SSブログ

今日一日、楽しかったぁ~~~(>ω<b [雑記]

本日、一日ご一緒した方々、
ならびに、お会いした方々、色々ありがとう御座いましたm(_ _)m


ただ今無事帰宅で御座います。
とりあえず、今日はさっさと寝る準備して寝ます。

で…何を言ってるの?と仰る方々は、後日のレポートにて
『あぁ…また?…って、病だったはずなのに何やってるの』
と思って頂ければ(^ω^;

ではでは、一枚だけ、関連性がちょっぴりしか無い写真をペタリw

これ、何処か判る人って通ってる人だよね?(笑

では、お休みなさい~、コメント下さってるへかさん水銀さん、後日コメント返しますので~
今日はご容赦下さいませm(_ _)m
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

FetishRoom_Master

昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。^^
終日バタバタしてまして、申し訳ありませんでした。

お話しできてとても嬉しかったです。
バイタリティ溢れるつかさんに脱帽です。

また次の機会も是非よろしく御願いいたします。

でわまた・・



by FetishRoom_Master (2009-11-02 22:48) 

hoso

つかさん、遠征お疲れ様でした~

つかさんのアクティブさにはただただ驚くばかりですw
レポ楽しみにしています。
マシンガン夏冬もどうもでした~(爆)

とりあえずはゆっくり休んで疲れを取って下さいませ~

by hoso (2009-11-02 23:56) 

あんどう

遠路はるばるの遠征お疲れ様でした。
色々お話を聞けてとても楽しかったです。
by あんどう (2009-11-03 00:50) 

つか

ほりけんさん、こんばんは
niceありがとうございますm(_ _)m

あちこち旅をされているほりけんさんでしたら、
この写真が何処かも…案外分かって居られるかもしれないですね…

というか、大阪の海遊館に来られていたとは(>ω<b
あちこちのご来訪お疲れ様です。
by つか (2009-11-03 23:36) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうですよ~m(_ _)m

某所イベントは初だったのですが、朝から色々と楽しめましたです。
うっちーさんも、先々お手空きの際には、
娘さん達の衣装見繕ったり…如何でしょう~♪
by つか (2009-11-03 23:39) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~

>昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。^^
こちらこそ、お忙しい中、お相手下さりありがとうございました♪

>終日バタバタしてまして、申し訳ありませんでした。
いえいえ、あれだけのお客さんと、
準備や片づけ等々…ディーラーさんの苦労を
考えると、謝意は一切いらないと思うのですよ。
さらにniceまで下さって嬉しい限りなのです。

>お話しできてとても嬉しかったです。
こちらこそ~、少しだけでもマスターさんにお会い出来て
嬉しかったし楽しかったです♪

>バイタリティ溢れるつかさんに脱帽です。
にゃはは(^ω^;
交通費さえあれば、毎月でもとか言いたいんですけどね~
体力とか病気とかは、「お知り合いに会える!」
それだけでねじ伏せてでも行くと言う性格なので<コラw

それに、昨年にイベント会場?でマスターさんに
ドールショウも楽しいですよ?と訊いていて
一度は行ってみたいと思っていましたし、
念願叶って良かったのです。

>また次の機会も是非よろしく御願いいたします。
はい~、直近ではドルパなのですが、
開催中にお会い出来るかは微妙な感じですいませんm(_ _)m
ですが、次の機会お会い出来るのを楽しみにしてますので~
こちらこそよろしくお願いしますね♪
by つか (2009-11-03 23:46) 

つか

ほそさん、こんばんは~
niceもありがとうございましたm(_ _)m

>つかさん、遠征お疲れ様でした~
いえいえ~、ほそさんも当日の睡眠短い中
夜遅くまでありがとうございました♪

>つかさんのアクティブさにはただただ驚くばかりですw
出来る範囲、自身が楽しめて…
お会い出来る皆さんにも楽しんで頂けるなら~
とかが、原動力なので。
それに、アクティブさならほそさんの方が凄いと思ってるわけですがw
年5,6回の里帰りや、結果的にはというカラオケだけで往復とか…
また、こちらに来られる際には、お声掛け下さいませね~?

>レポ楽しみにしています。
写真整理もやらずに一日待ったりしてましたので、
もう少々お待ち下さいませ~(汗

>マシンガン夏冬もどうもでした~(爆)
ゃ~無事にマシなのをお聞かせ出来て良かったです(爆
喜んで頂けたなら、覚えたり、練習したかいがありました♪

>とりあえずはゆっくり休んで疲れを取って下さいませ~
実は、昨晩から今日に掛けて異様に休んでしまったので、
結構回復しましたよ~♪
また、これから寝るわけですけどw
by つか (2009-11-03 23:53) 

つか

あんどうさん、こんばんは~

>遠路はるばるの遠征お疲れ様でした。
niceも含めありがとうございますm(_ _)m

>色々お話を聞けてとても楽しかったです。
こちらこそ、ご一緒してお話も出来た上、
お名刺も頂けて嬉しかったですよ~

また、イベントでご一緒出来る際にはよろしくお願いしますね♪
by つか (2009-11-03 23:56) 

noir

ドールショーお疲れ様でした。
朝、お相手して頂き有難うございました(笑い)。
有料スペースでは知り合いのローゼンメイデン軍団に合流した為、ご挨拶くらいしかできませんでした(汗)。
つかさまのテーブルに突撃しようとも思ったのですが入れる所がなさそうで(大汗)。
アイドール、今の所参加予定です。
またご一緒させてください(笑)。
by noir (2009-11-04 10:06) 

つか

noirさん、こんばんは~

>ドールショーお疲れ様でした。
noirさんも行き帰り含めてお疲れ様でした~m(_ _)m

>朝、お相手して頂き有難うございました(笑い)。
いえいえ、こちらこそなのです。
少しでもご一緒出来て嬉しかったですよ。

>有料スペースでは知り合いのローゼンメイデン軍団に合流した為、ご挨拶くらいしかできませんでした(汗)。
noirさんも、お知り合いさんと楽しまれていましたし、
またの機会に是非(^ω^;

>つかさまのテーブルに突撃しようとも思ったのですが入れる所がなさそうで(大汗)。
たぶん、私が連れて行くのが妥当だったと思いますよ~。
何か、考えないと~ですね…

>アイドール、今の所参加予定です。
15日…現状、可能な限り行けると良いのですが
と言った具合です。
ちょいっと、善処する方向で考えていきます~

>またご一緒させてください(笑)。
こちらこそ、是非是非懲りずによろしくお願いしますね~m(_ _)m

by つか (2009-11-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。