SSブログ

天使の里 オブ シルバーウィーク その1 [ドール&雑記]

皆さんどうも~なのです。
ここに来て、色々と散財予定変更があったりするつかです。
と言っても、増える訳じゃなくて?減る…のかな?と(ぇw


そして、いつもながら間があいてますょ…
何か考えないと駄目ですねぇ。



今更ながら9月のシルバーウィークで
訪れてきた天使の里2連続のレポート、
その1日目から順を追って記していきたいと思います。


記憶かなーり曖昧なんすけどw
まぁ、頑張りましょう(^ω^;

1日目、11時に集合するというお話だったので、
朝9時過ぎに、自宅を出て…向かうは京都。
この日は車ではなく電鉄を使用して向かいました。

なので?10時過ぎには京都駅着でした。
ぇ~もちろん早いです(笑

と言っても、10時半頃にはSeahorseさんと合流。
程なく、haseさんからご連絡が入って、京都には着いたとの事でした。

その後、しばらくの間Seahorseさんと会話しつつ、なもちゃんを待っていました。
まぁ、あまり待った記憶もなくなもちゃんとも合流して、
その後haseさんの車にて、里へと向かいます。
道中、京都の街並みを満悦できる裏道だったので、
近いくせに京都のほとんどを知らない私も凄く楽しめました~
その節は本当にありがとうでしたm(_ _)m

里に到着した時に、ちょうど十兵衛さん達と里の門前で遭遇。
4階にいますよ~との事でしたが、昼食をファミレスで取らずに、
喫茶室で取る事にしていた為、食事後に階段を上がる事にして、
まずは里へと入りました。

1Fにて、里に先入りしていたRayさんとも合流しまして、
全員で喫茶室へ。
コンビニで買ってきたおにぎりやサンドイッチなどを食しながら、
みんなでまったり歓談モードに。

食事を終えたらお待ちかねケーキの時間[exclamation]

ケーキを待ちかねていたのはイリヤたんだったみたいで
しっかり食べられました<マテw


ケーキセットを食べ終えてから、全員揃って4階へ。
一護さんや、先程玄関先で会った十兵衛さんショウタさん達と合流です。

と言うか、かなり合流遅くなってすいませんな状態でしたorz
挨拶などもしつつ、皆さんも娘さんをお出しになっていきます。

もちろん、私も出していくわけですよ~[るんるん]
まずは、連れて行く最優先事項の一人であるささらたん。


で…ドルパ名古屋の時に出せなくてこっぴどく怒られましたので、
もといw、Fate関連写真も撮れるかなぁと思って連れてきたオルタさん。


後は喫茶室の写真でも分かる通り、イリヤとくれば、クレアを含める二人もですね。
さすがに電車だったのでDD2のMDD2の4人が限界…
(ゃ…そうでもないのか?w)
まぁ、その辺りは内々で考えるとしまして(^ω^;

皆さんが連れてきて出しておられた娘さん達をパシャパシャと撮っていきます。

haseさんのキョウコさん。

シリアスなキョウコさんが、アリスなドレスで可愛くなってるのはまた良いですね~

そして、志野さん。

お色気むんむん~
どうしても、胸の谷間へ視線がいってしまうですね(・ω・;

Rayさんの、すみれさん。

お出掛け的な様相…自然の中でお写真が欲しい
そんな感じの衣装ですね。

同じく凛さん。

グラスアイで、さらに良くなるなんて…思いも寄らぬ
可愛さに驚きでした(>ω<b

一護さんの、マジカルルビーな凛さん[ぴかぴか(新しい)]

露光上げすぎかも、可愛いのに…すっごく(´・ω・`)

同じく、頭の上に可愛らしい多元生物?な帽子を
被られた関羽さん。

戦う相手の士気をこそげ落としてくれそうな
可愛らしさを持ってますね~
即白旗上げてそうです、私ならw

そして、4階に行った時には既に居られて、
一日楽しい時間をご一緒して下さった、holoさんの長門さん。

十兵衛さんが、気になるのも頷けますよね。
私も、すっごく目を惹いてましたよー
何でも挟めそうな柔らかさがあるのも良いですよね(>ω<b

同じくささらたん。

カジュアルな衣装、良かったのですよ~
ピクニックに是非一緒に行きたい感じです。

ショウタさんの、ユメ子ちゃん。

ぽや~んとした魅力が増していて良いですよね。
もちろん、カジュアルコーディネイトが合ってこその増量でもあるのですよ。

同じくラブ子さん。

今回のラブ子さんは、凛々しく格好いい!
ですよねー。ブレスレットもアクセントで輝いてました。

ユメ子さんと、ささらさん…二人揃った写真が
可愛かったのでパシャリ。

こういうカジュアル衣装…野外撮影しても
一切不自然じゃないのがまた良いなぁと、結構思ってたり。
でも、自身あまりカジュアル衣装多くは持ってないのですよ。

十兵衛さんの、ロックな真夢たん。

真夢たんのロックな状態。
十さんGJチョイスでしたよ~(>ω<b

ようやくフラッシュにて撮る事が出来た祭さん。

当日、祭たんか、小鳥さんかと判別つかなかったわけですがorz
まだまだ勉強不足ですね…
ともあれ、ロングな祭さんも、また良いですね[るんるん]

