SSブログ

DDギャザ含めての散財記~(やればできるじゃな…ぃ?w [ドール&雑記]

皆さん、シャ~ッス。

水樹奈々さんのニコ生…はじき飛ばされて
生で見れなかった一般会員なつかですorz
たぶん、はじき飛ばされて無くても、
生では映像見れてないと思うんだけどね(´・ω・`)
今回はタイムシフト予約で見たけどね!…陣内土下座、理解した!(笑

いゃ、そんな事は良いんだ。

今回は、タイトル通り…、DDギャザリングでの散財を含めた、
1ヶ月近い散財品のご紹介です~

とか言いつつ、また置き忘れてるor置けない品のいくつかあるけどねorz

そんな散財記事…括弧以降通りの状態なのか…?は
続きを読んで頂ければ(>ω<b

早速ですが、毎度ながら紹介品の全てを乗せてパシャリ。


誰です…?
括弧以降じゃ全くないって言った人は[exclamation]


全く持ってその通りですorz

でも、DDギャザや、ドール品では我慢したんだよ[exclamation&question]
たぶん…<マテ

キャンディ「それ以外が、買いすぎですの~[あせあせ(飛び散る汗)]



みらい「キャンディちゃん、落ちないで…ですょー[あせあせ(飛び散る汗)]


長門「良く…乗ってる…色々…」


お三方~、出来たらご紹介お願い出来ません?

長門「ドール品…少ないのに…するの?」

ぅ…うん、お願いしますm(_ _)m

キャンディ「何かおまけが欲しいですのー」

既に、手に持ってる子でご満悦な様ですが…?(^ω^;

みらい「みらいは、やってもいいですぅ…」

良い子だね~みらいちゃんは(>ω<b

じゃあ、テーブルの上を変えて、みんな各自持ってね~[るんるん]



みらい「これは、何ですぅ?」

えっと、ドラム缶…もとい、なもちゃんから
先日頂いたお土産のスライム内包のドラム缶ですw


まだ開けてないんだけど、中身も黒いらしいよ?

みらい「黒いですか…[あせあせ(飛び散る汗)]
   なものおにいちゃんありがとですぅ~[揺れるハート]

やはり、開封しないで使ってそうです(^ω^;w

で、みらいちゃんの向かって右側にあるのは、
マクロスFの1番クジのにゅいぐるみでにゃも~です。
逆の、MDDサイズなこなた抱き枕は、
ゲームセンターで手に入れたプライズ品。

キャンディ「この綺麗なハートは何ですの~?」

ぁ、それはね~神戸に一緒に行ったdabaさんから頂いた
ガチャガチャのハート形クリスタルストラップです。

キャンディ「dabaさんには、いつもおせわになってるの~
     兄様に代わってお礼申しますの[るんるん]

ゃ、ホントいつも色々ありがとね~m(_ _)m

そして、手前足下の車は、
一台がWANDAについていたF1のお品ですね。
確か、以前へかさんがご紹介されていて気になっていたので
後々手に入れられた一つだったりします。

もう一台は、乃木坂春香の秘密の痛車仕様のミニカーです。
あたったのが白で良かったとホッとしてたり(^ω^;

また右側にある、怪しげに沢山詰まってる金プラと
その手前にある開封品二つは…
皆さんもご存じ、リプトンのおまけ最新のパフェ*12です<マテw
えぇ、また12本も買ってしまいました(笑
既に飲みきってますけど。


長門「これも…紹介…[るんるん]

そうそう、すとらまさんに未開封なフィーナ様抱き枕カバーつきのG’sフェスティバルを
頂いちゃったのですよね。
長門「ん…すとらまさん、ありがと…」
重宝させて頂きますm(_ _)m

で、ゲーム品と…フィギュア品増えた一つの写真。

右の黒い物体wは、『NINJAGAIDENΣ2』ですね。
これが、以前より、積みになるとか、3D酔いだとか言ってたアクションゲームです。
自宅では、まだチャプター5までしか進んでませんorz
ちょっぴりプレイしちゃってます<コラ
クリアは、たぶん当面難しいですが…(笑


そして、中央がつい先日届いた
『アンティフォナの聖歌姫』です。
マール王国の人形姫を好んでやっていただけに、
これは逃すわけには行かず、情報入手と共に予約でした。
こっちは見事に積んでますw

