SSブログ

ドルパ22行ったはずなのに? その1 [イベント・ドルパ]

ドルパ22のレポートを期待されて来られた方は、
ご注意を!!


今回、ドルパ22に行った事は行ったわけですが…
会場の写真とか、その1ではほとんど無い感じだと思って下さいね~

本当に、ドルパ会場内ドールレポを期待されてきた方には申し訳ないですorz

あくまで、ドルパ22に行ってきたよ…的な行程を
つらつらと書き上げていくレポートになると思いますので(^ω^;

知ってる人は知ってる訳ですが、
知らない人や、一部知っていて…私がどう行動したのかを
楽しみにされてる方が居るようなので…って居るよね?w

そんなわけで、ドルパ22の開催二日前からのレポートとなります。

※今回かなり長文となってますのでご注意下さいませ~

12/4金曜日…
仕事を終えてから、自宅にて早々と布団へと入り、
眠りにつこうとする…しかしながらなかなか寝付けず
眠りについただろう時間は出発の2時間程手前でした。

23時10分。
出発へ向けてのメロディが携帯より奏でられ、
短時間の睡眠より目覚めるw

さぁ、いざ行かん東のイベントへ…

と言うわけで、車で自宅を出発してから
まずは、あきさんの家へ向かいました。

到着は0時ジャストぐらいだったでしょうか…
そこから、すとらまさんの家へと向かい、
1時手前にて無事すとらまさんも乗車。

そこからは、雑談等を交えつつ、
大津ICより高速道路に乗り、東へと走ります。
2時頃、新名神を走っていたはずが?
途中の分岐で間違って、名古屋高速に入る経路たどってました(笑

お陰で、1時間のロス。

しかしながら、その間違いのお陰で、
先に進んだ所で起きていた交通事故に、巻き込まれずに済んだかも
という現状を見て、災い転じて福と成すな感じで御座いました。

途中休憩を何度か挟みつつ、
午前4時前ぐらいについたのは、こんな所。

あまりにも珍しいレストランだったので写真撮ってたり…
(何だか以前にも撮っているような気がしてなりませんがw)
どのSAだったか既に忘れてます。

そこからしばらく走って、綺麗な朝焼けを見る事が叶いました。


日の光で大分と明るくなった頃、厚木ICから地道に降ります。
だって…都市近郊区域のギリギリ境目でしたし、
その時点で朝の6時20分頃でしたので、予定よりも早すぎる訳で、
地道で目的地まで向かう事にしたのですよ。

途中の信号待ちで、こんな看板を発見したので撮ってましたw

ちゃんこの店と、絵本の国のアリスという…凄いちぐはぐな感じ。
とりあえず何だか楽しそうです<マテw

コンビニに寄ったりして、午前10時40分頃に。
前日の午前中の目的地であった場所に到着。

それは、ここ。

船橋にあるららぽーとSRですね♪
目的は、元長岡京SRの店長に
以前会いに行きますね~と行っていた事もあったのと
ららぽーとSRに来る機会は滅多とないのでと言う理由からです。

無事にお会いする事も出来、多少の会話をしてから、
少し売り上げに貢献…というか良い物があったのでゲットでした。

そして、ららぽーとSRを後にして向かったのは、
今晩泊まる予定のホテル近くへと向かいます。
駐車場が無いホテルなので、近くのコインパーキングを使用でした。

チェックインを済ませ、3人で駅まで徒歩。
そこからは、私とお二方は別行動を取る事に。

私は、前日にパセラにてカラオケ&撮影会をする予定だったのですが、
集合時間に明らかに10分程度遅れそうでしたので、ご連絡。

すると…ご参加の皆さんも遅れるとの事。
全員が全員、遅刻というのも珍しい気がしますw

パセラに着くと、既にkanameさんが来られていたようで、
ご挨拶&雑談を少々してましたら、かわうそさんも到着。

3人揃ったところで、部屋へと移動する事にして、
まずは腹ごしらえでしたw
3人ともパスタ~な注文だったのですが、
別に示し合わせたわけでなく、自ずとなってた感じですね(>ω<b

それからしばらく、お食事をしつつ
会話も楽しくして…自身が娘さん連れてこなかったことを壮絶に後悔してましたw

ゃ、まぁ…今回は歌う気満々で乗り込んでましたので、
良いっちゃ良いのですが、ドルパ22で
ほとんど撮影出来なかったことから考えると…
やはり、持ち込むべきでしたねぇ(・ω・;

