは、来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-01 00:55) 

hoso

つかさん、あけましておめでとうございますー
昨年中は大変お世話になりました。
お陰様で色々と楽しく過ごせました。

この年末も相変わらずアクディブに動かれてますねw
今年も遠征お待ちしていますーw

by hoso (2010-01-01 02:41) 

ranmaru

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!

by ranmaru (2010-01-01 21:46) 

スギケン

つかさん、ご無沙汰しております。
新年、明けましておめでとうございます。

つかさんのブログ記事を拝見しますと、自分も、
もっと活発に動かなきゃな~と思えますね。(^^;)
今年も楽しいドール記事と、たくさんのお迎えを期待しております。w

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)
by スギケン (2010-01-01 22:10) 

トシ

明けましておめでとうございます。
一日遅れでスイマセン(;^ω^)

今年も楽しいレポート期待しています。w

by トシ (2010-01-02 00:15) 

つか

ほそさん、あけましておめでとう御座います。

>昨年中は大変お世話になりました。
>お陰様で色々と楽しく過ごせました。
こちらこそ、色々とお世話になりました~
カラオケに、撮影会に、イベントにと楽しかったですね~♪

>この年末も相変わらずアクディブに動かれてますねw
アクティブには…動く予定じゃなかったんですが、
気づいたらアクティブになってました(笑

>今年も遠征お待ちしていますーw
とりあえず、考え中~と言った所ですが、
直近では難しそうです~(>ω<;

by つか (2010-01-02 01:35) 

つか

ranmaruさん、あけましておめでとう御座います♪

>旧年中は大変お世話になりました。
こちらこそ、里でイベントでと色々と
お世話になりっぱなしだった気がします~w

>本年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
直近では…もうすぐそこな気がします<ぇ?w

by つか (2010-01-02 01:37) 

つか

スギケンさん、新年あけましておめでとうございます。

>つかさん、ご無沙汰しております。
こちらこそ、コメントに関してかなりご無沙汰してしまっていてすいません。
拝見は…行ってるのですよ?エステルさん好きですから!!

>つかさんのブログ記事を拝見しますと、自分も、
>もっと活発に動かなきゃな~と思えますね。(^^;)
ゃ、活発に動きすぎると~、コメントやらコントやらの時間が
削られていきますので、程々に~と思いますよ?w

まぁ…基本ブログは自身の好きに、と言うのがベストなので、
出会いとお付き合いを求めるか、ブログ上で楽しく可笑しく~w
みたいな感じで行くか、選びつつまったり行けると良いんですよね。

私の場合は、両方取っちゃ駄目ですか?とか思って、
どっちつかずになってきてるわけですが(^ω^;

>今年も楽しいドール記事と、たくさんのお迎えを期待しております。w
た…沢山のお迎えは、期待しないでぇええ~w
まぁ、気に入った子が居たら突貫しちゃうわけですけど<コラ
出来れば、本年中はコントをしたいなぁと抱負にしたいと思いますょ。

>それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)
こちらこそ、本年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-02 01:42) 

つか

あんどうさん、あけましておめでとう御座います。
新年早々のniceありがとうなのですよ~♪

昨年は、ブログでも、お付き合いでも色々ありがとう御座いました。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-02 01:46) 

take-y

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

またどこかでお会いできるといいですね。

by take-y (2010-01-02 20:43) 

優輝

ずいぶん遅れての挨拶となりますが、「あけましておめでとうございます!」
昨年はとってもお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、是非SRでお会いしたり、里にお出かけしたり、イベントでお会いしたりと楽しみにしております。もちろん、ブログも楽しみにしておりますので、ご無理が無い範囲での更新を期待しております♪


by 優輝 (2010-01-04 20:46) 

つか

take-yさん、明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、昨年は色々とありがとう御座いました~♪
本年もどうぞよろしくお願いしますね。

>またどこかでお会いできるといいですね。
恐らく今年も1度や2度はお会い出来ると信じてますよ~(>ω<b

by つか (2010-01-05 23:16) 

つか

優輝さん、明けましておめでとう御座います♪

>ずいぶん遅れての挨拶となりますが、「あけましておめでとうございます!」
いえいえ、お言葉頂けるだけでありがたいので~いつでもおめでとうなので御座いますよw

>昨年はとってもお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

>また、是非SRでお会いしたり、里にお出かけしたり、イベントでお会いしたりと楽しみにしております。
ですね~♪
また、折を見て何か考えましょう~(>ω<b
と、言いつつ年始に入ってから全くと言っていい程
家の用事が片づきませんw
甥っ子可愛いんだけど…ね?時間取らないでぇ~な感じです(笑

>もちろん、ブログも楽しみにしておりますので、ご無理が無い範囲での更新を期待しております♪
はい~、何とか…頑張れる範囲でやっていくと思います。
少しばかり、去年と違って現状まったり過ぎるペースですが(^ω^;

by つか (2010-01-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。