SSブログ

ドルパ22、今更ながら参加お疲れ様でした~ [イベント]

皆さん、ご無沙汰してますm(_ _)m

ドルパ22終わりましたね~

イベントに参加された皆様方、そしてスタッフの皆さん…お疲れ様でした。

また当日…
『あれ、つかさんは?』と仰って下さっていた皆さま。
列びに、ご挨拶(だけ!<ここ重要[たらーっ(汗)])に行って、ほんの少しでもお会い出来た皆様方。
また、会話も出来ず会釈だけでしかお会い出来なかった皆様方。
ご挨拶にも伺う事が出来ずに申し訳なかった皆様方…

『あの時のつかさん…幻?』と言われたり、思われた方々…多々だったと、
伺ったり思ったりしています(^ω^;
(終盤でお会い出来た方々数名にお伺いしまして、後半ご挨拶にも伺えずすいませんでした。)

ゃ!皆さん…私ドルパ行ってましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらがその証拠!



…って、看板の写真ぐらいなら誰かに撮ってきて貰ったら
掲載可能な訳ですし、参加したか分かりませんよねorz

さらに、参加と言っても多くの時間は現地に居ませんでしたので、
また後日、何時もと違ってかなり簡単にはなってしまいますが、
レポートを書き起こす事にします。


あと、全然更新ないし…どうしたんだろうとご心配して下さった方々や
当日遅くまでご一緒して、無事帰宅出来たのかと心配させてしまった方々、
落ち込む事は無いけれど、私は元気です!<コラw


え~、改めましてドルパ22お疲れ様でした。

次の更新は…ドルパ22のレポートの予定です。
(裁縫の件は、すいませんもうしばらく先送りさせて下さいorz)

が…今週中にアップ出来るか不明です(>ω<;
とりあえず、来週あけの月曜までは、予定外で大きく動く事が出来ないので…

しばらくお待ち頂ければ幸いです。
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 16

Kaname

前日のカラオケから最後の打ち上げまでお疲れ様でした!
そして帰りの行程も無事だったようでなによりです(笑

ドルパ中は会場→式場→会場と芸能人並の過密スケジュールで大変でしたね(^^;
「式が延びてる~」って連絡が入ったときちょっと心配しました(笑

なにはともあれとても楽しい2日間でしたよ!
また今週末も長距離行脚が控えてますががんばっていきまっしょい(笑

by Kaname (2009-12-08 12:39) 

優輝

長距離遠征&ハードスケジュール、お疲れ様でした~。
会場で幸運にもお会いできてよかったです。
出会えたおかげでその後も楽しく会場をまわることができました。
帰り時間の都合で朝にしかお会いできなかったのは残念です。

しかし・・・車で来られたと聞いて、走行距離&時間を聞いたときは吃驚しました。僕も車で行こうか・・・と迷っていたのですが(前日までドルパ参加を迷っていました)、距離&時間を聞いたら「僕には無理・・・」と思いました。
やっぱり常日頃からとても活動的に様々なところへ出かけているつかさんだからできるのかなぁ。


by 優輝 (2009-12-08 22:24) 

hoso

つかさん、前日からの遠征お疲れ様でした~

当日は行ったり来たりと大変でしたね。(^^;
サプライズが見れなくてちょっと残念でしたw

かなり強行軍だったでしょうから、とりあえずゆっくり休んで
疲れを取って下さいませ~

でもレポ早く見たいな~<マテ

by hoso (2009-12-09 01:33) 

asse

よかった・・・・あれ幻じゃなかったw

とまあ冗談はさておき、朝確かに見かけたはずなのに、その後どこに行ってもおられないのでどうしたかと思ってました。
まさか会場にいなかったとはw

まあ・・・・・式の途中で抜けられんわなw
by asse (2009-12-09 01:40) 

Seahorse

ドルパお疲れ様でした。

式場まで出てって帰ってこれなんじゃと心配でしたが、
なんとか戻ってこられたようでよかったです。
でも時間短くていつものように堪能までは厳しかったかな。

お出かけ服の支援もありがとうございました。
袴も声かけていただいて、まさかフルコンプしちゃうとは(笑)

ひとまず今週末に向けて体調気をつけてくだいませー。
by Seahorse (2009-12-09 11:21) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

ドルパ22遠征、お疲れ様でした!
物凄く御世話になりまくりで、本当に有り難うございましたm(_ _)m
それにしても、あの超絶過密スケジュールをクリアしてしまうなんて、
つかさんの行動力(と気力と体力)ってホント凄いですねぇ…真似できません。
一体ナニを対価にしてその力を得たのか知りたいですw

冗談はさておき、この週末にも御予定がおありなんですよね…
もう「凄い」以外の言葉が見付かりませんが、
ともあれ、気を付けて行ってらっしゃいませ~(・∀・)ノシ
by すとらま (2009-12-09 21:29) 

つか

りぼんさん、こんばんは
niceありがとうございますm(_ _)m

関東から関西の往復は…なかなか大変なわけですが、
りぼんさんの掲載されている写真も
あちこちに行かれて撮られていると思うので、
旅行通だったりでしょうか?