食事を終えてからしばらくして、
ほそさんも到着。
小桃たんを出して、
kanameさんかわうそさん
お連れになっていた子を準備されていきます。

そんな撮影会の模様を一部お送りします~

前日に受け取った新着を身にまとったモエさんが
嬉しさルンルンで、ふわっとスカートをなびかせた様な感じの写真。


小桃たんが何だか、羨ましそうにみてるのが良いと思った写真w
デジイチも持ってきていなかったので、
どうかなぁと思っていたら、ブレが良い具合に発動していて嬉しかったです。

また少し後に皆さんが上を気にされていたので、見上げたら
良さそうだったので真似て撮ってみた一枚。

天井が鏡だったんですよね~
写り返しでなかなか面白い一枚になりました。

改めて、お二人を正面から納めさせていただいたものです。


他にも、構図付けされたりしていたのですが、
今回はあまり撮っていなかったことと、ぶれまくっていたので…
お連れになっていた子達のアップを数枚並べて貼っておきますね。








やはり、連れてこなかったのはかなり後悔なのですよorz
次回は、連れて行くことを前提に心掛けることにします。

ぁ、カラオケはもちろん皆さんで歌いまくりですよ~?

長門さん(茅原実里さん)の、歌~
私もお気に入りの曲ですが、私はまだまだ歌いなれてません。
…と言うか、やはり女性の歌は女性の歌声で聴けるのが一番ですよね。

まぁ、私が歌うとネタになるのでOKですが(笑
もっと巧く、歌いたいのは歌いたいので、目下練習中です…(・ω・;

そんなカラオケの最中、うっちーさんもご到着されて、
手に持ってこられていた袋に付いている雫により…
雨が降ってきていることを認識。
伺ってみると、かなりの豪雨だったそうですorz

この豪雨で、アキバに行かれていた友人二人が
大変な目に遭っていたのは、旅館に帰ってから聞いた話です。

当時心配はしたのですが…天候なだけにどうにも対処出来ませんので、
頭の片隅に置いておいて、その場を楽しんでいました<コラw

うっちーさんとの会話で色々楽しそうな事やら、
サプライズも伺ったりと、良いなぁ~と思ったりして。
でも、関東イベントには…なかなか応募しづらいのですよね…
なまじ当たっちゃうと行きたくなっちゃうので(笑

それからも、皆さんでカラオケを繰り広げつつ
合間で会話や撮影もしたりしてました。

それからしばらくでぢょをぢぃさんもご到着され、
ディーラーの追い込みで忙しい中ご一緒して下さいまして
本当に有難うと思いつつ、途中…ご一緒にガオガイガーを熱唱!
と言うか、みんな一体となって歌っていた気がします(笑

そんな楽しい撮影会とカラオケも、終わり間際になると
『ぇ、もうこんな時間?』と言った具合でして。

また是非参加したい限りです。

とりあえず、
私の歌ったのは…何だっただろう?
かなり忘れてます。
いつも歌う曲外して歌ってましたのでw
一応覚えてるのをピックアップしてみると、

挑発 Cherry Heart
Days
勇者王誕生!
聖少女領域
ベビーピンクな朝
BRAVE PHOENIX
いままでのあらすじ
ワールドイズマイン
輪舞-revolution


ん~?他にもまともなの歌ってるはず何だけどすっかり忘れてるw
歌うつもりにしていた曲等と、ネタ曲だけはすかさず歌ってたのを覚えてるんですが…

いつも以上に覚えないと駄目だった事が多い為に、
記憶がバーストしてるっぽいですorz
ベビーピンクな朝の前に高音出す為に何か歌ってたハズ(・ω・;
↑の曲は…歌うの久々でしたが、
まぁ満足いく出来だったかなと思ってます
他は、まだ要練習ですね…orz


と、かなり楽しんだ後は、
これからまだ追い込みの作業のぢょをぢぃさんと、
明日の為にも早めに帰られるうっちーさんとお別れしてから、
残りの皆さんと一緒に、近くのデニーズにて夕食を取り、
明日の事を話したりして楽しく過ごしました。

午後8時半を超えた辺りで解散し、各自明日に備える事になりました。

その後私は、アキバに寄らず…<ぇ?w
ホテルに帰って、すとらまさんとあきさんに、
アキバでの壮絶な事と、散財のお話を聞いた後は、
風呂を済ませて寝る準備でしたね。

さすがに、前日あまり寝ていないのと、
行程の疲れからか、私はぐっすり眠る事が出来、
6時間程は寝たんじゃないかと思うぐらいの午前5時頃に目覚めて
会場へ向かうために準備を進めましたw

