SSブログ

アイドール ウェスト9 なレポート そのにっ♪ [ドール&雑記]

皆さん、シャーーーーーーーースッ!
奈々さん、紅白応援隊+出演内定っぽい~~~~?
最高画質で録画するの確定(笑

で、のとまみさんに、ほっちゃん、中島さんも出してよ!と思うつかであります。
過去が過去だけに、奈々さんもデジタル応援隊だけかと疑心暗鬼でしたが…
来年以降の紅白に期待でしょうか。
まぁ、歌番組でちょくちょく見れるだけでも我慢しろって事なのかな(´・ω・`)

ぁ…レポート結局週末までに間に合わずすいませんm(_ _)m
3連休は籠もるつもりが…家族関連にて8割方予定外にて潰れましたorz
部屋の片づけ、3分の1も済んでないの…
とりあえずミシンは出せる様にしたからOK<ぉw

世の近況と自身のグダグダ近況は、これぐらいにしておいて…w

今日は、酔って所々を書いてるんで、文節可笑しいのは気にしないでいただけると助かります~♪

アイドールウェストの模様を進めましょうね。

『そのいち』では、ディーラーさんを、主にしてお送りしました。

後半である『そのに』は、フリースペースに行った後の事を
レポートしていきたいと思います。

相変わらずの駆け足状態とは思いますが、お付き合い戴ければ幸いです。

では、『そのいち』を見ていない方は是非そちらからお願いします~


フリースペースでは、既に並んでいて、ご挨拶したり、少し会話してから
私もご一緒して並べました♪

そうして撮らせて頂いた、noirさんのお嬢さん達~。


MDDな銀様。

可愛いーと思ってたら、イリヤちゃんヘッドだったわけですね?w

メグさん。

足下のスリッパを撮っていなかった~と
後になって気付いたですょorz

ゆっきーさんと、ばらばらさん。

noirさんから、ブログで書かれている事柄を、
この時話の種になってましたが、私も…よくやりますよ?入れっぱ…w

そのお嬢さん方の隣で、
座らせて貰って撮った…うちの凛♪

今回は、やわ胸使用だったりしたんですが、
その事実はごく少数にしか言ってませんでした(笑
そろそろピーチパイだよねぇ(^ω^;

ERIさん心志さんぺるしゃさんの娘さん達と。

意識したつもり無いんですが、見事に等間隔で座ってますねw

心志さんの里菜さん。

お菓子持ってるの~♪
萌恵さんも揃って持ってらっしゃいますし、
結構甘いもの好きな設定だったりします?
もしそうなら、先々うちの食いしんぼさん達と
一緒に写真撮りたいかもw

ERIさんの萌恵さん。

板チョコ実に良いサイズですよね~
そういえば、板チョコって最近食べてない気がする

ぺるしゃさんのなのはさん。

手に持つ棒の先には、看板が取り付けられていたわけですが、
ざ○げちゃん一回○円のは見逃してるわけですよ(´・ω・`)

さらにそのお隣には、TT-01さんのお嬢さん達勢揃い。
でしたので、その隣へ、うちのイリヤたん加えてみるw

こあめたんとセイバーちゃんに、MDDなモエちゃんが来ているカジュアル服。
持ってきてたんだから、着せ替えれば良かったかなぁと後悔です。

しかし、さすがにクレアが居ないと…
皆さんが言われるとおり、寂しく感じますねorz
※クレアの違和感等の修繕ですが、何とか週末の空いた時間で完遂しました!
冬ドルパ連れていけるよ~(>ω<b


こあめたん、いつもながら元気で可愛いのです。

前回はキャンディツーショットでしたが、今回は
こあめちゃんとイリヤの写真。
キャンディーたんは、なかなか連れて行けないのですorz
冬ドルパは…誰を連れて行くか、まだ決めてません(汗

モエちゃんとセイバーさんの膝上に、
小さい子が乗っていました、実に愛らしく感じましたよ。

小さい子、手を出すと止まらないので、我慢なのですよ。
ホントは、一人欲しかったのですが…もう買えない子だったり(・ω・;

