SSブログ

天使の里 オブ シルバーウィーク その2 [ドール&雑記]

とあるゲームのショップ予約特典が発表されないから、
予約して買うべきか予約しないべきかと悩んでるつかです。
どうせ買うなら予約しとけば?という
ささやきもあるにはあるのですが…
現状悩ましい所だったり(・ω・;

また…先日限定で発売されたアニメDVDは、
気合いでスルーしようとか考えてるし、
でもまだ某ネット通販では27%オフぐらいで売ってるんだよね。
早く売り切れて下さい!
こっちは、さらに悩ましい状態なんだから…(笑
それか、4割オフにとか…<ムリデスw


どっちもキャラクター繋がりでは同じだったりします。
…ここまで言うと、両商品が何かわかる人は…居そうですね(^ω^;

内々的なものはこれぐらいにして、その1の続きへと参りましょうか。

もちろん、まだその1を読んでない方はそちらからどうぞ~です。


その1のラストで掲載していた水着セットで勢揃い!な
皆さんを少しアップした状態で貼っていきます。

ラブ子さん。

窓ガラスが無ければ、反射しなくて良いのに~と
この時は思ってとってましたよ。

キョウコさんに志野さん。

仲むつまじいお二人ですよね~。
でも、うちのイリヤたんクレアたんも負けてないッスよ~<コラw

セイバーさん。

二つの桃的谷間に釘付けなのです。
だって、水着見えないんだもん、うっすらとしか…

モモさん。

これはまた、カジュアルで良いみじゅぎですね~
ホットパンツを脱ぐと、やはり白で清楚なのに
けしからん~!!になるのでしょうか?w

タマ姉~

髪をかき上げる仕草で、と言うのがナイスポーズでした[るんるん]

雅姐さん。

何処みとるんえ…[むかっ(怒り)]
と言われそう(>ω<;
でも、普段見れないセクシ~なのはやっぱり見ちゃいますよね。

ささらたん。

色物じゃないはずなのに、少し前屈みでノリノリに
なってくれるささらたんに感謝なのです<コラw

関羽さん。

肩から掛けるバックには一体何が入ってるのでしょう。
着替えとかでしょうか?[るんるん]

ルルさんにチコさん、長門さん。

この時点ではアップを撮って居なかったですorz

そんな水着でウキウキ集合列。
この少し後に、ちょっとしたアイテムが登場!!

アイテム装着後がこちら。
じゃじゃ~ん。


ぇ、よく判らないって? じゃあ、コレでどうだ[exclamation]


さすがにもうお分かりですよね[るんるん]

そう、みんなが眼鏡ッ娘に変身だったのですよ~(>ω<b

そんな状態を羨ましそうに見るユメ子さん。

表情がホントにそんな感じで視線もちょうど良かったので(^ω^;

これだけ水着と眼鏡姿の娘さん達が揃うと、羨ましく感じますよね。

主に写真撮るオーナーさん達に対して!<コラw (自身含む?(笑)

だって、関羽さんがサングラスで、
より一層格好良くなっちゃうんですよ!?

かっちょえぇサングラス、良いデザインのあるんですね。

長門さんも上目遣いで良い感じですし。

良い感じですよね、誘惑されまくりですよ[揺れるハート]

雅姐さんは、風格が出てまさに姐さん状態へ(>ω<b


そんな水着と眼鏡でドーンな状態な場所へ、
何人かの新しい娘さん達が来訪でしたよ~

左のエスカレイヤーさんに、ヨーコさん。
可愛いですよね~♪

しかもちゃんと水着でというのがGJでした(>ω<b


凛々しさと愛らしさのツインズで眼福だったのです[るんるん]


そんな窓際の展開とは別に、テーブルの上では、
Fate祭りが、繰り広げられてたのですよ[exclamation×2]



その1での凛さんとオルタさんのツーショットから、
Fateキャラを集めていく~と言うより、徐々に皆さん気づいて増えていくw
そんな感じでしたが…

上の写真は見事にFateキャラでで最大人数の時の集合写真です。
皆さん、格好良かったり可愛かったりと、当時の私大はしゃぎ(ぉw


私のオルタさんではなく、もう一人のオルタさんとイリヤたんを
お連れになっていたしゃあさんのオルタさん。


しゃあさんのオルタさんだ!と、胸のペンダントで気づくべきでしたorz
ブログで手作りされているの以前に見てたのに~
当日は、ちょっぴりとしか会話してなかったですし、
ご挨拶もせずだったように思ってます…
こちらから、お声掛けしたにもかかわらずすいませんm(_ _)m

そしてコートなイリヤたんもしゃあさんの娘さんだったと
思っているのですが…間違っていたら重ね重ね申し訳ない…


また、お隣の指を口に持っていっているイリヤたんは、ザ・きんるいさんの娘さんです。
遠方から本当お疲れ様でした~m(_ _)m
今回はあまり会話出来ずすいません~(汗