3人揃って予定通りに6時にはチェックアウト。

車を走らせて、ビッグサイト駐車場前に到着…
ですが、午前7時に開くだけあって…駐車場待ちで行列がw
7時過ぎになるまで待っている途中、
みやさん、月凪さん、ranmaruさんにお会いしたりして、
ビックリしてましたよ~来られるのは伺っていたのですが、
館外でお見かけするとは思っていなかったので…
恐らくお三方もビックリされていたのではと思います(^ω^;

それより、さらにビックリしたのは、携帯に入ったメールに
会場に来られたというしょうたさんの連絡でした。
内緒しすぎ~!w
かなりビックリしたよ、マヂでっw


それから、駐車場開門で車を駐車スペースへ入れて、
ドルパ会場へ向かいます。

既にくじ引きが始まっている様で、
いそいそと引いてみる…
1088番!
珍しく一回目で買えるかも知れない番号だったのに気をよくして、
さらに2回引いてみた。
どんどん悪くなったです(笑

くじ引き後は、8時過ぎに来られる方を待つ為、
その場でボ~ッとしつつ、
来られている方々にメール等をしていますと。

心志さんにお会いしまして、
以前されるかも…と伺っていたチロルのチョコをしっかと頂きました。
また、ranmaruさんにもお会い出来たのは良かったです。
お会いしていなかったら…恐らく館外での会釈だけになってましたよorz

さらに、ゴン太っクスさんにも、お会い出来
挨拶と会話を少々して、また後ほど~とか言ってたりしてました。
午後15時40分過ぎとこの時は思っていたので告げていた訳ですが、
後半お会い出来ずスイマセンでしたm(_ _)m

その後に側に立っていた、AKIさんらしき人を見付け…
『AKIさん…っぽいよね?』と思いつつ、みていましたら、
AKIさんもこちらに気付いて下さり、改めてご挨拶。
ご無沙汰していたので、不審者的視線で失礼しました(^ω^;

雑談を少々しつつ、友人のあきさんやすとらまさんをご紹介。
同じ名前なので、お互いビックリなご紹介ですがw
実は、他にもあきさんという方がおられるんですよね(・ω・;

そして、その後天使のすみかで並ばれている
Seahorseさんほそさん達にご挨拶回りをして、
朝の状況を伺ったりして、驚いていました。

しばらくしてから、元いた場所へ戻ろうとした時に、メールにて
しょうたさんから、『つかさん、視認。』と入って、
その場できょろきょろしたのですが…残念ながら見付けることが適いませんでした(汗

とりあえず、元いた場所でまたまったりとしていたら、
azさんが到着されて、挨拶や雑談をしつつ…
以前、なもちゃん迎撃オフの際に、azさんしょうたさんを会わせてみたいと
話していたことを…実行<コラw

しょうたさん、お忙しい中をお呼び出しして失礼しました~m(_ _)m

その後は、時間も近づいてきたこともあり、限定集合場所へと移動することに。
まってる間も、あきさんとすとらまさんと会話したり…
途中ほそさんと再びお会いしたり、
その間に、優輝さんが関東に来られていた様で、ご一緒に会話したりと…
楽しい時間を得つつ、購入券配布時間開始を待っていました。


列形成を前にして、諸事情から場所を離れようとしていた所で、
まくさんにお会いしまして、挨拶と、ちょっとした会話と神番を拝見。

GJな運でしたのですよ~♪
無事にお買い上げされていたことかと思いますので、
またお披露目楽しみにしていますね。

開始前に何とか集合場所に戻って程なく工場長の言葉で
順番を形成していきます。

それからしばらく…幾人からか、買えた~とかのご連絡頂いたりもして、
私の番号は4桁から3桁に移ってましたけど…
自分も買えるかハラハラどきどきw

名古屋の時は三桁でも後半は駄目でしたからねぇささらたん(´・ω・`)

そして…、私の持つ配布列の時に…
少々むかっ腹の立つ事があったんですよね[むかっ(怒り)]

所謂プチ怒りと言う奴です。
まぁ、今は…大きくは気にしないようにしてますけど(・ω・;

愚痴りたい時は愚痴りたい…
ブログでは、駄目だよねぇと思いつつ、既に書いてしまってるので申し訳ないorz

『ぁら…、つかさんが珍しい』と思ったりして
くださった方有難う御座いますm(_ _)m

稀に…いい人とか、云々言われたりして、嬉しいやら恥ずかしいやら、
そんな人間じゃないのにと思いつつ言われることや
思われることは大変嬉しいことなので甘受してるわけですが…

