SSブログ

追憶な如きに流れゆく近況 その3 [雑記]

ニャ~(>ω<;

積みが増えるorz
ひじょ~に困る…まぁ買った直後は大抵なわけですがw
今回は、やりたいのに積まなきゃって感じなので手痛いッス。

お休みにちょろっとやってみようか…
いゃ、それすると一日遊ぶとかなっちゃうからっ[exclamation]
駄目ッスね(笑

さて、何が増えたでしょう?w

とりあえず、クイズの答えは先々の散財記にでも書けたらw
書くとしまして、流れゆく近況のその3に行きましょう。

さすがに今回で天使の里前迄の部分を上げちゃいました。
ですので、9月中旬の模様を丸々って感じでしょうか…

では、サクッと参りましょう[るんるん]




その2で書き上げたアフター後の行動で、午前3時過ぎに家に着いた後、
就寝準備して、寝たのは結局午前4時(^ω^;

で、起きたのは午前8時40分程。
普段なら…午前8時には出かけて、Tomoさんに早いよ…
とか言われるわけですが、『1時間遅いから大丈夫だよね』と思って、
友人宅に到着したのが午前10時半過ぎ。

親御さんに、玄関を開けて貰って…「まだ、寝てると思うよ?」
と比較的おなじみのお言葉を言われて
あがってみたら、ホントに寝てたorz

まぁ、ぐっすり快眠してるなら…起こすのも可愛そうだしと
Tomoさんの弟くんと雑談w


小一時間話してたら、もう一人友人がやってきて、
ご挨拶と共に、お互いが「やっぱり、寝てるね」とか
言い合ってましたが、その10数分後にようやくTomoさん起動w

どうやら前夜は、遅くまで友人と語っていたらしく、
終電間際迄ご一緒だったとか…

平均8時間睡眠、実に健康的で羨ましい生活ですねぇ、
とある意味思う。

自身も、それぐらい寝たいけど、やりたい事多すぎて
平均6時間が常、行動が多いと4時間とか
3時間で動いてる時がありますね…

目指せ、夢の平均2時間睡眠!<それ、マヂに倒れますw

まぁ、冗談はさておき…w

3人揃ってからは、色々会話しつつ、お昼過ぎになってから、
昼食と、これからご一緒する友人夫婦を迎えにいく事も含めて、
友人宅を後にします。

時間的に20分も掛からないぐらいで友人夫婦と合流、
お昼ご飯を何処にするか考える…。

そして、以前も御用達だった毎度おおきに食堂へ(笑

昼食後は、毎度の如くカラオケに行った訳ですよ~。

DAMの系統だったのかな、確か。
次回はJOY SOUNDにする?と言われて
うきうきな訳ですが、いつ行くんだろう。
来年頭ぐらい?
Tomoさん宅に訪れる回数減ってるんで辛いなぁ(´・ω・`)



まぁ、今回歌ったリストは、以下にペタペタと貼っていきます。





入店したのが、午後3時過ぎ?で…勘違いでフリータイムを18時までと
区切っていたら、どうやら20時まで行けるっぽく、
再び、曲目いれて歌っていく事にw
ここまでで、大体歌おうと考えてたの歌ってたので、
皆さん比較的おとなしめの曲調になってたんですが…




リスト見て貰って分かる通り、
可笑しい曲がいくつか入ってます…
そのほとんど、私が歌ってるw


こうして20時迄しっかり歌って終了十分前のコールでカラオケ終了。

とりあえず、上記画像に加え、
いくつかリモコンで入力してない曲目もありますが、
おおむねこんな感じ。

ではいつものように、私が歌った曲目を、
並べて行きましょうか。

Heart shaped chant        水樹奈々
悦楽カメリア             水樹奈々
Free and Dream          Suara
射手座☆午後九時Don't be late シェリルノーム
らずべりー               KOTOKO
Romantic summer         SUN&LUNAR
your gravitation           SUN
Paradise Lost            茅原実里
贖罪のラプソディー          桃井はるこ
pa pa pa pa patti          パトリシア・マーティン
Re-sublimity             KOTOKO
Dancing in the velvet moon    水樹奈々
アイモ~鳥のひと           ランカ・リー
恋のミクル伝説            朝比奈みくる
Don't say "lazy"           桜高軽音部
亡國覚醒カタルシス         ALI PROJECT
愛をとりもどせ             クリスタルキング
日本ブレイク工業 社歌       萬Z(量産型) manzo
夏はマシンガン            マシンガン進藤
Shangri-La              angela
アンインストール           石川智晶