また、一護さんが名古屋でお会いして撮られていたセイバーさん。

その偉大なる風格verを撮っていた、セイバーさんのオーナーさんである
がうさんが、また荘厳な衣装でセイバーさんを連れてこられていたのですよ。
がうさんのセンス、是非分けていただきたいです(>ω<;

で!…で、ですよっ[exclamation&question]
以前より、可愛いな~見たいな~と思っていた
だ~ますさんの姫ちゃんにお会い出来たとですよ[ハートたち(複数ハート)]

ちょこんっ[揺れるハート]
そんな擬音がベストチョイスな感じで、可愛かったです。

また、一緒にお連れになっていたことりさんも隣で立っていたりして。

武器の代わりに歯ブラシなんですけど(^ω^;
後々、毒属性とかのろいとか散々言われてましたが、
シュールである意味似合ってましたw

お二人のツーショットをペタリ。

やっぱり歯ブラシが不思議な感じですね(^ω^;

そしてテーブルの上から、再び窓際の水着な列に加わった娘さんの一枚。
ザ・きんるいさんの凛々子さんが水着で~~~(>ω<b


まだコメントに行ってない(すいませんorz) のですが、
未開封の件ホント気にしていないのですよ~
むしろ着せていただいて、水着姿の凛々子さん見れただけでも
お返しがスリーセブン当たったスロットのように出てきそうですw


水着の列の隣では、
ささらさんとユメ子さんが日常一場面な状態でしたよ~


手を口に当てていると、大声では憚られる様な
内緒話してる感じにも見えますよね。


ユメ子さんは、耳を傾けて??ますし。

水着見てるなんて、いやらし~とか言われてない事を祈るばかりです<コラw

でも、そんな事はお構いなしに水着で勢揃いした娘さん達の
さらにアップを!<少しは構えやっw


エスカたん

オープンマウスだと、やはり元気っこ、
そんな感じが出て良いですね。
(うちのお披露目は何時だろうorz)

ヨーコさん。

上目遣いっぽくとると、ちょっぴり勝ち気な感じでしょうか。

タマ姉。

タマ姉を上目遣いに…何故でしょう何か含み持ってる感じが、
私の脳内イメージが干渉してるからですね(^ω^;

雅姐さん。

姐さんの風格…サングラスから覗く視線が鋭く感じます。
格好良くて良いですよね。

ささらたん。

結局、イロモノ扱いしまくってるですw
眼鏡の掛け具合もう少し上にすべきだったかなぁ…

関羽さん。

これだけ凛々しい関羽さんも久々に見た気がします。
頭の帽子くん?もサングラス掛けてるので、
妙味出してますが、それもまた良しなのです。

ルルさん。

ルルちゃんの、この仕草…良いなぁ。
眼鏡の掛け具合もベストな位置に感じますし。

チコさん。

指を唇にあてて、
『んっ、どうしたの…?』
そんな笑みが良かったです。

長門さん。

やはり、この構図…ベストな状態ですよね~
すっごく、色っぽくもあり、何か物語ってるって感じで。
holoさんのカスタムでさらに良く感じます♪

セイバーさん。

最初のふんわりドレスから、せくしぃ衣装まで、
ホントに色んな面が見れて嬉しいです[るんるん]

凛々子さん。

きょとん、ぽわん。そんな感じでしょうか。
可愛らしくて二重丸なの~(>ω<b

ももさん。

サングラスによって、お姉さんって感じが
増した気がするわけですが、それでもけしからん!なのは、
常道なわけですね?w

キョウコさん。

この写真を撮るのに結構苦労してた気がします。
サングラスの中の目線が欲しかったのでw
無事撮れて良かったです。

志野さん。

同じく何枚も撮って、ベストな視線を戴けたので凄く嬉しかったり。
反射してる部分も良い具合だと思うのですが、如何でしょ~?

ラブ子さん。

人差し指が、撮り方によって中指に見えちゃうのは
致し方なき事でしょうか(^ω^;
もしくは、ブレスレットを見せつつ、残りコレ一個!
みたいな感じとか。
ちょっと無茶ぶりですか…(汗

と言うところで、今回のその2を止めたいと思います。

※もし記述に関して問題等御座いましたら一言下さいませー
修正・削除等致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


次の更新その3で、1日目の天使の里レポートを締めくくれる予定です。

それが終わっても、まだ二日目の天使の里レポートが
残ってたりするわけですがorz
さ…どうしようw
DDギャザまでにレポート終えられたらOKな感じでしょうかね。

こうして、お披露目とか家の用事が先送りされていくわけで…(笑

ぁ、でも現実逃避はちょっぴりやってたりします。<マテw

16日は、so-netメンテらしいので、異常が出ない状態で
終了してくれると良いなぁと思います。


タグ:天使の里
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

Seahorse

水着のあたりは、けしからんとたまらんモノに満ち溢れてましたねー。
里でこれだけ水着姿で盛り上がったのも、うちらが初めてだったんじゃ(笑)
トミー君が前に座って眺めてるのを替わりたいぐらいでしたっ。