雛乃さん。
今回、会場内で何組かの方々が、
雛乃さんを見て、可愛いね~とか囁きあっておられましたね~

相変わらずの可愛いと言われる、その人気が羨ましいですw


その集まりの中央には、こんな看板を
ナイスアイディアですね。

こういう看板があると、やっぱり入ってみようかなという
意気込みの一助になりますよね~♪

そんな集合の、逆側にはみやさんやだーますさん達が
集まって居られたりして、撮らせていただくことに。

みやさんの銀様。凄くゴージャスでしたよ。

がうさんの白ゴージャスセイバーさんとか、一緒に撮ると…
壮観なセイバー祭りになるんじゃ無かろうかと思うわけですが、
いつかそんな模様が皆さんのブログで
アップされるのが楽しみなのですよ。

だーますさんのMDDなことりちゃんに
moさんのルイズさん。

ことりちゃんのすっごい動きのある指さしに、
凄く目を惹かれた覚えがあります。
と言うか、よく立ってますね~、そのバランス感覚が欲しいですw
ルイズさんも、どことなく指さしをしている様な感じがしますが、
持ち手での指さし、結構良い曲げ具合ですね~。

ドールショウでもご一緒しただーますさんの『幼女ハンター』未来さんも来られてました。

この時は、凄くハントしちゃうぞ~って感じだったんですがw※後述します。


もちろん、姫ちゃんも一緒です。

ぽにゃ~ん…うん。可愛いです♪
いつか、ペアになってる時にお会い出来たら
どれだけ私は溶けられるんだろうかと思いますので、
楽しみにしている事にしますw

ヤスさん(正式な書き方違うかもm(_ _)m)の長門さん。

格好いい長門さん~が姫ちゃんの足下に(>ω<b
うちの長門さん連れてくるべきだったかなぁと思った瞬間でしたよ。

そもそも、初見さんだったわけですが、快くご挨拶受けて下さって有難う御座いましたm(_ _)m
また、お会いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします~

赤城山さんの麗さん・雅さんペアに、
タラさんのるちあさん。
(ぬいぐるみで眞木ゼラチンさんと間違えて失礼しました。)
そして、moさんのナツキさん。

麗さん、雅さんは、ツインテで、ツインな可愛いお嬢さんズに、
当方、かなりメロメロにされたわけですが…
何でしょ…双子ってのに最近弱いんでしょうか?私は(笑

赤城山さんも、ヤスさんと同じく、初見にもかかわらず、快い応対有難う御座いました♪
お会いする機会が、あると願っていますので、よろしくお願い出来ればと思いますm(_ _)m

るちあさんには、ドールショウで、
ちらりとお見受けした気がするのですが、
ご挨拶もせずこちらに掲載すいません…
もし問題ありましたら、ご一報下さい即時対応しますのでorz

そして、moさんのナツキさんは、可愛らしくコーディネイトされていて、
良かったのに、全身像を写真に納める事をしていなかったという痛恨のミスでしたorz

moさんのナツキさんを中央にして撮ったVer

それでも、やはり全身は撮れてません(^ω^;
いつも可愛い~と思いつつmoさんのお嬢さんの初衣装の際は、
今までも大抵全身像撮り逃しとかよくよくやってる気がします。

少し、ご挨拶と紹介云々含め、ご一緒した後に、
元の場所へと戻ってみると、
haseさんやゆかりねこさん、AMINOさんが
合流されていましたので、早速撮らせて戴きました。
実際には、haseさんが来られた時は、会釈か挨拶だけはしていた様に
思っているのですが…既に朧気ですorz


ゆかりねこさんの紅李さん。

黒ニャンこの肉球付きで、また可愛かったです。
この日に、確か帽子の接着芯の事をお聞きしたりして、
私…今まで接着芯なんて使った事無いよとか思ったりしてましたw
いつも勉強になるのですよm(_ _)m