左は、言わずもがなねんどろいどの
『セイバーリリィ』ですよ~[るんるん]
未だに未開封です…[たらーっ(汗)]
紹介終えたら開けて、箱を畳んで内容物だけ別保存しますけどねw

ここでは、頂き物や、ゲーム等のご紹介でした(>ω<b

お次は、書籍類[exclamation]

今回は、雑誌が異様に多かった…
まさかここまで買う事になるとは思ってなかったので
予想外の散財だし(´・ω・`)


みらい「こっちは、何だかえっちぃですぅ…[ふらふら]

[exclamation]えっちぃ部分は隠してるしっ[あせあせ(飛び散る汗)]
見た目普通でしょ?結構今回苦労したのよ(´・ω・`)


ホントなら、巫女さんだからババ~ンと載せたかった成人コミックあるんだけど、
載せたら完全にヤヴァイので巫女さん見えないぐらいに隠れたし…orz


キャンディ「こっちは、単行本と小説に、おまけが沢山なの~[るんるん]

そうそう、雑誌を沢山買った理由はおまけが気に入ったから
と言う何ともまぁ…な理由だったりします(^ω^;


長門「最後は…書籍タワー…完成[ぴかぴか(新しい)]

ゃ、タワーって程でも無いよ…それw
ただ、置く場所が無いからやっただけなので、
笑って貰えたら儲けものかもしれないです(^ω^v


そんなわけで、書籍類のタイトルあげ行ってみましょうか。

まずは年齢制限モノ(マーク無しも含む)
PUSHの11月号、12月号
PCAngelの10月号、11月号
縄士 (これが、巫女さんw
デレのちトラレ
おたくのメガミさん


次に、コミック類
死がふたりを分かつまで 10巻
嬢王Virgin 1巻
FATALIZER
龍狼伝 中原繚乱編 6巻
海皇紀 41巻
ユーベルブラッド 10巻
プラナスガール 1巻


さらに、小説類
司書とハサミと短い鉛筆
お釈迦様もみてる ウェットorドライ
てぃあてぃあ Vol.1
私立!三十三間堂学院 9巻


最後に、コミック・アニメ等の雑誌へ。
G'sフェスティバルアニメVol.3
・これは、乃木坂春香の抱き枕カバーのおまけ付き
コンプエース11月号
・これは、なのはのクリアファイルのおまけ付き
(実はぺるしゃさんの所で知って、大急ぎで買ったのですよ(^ω^;
少年エース12月号*2
・これは、長門さんのフォトスタンドクロック。のいぢさんのサインつきッス[るんるん]
(*2なのは、予約時に『2つお願いします』とか言ってたから、そうなったw

書籍類は、こんな所でしょうか。
何か忘れてる気もしますが…
最近書籍は我慢してる分で買ってなかったり、
買ったのにどうだっけというのがあるので、忘れてたらご容赦です。


さて、お次は、記事のメインである
DDギャザリングでの散財品に行ってみましょうか[exclamation×2]


キャンディ「萌えなの~」


みらい「萌えっですぅ~」


二人「モエ~~~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

そう、DDモエちゃんです。
お迎えする前から、これをやろうと考えてた私は、
なんてバカなんだろう(笑

楽しいからオールOKですが…(>ω<b<バッチコーイ

じゃ、改めて全体写真です。


ね…今回は、大きくでもないでしょ?散財品。(立派に毒されてますw

ちょっと拡大すると、こんな感じ。

『ベレー帽&ブレザー制服セット』に、
『カチューシャ&ブレザー制服セット』
『先輩のエプロン制服セット』と、
『後輩のエプロン制服セット』です。

そして、忘れちゃ駄目なのは、『秋の体育祭セット』

そして、『竹刀』ですね…
…これ、買ったらたたかれるのが誰かなんて
分かってたはずなのに何で買ってるんだろうorz


長門「大丈夫…叩いても…死なない[わーい(嬉しい顔)]

長門さん、それ…当たり前だから[あせあせ(飛び散る汗)]死にたくないからね?