水樹奈々さんが多いのは、いつもの事ですね…w

また半数が、以前にも歌ってブログに並んだ事のある曲目ってのが、
何だかなぁと思うわけですよ。
たまには違う曲も歌わないと駄目だなぁと考えて…ちょっぴり違うのを
今回いくつかいれたんですよね[るんるん]


そうしたら…
あまりにも、絶賛いただいた曲発見っ[exclamation][ひらめき](笑


今まで、気にしつつも、一度も歌ってなかったので
ここまで絶賛・爆笑いただけるとは思いませんでした。
自身でも、歌いだして、『何、このしっくり来るの?』と心中大笑い。
それをすかさず、Tomoさんに見抜かれ突っ込まれましたが(^ω^;
(後、駄目駄目だった曲も発見でしたけどorz)

ともかく先々、あちこちで歌う事にします<マテ、コラw
問題は、毎回同じように歌えるのか…ですね。
ある意味、ハイテンションで飛ばしてたから歌えたと言う事もあり得そうだしw



で、五人で来て、五時間近くを熱唱したのが四人…
いつも、聞いてるだけで良いのかなぁと申し訳なく思ったりします。
ともかく楽しんだ後に、夕食をどうするか話し合った後、
餃子の王将へ~

このお店は食べてみて美味しかった場所だそうで、
真実美味しかったです。

その後は、友人皆さんを送って、最後にTomoさんも送って、
自宅へ戻りましたら…日が変わる前には到着だったと思います。

その日は、さすがに連日のハードスケジュールと睡眠不足~で
早々に寝ました(^ω^;

それからは、週末まで予定無しの方向だったのですが、
翌月曜の14日に、あきさんの都合がついた事で、
長岡京SRに寄るのと夕飯を食べに行ってました。


ハンバーグ処大きな少年wにてハンバーグ、ウマウマ~[るんるん]

パフェも頼んで、ウマかぁ~で御座いました(>ω<b


甘味処結構好きですが、二つは食べてませんよ?
こちらはあきさんの頼んだパフェです。


そういえば、この日の長岡京では、
haseさんともお会いしてたんですよ~
店長交えて、皆さんで雑談してましたです[わーい(嬉しい顔)]
まさかお会いするとは思わず、驚きでしたよ。

さすがに、それからの平日はほぼ日常行動でしたね。

シルバーウィークに入って初日。
19日の土曜日は、一月一回の書籍類とちょっとした買い物兼ねて
友人と日本橋にまた行ってました。
その時の写真は特になかったので、そのまま流しちゃいます。

そして、翌20日と21日は、レンタカーでラフェスタを借り、
両親と、姉夫婦に甥っ子に私の6人で、家族旅です(ぇw

いつもなら、夏は盆だけなんですが…
父が姉夫婦と孫含めて、何処かに行きたいと昔から
行っていたので機会を設けて、実行に移したという感じです。

向かった先はココ[exclamation]


毎度の事ながら回りくどいですよね?[たらーっ(汗)]

外観撮るのを忘れていたので、ホテルは写真撮れませんが、
TVCMで結構有名だと思っている…
『有馬兵衛の向陽閣へ~[るんるん]
有馬温泉、兵衛向陽閣に行ってきました。

部屋からの有馬温泉街の絶景が見放題。


さらに、六甲北側に広がるすそ野も遠くまで見渡せる状態に…


甥っ子や、姉夫婦が喜ぶよりも、私が喜んでた気がします(笑

甥っ子は、車や鉄道が大好きなので、上の方から鉄道だ~と言っても
見分けがつくはずもなく…(まだ3歳前後なので)

デジカメで拡大して撮って見せたんですが…

いまいちな反応だった気がします(^ω^;