旅行…楽しいですよね<ぉw

by つか (2009-12-09 22:41) 

つか

Kanameさん、こんばんは~
ドルパ22の前後は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

>前日のカラオケから最後の打ち上げまでお疲れ様でした!
Kanameさんも二日間お疲れ様でした。
今回、kanameさんと色々会話出来て楽しかったですよ~♪

>そして帰りの行程も無事だったようでなによりです(笑
や~、ここだけの話危なげなく帰れたのでホッとしてます<コラ(笑

>ドルパ中は会場→式場→会場と芸能人並の過密スケジュールで大変でしたね(^^;
きっと芸能人は分単位なので、もっと大変なのかと思うと、
私は芸能人にはなれないですねw

>「式が延びてる~」って連絡が入ったときちょっと心配しました(笑
ご心配お掛けしましたw
無事戻れて良かったですよ…
もし閉会していても、戻らないと駄目だったわけですけどねw

>なにはともあれとても楽しい2日間でしたよ!
こちらこそ、今回kanameさんのお陰で凄く充実した二日間送れました♪

>また今週末も長距離行脚が控えてますががんばっていきまっしょい(笑
ですね~、しっかり頑張っていきまっしょ~ぃ!
んで、その夜中は、「えっちなのはいけn…もとい、えちぃなのでいきまっしょい?」でしょうか。
楽しみです(笑
by つか (2009-12-09 22:46) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございます♪
ドルパ22の前後楽しかったですよ~
無事、聴きたかった感想も聞けましたし、
一緒に○たう事も出来ましたし(>ω<b

前日のサプライズな話も、かなり歓喜してましたw
ドルパ当日も、色々とありがとう御座いました。

また数日後楽しみにしてますよ~♪
by つか (2009-12-09 22:49) 

つか

優輝さん、こんばんは~
ドルパ22の会場ではありがとう御座いました~
お二方とも楽しまれた事伺ってますので、
また今度お会いする時もよろしくです。

>長距離遠征&ハードスケジュール、お疲れ様でした~。
ありがとうですよ~
優輝さんも、前夜からの突貫お疲れ様でした。
無事帰宅されているようで何よりです。

>会場で幸運にもお会いできてよかったです。
まさか、お会い出来るとは思わず、最初ビックリしましたよ~
少しだけ、来られているかな?どうかなとは思っていましたがw

>出会えたおかげでその後も楽しく会場をまわることができました。
今回、頑張ったかいがあったかなぁと嬉しく思える一言です♪
会場内で楽しかったと聞いているだけに、何故ご一緒出来なかったのかとも
思ったりしてますが(^ω^;

>帰り時間の都合で朝にしかお会いできなかったのは残念です。
申し訳ないですorz
式が延びてなければ…何とかお会い出来た感じなのですが。

>しかし・・・車で来られたと聞いて、走行距離&時間を聞いたときは吃驚しました。
最初は、考えていなかったのですけどね…w
その辺りはレポートで書く事にします。

>僕も車で行こうか・・・と迷っていたのですが(前日までドルパ参加を迷っていました)、距離&時間を聞いたら「僕には無理・・・」と思いました。
単独で車は…結構大変ですよ~(^ω^;
道中の曲やら暇つぶし等を何とかすれば、恐らく可能だとも
言えますけどね。

>やっぱり常日頃からとても活動的に様々なところへ出かけているつかさんだからできるのかなぁ。
いやいや、私でなくても、ホント出来ますってw
でも、やるなら単独よりは数人引き連れてと言う方が
楽しくて良いと思いますよ~♪
by つか (2009-12-09 22:59) 

つか

ほそさん、こんばんは~
ドルパ22前後では本当に色々ありがとう御座いました~♪

>つかさん、前日からの遠征お疲れ様でした~
ほそさんも、二日間気配りから何からお疲れ様でした。

>当日は行ったり来たりと大変でしたね。(^^;
自身でも、何やってるんだろ~とか行程内で考えてました(^ω^;

>サプライズが見れなくてちょっと残念でしたw
式が延びていなければ!なのですが、
式も楽しかったので、OKなのです。
サプライズは、数日後に持参しますので~
見てやって下さい(笑

>かなり強行軍だったでしょうから、とりあえずゆっくり休んで
>疲れを取って下さいませ~
結構…大変でしたねぇ、ホント。
でも、大宮SRの単独よりはマシだった気がしますw
疲れは、何とか取った感じですよ~

>でもレポ早く見たいな~<マテ
しゅぃませんorz
数日後の為、蓄えに入っておかないと辛いのですよ~
何とか、試行錯誤中ではあるのですが<コラ、休めw
by つか (2009-12-09 23:03) 