まぁ、コント出来るの当面先だから良いけどね(´・ω・`)
そんなわけで、今回のDDギャザでの散財は、
当初よりナツキさん我慢~って言ってたのと、 応募限定のDDdy素体とカスタムヘッド4番メイク済みを 買うと言っていた所…スルーする方向で我慢しました[exclamation]


うん、俺ってば、やればできるじゃん?
そう思いません?
…ぁ~、思えませんよねー[たらーっ(汗)]DDギャザだけで82k飛ばしてりゃ…ねぇ(笑

ま、そんなわけで、散財の紹介を…
長門「マスター…一つ忘れてる…[るんるん]

何か、長門さんの満面の笑顔キターーーーーw
何だろ、ホントに満面の笑顔だよ、珍しく一枚しか撮ってないのに(笑
たぶん、それだけ自身も嬉しかったんでしょうね…

ぁ~、うん。
故意に忘れてみました<マテ


と言うか、恐らく皆さん最初の方で気づいてると思うんだけどね。

って訳で、

長門「これ…」
キャンディ「な~んだ」
みらい「ですぅ[黒ハート]


あぃ、VAIO Pシリーズの箱ですね。

えぇ、箱ですとも…[あせあせ(飛び散る汗)]


長門「箱だけ…?」
みらい「じゃ…?」
キャンディ「ないなのーー[むかっ(怒り)]


です。

見事に、買ってしまいました…
VAIO Pシリーズ最新式を[exclamation×2][exclamation×2]


で、上述した気づいたかも…と言うのは、こういう事だったりw



ね…ちゃんと置いてあったでしょ<卑怯だw


みらい「新しいお友達…これのせいで来れなくなったのですぅ?[もうやだ~(悲しい顔)]


キャンディ「もちろん、私達のお洋服も犠牲になったなの~[がく~(落胆した顔)]


長門「でも…マスター?
  去年買うとか…発言…してなかった?」


ぁ~、確かに去年そう言っていたんですが、
伸びに伸びてこんな時期になりました[るんるん]


長門「そ…良かった。」
キャンディ「良くないなの~[もうやだ~(悲しい顔)]
みらい「そうですぅ…[たらーっ(汗)]


二人とも、そう悲しまなくても…
ぁ、そうそう…さらに一年近くまったお陰で
良い事もあったんですよ?


ホラッ[exclamation×2]

Windows7のプロフェッショナル入りに化けました、えぇw

キャンディ「それの、何処に[exclamation]
     私達が良くなる要素あるですのっ[exclamation&amp;question][むかっ(怒り)]


※壁紙は窓辺ななみver。本来ULTMATEでないと無いのですが…グーグルさんの画像検索って便利ですね<コラw
※窓辺ななみさんのcvは水樹奈々さんです[揺れるハート]

ぁ~…OSに関してはあんまり…無いかな[たらーっ(汗)]

強いて言うなら、ワイヤレスでネット繋げられるぐらい…かも(汗

長門「じゃ…これも、私専用…と言う事で…」


ちょっ[あせあせ(飛び散る汗)]
待った、さすがにそれは私のですよ~(´・ω・`)

オーナメイドでつけれるだけ付けたんですから…譲りませんです。
メインカラーは、カーボナイトブラックに、ブラウンのキーボードカラーで、
AtomのZ550プロセッサで、ストレージはSSD256G…ちょい積み過ぎかもしれないけどw

で、王道から外れて、ワンセグ機能に、Wimax内蔵型でやっちゃいました(笑

他も色々付けて、163k程…orz
さすがに、欲しいとはいえかなりの痛い出費でしたよ、えぇ。

でも、これが病院後の嬉しい出来事だったので、
寝なきゃいけないのをスルーして触るの…分かって下さいますよね?w

ともあれ、ようやくモバイル出来るです。
ネット環境は…当面使い物になるか微妙なラインですけどw
持ち出して使うのに、別の用途があるので良しかな…と(^ω^;

と言うわけで、改めて今回の散財記…
ご紹介の品は全て出そろいましたので、以上で締めたいと思います。


トータルは、敢えて書きません。
記事内の二つの金額を足して貰えれば自ずとやり過ぎなのが分かると思いますので…(・ω・;

ホントに、そろそろ抑えろ自分って感じです。
皆さんがされた予想以上であると、今回は自信持ってお送り出来るわけですがw
って、自信持っても自身が痛かったら駄目じゃんねぇ?

次回の更新は…恐らく11月入ってからかなと思います。
週末手前までは、大人しくしてるつもりなので…

ではでは、今回程大きい散財も当面無いと思いますので、
またやってるのかと思って、楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m

タグ:散財記
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 22

Seahorse

今回もなんともすばらしい散財ですねっ!