ポントウを持った雅姐さん。

カジュアルなんだけど…ポントウ持つだけで
空気が変わる…一印象がそんな状態。
さすが姐さんって事なんでしょうか(^ω^;

Seahorseさんの、セイバーさん

白のワンピースドレス?で、すっごくふんわりでした。
毎度ながらし~さんの手に掛かると娘さん七変化
素晴らしいです。

タマ姉さん。

こんなタマ姉にご奉仕されたいです<コラw

イリヤたん。

ライオンのぬいぐるみ持ってるの、似合いますよね~
うちの子達にもまた何か持たせようかなぁとかw

で、うちのイリヤとクレア。

手を合わせて何やってるんでしょうかねw
まぁ、ポーズつけたのは私なんですけど
何がしたかったのかは理解してません(^ω^;

そんな全員が集まった写真がこちら~
ん?…いゃ少し時間の過ぎた状態ですね(・ω・;

撮ってる人数よりも、少し人数が減っているのでw
後ろの花籠よりぐるりと囲んだ花たちに夢中でシャッター切ってましたね。

そんな時間の経過で、窓際に雄々しく…いや女々しく……こ、これも違う!
[たらーっ(汗)] 愛らしく立ってた三人の~
けしからんシスターずの皆さん!ってちゃうやろ~
[むかっ(怒り)][パンチ][むかっ(怒り)][パンチ][むかっ(怒り)][パンチ]

なもちゃん、すいません~お怒りは、またお会いした時に~m(_ _)m )

なもちゃんの三人娘さん達で、ももさん。

お一人でアップの写真があると良かったのですが、
この時間帯では撮ってなかったようでorz
でも、この三人並んだ状態で、結構気に入ってる写真を使ってみたりです。
また、何処かでちらりーな撮影しましょうね~♪

そして、ルルさん。

恥ずかしがり屋なルルさんがナイスですよね~
今度でるモエさんが何故既に!と言われまくってるのも
分かるかも…w
無事双子さんになれると良いなぁと楽しみにしてますよ

今回初見のチコさん。

凛々しいんだけど、いやらしいって…ナイス!<コラw
お目めぱっちり、可愛いですよね。
また拝見出来るの楽しみにしてます、はい。

そんな三人の姿を横から…
やっぱり、けしからんよね~w


そんなけしからんお方々を、眺める人が一人。

ちょ…トミーくんそんなところで一体何を[あせあせ(飛び散る汗)]
ショウタさんすいませんm(_ _)m
トミーくんの名誉の為に書くと、
トミーくんの視線上じゃなくて壁に向いてたですよ~
さすが紳士覗いていた訳じゃなかったんですね(>ω<b )


で…w
見つめるなら、下からじゃなくて、ここからでしょ~やっぱり。

なんちゅう所から撮影してるんだろうかね?w
毎度のファインダー覗かずシャッター切りの一枚です。

なもちゃんの三人に加え、haseさんの志野さんも加わって、
すっごくピーチ色でした[揺れるハート]

驚異的な胸囲ですよね…って親父ギャグはえぇねん(´・ω・`)
でも、えぇもんみれましたし、しばらく満悦でしたよ[るんるん]

そんな間に、うちのささらたんをショウタさんのユメ子さんの隣に立たせてパシャリ[るんるん]

視線の正面から見事に撮ってなかったッスorz
かなり残念、無念でした。
視線ずらすにしても、
もう少しいい撮り方すべきだったかなぁと思うばかりです。

で、代わりと言っては何ですが、
視線を貰った状態のズームアップでセイバーさん。

凛々しいですよね。
でも喋ってる言葉が、可愛らしかったりとか?w
どんな会話になるでしょうか…
撮ってる最中は、其処までは考えてませんでしたね。

さらに、ニヒルな小悪魔っぽい微笑みを頂いたタマ姉~

ゃ~、やっぱりタマ姉たまんねぇ~[黒ハート]
再販無いかなぁ…(´・ω・`)

いゃ、し~さんのタマ姉で良い写真今回撮れましたし、
我慢我慢ですね。

それから、イリヤとクレアに
眼鏡を付してみました~[るんるん]

本当は、二人とも眼鏡を掛けさせる予定だったんですが、
何故かクレアには思った通りに掛けられなくて、
胸の部分に差し入れる感じでお揃いにしてみました。

なんか、イリヤたんが女教師みたいな感じに見えるのは気のせいか(笑

付すと言えば、カレイドステッキを持った凛さんです。

やはり手に持って、決めぜりふ決めて貰ったりとか…
イイモノですよね~w

そんな凛さんと一緒にオルタさんツーショット~[るんるん]