後ろでは、Fateキャラが集まってたのもよかったですね。
他のグループの人達も一緒になってさらに楽しめましたね。
まさか九州から来てたとは驚きました。

続きもがんばってくださいませー。
by Seahorse (2009-10-16 10:01) 

水銀

再びこんにちわ、つかさん

>早く売り切れて下さい!
つかさんが買って売れ切れですよ?<マテw

その2の写真は前回と違って、
「けしからん度」が急激にUPしてるようなのは気のせいでしょうかw

>タマ姉を上目遣いに…何故でしょう何か含み持ってる感じが、
うわぁ、この写真ヤバいです、良いです、けしからんです(>ω<b
by 水銀 (2009-10-17 11:21) 

なも

いつも丁寧な記事ステキでございます

ももルルチコを何度も撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
そして、つかちゃんのコメントがまたまた心暖まります~

ももはショーパンの下も白水着ですよん
え~と、清楚じゃないタイプですがw

つかちゃんのさーりゃんはあの眼鏡の角度がヨカなの!
あ、なも的にw

by なも (2009-10-19 18:31) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>水着のあたりは、けしからんとたまらんモノに満ち溢れてましたねー。
水着の整列は、凄かったですよねぇ~
当初計画よりも遙かに増えてビックリでした、えぇw

>里でこれだけ水着姿で盛り上がったのも、うちらが初めてだったんじゃ(笑)
>トミー君が前に座って眺めてるのを替わりたいぐらいでしたっ。
水着姿で、これだけって言うのは…恐らく初な気がします(^ω^;
本当に、替わりたかったですねぇ、願いが叶う事は無さそうですが<コラw

>後ろでは、Fateキャラが集まってたのもよかったですね。
なかなか人数集まるって無いので、オルタさん連れてきていて良かったと思います。

>他のグループの人達も一緒になってさらに楽しめましたね。
>まさか九州から来てたとは驚きました。
東京大阪間と同じか少し遠いぐらいですし…
車で遠征というのは、やはり驚きでしたが(^ω^;

>続きもがんばってくださいませー。
とりあえず、1日目は終了させました~
まだ二日目が残ってます(汗

by つか (2009-10-20 23:54) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~です。

>つかさんが買って売れ切れですよ?<マテw
や~、さすがに余財があまり無いので、難しいのですよw
ホントなら、買いたいんですけどねぇ…(´・ω・`)

>その2の写真は前回と違って、
>「けしからん度」が急激にUPしてるようなのは気のせいでしょうかw
たぶん、気のせいで無いと思いますよ。
故意にけしからん度アップさせてますので(笑

>うわぁ、この写真ヤバいです、良いです、けしからんです(>ω<b
お褒め頂きありがとです~
むしろ、ポーズをつけた、し~さんを褒めたたえたいですね。
by つか (2009-10-21 00:03) 

つか

うっちーさん、再びこんばんは~
niceまたまたありがとうなのです♪

その2で、一気にせくしぃ路線突き進んでるレポートでしたが
nice頂けて凄く嬉しいです。

銀様は、水着姿とか…
いゃ、怒られますね(>ω<;
by つか (2009-10-21 00:11) 

つか

なもちゃん、再びこんばんは~です。

>いつも丁寧な記事ステキでございます
お褒め頂き光栄です!
その言葉でまた書こうと思えるのですよ。
最近、押っ立てられてるだけに余計に(^ω^;

>ももルルチコを何度も撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
いえいえ~、なかなか撮る機会が無い上に、
可愛いお姿やけしからん!なお姿ですから、尚更シャッター切りまくってました。

>そして、つかちゃんのコメントがまたまた心暖まります~
当時思ってる事を踏まえて、帰ってからも考えてたりするので、
嬉しいお言葉です~

>ももはショーパンの下も白水着ですよん
写真をじっくり見て、今し方白なのを理解しました~

>え~と、清楚じゃないタイプですがw
ハイな奴ですか…機会があれば見れるのを楽しみにしてます~<コラw

>つかちゃんのさーりゃんはあの眼鏡の角度がヨカなの!
>あ、なも的にw
おぉ、良かったですか!
そうだと嬉しいのですよ~
眼鏡をしたにずらしたり、上にずらしたりで
見える直眼って良いモノだとは思うんですけど、
今回の写真では、少しだけ不満足だったので(^ω^;
良かったと言って頂けるだけでも嬉しいですよ~。


by つか (2009-10-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。