モエナツ2体ともかと思ってましたが、VAIOがあったとは・・・。
確かにVAIOで3体分ともなれば控えざるを得ませんよね。
でも服関係はラクロスセット以外ばっちりなようで(笑)

11月、12月とイベント続くので、まだまだ悩ましいでしょうね。
見ているほうは色々と楽しみにしちゃいますが(笑)

週末はよろしくですー。
by Seahorse (2009-10-29 10:49) 

FetishRoom_Master

あれ?、モエだけ・・・
と思ったら、VAIOとは (;^ω^A

長門さんサイズなところがGJ!
でもさすがにねぇ、あげられないですよねw

とにかく、今回もお迎えおめでとうございます>いろいろと

イベント直前でまさに修羅場モードですが、当日お会いできるのを楽しみにしています。

でわまた・・・


by FetishRoom_Master (2009-10-29 20:00) 

つか

りぼんさん、niceありがとうございました~
箱根の彫刻の森…過去に行った事があって、想い出に浸らせて頂いたり
SAや都会の素晴らしい写真、凄いと感動してました。

本当niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2009-10-29 23:30) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>今回もなんともすばらしい散財ですねっ!
たぶん、しばらくはこれを超えない事でしょう!
と言うか超えたら困ります(笑

>モエナツ2体ともかと思ってましたが、VAIOがあったとは・・・。
や~ナツキ…SRで色んな方にお奨めされましたがw
踏みとどまりました、2着服買ってなかったら危うかったです<マテw

>確かにVAIOで3体分ともなれば控えざるを得ませんよね。
一応VAIOの支払いはギャザ前には入金していたので、
行けなくは無かったのですが、先が不安ですしね(^ω^;

>でも服関係はラクロスセット以外ばっちりなようで(笑)
あぃ、ラクロスも悩みましたが…スルーでした。
先輩と後輩の服の方を悩みつつ買ってしまいましたよw

>11月、12月とイベント続くので、まだまだ悩ましいでしょうね。
たぶん、この2ヶ月はまったり行くと思います。
12月の冬ドルパ限定が怖かったりしますがw

>見ているほうは色々と楽しみにしちゃいますが(笑)
そのお言葉ひっくり返って、
私もし~さんのブログで楽しみにしてるですよ~?<コラw

>週末はよろしくですー。
はい~、何も考えずにイベント会場彷徨いてると思いますので、
こちらこそよろしくお願いします~♪

by つか (2009-10-29 23:35) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~です。

>あれ?、モエだけ・・・
>と思ったら、VAIOとは (;^ω^A
や~、モエちゃんだけは、買えたなら買う!で行く気でしたので(^ω^;
VAIOは…ソニースタイルで安売りキャンペーンを知ってから、
悩みつつ必死になってポチッとしてしまいましたw
ある意味、これが病の一因にもなってるかなぁと
改めて考えると濃厚っぽいですorz

>長門さんサイズなところがGJ!
GJありがとうですよ。
自身でも当てはめてみてかなり良い感じだったので写真撮ってました♪

>でもさすがにねぇ、あげられないですよねw
マウスくるくる回してくれたり、
恐ろしいまでの機能アップ図ってくれそうなんですけどねw
それでも、さすがにあげられません(>ω<;

>とにかく、今回もお迎えおめでとうございます>いろいろと
ありがとうございます~
ホントにお迎え&お買いあげしすぎです、えぇ。

>イベント直前でまさに修羅場モードですが、当日お会いできるのを楽しみにしています。
マスターさんは、ホントにお忙しそうに動かれているのを
ブログで拝見してますので、当日のディーラーブース
モデルさんと台<コラwを含めて、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

>でわまた・・・
はい~数日後ですね~m(_ _)m
by つか (2009-10-29 23:40) 

つか

うっちーさんniceありがとうですよ~♪

毎度ながら散財過ぎてますがw
nice頂ける事でちょっとでも楽しんで頂けたのならと
ホッとしてます。

何とか財布の紐を絞りたいところなのですけどね(^ω^;
by つか (2009-10-29 23:41) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
DDギャザお疲れ様でした~
そしてモエたん&VAIO Pたんお迎えおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ

つかさんの散財具合を見てると自分の散財なんて微々たるものだなぁ~と
とても安心出来ます~
まさかPたんお迎えされるとは…でもPたんは赤にするべきですよっ!w
私も最近流行のCULVノートを買いたいです~

あ、ラクロス服は買わなかったことを後悔しますよ~(ぉ

by hoso (2009-10-30 02:52) 

らいむ

こんにちわ~
モエたんお迎え、おめでとうっす!