その隣には、haseさんのタチコマ…もといイリヤたん。

手乗りサイズなタチコマ持ってるっていうのが、
何か良かったッス。
うちのイリヤとツーショットするべきだった~とか
思ってたわけですが、またの機会にお願いしますm(_ _)m
たぶん、その際にはクレア含めての、トリプルイリヤになってそうですがw

そして、先日の里レポでも、凄かったウェディングセイバーさん。

この日も脚光を浴びてましたね~
これに適うセイバーさんって…なかなか無いと思うのですが(^ω^;
…といつつ、対を成せる人は今回居たわけですがw※こちらも後述します。

AMINOさんの凛さん。

今回AMINOさんには初めてお会いしましたよ~。
でも、実は、橋の野外撮影等で撮っておられた写真等は
よくよく見てたという…パッと気づけず失礼しましたm(_ _)m

しかも…二度もお名前を伺おうとしてしまったり、
重ね重ねすいませんですorz

よくよくテンパッたりして、お馬鹿行動したりする…私ですが、
またご一緒した際にはよろしくして下さると嬉しいです~(>ω<ノ


この時に、ある程度ご紹介ご挨拶、雑談と色々とやってたわけですが、
撮影する方も一段落していた事から、私はいそいそと…
凛さんを衣装替え…もとい付け足しをしてたりしました。

そんな衣装替えを終えた凛さんを、スタンドつかってスタンドァ~ップ(寒っ…サムスギorz

以前より、noirさんのお嬢さんとご一緒する~というのを叶える為…
ゃ取って付けた様な理由ですが、その想いも大きかったので、
ゆっきーさん達と一緒にパシャリ。

視線もう少し凛さんを同じ方向に向ければと、
後で思ってももう遅い…ですね。

着せ足した凛さん。

この革ジャンは、以前神戸に行った時に見付けたもので
SD13用なので、少しぶかぶかです。
でも、格好良くはなったと思うのでOKです。
むしろ、格好いいと言うよりはイカつくなったと言うのがあるかもしれません、
グラサンあったらもっと凄い事になったんでしょうか?(笑

そんな間に、姫ちゃんが、イリヤたんの側へ来訪していたので、
撮らせて頂きました~

だーますさん、イリヤたんのウィッグに触れない様にとご配慮下さり感謝でした~。
当時、ご苦労されていた様だったので、申し訳ないなぁ~と(^ω^;

そして、撮影、会話…ご紹介等々、時間経過も早いと言える事ながら、
前と後ろの変わり行きが凄いので、写真撮るのも大変という状態でしたが…
幼女ハンター未来さんが、あられもない姿になっていたのでパシャリ。

首輪と鎖と腕輪で、ハンターが、逆にハントされちゃってましたw
しかし、ナイスアイディアなのです!
見事にマッチしてましたし…当時は驚きと感動しか無かったですよ。

そんな未来さんの後ろ側では、ことりさんとルイズさんが、
『こんなのも良いでしょ?』と言わんばかりにポーズされてましたね。

ことりのワンポイント講座~(勝手に名付けw)
次回も期待してます<マテw

かなり気に入ってしまっていたので、
別構図から、ハントされた未来さんの写真をペタリ。

長門さんの視線が流し目っぽくこちらを見てるのが、また何とも言えなくて
帰ってから嬉しかった一枚でもあります。

で、そんな状態は、会場でも言われていましたが、
すっごく未来さん嬉しそうな表情なのですよね…w

だーますさんも、是認されて…というか推奨されてましたね(^ω^b

そこで、またしばらく雑談をしたりして…まったり過ごしていると、
この時より少し手前でお会いして、ご挨拶していた
えむけーさんのカスタムの娘さんである凛子さんと、
ちょーだいさんのなのはさんを遠目に発見!