一護さんの凛さんと、ツーショット出来て嬉しかったですよ~
カレイドルビー版は、なかなか機会無さそうですし。

また、Seahorseさんのイリヤたんと、うちのイリヤ・クレアとで
スリーショットなのです。

今更ですが、し~さんのイリヤたんを真ん中に座って貰った方が
何か良かった気がする。
ライオン三人で触れたでしょうし…残念ですorz

そして、テーブルの上でツーショットやスリーショットやってる内に、
窓際では、水着で横一線可愛い子勢揃い~が繰り広げられてました。

結構な列でしたよね~
企画立案はなもちゃんなのですよ。
GJでした(>ω<b

と、ここまででその1を止めたいと思います。

ここまでで、まだ半分も写真使ってなかったりorz
先々は、もう少し文章と写真絞り込む…かなぁ(´・ω・`)
でもなぁ…とか、二律相反した思考がグ~ルグルですw

とりあえず、次回更新はその2になります~
近々アップ出来たらと思ってますので、
少々お待ち下さいませ~(っていつもそれだな…[たらーっ(汗)]


タグ:天使の里
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

つか

すいません、お三方にまとめて一つのコメントで返してしまいます。

ほりけんさん、初めまして
niceをどうもありがとう御座いますm(_ _)m
先日ブログを拝見させて頂きました~
凄く綺麗な景色を撮られていて、良いなぁと思うのに、
私のブログにnice頂けるとはありがたい限りでした♪
また宜しければ、見に来て下さいね。

FetishroomMasterさん、こんばんは~
niceありがとうございます~
マスターさんも、こちらへ来る機会があり、天使の里へ行けそうでしたら
一声お掛け下さいませ♪
突貫してご一緒しますので~w

輝親さん、こんばんは~
niceありがとうなのですよ~
マスターさんと同じ返しになってしまうのですが、
天使の里へ来られる事があるようでしたらお声掛け下さいませね?


もう少しレポートが続いていますが、その2をアップしましたので、
お付き合い下さると幸いです。
by つか (2009-10-16 01:05) 

水銀

こんにちわ、つかさん

天使の里レポ、なかなかの盛況ぶりですね(^^)

>ケーキを待ちかねていたのはイリヤたんだったみたいで
>しっかり食べられました<マテw
なんか、イリヤたん楽しそうですね~、こういうショット好きですよ(>ω<b

>それから、イリヤとクレアに
>眼鏡を付してみました~
>本当は、二人とも眼鏡を掛けさせる予定だったんですが、
>何故かクレアには思った通りに掛けられなくて、
前回のドルパでもそうでしが
イリヤたんって眼鏡を掛けると、キリっとした感じが良いですね(^^)

>ゃ~、やっぱりタマ姉たまんねぇ~
>再販無いかなぁ…(´・ω・`)
再販されると嬉しいのですが、お迎えするかどうか財布と相談する事にw
え?漢なら迷わず行っとけですか?w
by 水銀 (2009-10-17 11:17) 

なも

お疲れちゃんで~す

いやはや毎度ながらお付き合いありがとうございます

つかちゃんいると和むでね(^.^)

里行くとき“も“声かけますんで、何とぞごひいきに(^^)

by なも (2009-10-19 10:21) 

つか

水銀さん、こんばんは~
いつもniceやコメントありがとうです。

>天使の里レポ、なかなかの盛況ぶりですね(^^)
まさか、あれだけの人が集まるとは思ってなかったので凄かったです。
この前日はもっと凄かったそうですが、私は参加出来ずでした(´・ω・`)

>なんか、イリヤたん楽しそうですね~、こういうショット好きですよ(>ω<b
私も、こういうのを撮るの好きなのですよ~
以前月見バーガーでやらかしてましたしw
これからも、恐らく撮る機会があると思いますので、たのしみにしてて下さいまし~

>前回のドルパでもそうでしが
>イリヤたんって眼鏡を掛けると、キリっとした感じが良いですね(^^)
何だか、意識的に鋭くなる感じなんですよね。
眼鏡を丸に変えるとまた違った感じになるのかもしれませんが、
女教師風が良いので、コレで<コラw

>再販されると嬉しいのですが、お迎えするかどうか財布と相談する事にw
>え?漢なら迷わず行っとけですか?w
ゃ~、そりゃ再販したら迷わず行くのが漢でなくとも
必然という名の行動なのですよ!
by つか (2009-10-20 23:59) 

つか

なもちゃん、こんばんは~

>お疲れちゃんで~す
ありがとぉ~でっす♪

>いやはや毎度ながらお付き合いありがとうございます
いえいえ、お誘い頂ければいつでも~なのですよ。
むしろ誘っていただけることこそ嬉しい限り♪

>つかちゃんいると和むでね(^.^)
清涼剤か何かでしょうか<マテw
でも、そう言って貰えると何だか嬉しいです。

>里行くとき“も“声かけますんで、何とぞごひいきに(^^)
はぃ~、突貫出来る際にはいつでも行きますので(>ω<b

by つか (2009-10-21 00:05) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m

今回の里は、カジュアルやらふんわりやら、けしからんのやら
たくさん楽しめる色々でございましたが、
お気に召したら嬉しい限りです♪

by つか (2009-10-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。