>早速ですが、毎度ながら紹介品の全てを乗せてパシャリ。
しっかし、相変わらず買ってますな~w
つかさんの場合、小物が多いのが特徴でしょうか?
自分の場合、小物ははコミックス数冊とK小説をちびっと、同人誌そこそこ・・・って感じかな~(笑
ってか今月は、ブルーレイもえちぃゲームもちょっと本数多めなのがキツイところ(笑

>すとらまさんに未開封なフィーナ様抱き枕カバーつきのG’sフェスティバルを
ウェディングフィーナさまの抱き枕カバーですね!
自分も持ってますw
是非是非「フィーナしゃまぁぁ~♪」と雄叫びを上げながら抱きついてあげてくださいな(爆

>VAIO Pシリーズ最新式を
おぉ!やっちゃいましたかっ!(爆
いいなぁ、Win7機・・・
しかもSSDとは、憧れますね~
Win7が出てからというもの、新型PCほっすぃ病が発症してきて困りものです。
5年超えのデスクトップ、そろそろ買い換えたいんですけどね~
ついでに、Vistaで動きのモバイルも買い換えたい<マテ

Pたん、次にお会いしたときにはさわさわシュリシュリなでなでさせてくださいね<コラw
でわ~
by らいむ (2009-10-30 13:46) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

>他も色々付けて、163k程…orz
分かります分かりますw
PCを新しくする時って、妙に色んなモノ積みたくなりますよね。
Win7…私はSP1待ちです。窓辺ななみちゃんに少し心惹かれましたがw

それにしても、抑えつつも男前な散財っぷりは健在ですねぇw
ギャザでの新商品をスルーした私ですが、つかさんに触発されて
何か衝動買いしそうで怖いですw 1/4スケールのバイクとかイイかもw

何はともあれ、週末のイベント楽しんできて下さいねー(・∀・)ノシ
by すとらま (2009-10-30 22:57) 

つか

北上若桜さん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m
散財っぷり、お恥ずかしいやら…
見て頂いて嬉しいやら♪

さすがに、しばらくは抑え気味になるハズなのですが…
明後日が怖いです(^ω^;
ともあれ、nice頂けて嬉しい限りなのですよ~

by つか (2009-10-30 23:31) 

つか

あんどうさん、こんばんは~です。

niceありがとうですよ~m(_ _)m
こちらはniceも付けずにすいませんです…

あんどうさんも、順調に娘さんを
お迎えされているようで…何より~とか<コラw
×○の話題ゲーム…既にフルコンプされているのでしょうか。
私はお買いあげに至ってません…ってか買えませんorz

気になっては居るんですけどね…ゃ我慢です、えぇw

by つか (2009-10-30 23:38) 

帽子屋

つかさん、オー久しぶりです。

今回も見事な散在ですねw
DDモエもお迎えされたようで、おめでとうございます。

でも、気になるのはVAIO Type Pの方ですね。
しかも、これでもかの豪華装備。
私もまだメイン環境をWindows7に移行する気にはなれなのもあって、
Windows7のノートが欲しいなぁとは思っているのですが、
お財布が長患いしてるので(苦笑)
年内にはなんとか…なるかなぁw

ではでは。

by 帽子屋 (2009-10-30 23:43) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>DDギャザお疲れ様でした~
ほそさんも、ギャザにその後の楽しげなオフ会お疲れ様です~
実に羨ましくレポ拝見してました~w

>そしてモエたん&VAIO Pたんお迎えおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
ありがと~ございます~(>ω<v

>つかさんの散財具合を見てると自分の散財なんて微々たるものだなぁ~と
>とても安心出来ます~
えぇええ~~!?
年間トータルすると、同じぐらいに…なりません?
なりませんか(´・ω・`)
私からすると、皆さんが買い物されてるのを見てると、
良いなぁ…凄いなぁとか思っていたりするのですが。
意外にも、お互いがお互いで安心してたんですね~(笑

>まさかPたんお迎えされるとは…でもPたんは赤にするべきですよっ!w
去年から悩んでましたしね(^ω^;
ぁ~赤も悩んだんですが、カーボナイトブラックの様に、
テカ*2のでない赤があれば、選んでいたかと…orz

>私も最近流行のCULVノートを買いたいです~
モバとノートの間のですね~
確かに、あれも気になりますよね。
低価格ですし…ぁ、私は数年はpで乗り切りますw

>あ、ラクロス服は買わなかったことを後悔しますよ~(ぉ
ゃ~、既にちょっぴり後悔はしてるのですよ(笑
テニスウェアにも代用させる方法もありそうですしねぇ…
資金が欲しい!<コラ
by つか (2009-10-30 23:45) 