これは、撮りに行かねば~と…突撃w

この時は、会場だしさすがに自重されているのかな?と、
思っていたのですが、ちょーだいさんのレポートを見て、
そこは、さすがちょーだいさんと言った所ですね。
と感心してました(>ω<b
詳しくはちょーだいさんのサイトへ是非っ☆

お三方いらっしゃって、ちょーだいさんと、飛李さんには
初めてお会いしました。
友人やえむけーさん繋がりでは、知っていた上、
ブログ等は、ちょくちょく拝見していたのですよ。

当時は、かなり失礼があったんじゃないかと思ってたりするのですが、
特に、飛李さんには、何やら話しかける?そぶりをされていたかなぁと
思いつつも、訊ねる事せずでしたし…orz
もしか…お名刺をいただけるとかだったでしょうか?
もしそうでしたら、お気遣いに気づけず失礼しましたm(_ _)m

ほとんどご挨拶と写真撮らせて頂いたりしたぐらいで、
飛んでいって飛んで戻る忙しない状態だったのですが…
またお会いした際には、もし宜しければ
よろしくして下さると嬉しいです~(>ω<ノ

再び元のスペースへ戻ると、
そこでは、ディーラーが少し落ち着いたのか、
一護さんがオルタさんつれて、ウェディングセイバーとツーショット。
『これ、撮りたかってん!』という一護さんの言葉、頷けますよ(>ω<b

これは、撮らなきゃ後悔します、絶対。

ウェディングセイバーさんと対を成せるオルタさん。
いや…、オルタさんにはウェディングセイバー級じゃないと
決まった時のLvが変わってくる…そんな感じでしょうか?
私の中での格好いいとか凄いとかという事なので、
この子じゃないと駄目~とかじゃ、無いですよ、うん。

どの子も、可愛かったり格好良かったりするので…
むしろ沢山に囲まれたりしたら凄く嬉しかったりします<マテw

…と、そんな間にもあちこちで会話していたりして、
撮影を終えられたえむけーさんとちょーだいさんが、
『凛子さんとなのはさん、ご一緒して良いですか~』と
言われたので、『もちろん!是非~』とか、
私が看板出してた訳じゃないのに言ったり何かして<コラw

ご一緒して写したのが、こちらっ!

あまり引いて撮れなかったので、全員入りきってませんorz

こういうご一緒して撮影が出来るっていうのも、
イベントの醍醐味ですよね。

そして、この集合写真の隣では、
セイバーさんと、ポーズを変えマスクを付けたオルタさんが…

かっちょ良いですよね。
造形…出来ると良いんですが、
私にはまだまだほど遠い挑戦だと思われます。
まずは、満足いく服…ですね。
大抵が、出来ても気に入らないから
ここ修正したいとか思うわけですしorz
その間にもやりたい事は増えていって、
どん詰まりの状態に自身を追い込んでたりしますがw
徐々に頑張ります(^ω^;


また、前後ろ、前後ろとあちこちに視点が飛んで、
拝読下さってる方々にも申し訳ないのですが、
そんな後ろでは、noirさんの銀様と、みやさんの銀様。
そして、用事で遅くなっていて、ちょうど到着されたranmaruさんのアルさん。
3人一緒で写真をパシャリ。

お姉さんに妹さんが二人、そんな感じにも見えて
拝見していて微笑ましかったです。

また何やら、端に不可思議なモノが写ってますが、気にしない~<マテw

そして、そこへオルタさんを加えた一枚をペタリ。

うん、…やっぱり不可思議なモノが写ってますねw
未来さん…きっと、ルイズさんに乗られて喜んでらっしゃるんでしょうか(^ω^;

ウェディングなセイバーさんはというと、
グッと来るポーズされてました。

何だろう…精神に訴えかけてくる感じで、凄く良かったです。
撮らずには、イラレナイ!みたいなw

撮らずにはいられないのお二方のアップも
しっかりと抑えましたよ~♪

凛々しさが増し増しで、撮れて良かった…、うん。

そんな中、うちの凛さんはというと、AMINOさんの凛さんと、お話中な感じで一枚。

haseさんのイリヤたんも、耳だけを傾けて、お話を聴いてる感じでしょうか。

こうやっている間にも時間は過ぎていって、
十兵衛さんも、フリースペースへ来られて、
祭さんと、なのはさんの競演(>ω<b


ん~、もしお二方が例のオフでご一緒したら…
どうなるのだろうと、少し思ったりするわけですがw
追々機会が、あって叶う事があれば楽しそうですよね…
お二方が一緒に写っていると言う点で、
やはり凄いよ~と思ったりもしますね。