有馬までの道中は、結構高速道路が混み合っていたので、
地道でかなり進んでから少しだけ利用した程度でした。
それでいて、夕方前には到着だったのですよ。

部屋で、夕方ぐらいまで暑さがマシになるまで
まったりしていました。

その途中で、私のデジカメに大層ご興味を持っていたので、
触らせたりしたわけですが、細かな仕組みまでは…
たぶんわからずみんなの顔が写る事に興味津々だったのでしょう。
家族全員ゆったり、にこやか笑顔だったので、
来て良かったなぁ~と思います。

そして、暑さがマシになった夕方の有馬温泉街。

川で遊ぶ子供達、実に涼しそうです…(´・ω・`)

有馬には豊臣家が結構関係してるらしく、ねねの像があったり太閤の橋もあったり、
なかなか趣深かったです。


お土産屋を眺めつつ、坂を少し上っていったところに、
何だか人だかりが出来ていましたので、家族みんなで誘われるように
近づきます。

何と…!お猿さんがいたの~[るんるん]


どうやら猿の大道芸を見せてくれるらしく…
色んな芸をしていたので、見ていく事に。


逆立ちに始まり、ハードルの飛び越えや、


さらに高さを増したモノでも平気に飛び越えます。


また竹馬も通常の高さと、


凄く高い竹馬にも易々と乗ってました。


しかも、その竹馬に乗るのは、両方の竹馬を
一人で起こして、上るまでを実行するという素晴らしさっ[exclamation×2]

私は竹馬にもそんなに乗れないので、猿にも劣ってますorz

そんな素晴らしい芸の数々を見た後、有馬を周回するバスが巡ってきていたので写真に納めたり、
甥っ子も興味津々だったので、一緒に撮影したりして。


さらに、部屋から見ていた神戸電鉄を間近で見る為に駅までやってきたりと
姉夫婦含め、みんな楽しめていたのかなと思います。



その後が…少しあったんですが、その辺りは
ゴニョゴニョと伏せる事にしまして、町から、部屋まで
甥っ子を抱っこする事になったんですが…
15kg程の子を、抱えるだけでなく、あれこれ構うのって
大変ですねorz
腕が石像のようになりそうでした(笑


部屋に戻って、少したった後の夕暮れがまた綺麗でした。



もちろん、夜景も綺麗なわけですよ?

滅多と見れない高さの有馬模様でした…
今度はいつ来れるのやら…たぶん10年以上先?w

温泉もゆったり楽しんだ後は、早めに就寝。

翌日は、神戸市立フルーツフラワーパークを訪れてました。

まったりと園内を回ってアイスを楽しんだりして、
人もかなり大勢でしたが、なかなかに楽しめました。

奥の方まで来ると、広い広場の様な場所で建物も綺麗な感じ…


ここ、何処かで見た事あるなぁと考えていたんですが、
後々の案内でCMに使われていたのだと知って、
あぁ、あのhondaライフのCM[exclamation]と納得でした。


園内からちょっとした目的の為に、入り口近くまで戻ってくると、
ちょうどフェラーリが連続して入ってくるところが見れたので、
急いで写真に納めてました。

いやぁ、格好いいよね~。
乗りたくても乗れませんけどw


それを見た後は、甥っ子が興味津々な園内周遊の乗り物に乗って、
園内を巡る事に。

この途中で、CMの情報を聴いたりしていたわけですね…
しかし…この写真、結構綺麗に撮れてたんですね。
今更ながら青空と建物の美しさが思い起こされて
良かったと思えました。

周遊を終えた後は、遅い昼食を近くのファミレスまで行って
食べて、渋滞があまり無いとわかったので、
帰りは高速道路で姉夫婦を送ってから家まで無事帰宅。
レンタカーを返却して終了、そんな一泊二日の旅行でした。

帰宅した時には、ドレスフェアの為にSRに行く事が出来る時間だったのですが、
さすがに無茶して、事故しても嫌だしと思って出かけませんでした。
結構疲れてると思ったし…(^ω^;

と言うわけで、ここまでで今回の一ヶ月間に渡る
近況の完結編であるその3を締めたいと思います。


旅行から帰ったのが、21日の夜。
要するに、翌日が天使の里に行く日というわけで、
次回の更新は…天使の里のレポートに移り行くつもりです。

ただ、写真の編集一切まだ手つかずですので、
もうしばらくお待ち下さい~[あせあせ(飛び散る汗)]
土日にとか、思ってた部分があるんですが、
予定入りそうなので、月曜以降…かも(^ω^;