でも私…、腹が立ったりする事は結構あったりなのですよ~?
極限なキレとか怒りは滅多と無いとは思ってますが(汗


で…何に対して腹が立ったのか!…は、
あまりこう言った所で書くべき物でも無いと思いますので…<マテ
お気にされ続けていたなら、リアルで会った時に、
訊ねて頂ければ愚痴りますもとい、話します<コラw

ヒントは、当日工場長が苦言されていたことに関係します。

今回ドルパ22は、フルで満喫出来ないのにも関わらず、
その出来事が…イベント内で最たる悪い事だったので…
脳内にこびりついてるのですよね~orz

っと、愚痴というか憂さ晴らしはこれぐらいにしまして…<結局気にはしてるのね。

楽しみに読んで下さっていて、
こんな愚痴を見たくないよ…と思った方には申し訳ない。

つかも、所詮は一人間であると思って、ご配慮頂ければ幸いです。


そんな購入権の配布…一応滞り無く進んでいき、無事目的だった品は
片方現品、片方受注という結果ではありましたが、手にすることが適いました。
他の品に関しても…ちゃんと確保出来たので良かったです(>ω<b

その後、限定品受け取り列でも一悶着有りましたが、
その辺りはボークス社へと次回イベントのご意見として連絡入れることとします。

そう言えば、その受け取り列の列びの時に、
asseさんsanaezukiさん達関西のお知り合い方々と
視認でのご挨拶となりましたが、お会いすることが出来ました。
後半、ドルパでもご一緒出来ずに失礼しました。

品を受け取ってからは、ほぼ駆け足状態で
ディーラーさんのお知り合い方々にご挨拶回り。
当日は、ホントに挨拶だけで買い物もせず失礼しました。

当方の、レア礼服姿(ネクタイしてなかったけどw)でご勘弁を!<マテw

また、お茶会スペースにてお知り合いさん方々が
既に集まって居られていたので、少しだけご挨拶をしてから、
午前10時40分に…会場を離脱。

ぇ…何で離脱なの?って?w

実は…この日関東で、友人の結婚式があったので御座いますよ。

ドールとは無縁の、昔(8年よりも前)から…
もちろん今でもおつき合いがまったりとある
友人の結婚式ですので、行くのは確定だったのですよ。

両天秤に掛けて、釣り合いが取れるか取れないか…
すっごく悩むぐらいの事柄です。

ドルパイベント(購入物)だけなら結婚式取るんですがw
滅多と会えないお知り合いの方々が
増えましたので、比べられない訳です。


お陰で二兎追うモノとなりまして、
皆さんが言われる過密スケジュールと相成りました。
その代わり、結婚式の友人には悪いですが、二次会をご遠慮する事に…
またお会いする事を約束しましたので、…良いよね?w

そんなわけで、正門前からゆりかもめにて…有明付近で撮った一枚。

みろっ!人が豆の様だ~っ!ハァッハッハ~<コラw

続きましては、レインボーブリッジ?

写真撮れるほど空いていたので、結構撮ってましたね。
レポに載せる為にも(笑

そして、何だか気球があったのでパシャリ。

この写真を撮った、次の駅豊洲にて下車。
地下鉄に乗り換えて結婚式会場へと向かいます。

無事に会場に着いて、受付を別の友人二人が担当されていてビックリ。
しかも一人は最初…友人とは気づけずと言うか、
以前に比べさらに、異性に勘違いさせる変貌でした…(>ω<b
いや、私と同性のハズなんですけどね?w
現実で『こんなに可愛い子が女の子なはずが無い』
地でいく、良い子なのです。

それから、関西から来ていた友人と来賓者控え室にてまったりと待ち、
披露宴会場へと移るまで、雑談していましたね。

友人である新郎新婦共々、格好いいし綺麗だしで
凄く良かったです。
…ってこんな所で褒めても友人方は、ここを知らないわけですが(^ω^;
見てたらバレルかな(笑

そんな感じで、披露宴が始まり楽しく数時間過ごしました。
久しぶりに会うという事も少しありましたし…

ともあれ、結婚式が終わったのは15時40分過ぎ…
予定より40分程オーバー。
結婚式としては、楽しかったので良しなのです。

ただ問題は…戻っても、ドルパの挨拶回りが出来そうにないことorz
まぁ、過密にしたのは自身なので自業自得です、えぇ。

会場を後にしてからは、ほぼ常に駆け足で
列車で移動し乗り換えて、戻ってきましたゆりかもめ。

そんなわけで、同じだけど何か違う写真を一枚。

気球に当たってる光の色が違いますよね~w

それもそのハズ、夕焼けになってますから、赤い色に変わってるのです。

遠景も夕焼け風景に変わってます。

なかなかに綺麗でした。

正門前に到着するや否や、再び駆け足w
入れ違いにスーツ姿の人達が沢山…
同じ様なスーツ(礼服)姿の自分が駆け足なのを見て
どう考えたでしょうかねぇ~?