だってここまでで写ってる、皆さん有名で
読んでいて楽しい、ブログやサイト等をされてたりする方々が多く、
そんな方々が、ほぼ一堂に会すと言うのが…凄いと感じるし、
そんな中にご一緒出来て嬉しいの一言なのですよ。

まだ、お会いしていない凄い方や、お会いしたいなぁと思う方々
多々いらっしゃるのですけどね?
たぶん、徐々にでもお会い出来る機会があればと思ったりもします。

そう書くと、付き合い広めすぎ!
広げるより、もっとこっちのおつき合いも
増やしてよとか言われたり…は無いですかね[たらーっ(汗)]

まぁ、少し自重しようかと思ったりする気持ちもあるので、
広めるLvは弱めで行くですが、
先はどうなるか分かりませんし、もしお会い出来たら
初見の方々、いつもご一緒して下さる方々、
皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m


ぇ~、嫌だよーと仰る方がいるかもしれませんが、
私は諦めません!<諦めろよ…おぃw
ぁ、無理強いはしませんので、はい。

引っ込み思案だけど、人と会うのは好き~とか、
他も様々二律相反してる事柄多いんですけどね…
未だに自分の性格掴み切れてません(・ω・;o○(情けな~)


酔ってるからか、今回…色んな事書いてますが、
雑多な事として私の事柄は無視して読んで頂けると助かりますw

こんな最後の方に書くなよって話ですよねぇ(汗
しっかりと読んでしまった方で、コラーーーと思った方スイマセン。

そしてアイドールのレポ本筋に戻しまして、
にわかに空気が変わったので、振り向いてみたら…
そこにはミクさんと、蒼さん販売の?カジュアル服に実を纏った
可愛いお嬢さんがいて、早速撮らせていただくことに。


そういえば、お名前をお聞きするのを忘れていた気がします、
申し訳ありませんm(_ _)m

ただ、ミクさんのお洋服のツヤと、このカスタムさん。

過去に見た事がある気がします…
思い出せないのがもどかしいのですよ(´・ω・`)

少し、その場でそのオーナーさんを含め会話などをした後、
ふり返って、見てみると…?

何やら見つめ合う姿が、可愛くて撮っていた写真です。


でも、その会話の内容は、
その得物は、イイモノですね…とか武器の話し合いだったりするんでしょうか?(笑

この写真を撮った後は、写真を撮るのを止めて、
色んな方と話をしていた気がします。
実に楽しかったですよ。

まったりお話が出来るのは時折なので、
こういうイベントの楽しみ方もあるよねぇ…と
思いつつ過ごしてました。

結局は、自身だけはテンパッたりしてた気がしますけどね。

何を思ってテンパるのかは理解してませんw

フリースペース内で、所々、こうしたら良かったかなぁとか
うわちゃ(>ω<;とか、思ったりする場面だったりとか…
自身が時々、大ポカしてるなぁとか、無意識で脳内回転してたりとか
してたんでしょうかねw

まぁ、ともあれ…アイドールウェストのフリースペースでは、
大変楽しい一時を過ごせましたよ~♪

他に参加された方も、同じように楽しまれていたなら
良いなぁと願うばかりなのですが…
理不尽や、不満足だという方も如何ばかりかおられたなら、
是非、先々のイベントで楽しいと思われる様になる事を願ってます。