よし、今月は出来る限り、マッタリする事にしましょう…
早くも第一週目から崩れ去ってますけどね。
楽しめるから良し(笑


そんなわけで、ここまで長々とした文章でしたが、
楽しんで下さったなら幸いですm(_ _)m
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 13

sanaezuki

睡眠時間ですかぁ…
私も少ないですねぇ…
2時に寝て、6時半には家出てます…って
毎日、4時間半強しか寝てねぇ…そら疲れるかぁ…。

しかし、家族旅行って良いですねぇ…この2年ばかり行ってないですが。
一人旅もしてないかぁ…
一度、まったりと行ってみようかねぇ。

by sanaezuki (2009-10-02 23:54) 

水銀

こんにちわ、つかさん

凄いハード(?)な旅行記ですね(^^;
とりあえず、お疲れ様でした(^^)

最近カラオケは行って無いのですが
「けいおん!」まで入ってるいるのですね~
りれきが濃いなぁw

自分は最近旅行みたいなのして無いので、
久しぶりに温泉にでも、まったりと行きたいものです(^^;
by 水銀 (2009-10-03 09:04) 

優輝

こんばんわですー。何度目?
以前にもカラオケの記事を読んだ時に思ったことなのですが、いいなー、こゆ曲をいっぱい歌えてー、と今回も思いました。もちろん、知っている曲、知らない曲もあるのですが、声優さんの曲やアニメ主題歌はよく聞いたり購入するので、覚えているものは歌ってみたいなぁ~、と思います。
体力無いので、普段から通常6時間は寝ようと努めていて、何とか平均6時間くらいでしょうか。平均睡眠時間3時間くらいで生き続けている同僚がいるのですが自分との差分の3時間がとてつもなく羨ましいです。もっと時間が欲しいですよね・・・。
出不精かつ単身な僕は毎年恒例の旅を除けば旅は殆どしないのですが・・・家族旅行でのんびりっていいですね~。ゆっくりと温泉に浸かってふやけてみたいです。
by 優輝 (2009-10-03 18:59) 

花朗@宣伝タン

つかさんこんばんは^^
久々にお邪魔させていただきました。

イヤぁ~いい写真を撮ってらっしゃいますね~^^
ドールの写真もさることながら、景色もなかなかナイスショットが多くて感動です^^
私もつかさんみたいなイイ写真を撮ってみたいものです^^;

ところでウチの愛娘、ユキノ(仮名w)ですが
9月21,22の9月新作ドレス発表会・・・スッカリ忘れてましたが^^;
マジカルシャインセット無事ゲットいたしまして、
早速愛娘に着せて放送でお披露目いたしたのですが・・・
腕の球体関節をマスキングし忘れ(サボっちゃダメですね;;)
見事に球体間接がうっすら紫色に・・・Orz

こうやって失敗を重ねて父も成長できるのかなぁ~?
などと思った次第です^^;

つかさんは10月24、25のドルフィードリームギャザリング2009、
当然こられますよね?
私もお店に突撃予定ですので、またお会いした時はよろしくお願いいたします。 ○┓ペコリ

ではまたブログ見にこさせていただきますね~^^
by 花朗@宣伝タン (2009-10-04 04:43) 

hoso

つかさん、おはようッス~
そらいろ絶賛プレイ中のほそですw

連休中は飲んで食べて歌ってと忙しかったようですね~

>夏はマシンガン            夏はマシンガン
ちょwこの曲を歌う人が居たとは!w
以前「冬もマシンガン」に挑戦しましたが早口に追いつけませんでした(爆)
凄い疲れるし…w
次回カラオケご一緒する時は連続で夏冬歌って下さいませ~(ぉ

でもほっちゃん曲が少ないですよ~w
「YAHHO!!」はかなめもVer.で合いの手を入れるととても楽しいですよね。

by hoso (2009-10-04 06:42) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

>積みが増えるorz
やりたいのに積まなきゃ…ってことは、ゲームですか?
一度積み始めると、予定を入れない日を作って崩さないと大変ですよね。
…まぁ、積み崩しよりも、しっかり睡眠を取った方が良い気もしますが(^ω^;
かく言う私も、現実(=寿屋のACV.I.数箱)から目を背けっ放しです…orz
>よし、今月は出来る限り、マッタリする事にしましょう…
いや、ホントそうしてくださいね。倒れたら元も子も無いですよー。