きっと、『今から行くのか…遅いなぁ』とでも思われたことでしょうw
でも、『行く場所近いけど違うのよ!行くのはドルパなの~orz』
って心境でした(笑

駐車場に一時戻って、連れてきた子達を持って、
会場に戻りました。

そんな会場では、既にビンゴ大会まっさいちゅ~w

お茶会スペースのお知り合い方々にご挨拶。
一人一人にご挨拶する事も出来ませんし、ほぼ会釈で済ませてしまっていた感じです。

前半、お仕事で居られなかったらいむさんともご挨拶出来て何よりでした。
会場内で、休憩されていたあきさんとすとらまさんにもご連絡を入れて
合流し、私は…ビンゴ大会を傍目に見てました。

さすがに16時30分過ぎなのと、ここまでの駆け足で
とてもじゃないですが、挨拶回りする気力は一時的に枯渇中でorz

さらに、連れてる子達をその時点で出すと、
即仕舞う状態だったですから、出そうか悩んでました。

そんなわけで…長門さん一人だけ出して一枚パシャリ。

たぶん…今回の会場で、私の長門さん写真撮ってる人は、
数人ぐらいじゃなかろうかと思うわけですよw

また、新しく作ったデコカに関しても…
お渡ししたの二桁に達してませんw
まぁ、今回のデコカは結構気に入ってますので
ご要望御座いましたらお声掛け下さいませ♪
無くなったら再度作るかもしれません(>ω<b

長門さんを出してしばらく後に、
30さんや、なもちゃんまりもさんやAKIさんの所へと向かって、
挨拶と雑談を少々交えて、今ドルパの唯一のディーラーお買い物品を
受け取ったりもしてました。
もし、無かったら何も買わずでしたし、
年始に後悔していたことでしょうから…
ホント、感謝しきりなのですm(_ _)m

また、お茶会スペースに戻ってからは、
午前中にメールでの挨拶だけだった
moさんとお会いすることが出来ました。
でも…ちょっとした挨拶だけで[たらーっ(汗)]、ホントすいません。

ビンゴが終わって、午後5時過ぎ、会場を後に夕食会へと向かう前準備で
手洗い前にて立っていたら、朝にお会いしたまくさんと2度目の遭遇でした。
三人娘さんとご一緒出来なかったの、かなり残念なので…
また機会がありましたらよろしくお願いします。

少し雑談した後に、またお会いしましょう~とお別れしたんですが、
駐車場に行くエレベーターでばったり3度目の遭遇w
こう言ったことでも、ご縁があって良かったと思うばかりです。

それから、夕食会場へ移動したんですが、
さすがに都心に向かう道路だけに渋滞が少しありましたねorz
無事に合流した後は、友人共々楽しい一時過ごさせて頂きましたm(_ _)m
お酒呑めなかったのは、かなり悔しいですが(笑
『昨日飲んだし、明日も飲むから良いもん!』と今は思ってますw


この時も含めて二日間…kanameさんには
かなりの時間ご一緒して頂き、有難うの言葉だけで
足りない気がする程楽しかったです。

また、先々宜しくしてやって下さいませ~m(_ _)m

午後八時半頃に、夕食会を後にして
自宅へ向けて車を走らせます。

そんな帰りに寄った、海老名SAでパシャリ。


確か、何時ぐらいだったでしょう…
浜松付近で、午前1時前だったんですよね。

すとらまさんを送り届けたのが、午前3時前でしょうか。
あきさん宅が午前3時半前。
自宅が午前4時頃だったと思います。

と…そんなこんなでドルパ22の前後行程、
ある程度包み隠してる部分はあれども、
ほぼ全部!で御座います。

関西、関東間…片道は、やはり7時間半でしたねw
総走行距離は、1300km程でしょうか。

うん、実に楽しかった!
また実行に移すかは不明だけど(笑



ただ、本当に申し訳なく思うのは、挨拶だけでご一緒出来なかった方々や、
来られるのは知っていて、挨拶回りすら出来ずの知り合い方々、
また、前日ちらりと話を伺っていた、大長門艦隊観艦式の赤城山さん達の所へ
是非とも長門さん連れて行きたかったなぁと思いつつ適わなかったこと。

そして、私と同じく遠くから来られていたranmaruさん達やTT-01さん達、だーますさん達、
にゃんこのおひげさん達、melloさん達、また…まだお会いしたりしていない方々も含め、
閉会間際、お茶会スペースの場所でご一緒した、関東のお知り合い方々。