う~にゅ、かなり長くなってすいませんっした。

お酒酔いよい…だと私クドクド話すのですよ。
ぇ?それはシラフでもクドクド長いって?w

そーですねw長いッス。
それが、さらに長くなると思って下されば…
分かり易いかと思います。<ぇw

テンションの上がり方も、すっごく早いわけですが、
失礼をしやすくなるのも早くなりそうなので、
そう言う時は、気を付けないと駄目なのですw

後日このレポート見て、消そうと思わない事を祈ります(笑
まぁ、大丈夫でしょう。意識ははっきりしてますし。

では、このぐらいにしてアイドールのレポートを
これにて終了したいと思います。

次回更新は、籠もる時間作りたいので未定としておいて下さい。
間に合わなければそのままドルパ突入かとorz
何か適当に雑記程度の記事はあげるかもしれませんが…

出来れば、少し検討をと言われている…裁縫の仕方とか
書こうと思ってるんですけどねw
でも、ちゃんとした縫製等をされたい場合には参考になるかは
不明ですよ~~とここで書いておきます。

だって、私自身服のつくりかたを何処から学んだわけでもなく、
作ってみたいから作った!というやり方を書くわけですから、
基本のきの字もすっ飛ばしてますw

ただ、裁縫した事が無い人でも、ドールのお洋服を
作ってみようかな?と思える様な記事にはしたいなと思います。

もし無理だったらごめんなさい~ですが(・ω・;

ぁ…散財記も先送りになりそうです。
ドールショウの時のとか上げたいんですけどねorz
楽しみにして下さってる方スイマセン~

では、そう言う事で、明日仕事もあるし…おいちゃん寝るよ(>ω<ノ
タグ:アイドール
nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 17

だーます

先日はお疲れ様でした^^
当日の思い出が甦る、楽しいレポをありがとうございます。
その上、ウチのDOLL達も多数掲載して頂きまして、大変うれしく思います♪

ドールショウでは、閉会間際の数十分しかお話できなかったので、
I・DOLLでつかさんとゆっくりお話ができて楽しかったです~
次回イベントや里でもよろしくお願いしますm(__)m

首輪つきの未来・・・、楽しすぎですw
幼女にならハントされても本望でしょう >未来ww
by だーます (2009-11-27 20:24) 

レポお疲れ様です

レポお疲れ様です。

ウチの子達、乗せて頂き有難う御座います。
つか様のお嬢様とご一緒させて頂き嬉かったです♪

ドルパ22、超ハードなスケジュールのようですがお会いできることを楽しみにしています(笑)。
by レポお疲れ様です (2009-11-28 22:27) 

noir

レポお疲れ様でしたは僕です。名前忘れました(汗)。
by noir (2009-11-28 22:31) 

amino

 当日はありがとうございました。
 会場の活気を思い出しました。
 おろおろしていた自分の様子も一緒にですが。

 ウチの凛も丁寧に撮っていただいて、とてもうれしいです。
 またご縁があるときを楽しみにしています。


by amino (2009-11-28 23:04) 

丁dai

遅くなりましたが当日は絡んでいただきありがとうございます~
つかさんのおかげで勇気がだせましたw
またの機会によろしくお願いします~
by 丁dai (2009-11-29 15:02) 

つか

輝親さん、こんばんは~
niceいつもありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ない。

輝親さんも、年末近いですし、お忙しいかと思われますが、
お互い倒れない程度に頑張りましょうね~(>ω<b

冬ドルパ…運良くお会い出来ると嬉しいですが…如何なる?w
by つか (2009-11-30 01:02) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうですよーm(_ _)m

銀様や銀さんを1イベントお一人は見かけるので、
うっちーさんの銀様にお会い出来るのは何時だろう~と
思う事が多かったりしますがw

お陰で、お会いできるときの楽しみがふくらみすぎです(^ω^;
by つか (2009-11-30 01:05) 

つか

だーますさん、こんばんは~
返信かなり遅くなってスイマセン。

>先日はお疲れ様でした^^
だーますさんも、連週なイベントお疲れ様でしたですよ(^ω^b

>当日の思い出が甦る、楽しいレポをありがとうございます。
結構端折ってるので、手抜いてるよね~とか思ってるわけですが(^ω^;
喜んで戴けたなら、嬉しいのですよ~