次回の里レポも楽しみにしてますねー(・∀・)ノ
by すとらま (2009-10-04 22:05) 

つか

sanaezukiさん、こんばんは~
コメント遅くなってすいません。

>私も少ないですねぇ…
>2時に寝て、6時半には家出てます…って
>毎日、4時間半強しか寝てねぇ…そら疲れるかぁ…。
少ないんですか…って4時間半平均。
それ、疲れると思いますorz
ですが、仕事や用事考えると、長く寝るのって無理な時多いですよね。

>しかし、家族旅行って良いですねぇ…この2年ばかり行ってないですが。
9月の家族旅はいつもと違った感じで楽しかったですよ~
機会と時間的等の余裕を持てましたら是非(>ω<b
ご家族も喜ばれると思いますし♪

>一人旅もしてないかぁ…
私の場合、むしろ一人旅の方が少ないですw
イベントの時とか…?w

>一度、まったりと行ってみようかねぇ。
その際の、レポートなどありましたら楽しみにしていますね~
by つか (2009-10-05 23:22) 

つか

水銀さん、こんばんは~
毎度niceもありがとうです~♪

>凄いハード(?)な旅行記ですね(^^;
ハードというか、合間無しに流れ込んでくるのを
左へ右へこなして言ってる感じでしたねw

>とりあえず、お疲れ様でした(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
でも、疲れ的なのって、後々に来るので…
実際にそれで疲れたのかはわかってなかったりw

>最近カラオケは行って無いのですが
>「けいおん!」まで入ってるいるのですね~
けいおんは、カラオケを見ると、結構履歴に入ってたりしますよ~
歌われる人も多いみたいです。
まぁ本来歌ってるのは女性なのかなーとか期待してみたり?
ゃ、ランキングに入るぐらいですし、男性も好んで歌って居られるかな
私みたいに(笑

>りれきが濃いなぁw
ハッハッハ~w
4人中3人は、オタ曲大量でいっちゃうのでw
残りお一方も歌えるんだと思うのですが~…
なかなか歌ってくれません(´・ω・`)

>自分は最近旅行みたいなのして無いので、
>久しぶりに温泉にでも、まったりと行きたいものです(^^;
日帰りで温泉とかでも楽しいと思いますよ~
片道2,3時間の所に温泉があれば半日あればゆったり過ごせたり。
時間があまり無くて、それでも行きたい場合には是非(>ω<b


by つか (2009-10-05 23:29) 

つか

優輝さん、たくさんこんばんは~なのですよ。

>こんばんわですー。何度目?
恐らく優輝さんが書いている状態で言うなら、5度目ぐらいですね。

>以前にもカラオケの記事を読んだ時に思ったことなのですが、いいなー、こゆ曲をいっぱい歌えてー、と今回も思いました。
流して歌うだけなら、自分で言うのも何ですが結構多いですよ~?
ある程度、自身がマシと思える曲数で言うと、
今回は半分にも満たないです。
十八番に一歩届かない状態は、さらに少ないです。
今回は、十八番に届きそうなのが1曲or2曲?(ぉ?w

>もちろん、知っている曲、知らない曲もあるのですが、声優さんの曲やアニメ主題歌はよく聞いたり購入するので、覚えているものは歌ってみたいなぁ~、と思います。
聞いてみて良い曲だなぁと思うとやっぱり歌いたいと思いますよね~
それが、カラオケの原動力になるので、是非是非(>ω<b
カラオケは、個々で気持ちよく歌えて、トータル全員がノレれば良いんだと思うのですよ。

>体力無いので、普段から通常6時間は寝ようと努めていて、何とか平均6時間くらいでしょうか。
6時間寝るのが、一応医学的には長くもなく短くもないという
良い状態と言われてますが…
真実はどうなんでしょうかね(^ω^;
同じく生きれていれば良い…そんな状態なのかもですね。