そんな皆さんがお連れになっていた子達を全く持ってと言って良いほどに
見れなかったり撮れなかったことが…本当に申し訳ないのです。

ぅ~~、お茶会スペースやディーラーさんの模様は
皆さんの所で楽しみにさせて頂くことに致しますm(_ _)m


ドルパ22に行ったハズなんですが、参加してないのと同じ様なこの現状って[たらーっ(汗)]

『二兎追うモノ一兎も得ず』…?っていつもですね(笑

でも、完全な一兎は得られなかったとはいえ、
それぞれ、ギリギリ許容範囲内では何ものかを得ることが
出来たのかなぁと思えた、ドルパ22と結婚式だったです。

長々と続けましたが、ドルパ22の自的視点からのレポートはこれにて終了致します。

『ん?じゃあその1って?』と気付かれた方目聡いです。
その2で、ほんの少しだけドルパ22のレポが入ります。

…と言っても、他の皆さんが撮られている物でもあると思いますので、
拝読の意味があるのか無いのかは分かりませんが…
更新の際にはご覧いただけると嬉しいです。

恐らく更新は週明け以降になると思いますので、
まったりお待ち下さいませ~m(_ _)m

つかは、またお出かけなのよ…(笑

コメント等も、数日滞る感じですが、
後々しっかりご返事致しますのでご了承下さい。
nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 17

C

お久しぶりです、Cです。ドルパ、お疲れ様でした+*
しかし…すごい過密スケジュールですね…(^^;
読んでいる私も目が回りました(笑)
その行動力を分けていただきたいです。
戦利品のレポ、楽しみにしておりますよ~
私はアフターでがんばってきます!
待ってろましろちゃん!待ってろドレスたち!
by (2009-12-12 00:43) 

優輝

会場ではお会いできてよかったです~。
名古屋でご紹介頂いた方々にもお会いできて認識できれば良かったのですが、記憶力が無くて全然お会いできませんというか認識できませんでした・・・。あ、asseさんだけ、会計の列に並んでいるときにお見かけしたような気がします。列が異なり距離があったのと少し自信が無くて声がかけられませんでしたが。

今回も限定品の現品が無くなるのが早くてすっごく残念でした・・・。すみかのドレスも完売がすごく早くて欲しかったものがあっという間になくなってしまったので悲しいです。朝に限定列とすみか列どっちに並ぼうかってすごく迷っていたのですが(会場内小規模二者択一・二兎追い)、どちらが正しかったのかなぁ・・・?とか今も悩んでみたり(苦笑
アフターにかけるゾー。
by 優輝 (2009-12-12 06:21) 

なも

つかちゃん、お疲れ様でしたー

というか、これを書き込ませている時にも、つかちゃんまた出掛けているってのがスゴイですわ(^^)v

この間もホイクラ忘年会開催して貰ってすいません m(_ _)m

というわけで、そちらの道中も楽しいことが一杯になりますように!!

お気をつけていってらっしゃいまし~
by なも (2009-12-12 10:06) 

sanaezuki

お疲れ様でした…
行動力、有り過ぎ…
まぁ、若さゆえってヤツですか…

>…腹が立ったこと…
まぁ、私も若干…
でも、ありゃ…死ななきゃ、直らんですよ…そげぇなヤツらは…
いくら、その番号を持っているからといって…時間を遵守出来んヤツ等…
大体、どんなに正当な理由があっても、実社会でそれしたら…出入り禁止だぞ…って、昔の古キズが…あの時の京セラへの訪問営業の時の…って、話がズレたや。まぁ、よいか…名古屋の時も、あってねぇ…おかげで、目前で手に…さぁ…あの一人が入って来なきゃ…ねぇ。

気を取り直して、アフターでがんばろうっと。

by sanaezuki (2009-12-12 23:21) 

hoso

つかさん、ドルパ遠征(違うかw)お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

前日のカラオケは楽しかったですね~
久々に歌った気がします。
って前の週もカラオケオフだったんですけどねw
Kanameさんちのゆかりんさんの胸の薄さがniceでした。<マテ

ドルパでは無事目当ての限定品をゲット出来たようでおめでとうございます~
ちゃんとお披露目して下さいねw

飲み会もお疲れ様でした。
やはり運転で飲めないのは辛いですよね。
HTD京都では前日にまた飲みましょう!w

レポの続きも楽しみにしています~^^

by hoso (2009-12-15 02:44) 