>その上、ウチのDOLL達も多数掲載して頂きまして、大変うれしく思います♪
だーますさんの姫ちゃん、好みなので~♪
ゃ、今回は、姫ちゃんよりも未来さんのが話題かっさらっていた気がしますがw

>ドールショウでは、閉会間際の数十分しかお話できなかったので、
>I・DOLLでつかさんとゆっくりお話ができて楽しかったです~
ドールショウでは、私だーますさんが来られてるのに、中盤以降まで気づいてませんでしたからねぇ(^ω^;
アイドールは、ホントにまったりでしたね~
人は多かったので、あちこち動いてたりはしましたが、
あれでもまったりだと思える私はいつも何やってるんだろう…w

>次回イベントや里でもよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
今年中に里に行く事があるのか…ちょいっと微妙な感じではありますが(^ω^;
冬ドルパには後半、気合いで戻ってきますので…
お会い出来たらよろしくです~♪

>首輪つきの未来・・・、楽しすぎですw
>幼女にならハントされても本望でしょう >未来ww
首輪付の未来さん…絶妙でしたw
あぁ、やっぱり本望なのですね(笑
先々どうなるのか楽しみにしていますね~♪

by つか (2009-11-30 01:11) 

つか

noirさん、こんばんは~です。
返事遅くなって申し訳なかとですorz

>ウチの子達、乗せて頂き有難う御座います。
私の方こそ、いつも撮って下さって嬉しい限りなのですよ~

>つか様のお嬢様とご一緒させて頂き嬉かったです♪
今回は、無事に隣で撮れて良かったとホッとしてます(^ω^;
また、先々色々撮りたいと思うわけですがw
その時はよろしくお願いしますね~

>ドルパ22、超ハードなスケジュールのようですがお会いできることを楽しみにしています(笑)。
こちらこそお会い出来るの楽しみにしてます~

あ…あはは~(笑>超ハードなスケジュールw
まぁ、たぶんイベント中は疲れなんて気にせずに駆け回ってる事でしょうw
何とか、お知り合い皆さんに会いたいのですけども…
今回ばかりは、大変そうですね(笑
by つか (2009-11-30 01:16) 

つか

aminoさん、こちらでは初めまして~
こちらこそ、当日はありがとう御座いましたm(_ _)m
また、返信遅くなってすいません。

>会場の活気を思い出しました。
そう言って戴けると、嬉しいですよ♪

>おろおろしていた自分の様子も一緒にですが。
ゃ、結構和んで話されていた様にお見受けしてましたよ~
内心は、おろおろされて居られたんですね(^ω^;
でも、なかなか慣れると言う事が無く…
私もおろおろしてる事が多い気がしますよ~

>ウチの凛も丁寧に撮っていただいて、とてもうれしいです。
私の方こそ、お礼にもあがってないのですが、
写真掲載ありがとうなのですよ~♪

>またご縁があるときを楽しみにしています。
こちらこそ、またの機会にも是非よろしくお願い致しますね~m(_ _)m
by つか (2009-11-30 01:24) 

つか

丁daiさん、こちらでは初めましてです。
返信遅くなってスイマセン…

>遅くなりましたが当日は絡んでいただきありがとうございます~
こちらこそ当日は、突然であったにもかかわらず
ご丁寧にありがとう御座いましたm(_ _)m

なのはさんの、勇士は毎度ながら楽しく拝見させて貰ってたりでしたので、
当日なのはさんが初見とは思えず嬉しかったですよ~

>つかさんのおかげで勇気がだせましたw
そう言って戴けると何よりです?
…これと言って何をしたという事も無いと思うわけですがw
むしろ、看板を掲示されていたぺるしゃさん達や、
勇気を出して『ご一緒…』の言葉を下さった丁daiさん達に
私の方が感謝なのですよ。
写真ご一緒出来ましたし♪

>またの機会によろしくお願いします~
こちらこそ、またよろしくお願い致しますね~m(_ _)m
by つか (2009-11-30 01:30) 

ranmaru

I・Dollお疲れさまでした!