>平均睡眠時間3時間くらいで生き続けている同僚がいるのですが自分との差分の3時間がとてつもなく羨ましいです。もっと時間が欲しいですよね・・・。
平均3時間ですか…私には永続するのは無理です。
確かに、そう言う話しを聞くと羨ましいですよね、かなり同意です。
倍ぐらい時間が欲しいと常々思いますが…
増えても、用事で埋め尽くしてそうな自分がいる(爆

>出不精かつ単身な僕は毎年恒例の旅を除けば旅は殆どしないのですが・・・家族旅行でのんびりっていいですね~。ゆっくりと温泉に浸かってふやけてみたいです。
毎年恒例の旅行があるのですね~♪
なかなかまったりって出来ませんよね。
もちろん、意識すればまったり出来るんですが、
自分で予定を埋めてる訳ですし?
ただ、その意識するのが難しいですよね。

温泉に長くつかるコツは、半身浴であったり、出たり…休みを入れるのが
ベストらしいですよ。
by つか (2009-10-06 00:01) 

つか

花朗さん、こんばんは~

>久々にお邪魔させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
こちらは、最初の方で拝見しただけで、
ご無沙汰しちゃってます…すいませんorz
また、閲覧出来る際にはお邪魔しに行きます~♪

>イヤぁ~いい写真を撮ってらっしゃいますね~^^
そう言っていただけると嬉しいです(^ω^v

>ドールの写真もさることながら、景色もなかなかナイスショットが多くて感動です^^
風景でデジイチで撮っているモノはある程度狙って撮っている時が多いのですが、
コンデジで撮っている場合は、狙って撮っていない時があるので、
それで綺麗に撮れていると自身も驚きだったりしますw

>私もつかさんみたいなイイ写真を撮ってみたいものです^^;
たぶん…私の撮る写真なら…枚数を重ねる事で
結構簡単によりイイ写真を撮れそうな気がします。

>ところでウチの愛娘、ユキノ(仮名w)ですが
>9月21,22の9月新作ドレス発表会・・・スッカリ忘れてましたが^^;
>マジカルシャインセット無事ゲットいたしまして、
>早速愛娘に着せて放送でお披露目いたしたのですが・・・
>腕の球体関節をマスキングし忘れ(サボっちゃダメですね;;)
>見事に球体間接がうっすら紫色に・・・Orz
ユキノ(仮名)さんにシャインセットですか~(>ω<b
お胸も強調されて、魔法使いスタイル…GJです♪
…色移りは、着せっぱだとよくよくある事なので、
忘れてると辛いですよね。
ですが、ガードするのはとりあえずヘッド部分だと思うのです。
それさえ無事ならば…何とか(>ω<;

ただ、やはり命が吹き込まれた娘さんと思うには、
そう言った部分も気遣う…のが真なる娘さんへの愛かもしれませんね。
私は、その時点で考えると、外れてるかも(^ω^;
ぅ~、要は愛着持っていれば良いのだと!<コラコラw

>こうやって失敗を重ねて父も成長できるのかなぁ~?
>などと思った次第です^^;
ぁ、それ。実に的を射てますね。
ユキノ(仮名)さんに、次は気をつけて下さいねと
言われてると考えて接すれば、次は大丈夫ですよきっと(>ω<b

>つかさんは10月24、25のドルフィードリームギャザリング2009、
>当然こられますよね?
ん~と、危急的な事が無ければ、行く予定です♪
さすがに、行けなかったら買えませんし(^ω^;
節約は出来そうだけど(ぉw

>私もお店に突撃予定ですので、またお会いした時はよろしくお願いいたします。 ○┓ペコリ
こちらこそ、その時はよろしくですよ~♪
と言っても、列に一緒に並ぼうぜ~的な状態な気がしますが(笑
ギャザはマッタリだと嬉しいですよね…

>ではまたブログ見にこさせていただきますね~^^
是非に~、お待ちしてますね♪
私も、ある程度余裕持って皆さんの所に回らないとですねorz
by つか (2009-10-06 00:14) 

つか

ほそさん、こんばんは~
niceもありがとうなのです~♪

>つかさん、おはようッス~
早起きさんなのですよ…
私この時間だと夢の中ーだったり(^ω^;