つか

Cさん、こんばんは~

>お久しぶりです、Cです。ドルパ、お疲れ様でした+*
ご無沙汰してます~
そしてお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ドルパ、ある意味楽しんできたのですよ~w

>しかし…すごい過密スケジュールですね…(^^;
自身で見直しても、恐ろしいこなしようだったと思います(笑

>読んでいる私も目が回りました(笑)
経験すると、もっと目を回せたり…
いや目じゃなくて脳内グルグル回ってた気がします。

>その行動力を分けていただきたいです。
分けれるなら、是非にと言いたいぐらいです。
遊びに関しては恐ろしいぐらいの行動力出しますのでw

>戦利品のレポ、楽しみにしておりますよ~
戦利品のレポ…したいのですが~
アフターと同時にしちゃうかもしれないです。

>私はアフターでがんばってきます!
気合いですね(>ω<b
私もアフターで、購入出来なかったのを頑張る予定です

>待ってろましろちゃん!待ってろドレスたち!
無事、お買いあげ出来るのを祈ってますよ~♪
そしてその時には、お披露目楽しみにしてます。
by つか (2009-12-15 21:44) 

つか

優輝さん、こんばんは~

>会場ではお会いできてよかったです~。
こちらこそ、朝に会えていて良かったです…
会えていなかったら、一日丸々会えていなかったと思うので(^ω^;

>名古屋でご紹介頂いた方々に
一度だけのご紹介では…認識するのも
さすがに大変かと思いますよ~

>あ、asseさんだけ、会計の列に並んでいるときにお見かけしたような気がします。
恐らく、asseさんで合ってる気がします。
お二方がちょうど同じぐらいに会計の列に並ばれていただろうと
認識してますのでw

>列が異なり距離があったのと少し自信が無くて声がかけられませんでしたが。
自信持って声掛けられるのって…結構大変ですよね。

>今回も限定品の現品が無くなるのが早くてすっごく残念でした・・・。
ささらたんよりも早かったんじゃないだろうかと思ってますよ…
今年は、限定DDを出すペースがあまりにも速すぎるんですよね(´・ω・`)

>すみかのドレスも完売がすごく早くて欲しかったものがあっという間になくなってしまったので悲しいです。
始発でも買えなかったとか…聴きますし、恐ろしいですorz

>朝に限定列とすみか列どっちに並ぼうかってすごく迷っていたのですが(会場内小規模二者択一・二兎追い)、どちらが正しかったのかなぁ・・・?とか今も悩んでみたり(苦笑
恐らくは、限定で正解だったと思います。
始発以前にならばれて居たなら、すみか列だったと言えますが。

>アフターにかけるゾー。
アフターは某所でお会い出来るの楽しみにしてますね~♪
by つか (2009-12-15 21:51) 

つか

なもちゃん、こんばんは~

>つかちゃん、お疲れ様でしたー
お言葉ありがとうですよ~♪
でも、1回目の遠征はそう疲れなかったのですよ。

>というか、これを書き込ませている時にも、つかちゃんまた出掛けているってのがスゴイですわ(^^)v
あはは~(笑
予定は決まっていましたし、楽しみでしたし、
無謀な行動は出来る限りやっちゃうのですよ~♪
嫌いな事だと、行動力は皆無になるのですが<マテw

>この間もホイクラ忘年会開催して貰ってすいません m(_ _)m
いえいえ、問題なしなのですよ♪
もしあれが金曜だったら、お酒のまずに
ウーロン、ジンジャーで参加するつもりでしたしw
無理だったら、事前に言いますしね♪

>というわけで、そちらの道中も楽しいことが一杯になりますように!!
このコメントのお陰か、楽しい事いっぱいでしたよ~♪

>お気をつけていってらっしゃいまし~
無事帰ってきて、ようやく体力も大分と戻りました♪
ご心配お掛けしましたですm(_ _)m
by つか (2009-12-15 21:55) 

つか

うっちーさん、こんばんは
niceありがとうですよ~♪
ドルパ前日、当日共に色々とご一緒下さいまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

また、あちこちご一緒させて下さいね~♪


by つか (2009-12-15 21:57) 

つか

らいむさん、こんばんは~
niceありがとうです。

ドルパ後半と、夕食の時には
楽しい時間ありがとう御座いました。

また、今度は京都ドルパですよね!
お会い出来るの楽しみにしてますよ~<コラw
by つか (2009-12-15 21:59) 