詳細なレポ、楽しませて頂きました。
おかげで到着以前の状況が良く分かりました。

次回お会いするのはドルパ22会場でしょうか?
またよろしくお願いします!
by ranmaru (2009-12-01 01:32) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

I・Dollレポート、楽しく拝見させて頂きました!
いやあ、いつもながら情報量の多い濃密な内容、堪能いたしましたw
私はGamesJapanFesta2009とどちらに行こうかなーと悩んだ結果、
体調(主におなか)が思わしくないので無理せず休んでました…うーん残念。

そういえば、もうすぐドルパ22ですね。
週間天気予報だと、6日の東京は「曇り時々雨、降水確率50%」だそうです。
…雨降り、月曜日まで待って欲しいですよね。

それでは、またー(・∀・)ノシ
by すとらま (2009-12-01 20:33) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~

>I・Dollお疲れさまでした!
ranmaruさんも、忙しい中お疲れ様でした~♪

>詳細なレポ、楽しませて頂きました。
>おかげで到着以前の状況が良く分かりました。
楽しんで頂けたなら何よりですよー
居ない間って、やはり気になりますよね…
どんな楽しい事があったんだろうとかw
冬ドルパでは、私がたぶんそう言う気持ちで
内心悶々となってると思います(笑

>次回お会いするのはドルパ22会場でしょうか?
恐らくそうですね、後半に会場に戻る予定…なので
お会い出来たらよろしくです~m(_ _)m

>またよろしくお願いします!
こちらこそ~よろしくお願いしますね~

by つか (2009-12-02 23:32) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>I・Dollレポート、楽しく拝見させて頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

>いやあ、いつもながら情報量の多い濃密な内容、堪能いたしましたw
でも、これで居て手を抜いている部分は多いと思うのですよ~?
さすがに、今回はこれ以上書くと時間等で大変な事になってましたがw

>私はGamesJapanFesta2009とどちらに行こうかなーと悩んだ結果、
>体調(主におなか)が思わしくないので無理せず休んでました…うーん残念。
あまりに辛い時は…休むのが良いと思います。
お会いする機会は、そこそこあるわけですし(^ω^;
イベントは一期一会でかなり悩ましいところではありますけどねorz

>そういえば、もうすぐドルパ22ですね。
ですねぇ~、こちらは少々無茶をしてでも行かないと
一期一会どころでは無い気がします(笑

>週間天気予報だと、6日の東京は「曇り時々雨、降水確率50%」だそうです。
>…雨降り、月曜日まで待って欲しいですよね。
50%ですか…見事に降りそうですね。
折りたたみ傘は必須でしょうか(´・ω・`)
せめて日曜夜まで降らなければ…なんとか?w

>それでは、またー(・∀・)ノシ
はい~♪
ですが、結局しばらく更新出来なさそうなので、
まったり進行で御座いますorz
by つか (2009-12-02 23:37) 

タラ2000

こんばんは。
今更のコメントで申し訳ありません。

うちのるちあの写真、まったく問題ないですよ!
こんなのでよければ、ガンガン使ってやってください~。

それではまた遊びに来させていただきますね。
by タラ2000 (2010-01-03 02:11) 

つか

タラ2000さん、こんばんは~
こちらでは初めまして♪
先日は里でありがとう御座いましたm(_ _)m

>今更のコメントで申し訳ありません。
いえいえ~問題ないのでありますよ~♪
むしろ1年前の記事にでもコメント問題なしなのです。
…って、まぁ私が返信に気づけるかどうかが問題ですが(^ω^;

>うちのるちあの写真、まったく問題ないですよ!
>こんなのでよければ、ガンガン使ってやってください~。
そう言って頂けて、何よりなのですよ~
先々またお会い出来た際にはるちあさん撮らせて下さいね♪

>それではまた遊びに来させていただきますね。
ありがとうございます~
私も、早めに遊びにと言うか…訪れられる様にしたいと思ってますので
今しばらくお待ちを~ぉm(_ _)m
by つか (2010-01-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。