つか

輝親さん、こんばんは~
いつもniceありがとうですよ~m(_ _)m

美味しそうなつけめんに…オフ~羨まし~(>ω<;
さすがにおいそれとお誘いに乗れませんので
記事で楽しませて頂いてましたがw
niceぐらい付ける癖付けないとですねorz

明後日は、お仕事とのことですし、
お忙しいと思いますが、頑張って下さいね~♪
by つか (2009-10-30 23:52) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>モエたんお迎え、おめでとうっす!
ありがとうっす♪
らいむさんも、秋のごにょごにょお迎えおめでとっすよ~
コメ行きたいんですが、すいませんかなりご無沙汰してますorz

>しっかし、相変わらず買ってますな~w
なんか、まとめてみたら凄い事になってるよって感じでしたw

>つかさんの場合、小物が多いのが特徴でしょうか?
小物…多いですね~
たぶん、書籍類がドールを除けば最多な気がします(^ω^;

>自分の場合、小物ははコミックス数冊とK小説をちびっと、同人誌そこそこ・・・って感じかな~(笑
書籍まで沢山になると、置き場所無いですしね?w

>ってか今月は、ブルーレイもえちぃゲームもちょっと本数多めなのがキツイところ(笑
10月…多いですよね。
うちも、今日一本届きましたので、先程とある事の為に
必死になって作業してました(笑

でも、11,12月のが多くないですか?
悩みすぎて頭から煙吹きそうなんですけど<マテ

>ウェディングフィーナさまの抱き枕カバーですね!
>自分も持ってますw
以前、らいむさんのブログでちらっと見た事があるような…ですよね?
ありがたいものを頂けたのですよ~。

>是非是非「フィーナしゃまぁぁ~♪」と雄叫びを上げながら抱きついてあげてくださいな(爆
もちろん、そのセリフの後ろに「らびゅらびゅ~(はぁと)」を付け足して…ですよね(爆
未だに、澪たんに抱きついてるつかで御座いますよ~
先々換える事にします♪

>おぉ!やっちゃいましたかっ!(爆
やっちゃいましたよ!
悩みに悩みぬいて…さすがに我慢出来ませんでした。

>いいなぁ、Win7機・・・
Pには搭載しても無駄かと以前は
噂があったので、BIOSアップで俄然…と言った具合でした。

>しかもSSDとは、憧れますね~
以前verの時もSSDは考えていたんですが、
256!という魅惑の容量に飛びついてました(^ω^;

>Win7が出てからというもの、新型PCほっすぃ病が発症してきて困りものです。
ゃ~、それは仕方がない事かと思うのですよ~
私も、新型PCほっすぃ病でしたし。

>5年超えのデスクトップ、そろそろ買い換えたいんですけどね~
>ついでに、Vistaで動きのモバイルも買い換えたい<マテ
是非、デスクトップだけでもwin7搭載型に買い換えですよ~~
買い換え楽しみにしてます<コラw

>Pたん、次にお会いしたときにはさわさわシュリシュリなでなでさせてくださいね<コラw
シュリシュリは別としてもw、是非是非~ですよ。
むしろ、色々快適にしてくれるとありがたいかもしれないです(笑
何とか、自力で頑張っては見るつもりなのですけどね…w
by つか (2009-10-31 00:07) 

つか

すとらまさん、こんばんは~ッス

>分かります分かりますw
分かって頂けますか!(>ω<b

>PCを新しくする時って、妙に色んなモノ積みたくなりますよね。
そうなんですよね…しかも、折角オーナーメイドするんだしって事で、
あれこれと…ですよ。

>Win7…私はSP1待ちです。窓辺ななみちゃんに少し心惹かれましたがw
SP1、確かに待った方が安定しそうですよね。
ぁ~…心惹かれましたか♪
お目が高い!とか言いつつ、私は買えませんでしたけどねorz
PにULTMATEが付けれて、ななみちゃんが付くなら買ってたんですが…
残念です…少しw

>それにしても、抑えつつも男前な散財っぷりは健在ですねぇw
VAIOだけで、余裕で1位に躍り出てますしね…
でも、今年はたぶん年末までそこそこに落ち着くと思います。
(たぶん?w