つか

sanaezukiさん、こんばんは~

>お疲れ様でした…
sanaezukiさんもドルパお疲れ様でした。
>行動力、有り過ぎ…
いやいや、何を仰います。
同じく遠征されていたじゃないですか~w

>まぁ、若さゆえってヤツですか…
たぶん、気力だけなので、体力的には50代ぐらいの体力ですよorz

>まぁ、私も若干…
>でも、ありゃ…死ななきゃ、直らんですよ…そげぇなヤツらは…
>いくら、その番号を持っているからといって…時間を遵守出来んヤツ等…
ゃ~、その辺りは…腹立ちにはあまり入らなかったんですよ。
一人二人は出てくるのは今までのドルパで分かっていた事なので(^ω^;
腹立ちには、それに関係するんですけどね…詳細書いちゃうと
当人に分かられるので、また今度お話しします…。

>まぁ、よいか…名古屋の時も、あってねぇ…おかげで、目前で手に…さぁ…あの一人が入って来なきゃ…ねぇ。
うわちゃ…一人入ってなかったら…だったのですねorz
確かに、それは遵守しろ~!と私も言いたくなるかも(´・ω・`)

ともあれ、sanaezukiさんも遠征でお疲れでしょうし、
年末に掛けて忙しいと思いますが、倒れないで頑張って下さいね~
by つか (2009-12-15 22:05) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceありがとう御座います。

ドルパには、来られていなかったのですね~
てっきりぺるしゃさんも来られているかと探したのですが(^ω^;

また里等でお会い出来るの楽しみにしてます♪
by つか (2009-12-15 22:06) 

つか

輝親さん、こんばんは~
niceありがとうです♪

先日コメントしましたが、ドルパではお会い出来ずで残念でしたよ…

ホント、またそっちに行く機会を設けて、
是非ツグミちゃんと輝親さんにお会いしないと!ですよ(>ω<b
by つか (2009-12-15 22:08) 

つか

ma-kunさん、こんばんは~
そして、niceありがとうございますm(_ _)m

確か、ドルパには来られていたのですよね。
お会い出来ず、申し訳ないです。
先々お会いできたときにはよろしくお願いしますね~
娘さんも拝見したいですし(>ω<b

by つか (2009-12-15 22:10) 

つか

xml_xslさん、こんばんは
nice、どうもありがとう御座います。
綺麗な写真を撮られていて、良いなぁと拝見したのですが、
その方からniceを頂けるなんて嬉しい限りと
改めて思うのですよ。

私は写真…綺麗に撮ったり魅せて撮るのは
まだまだなのですが、また先々にも宜しければ
拝見の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2009-12-15 22:12) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、ドルパ遠征(違うかw)お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
や…一応ドルパ遠征であってますよ?(笑
どっちで突っ込まれてるのか悩ましいところですがw
一応ドルパにも行ってますし、さすがに車でよくよく行動しているとは言え、
500km片道の所は私にとっても遠征なのですよw
まぁ、昔は、車中泊なのにドライブと称して
関東行ったりしてましたけどね?<マテw

>前日のカラオケは楽しかったですね~
楽しかったですよね~、ホントに。
外は豪雨だったらしいですが、熱唱してましたしw

>久々に歌った気がします。
>って前の週もカラオケオフだったんですけどねw
2週立て続けのカラオケでも大丈夫ですよ。
むしろ毎日…<マテヤw

>Kanameさんちのゆかりんさんの胸の薄さがniceでした。<マテ
ぺったんぺったんつる…<マテ
可愛ければ、大きさなんて関係ないの~!!!<あふぉw

>ドルパでは無事目当ての限定品をゲット出来たようでおめでとうございます~
>ちゃんとお披露目して下さいねw
そうですよね~、娘さんだけで言うと、お披露目一年分溜まってますorz
ちょ~ヤヴァイです(^ω^;

>飲み会もお疲れ様でした。
いえいえ~楽しい時間でしたからお疲れなんて、皆無ですよ(ぇ?w

>やはり運転で飲めないのは辛いですよね。
そうなのですよ~、一緒した友人達も
お酒控えてくれたみたいですしorz
先々は、呑めるように頑張りたいですw

>HTD京都では前日にまた飲みましょう!w
3月ですね~、しっかと呑みましょうね♪

>レポの続きも楽しみにしています~^^
一応写真だけは編集済ませましたので、
明日か明後日には…(^ω^;
その後のレポートも溜まってますしね…頑張ります。
by つか (2009-12-15 22:19) 

つか

あんどうさん、こんばんは~
niceありがとうです~m(_ _)m

ドルパでは、後半の一部と居酒屋でご一緒
楽しかったですよ~♪

お連れになっていたお嬢さん達を生でチラッとしか見れてなかったのが
至極残念ですが、また機会がある事と願ってますね♪
by つか (2009-12-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。