>そらいろ絶賛プレイ中のほそですw
おぉ~、良いですね~(>ω<b
そういえば、以前、私みず○ろと同じかもとか言ってましたが…
どうやら内容は違うっぽいですねorz
ぽんこつさんは、立派に存在してる様で何よりなのですよw

>連休中は飲んで食べて歌ってと忙しかったようですね~
5日が5日とも、何処かに出かけていた連休は、久び…?
いゃ、ここ1年ぐらいずっとそんな感じですねw

>夏はマシンガン            夏はマシンガン
ぁ…間違ってるしorz
マシンガン進藤が正しいので、後ほど修正しときますw

>ちょwこの曲を歌う人が居たとは!w
ふふ…w
と言っても、まだ今までで、2回しか歌った事ないですよ?
まだまだなLvの状態なのです。

>以前「冬もマシンガン」に挑戦しましたが早口に追いつけませんでした(爆)
>凄い疲れるし…w
いや、冬もマシンガンに挑戦って、夏よりもハードじゃないッスか。
私は、聞いてから、さすがに夏だけでいいやと、あまり聞いてなかったり…

>次回カラオケご一緒する時は連続で夏冬歌って下さいませ~(ぉ
ちょっ!…ぇ~っと、冬も?w
夏ですら完璧に歌えてないんですが…冬も歌うの?(笑

まぁでも…、ヘタレでも笑いはとれそうだし?
ょぉ~し、おっちゃん頑張っちゃうぞ!<マテ、コラw

とりあえず、夏をひとまず少し練習して、
冬は…エンドレスリピートから開始しないとヤヴァそうです。
と言いつつ、早速冬をBGMにしつつ、コメント書いていたり(ぉw
お陰で、文字を打つのが早くなりそうで辛いです(爆

えっと、期限は今度会う時迄でしょうか?w
もし、無理なら夏だけにしておいて下さいませ。
夏だけでも、かなりヘタレ晒しそうですが(汗

>でもほっちゃん曲が少ないですよ~w
すいませ~んw
ほっちゃんの曲、聞くのは聞くんですが、
自身が歌うのって結構苦手なんですよ~?
合わせる部分がいまいちつかめていないので…(´・ω・`)
他にも、歌いたいのに歌えない方の曲多かったりしますし…

>「YAHHO!!」はかなめもVer.で合いの手を入れるととても楽しいですよね。
ハイハイハイハイ~♪ ですよね(>ω<b
ほそさんが歌われるのを楽しみにしてますね~♪

by つか (2009-10-06 00:36) 

つか

すとらまさん、こんばんは~です。

>やりたいのに積まなきゃ…ってことは、ゲームですか?
ゲームで正解です♪
で、友人宅でプレイしてるの見たら、より一層やりたくなったというorz
合間見て少しプレイするつもりです…一日にならないよう心がけて、ですがw

>一度積み始めると、予定を入れない日を作って崩さないと大変ですよね。
>…まぁ、積み崩しよりも、しっかり睡眠を取った方が良い気もしますが(^ω^;
睡眠だけは、6時間で何とかしばらく掛けて体力・気力共に元に戻す予定ですよ~
後は、早めに取り戻して、合間を見つける…感じですね。

>かく言う私も、現実(=寿屋のACV.I.数箱)から目を背けっ放しです…orz
なかなか、背けずに対応するって…難しいですよね。
時間ホントに欲しいですね~w

>いや、ホントそうしてくださいね。倒れたら元も子も無いですよー。
倒れる手前に、信号が体内から発されるので、
その辺りは安心なのですよ~<マテ、それ安心じゃないw
ともあれ、倒れない程度にはいきますので~(^ω^;

>次回の里レポも楽しみにしてますねー(・∀・)ノ
写真整理終了後、取りかかります~♪
とりあえず、数日中に?(コラコラ…orz
by つか (2009-10-06 00:43) 

つか

うっちーさん、niceありがとうです~
コメ遅くなりましたm(_ _)m

また、お会いできたときには、
ダンディーなお声聞かせて下さいね~♪

うっちーさんも、今頃ご旅行の予定ですよね…
どんな良い場所に行って来たのか楽しみにしてます(>ω<b

by つか (2009-10-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。