>ギャザでの新商品をスルーした私ですが、つかさんに触発されて
>何か衝動買いしそうで怖いですw 1/4スケールのバイクとかイイかもw
ぁ~1/4バイクは良いですよ~ト○ザらスのなら1万以下で買えたりですよ~♪
お奨めはしときます、はいw

>何はともあれ、週末のイベント楽しんできて下さいねー(・∀・)ノシ
まったり、楽しんできます~
無理のない程度にですけどね(^ω^ノシ
by つか (2009-10-31 00:13) 

つか

帽子屋さん、こんばんは~
ご無沙汰しております~m(_ _)m

>今回も見事な散在ですねw
皆さんに、ご期待されて喜んで頂けるのが
ある意味散財して軽くなった財布に詰める重りになってるですw

>DDモエもお迎えされたようで、おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m
お迎え…後冬ドルパの限定次第ですが…
良い子が来ないで欲しい~(切実w)

>でも、気になるのはVAIO Type Pの方ですね。
>しかも、これでもかの豪華装備。
Pの現状では、最高位で組み上げてしまいました(^ω^;
我慢した分、上乗せしちゃってる気もしますw

>私もまだメイン環境をWindows7に移行する気にはなれなのもあって、
>Windows7のノートが欲しいなぁとは思っているのですが、
>お財布が長患いしてるので(苦笑)
メイン環境をズバッと移行しようとするには、ちょっと早い気がしますよね。
ドライバー等動作云々ありますし…
お財布事情は、皆さん共通の悩みですよね(^ω^;

>年内にはなんとか…なるかなぁw
ぉ…と言う事は美味くすればSP1搭載型で導入でしょうか。
どう組み上げるのか楽しみにしてますね~♪
by つか (2009-10-31 00:18) 

水銀

>皆さん、シャ~ッス。
シャ~ッス、つかさん

>DDギャザリングでの散財を含めた、
>1ヶ月近い散財品のご紹介です~
来ましたね~、散財記!楽しみにしてました<マテw
今回も相変わらず?の散財っぷりですね~
何時も思うのですが趣味の幅が広いなぁ~と

まずは、無事モエちゃんお迎えおめでとうございます
お披露目楽しみにしてますよ(^^)

さらに今回はVAIOたんまでお迎えですか!?(@◇@)
豪快過ぎます(>ω<b
by 水銀 (2009-11-01 00:16) 

つか

azureさん、初めまして~
ようこそいらっしゃいませ~
そして、niceありがとうございますm(_ _)m

ブログで掲載されている絵を拝見。
pixivでも掲載されているとか…
凄く可愛く綺麗で良かったです♪
また、ちょくちょく拝見しに行きますね~

azureさんが描かれている様な、
素晴らしい絵を見たりすると…
intuos4の大きいのが欲しいなとか思ったりするわけですが…
intuos2ですら使いこなしてないのに、
精進してからにしろとか叩かれそうです(^ω^;

でシリーズ中、一番欲しいのは、
液晶タイプのintuosだったりしますが。
なんて無駄な…になる事請け合いですが(笑
by つか (2009-11-07 00:29) 

つか

水銀さん、こんばんは~
スイマセン、コメントするの忘れてましたorz

>シャ~ッス、つかさん
シャ~ッスですよ♪
水銀さんも奈々さん好きですか~?好きですね?
好きじゃないと駄目ですよ?<コラw

>来ましたね~、散財記!楽しみにしてました<マテw
楽しみにして下さっていて嬉しい限りですw

>今回も相変わらず?の散財っぷりですね~
止まって欲しいのに、止まれない~なのです。
自ずと、資金が尽きれば止まるんですけどね…
借金は×!なのでw

>何時も思うのですが趣味の幅が広いなぁ~と
浅く~広くがモットーなので、
気になったりすると何でも手を出してたりします(^ω^;
真面目からおふざけ等のピンキリ色々。
エッチすぎるのは載せない方向だったりしますけど…w

>まずは、無事モエちゃんお迎えおめでとうございます
ありがとうございます~
お迎え出来たらする~と言う事で、結局お迎えしてしまってました。
まぁ、朝早く並んだんだから
意気込みは買うんだ!という感じだったと思いますがw

>お披露目楽しみにしてますよ(^^)
延々、溜めすぎててホント楽しみにしてる水銀さんや皆さんに
申し訳ないなぁと思ってたりです。
お披露目コント、オルタさん辺りから全然止まってますもんねぇ…orz