つか

asseさん、こんばんは~

>よかった・・・・あれ幻じゃなかったw
や~、私もasseさんが来られていると伺って
ホント!?とか思って、実際お会い出来て良かったですよ~
遠目に挨拶だけでしたが(^ω^;

お会い出来てなかったら幻聴か…とか<マテw

>とまあ冗談はさておき、朝確かに見かけたはずなのに、その後どこに行ってもおられないのでどうしたかと思ってました。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
今回、お知り合いの殆どの方々に対してそんな感じなのですよね…
申し訳ないったらありゃしないorz
後半戻ったらご挨拶と思ってたんですが、
回れる時間無かったです(・ω・;

>まさか会場にいなかったとはw
予想外ですよね…普通。
朝見たなら、私の過去からすれば居ると思われるでしょうしw

>まあ・・・・・式の途中で抜けられんわなw
そ~なのですよorz
ホントは、二次会も…って感じでしたが。
ご無理行って遠慮した感じもありますし(´・ω・`)
by つか (2009-12-09 23:08) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>ドルパお疲れ様でした。
し~さんも、朝早くからお疲れ様でした(>ω<b

>式場まで出てって帰ってこれなんじゃと心配でしたが、
>なんとか戻ってこられたようでよかったです。
時間通りであれば、十分間に合ったのですがw
今回ドルパが17時終了で良かったとホントに思います。
16時終了だったら…間に合ってませんしw

>でも時間短くていつものように堪能までは厳しかったかな。
堪能は…まぁしてませんね~w

その辺りは途中抜け出てる時点で諦めてますので問題ないのですよ。
後悔は、ご挨拶に殆ど回れなかった事ですねorz

>お出かけ服の支援もありがとうございました。
いえいえ~、無事に確保出来て良かったと思ってます。
いつもお世話になりっぱなしですしorz

>袴も声かけていただいて、まさかフルコンプしちゃうとは(笑)
ホントに、あの量をフルコンプは凄い気がしますw
ぁ、でも袴に関しては、azにゃんに是非(>ω<b
私は受注だったのでw

>ひとまず今週末に向けて体調気をつけてくだいませー。
とりあえず、ドルパ疲れは取って、ここからは体力温存に向けて
頑張るつもりなのですよ~♪
by つか (2009-12-09 23:13) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>ドルパ22遠征、お疲れ様でした!
すとらまさんも、遠征中色々とお疲れ様でした。
あれから体調崩されたりはしてませんよね?
もし崩されていたならお大事になさってくださいね~

>物凄く御世話になりまくりで、本当に有り難うございましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそご無理行って一緒に来て下さって感謝なのですよ。
お陰で楽しかったですし♪

>それにしても、あの超絶過密スケジュールをクリアしてしまうなんて、
>つかさんの行動力(と気力と体力)ってホント凄いですねぇ…真似できません。
ぅ~ん、私的には、他の方でもたぶん可能だと思うのですけどね。
数日前より調整入れてましたしw
今も疲れ取った後の、調整中ですし(笑

>一体ナニを対価にしてその力を得たのか知りたいですw
対価…ですか。
リアルラックで、大きな幸運が一切無い事でしょうか<マテw
冗談はさておき、時間だけは対価に支払ってる気がします。
今回のためだけに、前後数十時間をそれに費やしてますしね。

>冗談はさておき、この週末にも御予定がおありなんですよね…
なのですよ~
この予定は以前より決まっていた事なので、
楽しみを想像し、糧として頑張る予定です。
実は、明日も予定入れてたりしますがw

>もう「凄い」以外の言葉が見付かりませんが、
>ともあれ、気を付けて行ってらっしゃいませ~(・∀・)ノシ
ぅ~ん、きっと他にもいらっしゃると思うですよ?w
はい、注意しつつまったり行ってきますね~
by つか (2009-12-09 23:20) 

ranmaru

ドルパお疲れさまでした。
会場外で駐車場待ちされているときにバッタリして驚きました。
その後会場内でも一度お会いできて、少しお話できたので嬉しいです。

またイベントや里でお会いした際に、よろしくお願いしますね!
by ranmaru (2009-12-11 00:31) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~

>ドルパお疲れさまでした。
ranmaruさんも二日間においての道中と
ドルパの一日お疲れ様でした。

>会場外で駐車場待ちされているときにバッタリして驚きました。
まさかの遭遇でお互いビックリでしたよね~
moさんの車はあの時数台後ろだっただけなのですね。
>その後会場内でも一度お会いできて、少しお話できたので嬉しいです。
もし、あの時お会い出来ていなかったら、
本当にあのときのつかさん、幻?状態でした(^ω^;
後半伺えもせずすいませんでした。

>またイベントや里でお会いした際に、よろしくお願いしますね!
こちらこそ、よろしくおねがいしますね~♪
以前に話していたカラオケ等もご一緒したいですし(ぉw
機会があれば是非よろしくですm(_ _)m
by つか (2009-12-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。