>さらに今回はVAIOたんまでお迎えですか!?(@◇@)
>豪快過ぎます(>ω<b
キャンペーン+去年からの欲しい病で、
スッパリいってしまいました。

でも、これで数年はモバイル買わなくて済むとかなので、
ある程度突拍子もない出費は減らせられるかと…
と言いつつ、まだいくつか大きい商品で欲しいのが残ってますけどね(^ω^;

なるだけ紐を締める方向で頑張ります(ぉw
by つか (2009-11-07 00:36) 

優輝

こんばんわですー。
いつも楽しみにしている(!)散在記、今回も楽しませて頂きました。
いつも沢山お買い物されていますね~。そして、記事を見る度にすごいなーとかいいなーという思いとともに、あれだけのものを見たり、読んだり、プレイしたりする時間をどうやて作っているのだろう~???と思っています。ブログの更新や写真の整理、ドールたちへの新作ドレスの着付けとかとかとか・・・・。きっと時間が足りないですよね・・・。

PCは・・・ずいぶん前から全く買い換えてないし、新しいPCも買ってないですね・・・。なまけもので情報にも疎くて好奇心が刺激されないのと、古いPCでも問題ない使い方しかしてないからかなぁ。つかさんの記事を読んで、少し興味を惹かれましたが。

ギャザ当日にお会いしているのでご存知だと思われますが、ギャザでのモエとナツキのお迎えにより、37になりました。どこかで何人かをお披露目したいなぁ・・・。
by 優輝 (2009-11-10 21:59) 

つか

優輝さん、再びこんばんは~です。

>いつも楽しみにしている(!)散在記、今回も楽しませて頂きました。
楽しみにして下さっていて感謝です。
少しは報われるのですよ…お財布事情が(笑

>いつも沢山お買い物されていますね~。
何だか、ちょこちょこ溜まっていって気づいたら沢山!
そんな状態が大抵ですねw

>そして、記事を見る度にすごいなーとかいいなーという思いとともに、あれだけのものを見たり、読んだり、プレイしたりする時間をどうやて作っているのだろう~???と思っています。
そうですね~。
プレイする時間に関しては、現状足りてなかったりします。
半数以上は積みだったり、途中で止まっていたりとか…
(エロゲーのコンプだけは異様に早いですが(笑 )

後、読んだりするのは、人より早いという自負があったりします。
コミック一冊で平均15分程度。小説で1時間半ぐらい…(太さにもよりけりですが)
そんな感じなので、読むに関しては散財記に乗ってるモノを当日に読み切ったりしてます。

今までの記録の中で、一番最速だろうと思うのは…
ハ○ーポッターの1~5巻(原作)を朝から夜までの
11時間程度で読み切った事でしょうか。
(初読ではなく、読み返しの為にした2回目の事ですけどね)

>ブログの更新や写真の整理、ドールたちへの新作ドレスの着付けとかとかとか・・・・。きっと時間が足りないですよね・・・。
見事に、時間は足りないと自身でも思ってますね~
幾つかにおいて、間に合ってない事が多々ありますのでw
何かが増える分、何かが削られるのは致し方なしですから
先送りに出来る事が大抵犠牲になってますorz

>PCは・・・ずいぶん前から全く買い換えてないし、新しいPCも買ってないですね・・・。なまけもので情報にも疎くて好奇心が刺激されないのと、古いPCでも問題ない使い方しかしてないからかなぁ。つかさんの記事を読んで、少し興味を惹かれましたが。

PCは、基本使いたい事が現状追いつかなくなったりしてからで
良いと思うのですよ~
結構高いですし…

私の家のメインPCで、出来ない作業がVAIO Pでは出来そうだったのと、
持ち運び機会が増えてきている点。
過去より持ち運べるならやりたいと思っていた事等の
数点から、購入に至った感じですね。

現状は、ベッドの上で出来る、
ゲームやマルチメディア機器となってますが(笑

>ギャザ当日にお会いしているのでご存知だと思われますが、ギャザでのモエとナツキのお迎えにより、37になりました。どこかで何人かをお披露目したいなぁ・・・。
無事に買われていましたしねぇ。
ホントお迎えおめでとうですよ♪
しかし、既に37ですか…さらに増えるの楽しみにしてますよ~

直近ではアイドールが堺で開催されたりとかですよ~♪
一応、今のところまだ未定ですが、前向きには行こうと考え中です。

by つか (2009-11-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。